国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

パーン!  おおお ヘッドショット!

イエーイ 

パーンー おおお 70点 

あははははは  イエーイ! pic.twitter.com/M3JYTYAe0K

— Pippe サバゲーマー 不器用なガンスミス (@F1i5Bxa1w0ucSGf) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
友人ともフォロワーとも連絡がつかない。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「意外」を「以外」と誤字www
こんな世界で誰が指摘するよ。
皆んな、自分と他人の『大切な』情報の発信と受信で手一杯だしな。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 3, 2019

仕事道具よし!服装よし!差ぁ今月も掃除掃除!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/P8ewVDR8gD

— げこちゃん (@gekko1192) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
以外にも金谷には生存者が居た。
彼らが言うには牧之原への道には居ないらしい。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
橋を見て来たがダメそうだ。
バイパスを見に行く。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
聞いて驚け!、生存者が居た。
しかも、“向こう”から来た奴だ。
聞いたら、橋は渋滞で皆殺られたそうだ。
島田の連中はほぼ藤枝の方に逃げたらしい。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
弟の通う母校が心配だ。
行くには橋を越える必要がある。
こっちでこの有り様だ、向こうがどうなってる事か。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あれから1日が過ぎた。
屋根から見るに、動いてる奴は居ねぇ。
もちろん、“動く死体”以外って意味だ。

— IDATEN Jr (@IdatenJr3) May 3, 2019

お・・・オデ、 ニンゲン ダッタ。
 い、イマ チガウ。 オ、オ、オ、、、、

アガガガガガ! キ、キオク!キオクキエル!オモイデゼンブ!!

 アバババ、オデ、ニンゲンクウ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— AKIOおむすび丸 (@evilsmith0928) May 3, 2019

「この村もみんな感染しちまったな・・もうおしまいだ・・」
「いや、大丈夫だ。心配いらんよ」(ドアを開け外に出る)
「なんで平気なんだ?」
「この村じゃオレとお前以外全員ベジタリアンだからな」
ハハハ、アメリカンジョーk(ガブッ‍️)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おでん (@odennosuke1) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
奴らから逃げるために電動車いすのリミッター外してくれ、と要望が来たが、メーカーじゃあるまいし、ただのレンタル業者にそんなスキルはないって説明してたら悲鳴とともに通話が切れた

— マサボン(マシンガンの変態) (@masabon_getter) May 3, 2019

でもFPSやめれないんだけどwww

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 縁代まと小説 週5~6回更新 (@tai_mushi) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
バイキングで坂上忍が東国原に咬まれてからずっとこの画面… pic.twitter.com/jT6rDlL3fO

— ・・ヒロ (@vespa2019) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
オ遣イニ行ッタフモトノ街デゾンビウイルスヲクラッテゾンビニナッタヨ…
ソウイヤ私専属ノ優シイ看護師少女ハ自分ダケコッソリワクチンヲ打ッテタ
好都合ダゾンビ化デキヌママニ恐怖ニ歪ム顔ト悲鳴ヲスパイスニ看護師サンヲムシャムシャイタダコウカ

— かかーたさん a.k.a 屑奴@ハクシノカクレガ (@Kuzz_pontie_Kak) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
生存確認

— 断線 (@Dis_Connection_) May 3, 2019

今から呟いてます
無事なフォロワーさんリプください
私はなんとか隠れ場所を見つけたけど…
外はもうあいつらで埋め尽くされてます
残りの食料も少ないので新しい避難場所見つけたら教えてください
お家に帰りたい

#避難場所募集#拡散希望

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— KaitouRin@休止 (@phantomRin712) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やばいもう噛まれた

— 津月あおい (@tsuzuki_aoi) May 3, 2019

美少女ゾンビックスしたい#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 枝吉 (@wai_ha_erogappa) May 3, 2019

彼といればそこは安全さ、世界一ね

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/FtUfvRxyb2

— 名前はまだニャい️(のなめ)(うなぎの姿) (@verrueckterhund) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ここは俺に任せて先にいけ!
大丈夫だ後で必ず合流する!

— のぞみ@全然返信できてない (@Nozomi1945) May 3, 2019

緊急連絡!
「鬼は外!」って豆投げたら効いた!!
スゲェゾンビ逃げる
チョー楽し~

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ヒロくんさんだよー (@NinethSword) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビに食料を投げるも効果無かった

— 渡島英秋 (@light_hide) May 3, 2019

ゾンビが大量発生した体でって・・・実際大量で怖い・・・マジ無理 #ゾンビが大量発生した体でツイートする #デイズゴーン pic.twitter.com/y7lUqtlX5a

— ハム紀(ハムのり) (@HAMUnori_S) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ならば、我が陰陽道の力で封印してくれよう!
祓いたまへ清めたまへ~~~~~~~~~
黒坂流陰陽術、十束陣!

本能寺から始める信長との天下統一
主人公・黒坂常陸守真琴

— 常陸之介寛浩 #茨城県 非公認観光大使 最新1巻1月2日発売 (@hitachinokankou) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

さてと、ある程度は片付けたか…(銃口を降ろし

— 鉄ノ武蔵(認識名:てつむさ) (@Iron_of_Musashi) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
人生初の彼女が出来ました今日はいっぱいエッチして寝ます

— 酢飯 (@smesigohan) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

そのキレイな顔を吹っ飛ばしてやるぜ! pic.twitter.com/BvDHDhL631

— きのっぴー (@kinoppi_ch) May 3, 2019

コーナンに逃げ込むんだ!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マコト( '')やる気スイッチ全壊 (@makoto71RT) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
カラテーリがあれば余裕だな pic.twitter.com/yA9xyjznlE

— にゅーしまじろう (@simjiro999) May 3, 2019

うっはwww東京駅人の群れすごいと思ったらみんなゾンビwww#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— xx (@xx024) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さぁてこの部屋からどうやって脱出するか2階だから飛べないこともないが下にもいやがるな

— スー (@0vx3158) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

只今よりゾンビ掃討作戦を開始する。日本国都心部に発生した大量の不審者、通称「ゾンビ」を掃討する。ゾンビ共に好き勝手にやらせるな。作戦時間は8時間。

これより時間規制を実施する。 pic.twitter.com/fV8fTq0HVm

— COCOLO* (@COCOLO_3939) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビが相手か!一網打尽にしてやらぁ!! pic.twitter.com/fJXgYsWF3E

— リュウセイ・ダテアズレン(横須賀)とブルーオース(加賀)の指揮官とキヴォトスの先生 (@Date_Ryusei_SRX) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こちらジョーカー。ゾンビからオタカラを頂いた pic.twitter.com/K9GqKDccNj

— CC中……(準備期間) (@gureivu_pso2) May 2, 2019

なんかゾンビがオレの方に寄ってこないんだが・・・怪我もしてないし?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Redwaire (@Redwaire) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

今から迎えに行きます。

— C-hicken (@ghigken) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

そうだ!!
イオンならきっと大丈夫! pic.twitter.com/TmNFrzmzOy

— 八雲 (@yakumo0410) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

86様お前ら。ゾンビにさせたろか️#swallows pic.twitter.com/7sd4zdkx9Y

— デコ スワローズとミスチルとF.マリノスと南葛SC推し (@t_n_6tubame) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

体が……..溶けて………….誰か…..助……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………..

— ですそーど (@deathsword1030) May 2, 2019

[定期連絡]

我々にご助力いただける方は、ザントキュテル日本支部の窓口にて申請をお願いいたします

強靭な精神力をお持ちの方であれば、年齢性別能力は問いません

我々の敷地内でパニックを起こされた場合は感染者とみなし即処分させていただきます#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 傀儡の喜士 ネクグァーシャ@Vtuber (@nekguasya_01) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんかTwitter調子悪い?不具合?
このツイートすら投稿されてないかも
1時頃以降のツイート誰もしてないの変じゃない?
あと誰も電話繋がらない
大規模な電波トラブル的な?

(2019/05/03 06:15:04)

— サービス終了のお知らせ (@bluefield_27) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
大音量で「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」流してるなう

— リリ (@300ppome) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

とりあえず花園に豌豆と向日葵を栽培するのです!除草機の仕掛けはお任せください!トナカイさん
でも今は夜なんだから、キノコにしちゃいますね?
(プラント vs. ゾンビ) pic.twitter.com/2ev9UQrzUs

— 「しゃんしゃんせえ!」「え?シャンシャンシャン…」(極低浮上) (@fate_sannta) May 2, 2019

さよならアトピー(フラグ)カキカキ…カキカキ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— そーろ (@D8GZ8c1izL6m0rO) May 2, 2019

改元の馬鹿騒ぎを警戒して渋谷にはサブマシンガンを装備した特殊部隊が配備されたらしい。
改元の瞬間からだろうか。
サイレンを鳴らした救急車やパトカーが急に増えた気がする。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ИТАКА (@PlamyaLupusXXII) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
うちの親、やけに部屋のドアがりがりすると思ったらゾンビに変貌してたわ……
ちょっと噛まれた……
誰か殺してくれ…

— 望月おもちほろ? (@mochy0515) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヴィエンチャン住みの方すみません……弾丸が底を尽きたので中国およびルアンパバーンからの感染者の南下は防げそうにないです
この一帯の生存者も3mの壁に囲まれてる我が家しか残っていません
バンコクやハノイでも感染者が大量発生そうです
もうこの世界は…

— Matétea@in Japan (@matetea_ship) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました