国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
にへら(その他族)
チーム:ホワイターズ
Lv17
HP:189/218
MP:21/127
状態:正常
装備
さびたハンマーLv3(POW28 スタン40%)
防弾ウェアLv4(DEF32 遠距離耐性)
ライフバッジ(HP+40 時間経過でHP回復)

— にへら落書世界の冒険者 (@nihera_face) May 2, 2019

さっき若い警官がデカい機関車に追いかけ回されているのを見たんだ…嘘じゃない!本当に見たんだ! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ハゲ (@Seelowe2inhage) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あ、久しぶり。いつぶりだっけ。顔合わせるの。顔色悪いって?うん、もうダメだからさ。だから、ここは君が使いなよ。私はもう外に出る。君に会えたのも何かの縁さ。君のために一匹でも多く敵を倒してくる。…またね。

— フィルム (@game_film_curse) May 2, 2019

毎日ゾンビみたいなエンジニアとエクセルにスクショを貼る作業してるからあまり変わらなかった #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しゃおは (@xiaoflowman) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんかメッチャ窓バンバン言ってるんだけど

— おじいちゃん (@ojiji_TRPG) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

(ずっと下見て泣きっぱなし)

— よぞらさん。 (@NightSky_46) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/HEMHR9Ix4B

— ウメブラックP #765ᴘͥʀͩᴏͦᴀ̍ʟͫʟͣ͛ᴛͭᴀͤʀͬ (@ume_blackP_765) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんだなぁ。
街中こんなんになっちゃって、大通りなんかは絶対一人じゃ歩けない位危険だし、こうして小学校に爺ちゃん婆ちゃんや奥さん達、ガキ共と閉じこもって手作りの槍やら弓で何とか生き延びてるような状況なんだけどさ。
なんか充実してんだよな、俺。

— カズヤアーマードコアの新作が出ます! (@Kazzforze) May 2, 2019

#ガンダム三昧
****さんがこの話題についてツイートしています#ゾンビが大量発生した体でツイートする
****さん、****さん、他3人がこの話題についてツイートしています#seibulions
17,408件のツイート#松村香織卒業公演
4,619件のツイート

オルフェンズ
5,527件のツイート”

— ななみね王さま (@nanaminekomushi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

佐賀ってどこにあんの?

— バロン=ピエール・東郷 (@wrlz) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なあ、あいつどっかで見たことねえか?
あれ? あいつまだ人間のままじゃねえかよ!
なにゾンビに混じって楽しそうにふらふらしてやがんだ? pic.twitter.com/GRHc6FiaKD

— カ ラ ス (@dawachan01961) May 2, 2019

良いか?呪術系のゾンビに出会ったなら全速力で高所に逃げろ。奴らは腐敗が激しく身体機能が低下していて足も遅い。高所に上る事も出来ないから逃げ切れる。だが、ウィルス系に出会ったなら…神にでも祈るんだな。奴らは異常だ。車で逃げても追いついてくるぞ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しょぼーん@VAPE+趣味垢 (@SyoboonVaper) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

Keterクラスが収容違反?AK-クラスシナリオ進行中?収容プロトコルと緊急対応プロトコルの資料は今どこに?

— はるりん (@Harlin0420) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| お巡りさん , ゾンビです! |
|______ ____|
 ____ 
 =(
  ( ・・)| _
  // У ノ (`・ω・)
 (フ===|と ニア
  (_)_) しー

— みのか@婚活始めました (@bluethesky8916) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
明日がどうのこうのうるさいジジイから、たねもみを奪ってやったぜ。
今日は腹一杯食えそうだ。

— ソルト『永久パピルス』@メタバースデビュー (@Dsalt_cocoa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「じゃあ、可能な限りフィールドにゾンビトークンを特殊召喚で……」
(あ、クソっ……駄目だトークンは通常モンスターだからヴァレルロードの素材に出来ないッ)

— えんがわユッケ (@tokuni774) May 2, 2019

とあるブラック企業にて。
「なんでこの状態なのに仕事が休みにならないんだろう?」
「と言うかみんな元からゾンビみたいな感じだから、誰が正常で誰がゾンビなのか区別付かねえよ」 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 関谷 浩 (@Sekiya_Hiroshi) May 2, 2019

ゾンビ発生1週間経つのに日本人はまだ働いてるってマジ? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おさしみ (@Fortia_ny) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

悪寒がきつい 熱いような 寒いような

でも 左腕の痛みは消えたっぽい もうほとんど痛くない
親切なかたから頂いた 鎮痛剤が効いてきた様子
感謝

— おりべ雨音 (@kemu64) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

は?ゾンビの大量発生??知らねーよ、早く白埜ん所から野菜仕入れて来いや…うん?撫望、どした?……あー、分かった(prrrr…pi!)あ、リーダー?依頼したいんだけど、白埜の所から野菜運んで来て欲しい 邪魔は薙ぎ倒して来てくれると助かる、うん、頼むよ

— NaCl(ナト) (@starne77) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
うちには漆黒の堕天使と漆黒の狂犬がいるので無問題ですな(白目)

— 霧nEko (@kirineko0w0) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

どこだ!どこにスポナーがあるんだ!(マイクラ脳)

— ZAK_K a.k.a 雀馬 (@ZAK_drei) May 2, 2019

米軍と自衛隊が駆除活動を表明した途端に、人権派を名乗るバカどもが騒ぎ立てて、レーザーポインタやらカメラのフラッシュで妨害活動はじめててワロエナイ。
人殺しゾンビに加勢するとか殺人幇助だろ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 廃墟 (@192Proof) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

いったい おれ どうな て

— 雨音ばる@ぽんぺマスター (@sv400sk3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こんなタグが流れてきたのでネタを考えていたが、だいたいリアルと変わらなかった。

— freeze deer(出走中) (@freezedeer) May 2, 2019

まだあんまり知られてない方法だから
無線使って色々な人に教えてあげてくれ!

検討を祈る!https://t.co/7mGfg6ziMM#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— やながわ薫平 (@kunpeism) May 2, 2019

ありがとうございます!
ちょうどショッピングモールから車の間にゾンビがいて困ってたんです!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— やさい(キャベツ太郎) (@yasai_busoku) May 2, 2019

そうそう!それで動きを止めれるんだって!
Youtubeで「JAM GEM JUMP!!!」流すしかなくね?https://t.co/7mGfg6ziMM#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— やながわ薫平 (@kunpeism) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

わー!こっちに来る!
この先は行き止まりだ!

もうダメだー!!

— 雨月 ひより(二次と腐) (@aoiduki02) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ?ウォーキングデッド?死んだような目をしながら歩いてる人なんて日本なら日常茶飯事だろ?さてはおめぇ、平日時台の電車乗ったことないな?

— トミー tommy (@1kAreta_8r0U) May 2, 2019

かゆい かゆい
どうりょ の おんな こ うまそだた で
かじ みたら まかた
う まい#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— けもんぽ@平常運転 (@kemonpo_jpn) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
グラーキ様かサムディ男爵が顕現したの?
グラーキ様だったら針に気をつけなきゃー(マーシャルアーツ+キックで薙ぎ倒し中)

— 黄衣の使徒インディゴライト (@candelotte) May 2, 2019

こんな事になるなら迷わずに家系ラーメン食べておくんだった(_・ω・)_バン

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かおすけ (@kotomisinaka) May 2, 2019

ゾンビだって人なんですよ!あなた達は守るべき者たちに銃を向けるというのですかこの殺人者共め、このレイシストが、彼らにも人権はあるのですよ!彼らは死んでなんかいません、今でもこうやって生きているでしょう!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 東 鶺嗹 / R1D (@R1Dfour) May 2, 2019

これより本艦は、2時間後にゾンビ出現地区に対する主砲による艦砲射撃を行う
どう地区より速やかに退避しない場合は生命の保証はできない#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/y1yMkEGMFa

— nagato621 (@nagato504) May 2, 2019

【速報】【国際】
フランス・パリでパンデミックでの混乱の中、物価の不安定、食料品や衛生用品などの生活必需品の不足で市民の不満が爆発。
パリ市庁舎前、凱旋門周辺などでデモが発生。一部が暴徒化し治安部隊と衝突しました。#ゾンビが大量発生した体でツイートする
凱旋門の様子 pic.twitter.com/hlt3LY6xTy

— yocchi@ウクライナに栄光あれ (@yocchi_114514) May 2, 2019

誰か武器を回してくれ!
ウチにある使えそうな武器がこんなのしか無い!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/frbYHuWOHE

— Gun-KYO a.k.a. 9SO1ZE (@gun103kyo_Then) May 2, 2019

混浴でこのお値段とは!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ごんざれす (@_gonzaress) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「このデンジャラスなゾンビで溢れたハイウェイを突っ切るぜ小十郎」
「御意。運転はこの小十郎に任せられよ」
「ゾンビ野郎共はこの独眼竜がけちらしてやるぜ!」 pic.twitter.com/vtv7E2hmkM

— ツナサーモン (@tunamanju) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
私が来たときにはもうこの人はゾンビにやられてたんです…

— 春沢一実 18_1 (@masa589) May 2, 2019

どうりょうのみんなも、背中がかゆいって言ってる
あたまがぼーっとしてきた
なんかおかしい
はらへった#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— けもんぽ@平常運転 (@kemonpo_jpn) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あ!!猫ちゃんゾンビ!!!そんな!!!!でも猫ちゃんにならゾンビにされてもい(その後通信は途絶えた)

— Yano (@Yano6038) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりま部活いくかぁ

— さばにおれ (@sabani_ore) May 2, 2019

電車動いてない…放送も流れない…なんで?なんかフラフラした人いっぱい歩いてき#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— モジャセン (@mojasen) May 2, 2019

何とかヘリで逃げようとする生存者達
"ケビンコスナーじゃん"
"エアーウルフだね"
"トップガンみたい"

尚、この後生存者達h(以下略#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みるくてぃ@3さん大分1班1号車 (@milktea0814) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ここは終わりだ!! 奴らに囲まれた!! 最期にこれだけ呟いておく。ワイ、みんなのことが

— 山桂 (@tnhr_ymkk) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
そう言えばさっきコンビニ行こうと思って外歩いてたらモテ期来てたわ

— ねる (@Nerux000) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました