国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
噛まれてしまったので正気を失う前にメッセージを残しておきます。

うんこブリブリ

— 我無 (@gumgum11223344) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんか後方の天井から、チャッ チャッ チャッ チャッ…って音が近付いてくる… pic.twitter.com/f9HT3tU6T2

— 麩九郎 (@nego_strigo) May 2, 2019

ちくしょう、こんな時でも出勤かよ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 都月。@日程更新 (@DKT_log) May 2, 2019

すいません、目線下さーい!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆーき 光 (@yuuki00hikaru) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

目の前にゾンビの大群が迫っている状況に1d8/1d20のSANチェックです

— オルテガ (@ortega_hydrant) May 2, 2019

とりあえず周りのゾンビをさよならしてほしい
武器求む
脱出支援求む#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 明日波・S・流星 (@ryuseirx) May 2, 2019

かゆい
うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 寝落ち武者 (@petit5) May 2, 2019

(みんなゾンビになったからゲーセン空いてるやろ…)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— トルネードはこさん@音ゲ垢 (@alt_square) May 2, 2019

最近、学校が好きだ
そう言うと変だって言われそう
でも考えてみてほしい
学校ってすごいよ
物理実験室は変な機械がいっぱい
音楽室 綺麗な楽器と怖い肖像画
放送室 学校中がステージ
何でもあってまるで一つの国みたい
こんな変な建物、ほかにない

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かわの (@kwnooo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする」首都が壊滅も奇跡的なストーリー展開に – NAVER まとめ https://t.co/yOVcUzKEl4

— ケイ (@eriummo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
5月日
隣町にゾンビが出始めた。
そろそろ店を閉めそうだから、最後にプリチャンでもやりにいったらゾンビに遭遇した。自転車に乗ってたから、ギアを変えて必死に逃げたけど、本当に怖かった。

— 怪奇!何にでも一味をかける女 (@yukiyanagi1030) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スーパーに息子と逃げ込んだんだけど宗教狂のオバサンがなんか語りだして大暴れしてる…

— リ二モ (@Linimon3De) May 2, 2019

ワニがあらわれた

ゾンビはにげだした
ゾンビはにげだした
ゾンビはにげだした
ゾンビはにげだした
ゾンビはにげだした………etc

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/CMDtlFZ22Z

— Sherry@解放 (@CisTheBlue) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
お前らはアイドルになって、佐賀を救うんじゃーーーい!

— (け・ω・じ) (@Kenjaki3X) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 灰衣堂 愛彩(時代絵巻AsH) 羽衣堂 愛彩 (@aya_haido) May 2, 2019

ゾンビいました。
武器が見当たらなかったのでキックで戦おうと思います。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/nFnhYUDl1D

— 銀犬@Silver.Dogズィルバァ(フント)K-9 (@silver_dogTD) May 2, 2019

もうだめだッ!
もう助からないッ!
ここで奴等に噛まれてゾンビになっちまうんだぁ…
こんな窮地で颯爽と来てくれるヒーローなんているわけがないッ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/jfUaOqfqwh

— 38(さんぱち)、神バラ、みゃー (@00380316) May 2, 2019

あれ絶対カプコン製じゃん#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぶどう (@bbbbbudo) May 2, 2019

まだ仕事の時間じゃないのに同僚のハオが血相変えて「ニポンが……、ニポンとてもタイヘンコトなてる!!」とか叫んで私を叩き起こしに来た。
またなんかのジョークだと思って今テレビ見たけど…え、なに?改元で浮かれてる人達じゃないの?日本大丈夫なの…?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 太陽のRisari Angel (@7R_i_n6) May 2, 2019

「ここは俺(私)たちが食い止める!お前は先に行け!」#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/BgZC1XWusu

— 青島敏明ぷにーロード スタロコスの人 (@tanakarado) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さすがに奴等も海までは追ってこんだろう

— いかみ (@1942ikigami) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

今日はいい天気だ
誰もいないファーストフード店で1人飯を食べている
「今のところ」なんの気配もない
今日は良い日になりそうだ

— リッバ提督@ (@kawakun579) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

おっぱいが落ちたら縫い付けてあげてください

— いかまの Official (@ikamano_nomakai) May 2, 2019

噛まれました!!!自我を保っている間に介錯してくれる人募集してます!!!!おまけで1週間分程度の食料等の物資も付けます!
希望の方はこのアカウントをフォロー&RTお願いします!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— アクタビ@例大祭う17b (@IronAkutabi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
日本に生まれてよかった
日本のゾンビはどんなに人数がても1列に並ぶのに慣れているので撃ち易い

— さの (@sanoFOX) May 2, 2019

素人は刀を使いたがる。人も切った事もないくせにな。大体今の刀は美術刀だから強度もないし、数回切ったら刃毀れする。まぁゾンビより対人間用の威嚇用なら使えるかもな。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ポコ主。 (@sakano999) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヤバい(ヤバい)
まあそれは都会がやばいってだけでこのクソ田舎は安全だけどね笑

— わすだ‍シャカ貯石 (@wasuda_sosaku) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
遅刻してきた新米警察官と一緒に警察署に向かうのはやめとけ、生き残れるかもしれないが、大分難しいぞ
救助に向かってくるヘリがあれば…
大抵は墜落するのでスルーしてください。帰りは電車で

— K,Y (@KYkillerqueen) May 2, 2019

小星新社長ーーー!!!!!ボーズ・オブ・テラーガシャットをはよーーーーー!!!!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/ZZpgnyt97h

— くまはち (@KumahachiDX) May 2, 2019

)犬猫連合のみんな…まだ生きていますか…?

僕たちは備蓄していた食料でなんとか今日まで耐えてきましたが、それも尽きました…今から隣町にあるという生存者が集まっているというシェルターまで行こうと思います…。

今日も一日生き残りましょう…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まーくんちーやん@ゲーム実況中 (@mcroomVT) May 2, 2019

ゾンビ大量発生とか聞いたケド、皆踊らされ過ぎやろwww

(´・ω・)ん?なんか外が騒がしいケド、お客さんかな?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 銀犬@Silver.Dogズィルバァ(フント)K-9 (@silver_dogTD) May 2, 2019

なんだかとてもしんどかったんだけど、今めっちゃ笑けるくらい体調が良い。指が何本かなくなったけど #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 橋場博功@ミニチュア塗るわ (@poppozi08) May 2, 2019

えっマニューバ系ブキを考えたプロデューサーがゾンビ化した!?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 荒井小豆 (@araiazuki) May 2, 2019

ゾンビ全員が寝静まった頃に、全員をして回る……って、こちらのパクりだな、と思ったら、ロメロ御大の方がパク……いや、オマージュを捧げていたんだったw#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Nb3e9x6aT3

— ひろし・カーミット (@misterhiropon) May 2, 2019

お前ら全員、アイドルになって佐賀を救うんじゃぁぁぁぁぁい!!
おおけぇぇぇぇぇぇぇ!!
みゅーじぃぃぃぃぃぃぃぃく、かもぉぉぉぉぉぉぉ!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 高藤イナバ (@inaba_axelevin) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いいかい学生さん
ハルバードをな
ハルバードをいつでも
振れるくらいになりなよ
それが、人間
強すぎもしない
弱すぎもしない、
ちょうどいいくらいってとこなんだ pic.twitter.com/4egVd1Vgp4

— 九郎 (@crow442ne) May 2, 2019

拾った銃が弾切れしたしゾンビの数は多いし噛まれたら即死だし大変なのです#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 明日波・S・流星 (@ryuseirx) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
サイト-8128の全職員へ。見てわかる通り、これはSK-クラスシナリオ、あるいはその前段階だ。先ずは「ゾンビ化」の原理を究明しなければならない。その上で想像しうる対処法を試みることとなるだろう。

— 檸檬色のトラウマ (@Lemonist147) May 2, 2019

ちょっとさっき足首齧られちゃって今立て籠もってるのですが意識がある内に殺伐の「罅」後の話を推敲無しですがツリー形式で書いていきますね。こんな形になってしまってごめんなさい。こんな状況ですがどうか皆様にご多幸のあらんことを。以下リプ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— カグー。 (@toriatama_yade) May 2, 2019

笑点参加メンバーの半分がゾンビになっちゃったけど特に問題なく進行した回は神回だった#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みはらあるた / まーと (@martystue) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

生存してます

— 明日波・S・流星 (@ryuseirx) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こんなハッシュタグが流行っているのか、日本は平和だなあ・・・
しかし、最近全くお腹が減らないなあ、なんか町中腐敗臭激しいし、連休でごみ収集止まっているのかな・・

— sin-B 還暦ブタ野郎 (@besso2258) May 2, 2019

ちょっと昼から物資調達に行ってくる。大丈夫、群じゃなかったら一人でなんとかなるから。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— クワナ海「私のカラダに描いてキスして」全2巻 (@nkbaba987) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
Eテレも早速ゾンビの歌をしてたので、親子で楽しく見て過ごしてます。
毎日生活するだけで必死ですが、朝と夕方の放送は1日の癒しになってます。
ただ、新しく入った親子でゾンビになりきろうのコーナーは人間には難しい動きが入っててうまくできません。

— ダコワズ (@dacowazu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

日本の人口は約1億3千万人、つまり、その数から1を引いた数のゾンビをぶっ潰せば良いわけだ。
その後はそうだな……一人でのんびりと終末でも過ごそうかね。

— 精神が御留守セイル・バルテス (@Sail1209) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「に、逃げるぞ!」「え、ちょっとまって!」「あんなの待てる分けねぇだろ!」「キャッ!」ドタ「すまん・・」「やだ、置いてかないでぇ!」アバ—「いやぁぁ!痛い痛い噛まないで、食べないでぇぇぇ・・・あっ…..」アバー

— 藍昌石/ナイテフカ/ぽんぽん (@azurite_code) May 2, 2019

うぃぃぃぃぃぃぃぃぃっす!
どうもぉサバイバーでぇす。

えー今日は、探索初日ですけども!
生存者は……誰一人、居ませんでした(ガチンコッキング音

誰一人見つけること無かったです。
一体何がぁ、いけなかったんですかねぇ~。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ヴォーダフォン@脱走兵 (@verdantlord) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました