国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ネットが落ちるのが先か、俺が死ぬのが先か分からないから誰かの記憶に残るように書く。

伊達 明人
23歳
静岡県 金谷町

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
何が暴動だよ
テレビもいい加減な事言いやがって!
どう考えてもゾンビだろっ。
ツイッター見る限りじゃほぼ日本全土ってところか。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
何でだよ!
110番パンクしてる。
確かに遠くからサイレン音すると思ったけど。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おい、あれマズイって、おばさん襲われてる。
動いてないもん。
警察呼ぶ。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
家の前の道に傘もささずに変な動きをしてる奴が居る。
ヤクでもやってるのか?
てか、めっちゃ隣のおばさんにからんでるwww

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さっき、コンビニの前を通ったらパトカーが3台も居たが事件か?

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
静岡空港から飛ぶ飛行機多くね?
さっきC-1も見たぞ。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
【悲報】
銀魂好き過ぎて買って室内型物干し竿になってた木刀、奴らが思いの外やわこくてブッ刺さって装飾品へーーーー
えっ、返して…

— 坂倉は銀BASA沼に沈んだまま帰ってこない (@senbaku2) May 2, 2019

今日も空は綺麗ですね(現実逃避)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— うてな (@U_P_Hoko) May 2, 2019

とりあえず、頭をぶっ飛ばせばいいんだろ?(´・ω・`)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 朧 式 (@oboroshiki) May 2, 2019

なお、西鉄バスは通常通り運行しているもよう。 
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おやにらみめだか堂 おもちゃ部 (@nittanyotume) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビに襲われてるなう

— Luveumルヴェアム@うつろ (@Luveum_n01) May 2, 2019

MJは偉大だよ、スリラー流したらあいつら踊ってばっかでこっちには見向きもしない。
マイケル、あなたはやっぱり偉大だ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— モーリー・タッキィ (@CleverMantis) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビ多すぎ
見なかった事にして即、退散 pic.twitter.com/PoX3bgy9bg

— ハイネ (@haineAnimc) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
調査班からの連絡が無い。「マンホールからならゾンビに見つからずに町を出られる」はデマ。引き続きイオンかホームセンターで籠城がベスト

— ナ (@yonahasedo) May 2, 2019

おはようモッチャン。
モッチャン…….私は生きてると信じて返信待つからさ…….死なないでね…..モッch#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— アカウント移行しました!raluto9999です! (@ralutochannel) May 2, 2019

散々夢に見ていた光景がまさか現実に起こるなんて思わなくて今でも夢じゃないかと疑ってるけど、何度目が覚めても状況は変わらない。
残念ながらスマホの電池も残りわずか。意を決してここを飛び出して生存者とセーフティポイントを探しに行きます。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あると (@anpollow) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

王様「ゾンビ」
アレックス「把握」

— 五つ葉 (@seymill5174) May 2, 2019

おはようラルトさん
俺は今からモールに集まった人達と探索に出掛けるよ これが最後になるかもしれねぇ
今までありがとうとだけ伝えておく じゃあ行ってくる あとこれだけ…この状況は日本だk#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— もちもちのモッチャン (@M0_ch0229) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おはようございます皆様。
今日でゾンビが湧いてから30日になりますね。私はまだ食料と水があるので大丈夫です。ふと思ったのだけどなんでTwitter開けるんだろう……?
今日も皆様が無事生き残れますように

— アカウント移行しました!raluto9999です! (@ralutochannel) May 1, 2019

2019.05.02

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

何が起きているのか 正確な情報が欲しい
なんなんだアレは
暴動? 本当に何?

なんとか 他の人たちが大勢いるところに避難できたから 暫くはたぶん大丈夫

それにしても 左腕が痛い 酷く噛まれた よく逃げ切れたと思う
ちょっと寝る

— おりべ雨音 (@kemu64) May 1, 2019

どうしてだ!なんで皆を守った俺が死刑になるんだ!?
「法的にはゾンビは人間である、彼らを殺してよい理屈はない」
ふざけるな!お前たちはあの惨状を見ていないからそんな事が言えるんだ!
「映像を確認したが、貴方の表情は明らかに楽しんでいます。」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— コトネ犬(めっぽう気さく) (@dogotoko) May 1, 2019

わたしたちはここにいます#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ラタノイドル(σ・ω・)σチク (@ratayuki) May 1, 2019

出勤しても大丈夫か?ちゃんと安地だといいんだけど…。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぼうちゃん (@boucyanman) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

…こんなことなら実家のあの打刀…行方不明になる前に連れ出しとけばよかった…ってももう遅いか。

ごめんなさい練習もう行けません。

みんなかりなわのく

(画面下にゾンビの噛み痕の画像一枚)

— _う_ず_ら_迷_宮_ (@uzura__daisuki) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
足取り罠くらいになるかと思ってさぁ、床に大量の余り物ビーズをぶちまけてみたんだよ。そしたらあいつらキラキラするものに惹かれるみたいで動きを止めたんだ。カラスかお前らは。

— 32RAM(サニラム) (@32RAM) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

黒幕はウェスカー

— そうせきP WFお疲れサマー (@souseki_P) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いいか、こいつを見てる奴ら、よく読めよ。
俺は東の灯台にいた、あそこはゾンビが寄らないらしいからな。だが、実際のところは違った。ありゃまるでアリの巣だ。ゾンビが埋め尽くされてやがる。いいな、東の灯台はダメだ。北の湖へ行け。そこで待ってる

— Q。(低浮上気味) (@createQQQ) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

町はゾンビだらけらしいけど
その内このど田舎にもポツポツ現れそうやなー
ゆっくり動くヤツならええけど
走るヤツなら沢山いる年寄り助からんなー
走るゾンビなったら年寄りゾンビ走れたりするのかなー?

— 砂漠その一 (@n7KdCscAnLf3ojT) May 1, 2019

警察に入ったのは良いんだけど、めっちゃゾンビいるし、無駄に硬いし、階段登ったら右肩めっちゃ強化された挙句、鉄パイプみたいなの振り回した巨大なゾンビいるんだけど。

アイツの足元にあるガトリング、取りたいなぁ。
あわよくば火炎放射器欲しいなぁ…

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 麗流(うらる)@alis (@shinnria) May 1, 2019

敬い申し上げる 天におわす御主
光輝く御姿で 顕れ給う

ぐるりや三つの御印を もって拝み奉る
一つや二つ、三つも過ぎたれば天の理

我ら父母の咎に 罰を加え給う事無し
御主のおいでます 楽園へお連れ給う

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 村人かなた (@HgmJb63skpwAH8Q) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
(´-`).oO(バイオの主人公みたいに抗体もってますよーに。

— かっくん (@osyareneco222) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やっと救援のヘリが来た。はやくこの街から脱出して安全なTokyo Cityにいるアイツに会いたい。もうすぐだ。もうすぐ会える…

— バッキー (@bakki_wtnb) May 1, 2019

あー、キミダメダメ!マナー講習受けなかったの?まず車に乗り込む時は基本無音でエンジンかけそうな時に……はいここ!そう!ゆっくりバックミラーに顔を写して!はいここでガブー! これ出来ないと他の会社も無理ですよ!では最後に何か質問はございますか? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ハードコア労働者 (@sekiryoex) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ククク…研究は成功だ…
たった1センチにも満たないカプセル1つでこの有り様。最強の兵器の完成だ……
核兵器など旧時代の産物、これからは我々がこの神の力を世界に売り込む。世界各国はこぞって求めるだろう…
我が社は世界の資産を手にするのだ。ククク…

— ソルト『永久パピルス』@メタバースデビュー (@Dsalt_cocoa) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ウボ……ウボ……‍️

— ウメ種@お仕事募集中 (@umetane1) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おう、いたのか。どうせまた ヘヘ仕事をクビになったんだろ。ところでyouも見ただろう?街に溢れてるゾンビ達を。やつらの出所がわかったんだよ!ゾン・ビニナール村の祈祷師が一晩で村人を全員ゾンビにしてしまったらしいんだ!!どうだ?気になってきただろ?

— ひらかず@お絵描き練習中 (@umikaze9) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
寂しい、そろそろスマホの電池も切れそうだし
TLもなんか静か…みんな大丈夫かな

— コカネーション (@Cokaneesyon0423) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

USJ では
季節外れのホラーナイトと
勘違いしている若者達が
首から光り物を下げて
格好の餌食と化しております!!!!!

決してショーではありません!!!!!

— けんじ®︎ (@hiphoppap77) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

きょうのご飯はハンバーグ。いつぶりだろう?うれしいな!でも少しすっぱい。

ママは食べてないの。おなかいっぱいなのかな?パパの分も残しておかなきゃ。パパおそいな……

— もちゐ (@mocchye00) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

どこかにスポブロがあるハズだ、探せ!
俺は廃坑を見てくる[` ・ω・´]#Minecraft

— 真メガテニスト(メガ) (@MAHA_MEGADAIN) May 1, 2019

知ってる?新しく開発されたワクチン、ゾンビ細胞だけでなく脳の細胞にも影響あるんだって
やっぱり自然由来の濾過水で少しずつ治していくのがイチバン
みんなもハッピー家族ライフを️

#拡散希望自然派濾過水ワクチンにNo家族の笑顔のために
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 折紙 (@hallellujah0217) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆ・・・うま・・・

— 凍結解除されたエリオット@フトキトのテンパド (@marupokodon) May 1, 2019

ちょっと何なのこの量!どっかにスポナーあるんじゃないのか?探せー!
・・・あ、お腹すいたんだけど、さっき拾ったゾンビーフ食べるべき? #ゾンビが大量発生した体でツイートする 真夜中4時前のマイクラ脳。

— 有希(ゆき) / イリオン (@yuki_irion) May 1, 2019

よくわかんないけど言われたんで#ゾンビが大量発生した体でツイートする

えっとですねー
別にいいけど
辛いよ?それでも食べるならご自由に

— ˚˟˚ 渡辺小希 (@s98zut) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

みんな、連休中は危険だから建物の中にいろ!

ちなみに7日からは通常業務となります!

— 浅本 (@tohumissile) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
外ゾンビだらけだしゲーセン空いてるやろ

— kumiko(長女) (@UniRetsu7) May 1, 2019

ど どうしうまどのとこにたくさんきてるにげたいけどくるまだせな

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— すずもと (@szmt_honzk) May 1, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました