国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

カレー食ってたら何時の間にか東村山市民の殆どが化け物になってた
富士の樹海に行こう…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 松田でみ夫(ターボディーゼル) (@Gustav_774th) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
安全な水を確保しましょう
ゾンビウィルスはどこから感染するか分かりません
水道水や川の水、貯水槽、雨水などは
ゾンビウィルスに感染している恐れがあります
水を確保したら
真っ先に火を焚いて水を沸騰させ
安全に、気密出来る容器で
水を確保しましょう

— ひろむん (@hiromu_swm39) May 2, 2019

オレたちは腐ってるんじゃない!発酵してるんだ!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ということでスペースダンディ話を観ようEPISODE | 『スペースダンディ』公式サイト SPACE DANDY OFFICIAL SITE https://t.co/x8MTjzwcI6

— ぼうえんぎょ (@bouengyo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「はっ腹がッ!腹が裂けるッ!
あぐわあああッ!ゾンビが、ゾンビが俺の腹から大量にッ!」

「わかったから、お前は小学生からやり直せ」

— 宅庵 (@gedo_takuan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

連休で人手が足りない。
ゾンビの手も借りたいぐらいだ。#むしろヴードゥでは無賃金の労働力としてゾンビを使役していたわけで pic.twitter.com/vSTc9p5NLq

— レオナルド・ダ・便器 (@daichaning2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

警察官になったゾンビ
それともゾンビになった警察官??
1214 https://t.co/DL0BsP543B

— 山積みされたしたいの中から自治局天下統一協会と小っ人党のファシズムとジェノサイドを告発する (@129kojinnboxser) May 2, 2019

お腹空いた…なにか食べるものなかったかな…

体がかゆい…ゆびが…転がってる…

コレは 美味しくない 

コレは おいしい…おにく…なまのほうがおいしい…

もっとたべた…い…からだが…かゆい…

にくうま…かゆ…

おなか…すいたなぁ………#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 夜の深海(涼しくなる日を楽しみな鮫) (@zr2YCHGpXaGn92f) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビ相手に仕様可能??
1213 https://t.co/Sxioi2FrVi

— 山積みされたしたいの中から自治局天下統一協会と小っ人党のファシズムとジェノサイドを告発する (@129kojinnboxser) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

隊長の悪いやつは一度、、
1212 https://t.co/LGl4RLcI88

— 山積みされたしたいの中から自治局天下統一協会と小っ人党のファシズムとジェノサイドを告発する (@129kojinnboxser) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/YCBDYEVgTA

— 国産キャベツを独り占めする国産ぷにゃ。 (@bell_coo_remy) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

トレンドはいってたから見てみたら、このタグ面白い

— いのうえ (@tomo_pixiv) May 2, 2019

駅前でアーアー言いながら顔色の悪いおっさん暴れてるんやけどw
春やなぁ(*´ω`*)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 匠狸 (@nanza510) May 2, 2019

生き残びたい奴、このルールを読んでおけ
1.有酸素運動はしておけ
2.二度撃ちしておけ
3.トイレには気をつけろ
4.シートベルトをしめろ
5.まず逃げろ
6.フライパンで叩け
7.荷物は少なめにしろ
8.クソッタレな相棒を手に入れろ
9.身内でも容赦するな
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— koaleo (@koaleo04) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
(,_)ギャーギャーやかましいぞ
ガードショコラぶつけるぞ

— ことは@鰤リアント (@soyokaze5231) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビを人類とみなさず、人権を与えないことと国連が議決したけど、結局のところ加盟国の法整備待たないで勝手にやっちゃったっていうような話だよね。今後しばらく、その辺の法整備について世界中で混乱が起きるんじゃないかなぁ。ゾンビの定義も曖昧だし。

— 仏洛いうり (@flag_yuri) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
3体生贄に捧げ、墓地の炎の血族の盲信者を対象に戦慄の復活をキャスト。全員+1/+1速攻。エニーレスポンス?

— Regulus (@regulus_398) May 2, 2019

そういえば昨晩、蚊が飛んでて家の中にまだいるっぽいんですが刺されても大丈夫でしょうか?外の人たちの血吸ってること考えると心配です。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ダコワズ (@dacowazu) May 2, 2019

新宿方面でピーターを見かけたら最優先で無力化せよ
的場浩司が近くにいたら、たこ焼き屋の金髪関西人のところに連れて行ってあげて#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しんちば (@Shin_QC) May 2, 2019

これはもうダメかも分からんね。_| ̄| il||li#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/GGFWR7iHZ3

— 真琴@ (@initialize_of_m) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
クイズでなんとかなる。 pic.twitter.com/imHsP6MHG4

— 直樹@オウカ (@aobakudou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

食料
武器 を最優先で確保するんだ

— どん兵衛 Fio (@oticrah) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ルイス『もしもしー、ルーイ君。今何処?こっちはねーなんかいっぱいわらわら…あ!凄い!ねぇねぇ聞いて!周り囲まれちゃった!みんなやry』

— もち祝・帽子屋瀬名完凸 (@0mochi_03) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ごはんよ~~~

— わいろ (@waaiload) May 2, 2019

安全なシェルター、水、食料、衣服など昔のような平和で文化的な生活ができる環境です。
移住希望の方はこちらに住所をツイートしてください。
すぐに迎えの部隊を送ります。
決して農業に従事させようとしたり食料だけ奪って帰るという事はありません#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 伝説級の要塞好き提督の独断 (@yousaizuki) May 2, 2019

ショッピングモールいるけどババアが愛犬はどこ?って騒いでる #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— りこりす (@lyco_casablanca) May 2, 2019

May 19, 1998
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう

May 21, 1998
かゆい かゆい スコット― きた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— それいけ¨̮あっきー【本垢】フォロバ祭り13 (@Akikun1124) May 2, 2019

日本が佐賀になった #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— そるふぃ (@zoku_solfi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「サイド2の14バンチ・コロニーの封鎖について、連邦軍は一切のコメントを拒否しています。途絶前の通信からはゾンビの発生について覗わせる内容が見られますが、詳細は不明です。エゥーゴは声明でゾンビパンデミックの名を借りたスペースノイド弾圧と……」

— 猫猫飯店 (@bistrot_3306) May 2, 2019

May 11, 1998
今朝5時頃、宇宙服みてえな防護衣を着たスコットに突然たたき起こされて
俺も宇宙服を着せられた。なんでも、研究所で事故があったらしい。
研究員の連中ときたら、夜も寝ないで実験ばかりやってるからこんな事になるんだ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— それいけ¨̮あっきー【本垢】フォロバ祭り13 (@Akikun1124) May 2, 2019

May 10, 1998
今日、研究員のおえら方から新しい化け物の世話を頼まれた。
皮をひんむいたゴリラのような奴だ。
生きたえさがいいってんで、豚を投げこんだら、奴ら、足をもぎ取ったり内臓を引き出したり
遊んだあげくやっと食いやがる。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— それいけ¨̮あっきー【本垢】フォロバ祭り13 (@Akikun1124) May 2, 2019

トゥインキーを持ってないか?あれが無いと生きていけないんだ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 改 (@kumamoto_seijin) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんか知らんがみんな逃げてる・・・やばそう・・・

近くにあるのは・・・?

【大型ショッピングモールならなんとかなる!】
【警察署に逃げるんだ!】
【学校の設備なら暮らせる!】
【佐賀・・・サガ・・・!?】
【神室町なので封鎖された・・・!】

— 夏目 時雨 (@R_Sigure) May 2, 2019

食物アレルギー持ちの未感染者さん居ませんか?
とりあえず、東京都[ピ]区[ピ]駅前のローソンと[ピ]ストアの辺りでバンバン火を炊いて、備蓄のアレルゲン食炊き出しなーう!
特に小さい子を守れる程度の成人のコンタミ可を優先!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 桐山 八恵子 (@yaekokiriyama) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

え?災害対応だから出勤しろと?
つか指揮系統も混乱してる中災害対応ってなにすんだよ。
そもそも仕事場につけるかどうかすらわからんぞ。
電気きてるうちに、氷つくっとけ
いいな?
電気止まっても冷蔵庫はしばらく冷えてるから開け締めするなよ

— 猫賀好樹@修行中(なにを?) (@nekoga01) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビよえーw
数匹くらいなら手製の槍で無双できるやんwww
ホムセンで食料も武器も簡単に手に入ったしウハウハwww
まぁ数で来られたら面倒だし、アパートで籠城に限るけどねw

— 亜堂 紅丸@加賀ドールの人 (@StainAc) May 2, 2019

うわ電車止まった……ついった見たらゾンビ?みたいのが暴れてるみたいだけど、その影響だったらどうしよう……ついったクソ重いけどこのツイーヨ送れるかな……取り敢えず斧が落ちてたから、これで電車のダァを開けてみようと思う。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— yuba (@yuba_co) May 2, 2019

ゾンビって何?どっち!?
早い方?遅い方?! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— A-MEN (@A_MEEEN) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こマ?無理

— メタル神父 (@MetalPriest6) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さっきからゾンビがアパートのドアぶっ叩きまくってるけど無駄無駄無駄〜w
冷蔵庫で塞いである上につっかえ棒で支えてるから開くわけねーだろw

— 亜堂 紅丸@加賀ドールの人 (@StainAc) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ「ア"…ア"…ア"…」
ノズパスは かたくなるを つかった

ゾンビ「ア"…ア"…ア"…」
ノズパスは ロックカットを つかった

ゾンビ「ア"…ア"…ア"…」
ノズパスは いわなだれを つかった

ゾンビは つぎからつぎへと 襲いかかってくる…

— ノズパス@アミューズファクトリー (@nosepass0000) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

行くのかよ 好きにしな そっちはゾンビが沢山いるんだぞ。 まあ俺は先に逃げさせてもらう ウワァー…助けてくれ、まだ死にたくない…

テ ン プ レ

— オスシ (@ES4cU05Qwr6qq5r) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
くっこれじゃいくら倒してもキリがない…!
デュエルで負けたら私もああなってしまうのか…!

— ヒカリ (@HKR_Ccasnkwii) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
非常食も発電機も水も用意してある我が家快適w
しかもアパートの二階で唯一の出入り口は冷蔵庫で塞いだからゾンビも入ってこれないし、何かあってもロープで縄梯子作ってあるから外に出れるし、目の前にホームセンターもあるから物資の調達もできるぜw

— 亜堂 紅丸@加賀ドールの人 (@StainAc) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

念仏なんて信じるから死んでも動くんだよ!(爆弾投下)

— ホタテ@令和をお食べよ (@Hotate_1119) May 2, 2019

ベレッタさん!コウナ!行くで!
コウナ「バカなの?死ぬの?」
ベレッタ「妹さま……少し冷静に……」
何?自*衛¥隊-どころか予備官まで前線に立っちゃった時は、手習い程度の知識だけど代々自/衛*隊.家系の人間が予備官の代わりに後方で動くのが当然やろ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 桐山 八恵子 (@yaekokiriyama) May 2, 2019

噛まれたから死ぬ前にゾンビとセックスしてくる
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 超田中 (@tyoutanaka) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ああ、これで、仕事にいかなくていいんだ・・・

— 西中タニシ (@Nishinaka024) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

何で我が社は相手がゾンビだというのに穴掘りさせんだよ…もう6個目だぞ….

— ぴっぷー@ジムニスト (@upside_uuppip) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました