国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
所詮あいつらノロマだしドア開ける知能もないから救助くるまで家に立てこもってれば楽勝だろwww

なおこのツイートから数日間更新されてない模様

— なごみ (@hisui_TS) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

たすけておかあちゃん! pic.twitter.com/iJfP3dtKRz

— 大竹久和@東関東短髪娘愛好会会長 (@hisakaz) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
県××の山中の放棄施設で、ワクチンを製造しています。
別添PDFのものを持ってきてくれれば、1人1本を条件にお譲りします。

— ソルト『永久パピルス』@メタバースデビュー (@Dsalt_cocoa) May 1, 2019

おんかかかびさんままいえいそわか
(鎮魂の呪文)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 腹田貝 (@midorikirin310) May 1, 2019

「や、約束よ…? 私が【アレ】を使って…全部倒せば…いいのね…?」#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/nT6sEUmjE3

— はる9000 (@Bell_HAL_9000) May 1, 2019

ガスも電気も来なくなったから、雨水でぬるいラーメン食べてる。進退窮まってきたなぁ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ギガドロ・ヒルド (@hirasann38) May 1, 2019

ショーンとバーなう#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— はしもと@もうこっちが本アカでいいよね (@hashi140kgsub) May 1, 2019

なんてこった!この家もついにゾンビに囲まれちまった!
くそっ!さっき噛まれた所が熱を持ってきやがったぜ!
いったいどうしてこんな事になっちまったんだよ…!
あぁ、噛まれた所がかゆい。腹も減って来たな…。

くそっ!なんだこのかゆさは!

かゆうま…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 桜井さん家のかなみさん@小説家になろう (@Sakurai_kanami) May 1, 2019

細切れにしてやる!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/9VNYqxiKrn

— ねこあし@BW別垢にVT垢あり (@nekonekoasi1020) May 1, 2019

今日もあんま動きねえなぁ。生きてるやつおるんかね。

僕はとりあえず近所のスーパーにメシ探しに行くから、会えるやつはきてくれや。それかほしいもんリプライしてくれ。
市町のスーパーや。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 紅月れいじ/らげまん (@5_purupuru) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
戦国時代だ!!よく見たらこいつらゾンビじゃなくて幻魔じゃないか!!

— 眠い楚兎@元気に痩せる (@Saw2647) August 23, 2021

収容違反が発生。回収及び事態の収拾にあたる。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/F8XWTZlzik

— ブレイブ1 (@croissant_earl) September 14, 2020

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さてといっちょLove &Peaceを守りますか pic.twitter.com/YIsgw8xD4u

— プロテインの貴公子 (@Antiikirit0) June 19, 2020

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ってタグがだいぶ前に流行ったじゃないですか。
今やったらだいぶ楽しそうじゃない?

— (仮)@ごった煮 (@Nanakusa_77) April 13, 2020

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ウーウーウーウーうるせぇなぁ。スポナーですかこの野郎。

— みやじまPMyWalk Production (@Rits_MyWalk) January 13, 2020

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
は?何あれ待って人食っ…え?食った?
まってマジじゃん。警察呼ぶべきかこれ。ゾンビって警察?

— 蒼月@惑星民 (@aotuki_san) January 13, 2020

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんかもう夜中なのに外うるさいんやが。
怒鳴り声するし…なにこれ?

— 蒼月@惑星民 (@aotuki_san) January 13, 2020

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ出現まで残り時間3..2..1..
また奴らがやってくる、、

スピ「・・・
ズダダダダダ
隊員「・・・
パスッパスッ
テロ「・・・
パスッパスッ
〜敵味方関係なし!!〜
人類の生存を優先せよ!!
〜終わらぬ戦場ダークサイドストーリー〜

— 黒髪のスピニャン@提督(多分)@最近あつ森島解放多め (@SPINYAN0822) November 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/tvVEhwRHyA

— 長坂釣閑斎虎房 ルビィちゃん激推しの沼津兵 (@nagasaka_ruby) October 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

奴等が来る。何、何時もの仕事だ
。頭を無理に撃つな、体に当てりゃ良い!やってやろうぜ!
(混乱する市街地。数ブロック先の監視する仲間から"そっちに向かって進行中、此方でも交戦に入った"と無線が飛んで来れば、ガシャッ!とコッキングレバーを引き

— Δ・ZEEK (@ZEROEBRRCT) October 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ったく…裏切り野郎から逃げてきたのに次は腐り野郎か…!
ったく、ツイてねぇぜ…私!(ゾンビを撃ちまくる

— 鉄ノ武蔵(認識名:てつむさ) (@Iron_of_Musashi) October 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

うち屋上あるんだけど屋上からゾンビ焼いていかない?

— 夕凪 (@amatukayuunagi) October 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
もしかしてヤバい…?

— 普通と違う糸目夕立 (@motiduki_str12) October 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ああしまった!喉元をがぶりと噛まれてしまいました!腕痛い!脚も噛まれた!このままでは死んでしまってゾンビ集団の一員に…!!
まぁ春雨、艦娘っぽいアレなので砲撃以外では死なないんですけどね

— (@spr_rainfall) October 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
もう!完全にバイオハザードの世界じゃないですかっ!
銃も弾もさっき見付けたからいいですけど、海風『殲滅癖』があるから絶対足りませんよ・・・

— 海風(改二) (@DDumikaze) October 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
んー、困った。うまくはじいて片っぽは動かせるが、もっと一気に行くには誰かの手をかりんと切り切れない

— メソレム(りん姉) (@mesolem515) October 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やるだけのことは……やってみる pic.twitter.com/xB7eA1yTPz

— 不動ダンクーガ (@oOhVcvtTKNkwDo1) October 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

八つ当たりの的がいっぱいだねぇ…!!

— ラト@推シグルイルナティックモード (@ratoka26) October 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

とりまボタ山登って機関銃ハリネズミすれば余裕で耐えれる

The second ソンムの戦い(こっちは現代兵器
ゾンビは拳)

— yamatoDX (@lXl_yamato_lXl) October 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
うわぁ
この量はやばいなぁ
どうするかな…

— 癒しの守護狐 K.K (@kk14210anime) October 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
残っている機体は少ない…こいつを使うか… pic.twitter.com/9fHdxU1MAH

— なつみかん0p0RJTY (@0p096145933) September 30, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
大量の屍生人がいるな…でも、何人いようと…僕が全員倒してやる! pic.twitter.com/aiQFk0iM0c

— 山吹色の波紋紳士(波紋戦士兼提督兼トレーナー) (@YAMABUKIIROJOJO) September 30, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
テレビは(使え)ねぇ ラジオも(使え)ねぇ
車も全く走ってねぇ!
電気も(点か)ねぇ 水も出ねぇ
そこらにあるのはガラクタや!
頑張って 外出ても
そこらにいるのはゾンビだけ!
前も(見え)ねぇ 後ろも(見え)ねぇ
どっち行っても真っ暗や!

— harukazet (@harukazet1) August 31, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スクーターのマフラー外してエンジンを掛けてやる。五月蝿いから周りの奴等が集まってくる。そこに火炎瓶をぶちこんでやる。一網打尽。
ガソリンタンクが吹き飛ぶからちと危ないがね、延焼しない事を祈りな。自分まで焼け死ぬぜ。

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) August 31, 2019

RT バールって強そうだけど武器にならないよね、両手も片手も微妙に振りにくいバランスというか尻の爪で手首を怪我するというか丸い背を打点にした方がマシというか#ゾンビが大量発生した体でツイートする でした。

— 粉砕和尚 (@kayzoeyngain) August 20, 2019

ロボット工学三原則によりロボットは人間に危害を加えることはできない。だが、人間がゾンビに変容した場合はどうなのか?ゾンビウイルスというナノマシンを生み出し、世界中に拡散させたのはAIなのかもしれない…この手記を見た者は今すぐナビゲーターの電源を #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 銀はがし (@ginhagashi) July 31, 2019

あの<門>が生まれてから幾つの月日が流れただろうか。計画にあった逃走用の迂回路も最早無用の長物となった。私達の知る風景は変容し、今はただ死者の原野が全てを圧倒している――。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする #MTG

— 赤飯のごま塩 (@DiceGomashio) July 28, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あー、駄目だ…家の周り囲まれた
多分明日から私浮上出来ない、フォロワーごめんね、生きて

— 毒素 (@dokuso_poison) July 27, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
え、待ってリア友と連絡取れない

— 毒素 (@dokuso_poison) July 27, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ達が増え始めて1週間
車が1台も通ってない……
道路には放置された車があるだけ
家からあるだけ食料持ってきたけど
もうほとんど無い
これからどうすればいいんだ…… pic.twitter.com/4tS6OVAWuK

— This video has been deleted (@gensui65) July 26, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビにも人権をって
このての人権団体活動家はバカなのか
ゾンビを人扱いしたら
飛び出して来るゾンビを避けられなかったら人身事故扱いで人生オシャカだぞ

頭の中腐ってんじゃないのか
それよか対ゾンビ用カンガルーバー
の補助金制度まだかなぁ

— 山田かずよ (@yama_51WRRB26) July 26, 2019

だからと言って自衛隊員の士気が低下したと言う訳では無かった。
銃を使わずゾンビと極力交戦せず民間人を救出する作戦を模索し始めその達成に向けて士気が上がっていた。
この試みは幾つも成功を収め銃弾が無くても使命が果たせる自信を深めた。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 葛城マサカズ原稿は低速にて進行中 (@katuragimasaku) July 26, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
・・・アハ
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ………

— 紫鬼神 紫怨@無 (@sikigami34649) July 26, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
フォロワー生きてる????
浮上してない人達は…もう駄目なのかな…

— 毒素 (@dokuso_poison) July 26, 2019

銃弾は無いが車輌や航空機はあり避難する住民を新たな避難先へ運ぶものの政府が近々自衛隊にも燃料使用規制を厳しくすると決定しており現場の指揮官はトラックやヘリで素早くゾンビから離れる方法が使えなくなると不安を抱いている。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 葛城マサカズ原稿は低速にて進行中 (@katuragimasaku) July 26, 2019

ゾンビ大量発生から1カ月で陸上自衛隊の銃弾が底をつく状態になり政府機関や物資集積所を守る部隊を除くと銃弾の補給がほぼ無くなった。
銃弾が無い部隊は住民の避難支援やゾンビの隙を突いての住民救助を行うなど銃を持たない戦いを始める事になった。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 葛城マサカズ原稿は低速にて進行中 (@katuragimasaku) July 26, 2019

失敗した…
あいつら高いとこ登れば大丈夫だと思ってマンションの防火扉締めたのにあいつら梯子なんて持ってきやがった…!
やつらが知性を持ち始めてるってのは本当らしい
これ見たなら、逃げ場には気をつけてな……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— SF好きのtei9 (@iioudon_tei9) July 26, 2019

外めっちゃ生臭くて草も生えない #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 宇治村征夫 (@yomohiro_rashin) July 25, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あーめん((そろそろ新しいの撮れ pic.twitter.com/cKhQzuXkaW

— 無名 (@Author32251363) July 25, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました