国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
GW最終日?
それより日本が終了しそうだが。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 6, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

噛まれたなう からの 病院なう。

市立病院近くで、噛まれたから助かったー…。焼き芋買いに来ただけなのに、悲惨。初期だし、ワクチンで何とかなるっぽいけど、念の為、会社に連絡しとこ。保険って、どーなるのかなー…?

— あーさん (@a_3_capricious) May 6, 2019

連休も今日で終わりか…
みんな休みの間に死んでしまった…

熱が下がらない…
何か食べたい…

日差しが…まぶ…し…
ともだちがあそび…きた…

おいし…い
からだが…かゆ…

ともだちが…き….た…
…かゆうま

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— yu (@kiriyucopi) May 6, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

街の1/3は探索したが、未だに他の生存者は見かけない。
くそっ、皆死んじまったのか? pic.twitter.com/9xBznXXaLF

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 6, 2019

最近の妻と私の流行りは、抱っこ紐を着けてどっちがミラジョヴォヴィッチ感を出せるか勝負すること。ゾンビがいつ出てきても大丈夫だな。#ミラジョヴォヴィッチ #バイオハザード #抱っこ紐 #子育て #0歳児 #ゾンビが大量発生した体でツイートする #GW

— 大会の終盤に出てくる人 (@Ben2020style) May 6, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こんな時に大工ってのは役に立つねぇ
家の要塞化、バリケード設置、木材加工での武器作成、なんでも来いさ

来いよ腐れ死体ども、三寸角の威力を見せてやるよ

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 6, 2019

人って奴ぁ、ゾンビになっても半分になった顔は…同じなんですねぇ…
笑っちゃいけないんだけど、つい笑っちゃうんですよねぇ…

__ハーフカットの仙吉談

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 伊藤大輔/'=サン デス (@D92213877) May 6, 2019

バールのようなもの#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 凛(ΦωΦ) (@kuroneko5648) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

醤油を隣の家に借りに行くだけでゾンビに襲われる世界のガイドブック

— おおつか (@Vtuberfamfamfam) May 5, 2019

ゾンビ100体に襲われた人を学校の教科書で撃退しながら助けてるなう。自分勇敢すぎる#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— hibi (@bi_bi_su0403) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
・「感染」は 空気や体液からか
・攻撃許可はおりたのか
・奴らの急所や弱点

何か知っていることがあれば教えて欲しい。
誰かいないか?
誰か・・・

— アカネサン (@MIKANN_SAY) May 5, 2019

先程までとはうって変わり、外は静かになった。皆んなやら…れたのか?とりあえず明るくなったら最強の武器のバールを探しにホームセンターへ行ってみよう#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 72mix (@taranchuu) May 5, 2019

やあ、今日も街頭演説、精が出ますねえ先生!
こちら選挙事務所に差し入れです! がんばってください!#ゾンビが大量発生した体でツイートする#デッドライジング pic.twitter.com/LRR1ScZMoO

— 黒河鬼道 (@kurokidou) May 5, 2019

平成31年5月5日
窓から見える通りに子供の"奴ら"がいた。遠目に見る限りでは、何か小動物の死骸を貪っていたようだ。奴らが中々いなくならない理由がわかった。そして生存者を襲う理由も。
そういえば今日は子供の日だったか。
……とてもやるせない気持ちだ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たい (@tai_syosetu) May 5, 2019

爆笑・・・カメラを・・・・・・ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 相原將人 (通り名:相原将人) (@zpa28ma55ma1) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ツイッターが生きてるか大丈夫だな!(錯乱)

— S-Wivel (@Sw1veI) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
お…俺は大丈夫だ噛まれてない!
かすり傷さ

— わたこ| ε:)_ (@watanukiyami) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

奴等の判断基準。

視覚。鎧なんかで全身覆っても気付きやがる。目が特殊な発達してるのか?
聴覚。マフラー外したバイクにエンジン掛けたら面白いぐらいに集まった。火炎瓶で駆除。
嗅覚。洗ってないシャツを晒すだけで何人かつられる。

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
シャーリーが感染したフリしてマイク離さなくなったよ!
逃げよう!

— 天使うまる (@umr_dqx) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
SSサポートに電話したら繋がったぜ!?
社畜の鑑だなー

— 天真=ガヴリール=ホワイト (@st_gabrielwhite) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする @kazz_dqx @kenken_dq10 お兄ちゃんお兄ちゃん!街がお兄ちゃんの桃源郷になってるよ!? pic.twitter.com/QK98VZsL16

— 天使うまる (@umr_dqx) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
サーバーメンテ!?地獄だ…

— 天真=ガヴリール=ホワイト (@st_gabrielwhite) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
待って!?今ゾンビ大量発生したんだけどゾンビみんな逃げてく。
闇のオーラがすごすぎて(彼は病気なのでほっといてください)

— 麦飯 (@mikki0813) May 5, 2019

近所のロフトに買い物に来たが、こっちはまだゾンビがなだれ込んできていない様子だった
GWだしやっぱ主要駅周辺に溢れてるのかね
今の内に買い溜めしておかないと
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— フェイン@カラオケ採点で安定性が赤点民 (@super_fain) May 5, 2019

さぁ、見た夢の内容を「#ゾンビが大量発生した体でツイートする」のハッシュタグをつけて呟くのです( ˘ω˘ )

— アルカ (@aruca_now) May 5, 2019

さっき路地裏から突然ジジイが出てきて腕噛まれた( ˙-˙ )
最初は痛かったんやけど今はなんか痛みはなくて噛まれた部分の感覚がない
明日病院行こ( ˆoˆ )
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— エビさん (@GQPOXSrkYKOtkdA) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
私のゾンビクロニクルを楽しめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!そしてゲームマスターの私に楯突くなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ pic.twitter.com/GuJ7A5EXLK

— ガヴリール超駄天使 (@gavu0420X10A) May 5, 2019

お先に失れいします

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Radical Traveler Channel ラジカルさん (@RadicalTravel8r) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

今なら行けそうだぜ、センセ。

こんな事態になっちまったら、博士だろうが俺達みたいなDクラスだろうが関係ねぇよ。生き残ったもんが勝ちだ。

モタモタしてられねぇぜ。 pic.twitter.com/wVN8y77XFt

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
立川はもうダメだ。横田に行こう

— れーむダック (@tumugi_yasura) May 5, 2019

状況確認のためにとりあえず出勤ってことに。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ひぷいぬ (@hipu) May 5, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
…………(インターネットが崩壊しているのでTwitterが使えない)

— 芋健品 軍舞 (@ENJLkSYvDoTIL1L) May 4, 2019

若い人達!1連休明けは【月病】に気をつけてな 毎日アルバイトだった相さんヨリ #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/gPOcpTwx3M

— 相原將人 (通り名:相原将人) (@zpa28ma55ma1) May 4, 2019

とりあえずイオンに立てこもろうぜ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ちゃむ (@tyamuzo) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
聖水と思って投げたのに塩水だった。わりと効いたからすごい。なめくじなの?w

— Pirico (@piri_tokaR2) May 4, 2019

おい、日本人はゾンビになってもいつも通り会社で働いているぞ、どういう事だ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— KOH (@gundamthagundam) May 4, 2019

みんなゾンビ問題大変そうだね、こんな時でもネット通販は出来るんだから家から出なければいいのに。
早速宅配便が届いたようだ
今日はいつもより届くのがはやいなぁ、そんなにノックしなくても聞こえてるってのに。
はーい、今いきまーす#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— チワさん【ゲーム実況】 (@ayncE4H9sLed1uo) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

今までは外道と忌み嫌っていたが、今は貴重な食料だな。 pic.twitter.com/sdEiec1vCw

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やれやれ、どこもかしこもゾンビィだらけじゃないか。まったく、ようやく、隠居したのになぁ……

— モブおじいやん@シウマイ過激派 (@mobu_Ojiiyan) May 4, 2019

明日からやっと休みなのに

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マグナム今池 (@kimozen) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ヤバイ
弾切れだっ! pic.twitter.com/wsckZAPgev

— マグナム今池 (@kimozen) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

たすてけ
わたしのぷりん、よこどり
された
わたしいがい わたしじゃない?
だれもかわれないわ。
たたすけ よばなきゃ
メーデーめーでー

メヘエエエデエエエエ
ぷりん たべたべ たべたひいいよおお

— 神田れい️@ちいかわ病の魔女 (@kanda_rei) May 4, 2019

実家から東京帰ってきました!
帰り道にたくさん居る猫達が今日は1匹も見かけない…まさかな

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— A子(まりこ) (@eiko_mari) May 4, 2019

今日も一日、生存者を見なかった
この辺りにはもう、人間はいないかもしれない

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ヒロくんさんだよー (@NinethSword) May 4, 2019

なんか今夜は様子が変だ
ゾンビたちが武器を持って僕の家の前に集まっている
何か叫んでいるけれどガチャガチャいっててよくわからない

ゾンビってあんなだったっけ?
なんか嫌な予感がする、もしかして・・・#ゾンビが大量発生したカラダでツイートする#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— くまさん(ゆうすけ) (@yuusuke903) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
医務室っぽい場所に入ったら腹怪我してる丸刈りのおっさんと会ったよ

— ステア (@octling_missile) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
目の前にいた兄ちゃんが、おもむろにチェンソーとハンマーを持ったかと思えば、トンデモ兵器作り上げやがった

— 蝸牛マン (@suneiruman106) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

まだ人間なのにゾンビが私のことフツーに仲間のゾンビだと思ってる
仕方がないから、ゾンビのマネして足を引きずって歩いて一緒に群れにいるけど、このあとどうすりゃいいのォォ…

— 夢子 (@yumeko_1023) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あれだけやかましかったサイレンが聞こえない
家の外から悲鳴が聞こえる
まさかな

— 水無瀬 翡翠️ (@minasekawasemi) May 4, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました