国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

なんか外に異常者が大量発生してやばいらしい…

これじゃまるで映画だ…!

とりあえず奴らの真似しながら歩いたらなんとか生き延びてるなう#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/LFjmxw6n9x

— 【WEB】ガンショップ FIRST (@GUNSHOP_FIRST) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

たぶん、外にある車は新車なのになぜかエンジンがかからないだろうから役に立たないし、シャワー浴びたら確実にやられるだろう。
常備しているもち米、桃の木で作った剣、先祖の霊力を借りてパワーアップすれば倒せるぞ。
奴らが来たら息をとめて逃げろ(無理

— もちだもちこ (@himasen_saya) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

くわっ‼️‼️‼️‼️ pic.twitter.com/DkGfgW3QAU

— かーしゃん(コロ助は今年7歳!) (@10NECO_HAHA) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こうして

こう! pic.twitter.com/D40BE5GA8E

— はいじくん@R.L.H (@1210_haiji) May 2, 2019

平成31年5月2日
今日は近所のコンビニへ行ってきた。この辺りは民家が少ないこともあってか、奴らの数も少ない。食料確保は、まだ問題にならないだろう。
奴らはいつまで徘徊しているのだろうか。まさか、永遠に動き続けるなんてことはないと思うが……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たい (@tai_syosetu) May 1, 2019

うゆ!うゆ!うゆ!うゆ!

噛み付かれてもいいかな…?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/ss2Z1kZODW

— オルランドゥ (@furikiluze) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ヴおぁァ……アヴうオぉ……
うァウヴあオ……

— まるごと (@naname22d) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする #佐藤健 #仮面ライダー電王

「えっゾンビ!?ヒ!………(気絶)」 pic.twitter.com/VWDsy6cRW1

— みた (@misamasaharuma1) May 2, 2019

「我が名はジェノサイド。絶対にして完璧な存在・・・ 」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

この時の地球人たちはゾンビ感あったよね。じつは個人的なトラウマシーンの一つ(;・・) pic.twitter.com/bK8aZPe8SF

— ドラゴン (@dragonknight__) May 2, 2019

ぎーちゃんだよ!おねいちゃんがにほんごをじぇんぶわすれちゃったみたいだよ!こまたよ- ̗̀(๑ωω๑)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする#あうあうあーと#新人Vtuber#Vtuber pic.twitter.com/R9xIDUDFu6

— AUAUA (@AUAUA_jp) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「ゾンビに詳しい専門家の方をスタジオにお呼びしています。ジャーナリストのフランク・ウェストさんです」

— 悠宇 (@Duflieder_mai) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
目の前で老人の運転するプリウスが次々とゾンビ達を引き倒しながら爆走しているぞ、、

— 超いい人床ジョーズ (@b0pink) May 2, 2019

南部訛りの奴は、基本全員死ぬから
迅速に距離を取りなさい#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— さめ好き。 (@sharks_in) May 2, 2019

「俺の事はいいからお前は逃げろ!!」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

本当はバール持たせたかった︎
対ゾンビにはバールが最適説w
(昔アメトーークでやってた) pic.twitter.com/G2dGQaXqo8

— 屍人間(改装中) (@kuroirolike) May 2, 2019

ね、こいつらエモくない?

エモしかない。エモエモ。

私エモられちゃったから、もうエモ仲間になっちゃうんだ。

エモい・・・ほんとエモエモだから。

ね。だからね。バイバイ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Joker (@JokerLunatic) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

うろきちは、マグマムを手に入れた。 pic.twitter.com/jwq3EbwMay

— romi大佐 (@urokotai_uth) June 11, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まったく絡まれないし壁だと思ってみんな避けていく……

— レンガ塔男爵@魔人VTuber (@baronbricktower) May 2, 2019

こちらは豪雷雨ですが会場は大丈夫ですかね?
暇つぶし用にどうぞ

️ 「#ゾンビが大量発生した体でツイートする」(作成者: @GMJpaCSCbuIDYDwhttps://t.co/odl1WiEWr5

— マヨネ (@GMJpaCSCbuIDYDw) August 8, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
どうもです。 pic.twitter.com/x7zMsbcUqs

— アキラっち@SI!大阪東京 (@akira_osu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする #佐藤健 #亜人

「…似たようなのを飼っている…」 pic.twitter.com/8c0y1RC2Dx

— みた (@misamasaharuma1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
この格好で出ていけば襲われないですかね?#不死王#overlord#アインズ様 pic.twitter.com/ymuWgWLgwA

— エギル・ななしの@第39層 (@nanasino740) May 2, 2019

なんか臭いんですけど
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 岩根雅明 MASAAKI IWANE (@animator1965) May 2, 2019

ゾンビになったツウィちゃんに食べられたい人生だった。#ゾンビが大量発生した体でツイートする
pic.twitter.com/g3Rh4jg5mK

— 伊藤衆人 (@wpsodoru) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ウチのコーヒー飲めば、元の体に戻れますよ!先にお代!噛みつかないで!ぐわー! pic.twitter.com/eq0W2tA48D

— ブルースカイコーヒー (@blueskycoffee23) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

連勤のせいかな、朝から身体が痒くてしょうがないです。
妙にいつもより腹が減るし、我慢が出きない。
生の肉がくいたい・・なでだろ、ヒはよクとーすはなのに
おか ひ きこえ なあんだろ
かゆい で に くいた

うい

— ソウジ (@sparobobaka) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
オンボロの旧車で助かった。
新型の車だとゾンビ相手に衝突回避の自動ブレーキが効いちゃって、囲まれてもはね飛ばして逃げたりできなかったみたい。

— ゆきむら燎‍ (@ykmrkgr) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

え?ゾンビ?

これじゃない?

なんかごめんなさい pic.twitter.com/DzXtAwF028

— 禿吉@プロハゲ毛髪診断士 (@prohageitar) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

アカン片足食われてしもたわ pic.twitter.com/Tqsces1ii1

— 禿吉@プロハゲ毛髪診断士 (@prohageitar) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

………ゾンビ相手なら何も問題ないな。

そんじゃ、いっちょ暴れますか。 pic.twitter.com/78Dy8oQgYp

— イクミン@雑食モデラー (@193km1) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビ? なんだ、手加減しなくてイイって事か? pic.twitter.com/cytcp7GT3Z

— 道端に捨てられた空きペットボトル (@mittypetty) May 2, 2019

もう見てらんない#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/yPvEDMCCVB

— 豆柴ゆずたん YUZU (@mameshiba_yuzu) May 2, 2019

ここにたどり着いたものの、仲間とははぐれてしまった。
この場所もあいつらで溢れるのも時間の問題かもしれない。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/e0jmE0j7AY

— うちょう@無銘 (@pinkrocket_xoxo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

どの弾が必要なんだ?
貫通力のある9mmか?
マンストッピングパワーのある45ACPか?
破壊力のある12GAもあるぞ
それともこの無駄に沢山ある
22LRか?
2 2 L R か? ん? pic.twitter.com/KeP0CVwsKf

— ゆーと (@Okinawakko788n) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ?ちょっと待って!大統領がTVで喋ってるから(バカ) pic.twitter.com/VrpFZmjJiZ

— 怒りくま (@kichigaihakase) May 2, 2019

この家はもう、手遅れでした…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ww pic.twitter.com/ZBmk9MzrIZ

— やえと@ (@yaesuke) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする のハッシュタグにこの写真で『あ“あ“あ“ーー!!』ってやるの楽しい pic.twitter.com/AvcramnGG3

— リア銃大統領KOSEI (@KOSEI30705506) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

噛まれだので
病院なう

けっごう こんでまず('A`)

たぶん
なおるど
おもいまずので…

まだ
撃だないでね(・ω<)

(´ཀ`)グハ pic.twitter.com/BFqqBR2MNG

— 加藤… (@vIzHDnpd4I28Hey) May 2, 2019

#令和最初の絵描きさんと繋がりたい #ゾンビが大量発生した体でツイートする #漫画原稿 #漫画好きと繋がりたい

昔友達とかいた小説(黒歴史)を今になって漫画にしました。

ゾンビものです。 pic.twitter.com/YpZiDH18Jc

— ハンマーチンパンジー (@Bj5ZrkjMUIroBTI) May 2, 2019

選挙戦も始まりました。ゾンビの皆様にも暮らしやすい社会を実現するために、是非私に皆様の力を!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 大田区議会議員_おぎの稔 議員系vtuber・メタバース大田区議 (@ogino_otaku) May 5, 2019

高齢化が進み総入れ歯ゾンビが急増。「噛んでも噛みきれない。これでは仲間を増やせない」と嘆く高齢者ゾンビの声も#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 某氏屋 (@soregasiya) May 2, 2019

ミライ堂でもバイオハザードです!!
でも本当に強いのは…??#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/LyKjZsHHBV

— ミライ堂 (@miraibuki_pr) May 2, 2019

奴らに一泡吹かせてやる#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/ZdfqyS30kk

— 願羽マサル@ヌンチャク伝道師・パフォーマー (@ganbarimuscle) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
そんな時こそ 家で勉強しましょう。 pic.twitter.com/mbvfz4yLgd

— 進研ゼミ高校講座編集室 (@kzemi_henshu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
【速報】
「政府は、ゾンビ緊急対策会議を行い
  大阪のおばちゃんに出動要請することを決定しました。」 pic.twitter.com/lwbHr9eBh5

— 輸入雑貨 AZURE (@azure78_com) May 2, 2019

ヤバイ!バンドマン逃げてー!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする https://t.co/IHawnoYu69

— 茶奈(推し探し中) (@yoshichana) May 2, 2019

#BADDY
#ゾンビが大量発生した体でツイートする
アジトのドアと窓を塞ぐバッドボーイズと銃を構えて待機するクールさん

外ではテンションMAXのホットくんがヒャッハー!とマシンガンを撃ちまくって迫り来るゾンビを撃退中

気持ち悪い!無理!と叫ぶスイハを抱えて地下室に非難するバッディー

— かほ (@kaho_zk) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました