国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

5月2日

飛行艇持ってるので、これよりみなさんを救助します。

救助されたい方は屋上で、ペンライトや、発煙筒を出してください
又、リプをくだされば幸いです。

(このツイートはフィクションです。) pic.twitter.com/HtZ4OrFLpH

— オイゲン・エミーリア の実況部屋記念ED公開中 (@VR_oigen_emiria) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
助けが来てくれたぞっ!助かった!!おーい、こっちだ!! pic.twitter.com/GyWvWzYVuO

— もっちゃん (@mocchan01) May 2, 2019

アメリカで日本に核撃つ協議決まったらしいとか聞いたけどやばない?シンゴジラかよ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 明(あける)夏のおわり (@AKL_BKA_NS) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
バールでいけるってTwitterにあったけど本当に大丈夫? pic.twitter.com/d9JvVYJdnu

— 汁()@脳筋 (@GdaShiina) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

舞え舞え巫 頭の飾りを打ち振るい 焔見遣って踊りゃんせ~ pic.twitter.com/Pue067bmfe

— くーねる7@絶対運命黙示録 (@mai_Me77da) May 2, 2019

感染しました。 グラおじオフィシャルブログ Powered by Ameba#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— グラサンおじさん (@velvetroll) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

まぁまぁまぁ落ち着いて
まずは確実な沸き潰しからだな(マイクラ脳)

— 紅楚サイカ紅楚蟹あこゆかプロジェクト所属テリワン23年生 (@saika_akaibara) May 2, 2019

うーん、空想の産物に夢を見るもんじゃないね。完全に生物学者の領域だ。死霊関係でないなら私も用無しか

………さて、屍体を開くのに夢中で忘れてたが、私はどうやって逃げようね?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— luiji(かいはく) (@doruyuro) May 2, 2019

平成三十一年四月三十一日(ちがった五月一日

ニュースで外に出ないように言ってた。トウキョーではサンブンノニ?がやられたらしい。いなかだとまだ数は少ないって。なにが?
そうそう改元どころじゃなくなって、まだ平成だそうだ。
お肉食べに行きたいなー#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ドライオン@うさぎ追いし (@Dolion_Mid) May 2, 2019

平成三十一年四月三十日

きのうは、スーパーに行って家で食べたらねむくなってそのままねてしまった。
今日は退位の式かなにかあるはずなんだが、中止になったとかで、テレビでは別の話ばかりしている。
そういえば、スーパーには誰もいなかったな。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ドライオン@うさぎ追いし (@Dolion_Mid) May 2, 2019

平成三十一年四月二十八日

熱がさらにひどくなってきた。さいわい食よくはあるので、明日スーパーに行ってこようと思う。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ドライオン@うさぎ追いし (@Dolion_Mid) May 2, 2019

平成三十一年四月二十七日

連休初日だっていうのに、咳が止まらない。熱も出てきたみたいだ。あー、焼き肉食べに行きたい。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ドライオン@うさぎ追いし (@Dolion_Mid) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
1047 https://t.co/BTBWSgPZVn

— 山積みされたしたいの中から自治局天下統一協会と小っ人党のファシズムとジェノサイドを告発する (@129kojinnboxser) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

助けて
助けて
助けて
1046 https://t.co/sHMN6MxkWb

— 山積みされたしたいの中から自治局天下統一協会と小っ人党のファシズムとジェノサイドを告発する (@129kojinnboxser) May 2, 2019

なんか人と出くわす度に悲鳴あげられるんですけど…みんな失礼過ぎません?
家に帰っても鍵かけて入れてくれへんし…
どうなってんの…?(´;ω;`)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あやちぃ@9/30 舞台ネプテューヌ (@Aya_Channel586) May 2, 2019

(続き)
また厚生労働省より、院内感染によって疫病が更に拡大している為、蔓延防止の一環として、全国の医療機関に対して一時閉鎖するよう指導が出されております。
この指導に従い、本日より当病院は一時閉鎖致します。
(続く)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 御中優希(みなか・ゆうき) (@youkiminaka) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

(Д)ンアーッ!イキスギィ! pic.twitter.com/10YGvJiHUH

— まれすけどうあの人@ニーソofナイセン団 (@sinnana13f) May 2, 2019

病院にいっぱいいるジジババか生前より元気過ぎる #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— スパヒワリオ (@HiY3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

怖いのはゾンビ化した連中が見た目行動そのまま社会に出てるってことなんだよ
気がついたらゾンビになってるっていうこの恐怖な
感染経路はインフルと同じでほぼ確定らしいが…

お前は大丈夫なのかって?
さて…どうかな

(哲学的ゾンビ)

— Aradia@ོ太陽神なおっさん (@oss3n) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
このお肉始めて食べる食感だけどめっちゃうめぇなぁ!

— sarabure (@sarabure3) May 2, 2019

なんか奈良の方がえらいことになってるらしい。

やっぱりな

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まれうす (@marebito_1582) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
生きてる人どんくらいいる?
できるだけかたまってた方がよくない?
皆建物の中からでない方がいい
出来れば二階から上の階にいた方が
見つかりにくいかも
窓辺は危ない
あとできるだけ音も立てないほうがいい
戦わなくていいから生き残れ

— :(っ'ヮ'c): (@hano_takatuki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
命からがら名古屋から逃げてきた友人から話を聞いたら、もう都会クラスはゾンビだらけらしい。
ホームセンターで買ってきた武器が更に必要になるし、水と食料も必要になるだろう。
友人は研究機関に連れていかれてしまった。

— リーゼ (@kurenai778) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

唸れ徒花ァァ!!‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️ pic.twitter.com/TRFLDqKcfl

— 無名くん (@tassieparad) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
体が臭くなってきた

— 四方山坂太郎 (@YomoyamaSakatar) May 2, 2019

^ロ-ロ^ ゾンビって太陽平気なのか、知らなかった
^δδ^ ドラキュラよりつよーい#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 燈子FateUM (@am_gamered_tu) May 2, 2019

鉄筋と鉄パイプがあるおかげで「奴ら」に襲われずに済んでいたが、
とうとう鉄筋を奴らに奪われてしまった。
鉄パイプがあるからまだしも、これを失ったら俺ももうオシマイだ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Aomatu_Taglia Out Of Context (@Aomatu_Taglia) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
美味しかったです

— さくしゃ (@bsrbooks) May 2, 2019

??「泣けるぜ」 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぴんもく (@Pinnmoku) May 2, 2019

タイムライン見てたら外はヤバいみたいだな。今日から本気だそうと思ってたのになぁ(パソコンON#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Natri(みどり) (@its_sawara) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
一体あいつはなんだ
ただのおっさんにしては力が強いし壁はぶち破ってくる
しかも車椅子に座ってる老婆が至るところに嫌がる
こんなところさっさと出ていってやる!

— スー (@0vx3158) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

僕の顔をお食べ

— 十葉 (@singing_to_ha) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
二体ほど倒して分かった事をまとめる。

噛まれて3時間ほどでゾンビ化
視力は5mほどしか見えない。強い光に反応。
音に敏感。
血の凝固が早い。
頭・心臓を正確に破壊及び頭部の切断のみ有効。
階段は登り降りが困難。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
弟と無事帰宅。
車は乗り捨てたが命には変えられない。
途中、小学校に寄ったが、ダメだった。
悪いと思うが物資を拝借して来た。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 2, 2019

これが本当の腐女子ってかやかましいわ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 玲鬼 (@Mi_Amor_GzAn) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ共から逃れるために、山でのこんな生活が始まってから何日ったのだろうか… 道も分からない。救助は呼んだが、まだ来ない。おっと、注文したピザが来たようだ。冷めないうちに受け取ってくるよ。 pic.twitter.com/Hdku3dZlXF

— ごまみそ (@gomamiso_extra) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆ
うま

— 銀世界️ (@ringosteak) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆ
うま

— なぎっぐる (@nagiharu_LOKI) May 2, 2019

糸もった?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— はっと@動画作成中 (@hatto_nico) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
何度か佐賀県に行ったけどゾンビに出くわしたことない pic.twitter.com/0qVtcLx2r3

— 放課後お茶しばき (@jazzbass47) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
家の前までゾンビ来てるwwwでもFPS辞められないんだけどwwwww

— 玉狛/ExCe1 (@TamakomA4693scp) May 2, 2019

アンデルセン神父ー!やっちまってくだせぇー!!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/6IVJjSn0jd

— おしぼり0423 (@shibuya1987) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビ生活は痛みも感じないし疲れないし仕事も死の心配もしないで済むのでおススメ。

みんな仲間になろう。

おーい。
そんな武器なんてこっちに向けないでこっちに来てオレに噛まれなよ。

— うちくんofセオリーζ*σ_σ)ζ (@norinoriuch) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いまだ!私ごと殺れ!!!

— kamenn (@kamenn08041) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
もう食料も弾丸も残り少ない。
救援はまだか。 pic.twitter.com/UnYVezpzUL

— ダモクレスの猫 (@neco_1968) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

知らない人だらけ!"存ビ"上げない!
(・_・)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

— フェオン (@Feon_Rider) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
自称サバゲーマーを頼るな、あいつらほとんどの人間が実銃触ったことないから!!!

— チビサイファー (@chibicipher) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
勤めてる弟を迎えに行ってくる。
これが最後かも、これを見てる皆んなご武運を。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
父親と連絡がつかない。
弟の学校は安全らしい。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました