国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

あー、やっぱり背中がかゆいなぁ
変な虫だったかな
帰りにお医者さんにいかないと#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— けもんぽ@平常運転 (@kemonpo_jpn) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
夜中に外から物音
マイケル『ひっ!』
私『ははっ!マイケルは怖がりだなぁ〜こんなの近所のガキの悪戯さ!見てくるよ』
たけし『ぁあっ,龍華…おい,気をつけろよ…』
マイケル『お前誰だよ』
ガチ
私『!ピザがいっぱい置いてある!』

— らこ (@ryuka__014) May 2, 2019

意思の疎通ができるか確認しろ!
確認できないやつはゾンビだ!
確認できたやつはよく訓練されたゾンビだ! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ライチ御坂C102日曜東ヌ39a (@raichi_0205) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビになっても仕事に行かないといけない pic.twitter.com/ASj8qI5zei

— 影法師 (@10255110251) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「たくよ~、テロリスト共の次はゾンビってどうなってんだこの世の中…」
「発祥は中南米だって言われてる。調査しにいって感染した隊員が帰国してしまって広がったって言われてるね。日本にも、空港で発症しちゃって…」
「…俺らは安置を維持、拡大するぞ」

— みこし(みーこ) (@cyounodance) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

バールだけ投げ渡されてもさぁ。

— 琥珀 詩音@バーチャル人間 (@Shinon_Kohaku) May 2, 2019

かゆ うま #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 赤坂 (@akasaka_write) May 2, 2019

晴れたので外でEテレのゾンビダンスして遊んでたら、他のゾンビにスルーされました。
これならゾンビの群れを安全に通れそうです。
ただ、人間がゾンビと間違えて撃ってきたのがタチが悪くてすぐ家に帰りました。
ゾンビより人間が怖いなんて#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ダコワズ (@dacowazu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やばいやばい!!まじめっちゃヴゥーとかガーーとか呻いてる!!

— ナモべぇ (@NamoSa2580) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あいつら調伏できねぇ!
流行りのウイルス由来ってやつか!?

— Joseph Witch (@JosefWitch) May 2, 2019

「あー、はろー、はろー?この音声を聴いているという事は君は施設の入口からここまでゾンビの1匹たりとも会わずにきたって事だね?無事で何よりだよ(音声データに混ざって何かが這いずる音が聴こえる)」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— らたへ (@ratahebaru) May 2, 2019

AT車免許しか持ってないやつって、急いで乗り込んだ車がMT車だった時どうするの?死ぬの??#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ミザ (@Nothirtysix) May 2, 2019

あっ今年ゾンビランド2公開らしいからみんな観オボボボボ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 七輪 (@shichirin00) May 2, 2019

わー!ありがとうございます!
体の異変には目を光らせておこうと思います
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 小鳥遊ことり (@cotori_t) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まず人がいないんじゃが… pic.twitter.com/ylzhKCGsWh

— ごむまり (@Mr_Gomumari) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「空からちらっと見てそういう奴もいるんじゃないかと思ってたけど今度はゾンビ映画かーーーーーっ!!? ってかそれ殆どゾンビ映画っていうかヤスデ人間じゃん!? 何だよこの級カルト映画双璧!?」https://t.co/IimLqR3mqzhttps://t.co/56OWgMAVGG

— 博元 裕央 (@hiromotoyuuou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

マジ?つまり、GW明けても会社行かなくて良いの?

— ゆさらび (@game_aka999) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

くっ…この状況がいつまで続くかわかんねぇてのにオープンキャンパスなんて、、

この状況でも配達してくれた社畜っ!ありがとな! pic.twitter.com/xC72RmStB5

— 珈琲豆 (@mXOZ9gl3K44BCok) May 2, 2019

カアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアrrrrrrrrrrrrrル!!!!!!!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 猫乃みゆきち (@miyukichi_oki) May 2, 2019

そもそもの筋力に自信がなければ、長柄物でゾンビの膝から下を「払う」様に降りましょう。
元々、機動力にかけるゾンビの体勢を崩せば、頭部に長柄物を振り落とすことで、そんなに筋力を使わずに無力化出来るかもしれません。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 六馬坂 厚人 (@mumasaka) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
お嬢様『本日はゾンビを使って使用人達にさっと一品作ってみたいと思いまーす!』
一同(えっ…)
丼「流石はお嬢様、こんな事態でも私たちのことを思って…(感涙)」

— かつ丼 (@0141katudon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
屋根から見るからに、動いてる車は無いな。
町で動いてるのは死体だけだ。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あれだけうるさく飛んでた飛行機もヘリも飛んでない。
飛行機は全て東京方面に向かったが東京が無事というツイートは見ない。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

トレンドからあったけど…最近大量発生を見た気が

— 土左衛門はち (@hachipower) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

みんなありがと

— 六八 (@608_orz) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なぁ~んちゃって!()
ゾンビ・マスターの効果発動!
この効果で墓地からゴブリンゾンビを特殊召喚!
あ、さらにぃ!豪華特典としてこのカードも発動してやるよぉ!
速攻魔法発動ォ!『地獄の暴走召喚!』
良かれと思って出したんだろうがなぁ?そんなこ

— 熱狂犬 (@xico5j1MrEzI5Vg) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

うるさい!!!!
全員鳴き声「ピヨ」になればいいと思う

— DJ オキアミ (@0e0___Paix) May 2, 2019

ゾンビの症状は約款に無いのと、騒擾の類なので怪我や損害を被ってもたぶん保険の対象にはなりません。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 灰色@車買い替えたので次はかなって (@haiiro8116) May 2, 2019

実写化…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 浦島 梅太郎 (@UmetaroUrashima) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
【豆知識】
本物の沖田総司は割とブサイク

— バーチャルカシワ@不足人等 (@kashiwa_actor) May 2, 2019

よーし、配達頼む#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 明日波・S・流星 (@ryuseirx) May 2, 2019

ほら、ちゃんと松明をたてて沸きつぶししておけばゾンビも沸いてこないし平和でしょ?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 池田屋 (@ikedaya7777777) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

『なーに、ナリファイのバブルの中に入れたらなんでも元通りよ』

— Moco (@Moco93626851) May 2, 2019

とりあえずどの家庭にも必ずあって、なおかつ武器になりそうな物と言えばフライパンだろう。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— くまだもの (@kumadamono) May 2, 2019

とりあえず丸太は持ったぞ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— GREENBOY (@MGREENBOY) May 2, 2019

お客様から良い匂いがする…美味しそうナ匂イ。
お腹すいたなぁ…
傷口がカユ い

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ごる/まったり (@fgo554) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
鈴谷提督「なんか鎮守府の外騒がしいけどなんかあったの?」
ジャーナリスト青葉「近くのショッピングモールのある田舎町で暴動らしいですよ?ちょっとカ号でスクープ撮ってきますね!」

— ナノ (@rO1CUt3tbmK1vHW) May 2, 2019

あいつら階段登ってこないみたいだから安心してたのに、エレベーター動かしたやつ誰よ。アホすぎやろ。絶対上の階の小金持ちやん。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆたかちひろ@漫画家&Illustrator (@yutakachihiro) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんか知らんけどゾンビたちに仲間だと勘違いされてる。いまみんなで一緒にホームセンター取り囲んでるとこ。どうすればいい?助けて

— 穂村一彦劇団「無題」 (@homura13mudai) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

カミュが、僕を庇って腕を噛まれてしまった
どうしよう

— さかた (@sktDQ11) May 2, 2019

射撃、近接問わない、ロケランはやめて#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 明日波・S・流星 (@ryuseirx) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ホラナイ勢ユニバへ向かう時がきたぞ。
パーマさんを探すんだ!!!!!

— 夏@推してるお兄さんがいます (@urm58U82QlzTVy6) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
原稿やってるから気づかない。

— 高杉桂 / 京都BL (@crescentmoon712) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

う、嘘だろ!?
倒れても倒れても何度も起き上がってくるだと!?

奴らのこの執念は一体!?
一睡もする事無く本能の赴くまま地面に倒れても這いずり回りながら向かっていく…

是非我が社に迎え入れたい!君ブラック企業に興味はないかね?
君となら共に戦える!!

— ゆぅ機械音痴 (@yu34nike) May 2, 2019

防具は
簡易ヘルメットを内蔵した帽子
ゴーグル
フェイスガード(殴られても痛くない様に補強済
防刃ネックガード
長袖防刃Tシャツ
鎖帷子
乗馬用プロテクター(対打撃用
バイク用インナー膝プロテクター改
防刃手袋
これで行く#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/GAx5R17suh

— ウマヲ (@UMAWO222) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
……これ、貨幣価値とか崩れぬよねぇ?
商売上がったり、なんてのは勘弁でござるよぉ……。

— 元忍者の影山さん。 (@kagemaru_ninjya) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あのYouTuber、プロデュースしてた女の子たちに食われちゃったらしいね。やっぱアニメと現実を一緒にしちゃダメだよね。

— A.Ichiro世をしのぶカエルのすがた (@Asobuyer) May 2, 2019

なんとか帰宅
武器の確認
約210cmの木製棍(削れば刺せる)
約180cmの槍もどき
延長と改造したマグライト改
マチェットのダニー君
ククリナイフのククリちゃん
これらをメインにし
その他小さいのは対人用とする
(防具編へ続く)#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/QvWdOwgAFl

— ウマヲ (@UMAWO222) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました