国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

コイツが福沢諭吉何人も喰いやがった・・・#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/gLECYbcDU4

— たかし (@jXoABkpi1jKGNyO) May 4, 2019

トイレなう #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— るぅた (@sakura5418) May 4, 2019

ああ…!そんな……この子達まで……!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/GmL2iF2g95

— わいるどさん (@gripo_agogo) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さぁ…我々の出番だ!
ゾンビを駆逐しろ!頭を吹き飛ばせ!
我々の時代が来たのだ!
楽しもうじゃないか!
続けぇーー‼︎ pic.twitter.com/hbkvcplVer

— ROKI0660 (@ROKI06601) May 4, 2019

日間も家に引きこもっていたのに、朝起きたら家族が感染していた…
肌が痒いとかきむしり、どんどんゾンビ化していく…
日前に物資調達に出掛けたのが原因か…あの日はショッピングモールに大量のゾンビがいた
そんな中に家族を連れていった自分は愚かだ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まりあ (@maria_a5555) May 4, 2019

ジングルベールジングルベールジングルオーマイガー…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Waki (Akifumi Wakisaka) (@waki_loveburger) May 4, 2019

やばい! 3分しかない #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/9SoFAKt8M9

— ASUKA (@c88rNjzDjprNpRo) May 4, 2019

5/6の月曜日、ゾンビどもが生前の記憶で満員電車に乗って出社してるけど、その日は祝日だからな?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 電気主任技術者(見習い)たまに筋トレがんばらない (@yucchi_az) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ホムセンにて
まゆ「鉈と斧と…金ノコにボルトカッターも要りますね。手足は防刃手袋に安全靴、パッドにビニールテープでガードして…色は赤にしたいですけど、今回ばかりは黒にしましょう」
「そうだね(活き活きしてるなぁ)」

— あくりき (@akurikinez) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

( ˘ω˘)スヤ…

— 白菜@虚無 (@2254hyakuXsai) May 4, 2019

あー、もうダメだ………
食料はもうすぐ底を尽きるし外へ探しにいくにもいっぱいいるから無理だ………#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 唐辛子君x潤さん (@tougarasirarara) May 4, 2019

( ゚д゚)ギガゾンビはゾンビではない #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 白犬(いけふくろう) (@shiro_inu_sbank) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

おれは色野菜だが食べ物じゃねえ!!!

— いろや斎 (@irohayaman) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
これが我が軍が開発中の対ゾンビ殲滅生物兵器「FOX」だ pic.twitter.com/NIxgIHWWhk

— 筋金入りのやばい人 (@YAD0000N) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビなのにビル街に駆け込んでるぞあいつら(EDF隊員)

— クロキリ伍長 (@kurokiri03) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

我が兵となれ、人間どもよ! pic.twitter.com/d7jvKd9Wb1

— shino@缶スプレーを操るもの (@jiyoujinkagami) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
束の間の休息(その後無事死亡) pic.twitter.com/hn24odQJ2h

— @沙羅NB (@Izabel_mgnoria) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
空気が怒気に溢れる。立上る湯気が熱に揺らめく。嗚呼、有雑多い…白刃が翻る度、風が怒りと腐肉と血と臭いを撒く。氷に浸した様な思考で、そいつに背中を預けているーーーアレは似辺もなく斯く言うだろう、生き延び伝えよ、この生き地獄をと。 pic.twitter.com/CMBh79wE94

— 斎藤壱@喪中 (@relator421) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
クソッ!、シンカリオンがやらないって事じゃん!

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 3, 2019

指パッチンで無双する。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/ri9Qap2GB7

— 先得る (@UnknownK6) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さて、ゾンビは味覚・痛覚もしんでると仮定して、この手のものも完食いけるか?だが…うんたらかんたら pic.twitter.com/XxIVxAEmOl

— ちぇりー【超急募】某滝近所の別荘 (@wirbeliccia) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

弾足りひん

— リケダん (@RikedanDelta) May 3, 2019

新兵「教官、一般市民を攻撃したら減点なりますか?」 教官「減点に、ならないがゾンビになったら攻撃良しです。」 新兵「もしも自分がゾンビなったらどうすれば」  教官「なったら血のレーザー撃てば良い」  #ゾンビが大量発生した体でツイートする #NintendoSwitch pic.twitter.com/KlFHqGHQWQ

— イケ (@ike0307) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
人口密度うすいクソ田舎のが幸いしたな。
バリケードさえ構築できれば防衛は容易だし、ゾンビはのろいし、脆い。
だが救助が来る可能性も低いか。

— 九重 九十九 (@kazakirisora) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビが大量発生しました
国家の政治機能は麻痺し、
多くの生命が犠牲となりました
まもなくこの放送局も
ゾンビの大群に飲まれることでしょう

私はもう長くありません
つい先程噛まれましたですが
屈することはありません
国民のみなさん、さようなら

— 拏院羽流 (@Paru_Nain7439) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

俺達は生き抜いてみせる…! pic.twitter.com/9BFD499pXg

— 白黒魔 (@sirokuroma) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
だぁかぁるるァ…非番中は連絡すんなっつったろーが!!

チッ…また出たのか、死体のくせに元気なこった…こっちは休暇を楽しんでんのによ、余計な手間かけさせやがって…

すいませーん、持ち帰りって出来ますか?

— 冴島悠牙 (@Veronica_Sae_01) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

生まれ変わるなら・・・鳥になりたいなぁ・・・(現実逃避しながらゾンビ掃除) pic.twitter.com/igUsHGKRsF

— 只野ナハト氏 (@FGO28099714) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆい うま

— 澄川(量産型) (@SKYclockup) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ化した仲間を見捨てたら気が狂った元仲間に撃ち殺されたでござる。 pic.twitter.com/Orxxf1Pdrm

— ジヴラシア (@reaper001971) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
最高のニュースを教えてやる。
月末に地方に大移動した奴らが、今週末に大挙して都市近郊に戻るらしい。幹線道路や主要な交通網はまず間違いなく駄目になるだろう。
ゴールデンウィークを名付けた奴は良いセンスしてる。ガッデム(糞ったれ)ウィークに幸あれ

— レドオウル【JTANK】 (@Red_Owl13) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
フライパン折れたー!誰かー!闇のワクワクさん居ないー!?

— 月 猫 (@neko5252) May 3, 2019

練馬の話し…
もうこっちはダメかもしれない…
とりあえず近くに駐屯地あったから侵入して銃火器も手に入れたけど弾が限られてる…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Daisuke (@daisukeee108) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
当分ごはんには困らないよ、やったね(意味深)

— ゴマ団子ぷらすあるふぁ (@gomadangooooooa) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

弾薬がないだと、安心しな刀(こいつ)があれば十分さ

— かぜさん(べーかぜ) (@kazesan_tancar) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やっと永久的に仕事休みになった!
暇なら遊ぼ!
どうせ死ぬんや!
最後ぐらい楽しもうぜ!

— bis (@bis114514) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ちゃんと社会性のある世間の人々は非常に騒いでおられるようだが、コミュ障の僕は前とさほど変わらない。
「絡んでくんなウゼエ。」
それだけ。

— ですぺり * * ・ ・ (@OX_Peng2B) May 3, 2019

意味わからん……親も可笑しくなってしもうたし……家の周りうじゃうじゃ変な人いる……泣きそう……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— つばきの本音 (@sleep_the_slee1) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

俺の周りゾンビしかいねぇwww

— 霧崎 ロクサス (@roxas0518) May 3, 2019

大丈夫なのだ、店員さんも僧ライさんをかじってみて鮮度が良いか判断してくれるのだ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 煮ライさん (@VZ9ITucnocJs3J3) May 3, 2019

【悲報】
イッヌ、飼い主を見捨てて逃げ出す
だんだんいしきがなくな#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— アルカリ性洗剤酸性割系男子(中性) (@snake_sneak) May 3, 2019

アライさんは生きてるけど半分死んでるゾンビみたいなものだから、一人くらいはゾンビのフレンズが作れそうなのだ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 穏やかになりたいアライさん (@uturaisanbot) May 3, 2019

何とか大型ショッピングモールでバリケード張って立てこもる事に成功したのだ…あとは救助が来るのを……?!
知らないババアが何事かを喚きながらバリケードを壊してるのだ!やめるのだ!ゾンビが!入って来ちゃうのだぁ!!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ハンターのアライさん (@fuck_arai_) May 3, 2019

実家に来てるけど、過疎すぎて、どこにもゾンビ居ないと思ったら、田んぼと近くの神社にたくさん居た、ゾンビになっても田植えとお神楽は欠かせないんだねー #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— きた (@kita2553) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

今さらこんな部署作ったところで何ができるのかなぁ? pic.twitter.com/RBP8wV6Yx9

— ナラこまめ(ФωФ)(=゚ω゚=) (@koebi_koimo) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえず奥秩父めざす

— 夏目 磁石 (@natsume_jisyaku) May 3, 2019

やっと都県境こえた#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 夏目 磁石 (@natsume_jisyaku) May 3, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました