国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
煽り運転だ、チャリカスだって言いながら走ってた道路は乱横断するゾンビに占領されている。
いつから歩行者天国になったよwww
もっとも、生きてる俺らには地獄だがな。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) June 15, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
少し前まで道路族だと問題になってたが、今じゃ言ってた奴も言われてた奴も皆んな仲良く“ゾンビ”って名前の道路族だwww

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) June 15, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
昨日の嵐の様な雨と爆撃の様な雷が嘘のような綺麗な青空。
台風一過ってやつか。
昨日の雨でゾンビを全部流してくれればなぁ〜。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) June 15, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ウチケシの実残り3個かまぁ良い攻撃あるのみ!

— kyousou (@MhJVlTqG7K7JXgX) June 8, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

人肉って意外とおいしいんやな!今まで牛肉が一番好きだったけどこれからはやっぱこっちのほうgはいいあms # ー?、、!

— 停止 (@susk_abo110) June 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
近所のおっさんがタバコと交換で鉈と木刀をくれるって言ってきたが、略称で言われても分からん。
しかも空き箱も無いときた。
タバコの銘柄なんて知らんし、とりあえず店のタバコを片っ端からリュックに詰める。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 30, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

くっ 国の為ならおれは… pic.twitter.com/5V7Co5MHOd

— Pippe サバゲーマー 不器用なガンスミス (@F1i5Bxa1w0ucSGf) May 30, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今日は駅の方を探索。
上り坂だからキツイ。
驚きだったのは電車が止まってた。
橋の封鎖と同じで電車も止められたらしい。
その判断は正解だったようだ。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 26, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今日は外暑すぎ。
ちょっと熱中症気味だな。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 25, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
大雨の中、物資を集めゾンビを沈め大忙しだった。
午後からは自宅待機しよっと。
プリンが手に入ったのは最高だ。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 21, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
雨のせいで風邪っぽい。
全身びしょ濡れになれば仕方ないか。
だが、成果は得られた。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 21, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
お前ら、カッパは着るなよ!
雨が当たる音で寄ってくるぞ。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 21, 2019

昔誰かが言ったんだってさ
桜が綺麗に咲くのは、死体が下に埋まってるからだってさ…
だから俺も教えてやりたいんだ
ゾンビでも案外綺麗な花、咲くんだぜ…
でも、あの花の名前ももう思い出せないな…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/FUk1c6RvqZ

— 伊藤大輔/'=サン デス (@D92213877) May 21, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
大雨だ。
だが足音を消せる。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 20, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

米があればいけると思っていたが……案外米もすぐに無くなるものだな。
確か雑草に生えているカラスムギ……あれはオート麦の近縁種だからオートミールが作れる筈だ。
何とか加工方法を確立すれば、いくらか食料問題は解決するかもな…… pic.twitter.com/eDuHHivBUw

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 20, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
奴らとスクラップだらけの中央道をひたすら歩いてやっと八王子ICまで来たが戻るしかないようだ。料金所が事故のせいか火の海になっている。八王子バス停まで戻って下に降りるしかなさそうだ。幸い、まだそこまで奴らは多くない。まだ動ける

— リゼ大佐(適応障害のバス運転士) (@Rize_driver) May 20, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
アパートに籠城してもう4日だ。いい加減限界だ。都心に向かおうかと思ったが一昨日あたりから情報が一切入ってこない。まだ警察も自衛隊も機能してるとは言ってたが本当か?サイレンすら聞こえんぞ。聞こえるのは襲われてるやつの悲鳴だけだ

— リゼ大佐(適応障害のバス運転士) (@Rize_driver) May 20, 2019

-y(^。^)。o0・・・・・・((( ;゚Д゚)))そぉいえば【紙のマイナンバー通知カードの廃止】が閣議決定したようだが・・・その場合・・・【プラスチックの顔写真付きICマイナンバーカード】【住民票記載のマイナンバー】だけだ・・・((( ;゚Д゚))) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 相原將人 (通り名:相原将人) (@zpa28ma55ma1) May 13, 2019

【住民税決定通知書】が来ない大勢の人達がいる?((( ;゚Д゚)))・・・・・・まさか・・・・・・そんな事態になる訳がないが・・・もしかしたら((( ;゚Д゚)))・・・ゾンビ大量発生地帯で噛ま・・・・・・姿が見えなくなった・・・大勢の・・・((( ;゚Д゚))) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 相原將人 (通り名:相原将人) (@zpa28ma55ma1) May 13, 2019

車持って無い俺はゾンビ大量発生地帯を無事走り抜けホッと安らぎ・・【自動車税】は車持って無いから大丈夫・・・【住民税決定通知書】は毎年の恒例儀式・・・すると住宅ローンの【固定資産税】【住民税】か一緒にくる若い人達が持ちこたえ・・・((( ;゚Д゚))) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 相原將人 (通り名:相原将人) (@zpa28ma55ma1) May 13, 2019

やっとゾンビの大群地帯を走り抜け脱出できた((( ;゚Д゚)))・・・今月月は【自動車税】で月末から月上旬頃【住民税決定通知書】が届くシーズン毎年恒例の儀式かぁ((( ;゚Д゚)))・・・ゾンビの大群から脱出しホッと一息中の隊長より #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 相原將人 (通り名:相原将人) (@zpa28ma55ma1) May 12, 2019

ゾンビ達から逃げる為の
車・・・・・・あっ((( ;゚Д゚)))・・・・・・今月末・・・月の最終日は・・・自動車税の支払い最終期限((( ;゚Д゚)))・・・若い人達がもたないかもしれない・・・隊長の俺・・・・・・は・・・((( ;゚Д゚))) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 相原將人 (通り名:相原将人) (@zpa28ma55ma1) May 12, 2019

名古屋でのゾンビ撃破率が過去最高の数字になった。自衛隊や警察によるものが30%、残りは全て交通事故によるものだ。名古屋においでよ。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 外星人C4-621ittakiri褪せ人 (@ittakiri) May 12, 2019

すーさいどをひっくり返してあそぶ。#PUBG #PUBG_MOBAILE #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/h5lXeAN8vG

— はとだもん (@hatojyanaimon) May 12, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビ化してるとはいえ、子供を始末するのはやはり胸が痛いな。
慣れなきゃならんのだろうが。

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 12, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こんな状況だ、何を使ったって怒られやしない。
瓦、ブロック、足場部材、各種工具に木材。建設現場っていうのはまさに武器と資材の宝庫って訳さ。
さて、ちょっくらあの間抜け面共にこの新品の洋瓦を食らわせてやるか。 pic.twitter.com/TeglacFUhX

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 12, 2019

ニュース見てなくて気がついてなかったけどもう近くの川まで通勤ゾンビの群れが来てるらしい。ちょっと様子見てくる。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 山田花子(Hanako Yamada) (@madteadrinker1) May 12, 2019

ヒャッハー
(ハイになってコスプレしてゾンビを倒しまくる異常者)#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/jCrNelHu7A

— 福島のガチタン雷電(ストラーフ) (@gatitanraiden) May 12, 2019

ゾンビ発生2日目

昨日のゾンビ発生からゾンビに対する目立った動きが無い、ほとんど飽きられたんかな?#ゾンビが大量発生した体でツイートする #異世界ゾンビ生活 pic.twitter.com/aicmmVVELE

— プリモル連邦 (@Soviet_syonan) May 12, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ドールにポン刀とか硬い糸持たせたらゾンビをズバズバ切り裂いてくれるんだけどwwww

— Ξおよるぅん(さとり)@逸見エリカ派 (@oyorun1Erikasan) May 12, 2019

家にまで押し寄せてきている状況だと
もう外もゾンビであふれかえってると思われ
武器を探すならリーチの長いものをおすすめしますよ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— !PLAYER! (@PLAYER11827) May 10, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ見ちゃったなうwww噛まれたらどうしよwww

— 雨猫 (@ameneko_grave) May 9, 2019

「チケットお求めのカープファンの皆さんはしっかり四列でお並びくださーい」なんて言うけどさ、先頭が三日間待ち通しのゾンビってどうなんよ。着とるレプリカユニ、えっらい古いなー思うたら北別府のじゃあないか#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 劇団はじめ商店 新刊!出撃!! (@vtJZ2IK51eufDk6) May 8, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんてことだ…
ハーブを求めてとんでもない数の人だかりができている

おい!みんな、目を覚ませ!

おいそこ!緑×緑はやめておけ

もう…手遅れなのか…#薬師祭植木市 pic.twitter.com/VubCxYhl6g

— 自然 (@Duelist_nature) May 8, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする でゾンビが大量発生した体で動画をあげるしてみました。
よかったら見てください笑#rt #ゾンビ #YouTubehttps://t.co/EztAx4kzbr pic.twitter.com/taz7BIrX7J

— 【公式】ART OF LIFE (@ART_OF_LIFE_7) May 8, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ちっ……随分と静かなTLになりやがって。どいつもこいつも……

ま、電源切れと信じておくか。

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 7, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

本当なら、今日が仕事始めだった筈なんだ。
終わらない休み。嬉しいハズなのに、現実は地獄以外の何者でもないや。

さぁ、今日も始めようか。
暗いうちなら、奴等も目が利かないから動きやすい。

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 7, 2019

とりあえず、近くのドンキに避難しよう#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 猫羽さくら(ねこまさくら) (@sakunyan_otopro) May 7, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
よし、こいつで撃退だ!! pic.twitter.com/BVOqYDqPUa

— デルタZERO (@ZERO14127662) May 7, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
車で逃げる時はちょっと古めの車オススメな
新しい車は自動ブレーキ効いて突破できないから

— ひー@おっ (@Berut_tok) May 7, 2019

俺の最終学歴を知らないのに俺の事を何でも解る!ゾンビ!?達の集団が・・・タイムスリップしかない【令和月日】【昭和3年3月】・・・俺の高校の卒業アルバム写真️ #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/hmIxGZweH6

— 相原將人 (通り名:相原将人) (@zpa28ma55ma1) May 7, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今日はステーキだ!
もちろん“手に入れた”物だ。
いつ電気が止まるか分からんから保存のきかない物から消費しなきゃ。
てか、こんな世界になった方が良いもの食べてるwww

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 7, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
アイツらがノロノロと歩いてる姿は、さながらGW明けの出社のようだなwww

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 6, 2019

なんとか食料調達出来た!! だからかな。いつもより人が少ない。ゾンビも都外に流れてるのか? これが出勤ラッシュ時のパンデミックだったら、自分も確実にあっちの住人だった…。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ユーニ (@JuniCasper) May 6, 2019

ゾンビの発生で政府は治安出動を発令
駐屯地から出動する陸自隊員#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/ssU3p1Ru7v

— 葛城マサカズ原稿は低速にて進行中 (@katuragimasaku) May 6, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

セクシー美女ゾンビデュオ #alom の 新曲「#サマーゾンビ」を買いに行こっと。#イナズマイレブン のEDなんだ。
ゾンビです Oh Summerhttps://t.co/JuaUA4f6bN

— BR (@Nijist5_BR) May 6, 2019

明日10連休明け((( ;゚Д゚)))家賃・月末払い・日払い等々一気引き落としの月日だ((( ;゚Д゚)))皆さん大丈夫?残高確認、俺は・・・((( ;゚Д゚))) #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/5TonF0nUu7

— 相原將人 (通り名:相原将人) (@zpa28ma55ma1) May 6, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました