国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
(;ω)ウン
どうしたものか、今はまだネットという人類の遺物から生き残るのに必要な情報を引き抜いてはいるが印刷機が無かったら終わってたな……あぁ畜生!発電所とネットが死ぬまであと何時間だ?こちとら重火器がない日本人なんだぞ、ハードコアだ。

— 蜘蛛のサブ垢 (@AKT_SPIDER) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
親愛なる友人へ
見てるかどうか知らんが、書き残しておく。
食料だが、日持ちしそうな物は全部持っていくつもりだから、あまりあてにしないでくれ。代わりと言っては何だが、冷蔵庫に酒がある。まだ半分近く残ってるはずだから、選別の品としてくれてやる。

— リー (@Yskh817M) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

今夜は人気の少ねぇところで休むぞ。そんで、明日はホームセンターだ。危ねぇのは分かってるけど、武器と食料が一度に手に入る。アウトドアグッズもな。武器は出来るだけリーチの長いヤツを選べ。あんまり重てぇものはダメだ。

— 高嶺ノ悪魔 (@takanenoakuma) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今俺横田基地居ます
今は兵士さんが銃とか車とかで頑張って抑えてるけどそろそろ弾が切れるらしいです
だれか来れる人いたら補給を頼みます
まだざっと400体ほどが六つほど塊でいました
他の様子も教えてくれると幸いです

— ゲンノジ (@_GenNoji) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ありゃりゃ…
あんなに沢山…
うーん…あなたが生き残るためなら…私が犠牲にならないとね

て感じかな?

— 斬 (読み方は「ざん」だよ) (@zan1444) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/VZNSe7UrU4

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

アンドラスと一緒に車を飛ばしてるけど……人と動物は轢いてないよ?

— パイモン=S=ノックス@武器解説系VツイッタラーDINSISN社の黒猫お肉食べたい! (@paimon19996) May 2, 2019

こんなところで寝ていたとは!
無事で良かった・・・#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/TT0iRk7San

— おおたけ。 (@tomomix103) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
オ・・ナカ・・・スイ・・・タ・・・・

— アオナ (@nogamiyua) May 2, 2019

みぎにいぐてだっきょうをえるか

みぎにいぐ、てたっきよまうをあるか、

みぎにいぐ、てっきょう?

みきいぬき、、てっきやみう!

みぎにのぽる!てっにちょう、おおりりい、

みぐにいぎく、てでっきょい、おおいるぁるぁい。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ||急行||ムラあに「」 (@murasis225) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

………ああ………ぅ…あ………うう…あ…

— yase69man (@yase69man_zero) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
釘バットやめとけ、やめとけ
漫画やゲームじゃあるまいし
一発殴ったら食い込んで抜けネェぜ。
そうだな、長い棒の先に包丁でも
括り付けてたほうがマシンだったぜ。

— タニシ (@ta24_tan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

よかった…
駅前のコンビニまだ生きてた…

車と木刀じゃあ腹は膨れんからな…

— Addition(アケゲー活動休止中) (@altaddition) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
噛まれて逃げたが恐らく感染した
汗が止まらすからだも暑い
ボーットする
あんな風になるのはいやだ
自分でけりをつけるしかない pic.twitter.com/Tg3e3O7Jbl

— Patriot1617@ヴツサバゲマ (@patriot1617) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まとめて殺るのかー pic.twitter.com/tN5X4OdiaT

— こんごうてんてー (@Escort_Vessel) May 2, 2019

2019.05.03#ゾンビが大量発生した体でツイートする

さむい とてもさむい
薬をくれた親切なかたが 毛布を持ってきてくれた
それでも さむい

なんか 変だ 怖い

— おりべ雨音 (@kemu64) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
最近身体中がかゆい もしかして今はやりのゾンビウィルスかな?まさかな

— かがみ (@moespech14) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ナタや手斧は筋力や技術がなくても使えますし、ベルトに固定できるケースもあります。また、安全靴や豚革手袋、革の上着なども備えておいた方がいいです。
ゴーグルや口元を覆うバンダナなども、ゾンビの体液が目や鼻口の粘膜に付着するのを防ぎます。

— ちゅん (@SousakuChun) May 2, 2019

月1日深夜:大洗に…集結の地大洗に行くことにした。
スマホが使えないので大洗までの線路距離を現有知識で予測する。
特急ひたちの表定速度が90キロという記憶、柏~水戸が100キロ以内特急料金ということを掛け合わせると、
上野水戸間は105キロくらいか。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ||急行||ムラあに「」 (@murasis225) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

よし、ハンク隊長について行ってここからみんなで脱出しよう!
サンプル?敵bowに破壊されましたが、しっかり処分しました!はい。 pic.twitter.com/bkuyDvfTxP

— Zeak(ジーク) (@Zeakzeon06) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
よっしゃ殲滅したらぁ……!!(どこかから銃を取り出す)

— 弥生 (@yayoi_583) May 2, 2019

本日のオススメはこれ!!
国産ゾンビこま切れ
100g 78円(税別)

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あひろう (@gadirousan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あっ!ああっ!ああああああああっっっ!!!!!!!!!(シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ……

— え子 (@e_c_o_o) May 2, 2019

死人はもう見飽きた#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/A6sMXOW1sN

— アイザック・タケムラ (@tacticalm9) May 2, 2019

ロシア大統領は本日、国内および全世界で猛威を振るう死後狂暴化する疫病の感染拡大を目的として、患者を生死関係なく特定の施設に強制隔離する方針を発表した。
隔離にはロシア連邦軍の他、スペツナズやアルファ部隊といった特殊部隊も動員される模様。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/12T0WTUSON

— 御中優希(みなか・ゆうき) (@youkiminaka) May 2, 2019

#ポルノグラフィティ ファンの皆さん、こちらのタグで大喜利お願いします#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— シカが鳴く@晴ミュソワレ8/20ラブシャ8/26 (@momidifumiwake) May 2, 2019

ダブルタップ。
大事な事だからもう一度言う。
ダブルタップ。
忘れんな。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ポル坊 (@rattlehead0924) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
都庁の照明、こんな時でもついてるんですねぇ。あそこ、自家発電なんですね。すごいなぁ。でも、あそこにどれだけ人が残ってるんでしょうか。

— こまにゃ@歴史創作などなど (@comanya29) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
どうやら、階段の下からの叫び声はとまったみたいですね。今のうちにバリケード、ちゃんと固定しておきますか。UDBのコードと電話のコードで縛ればなんとかなりますよ。あ、近場のフロアからAED集めておきました。使わないかもですけどね。

— こまにゃ@歴史創作などなど (@comanya29) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

アンブレラが何かやらかしたのか…!?

— あお (@Hawks8Se500) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
へー。このビル、ちゃんと最上階に食料備蓄してたんですねえ。でも毛布はぺらぺらだし、三日ぶんしかないし、水はそれほど備蓄してないって、どーゆーことですかねえ。え?ほとんどの人が下におりたので一週間以上はなんとかなる?はぁ。

— こまにゃ@歴史創作などなど (@comanya29) May 2, 2019

夜も過ごしやすい気候になりましたね‍️#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— masagoro 30才 (@maccaroni_MA356) May 2, 2019

感なし…終わり… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— パラディン・パトリオット【B.O.S.】@新生BOS (@BOS_Paladin_) May 2, 2019

学園生活部の入部届、書かなきゃ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする#がっこうぐらし
ところで、部長はりーさんだっけっか? pic.twitter.com/pE8sMYvncG

— 山田由紀成 (@E9Y9QokX7pnWngr) May 2, 2019

ちょっと学校行ってきます。がっこうぐらし!
(16才アニオタ少年)
ちょっと会社行ってきます。上司氏ね
(26才ブラック企業社員)
ちょっとコミケ行ってきます。氏の新刊買うまでは死ねないんで。会場なんて元からゾンビみたいなもんなんで。
(3X才音信不通友人)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— くろパグさん (@xbhtx411) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
心配するな、アイツは元軍人だ。しぶとく生きてるさ。そんな事よりこのゾンビ共の歓迎パーティーをさっさとお開きにしてやろうぜ。

— 顎セキレイ (@ultraroughboy1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヘッドショットすればいいって聞いたけど…そうでもないじゃん。そして走るやつらなんなの?

— 埜椏 (@noa_06s) May 2, 2019

カメラを止めるな!撮影は続ける!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ミ ッ (@kkkrrr_mick) May 2, 2019

雨戸を閉めて息を潜めようと思うのだ。でも雨戸を閉めるときに凄い音が鳴るから閉めるか悩み所なのだ。とりあえず障子だけ閉めたのだ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 集中力の低いアルパカ (@shyuhikupaka) May 2, 2019

ヨーロッパの電源コンセントの標準的な電圧は230ボルトもあるらしい。人が死ぬよね?!
ゾンビを燃やせるかもしれない。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おおたけ。 (@tomomix103) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

さ、さ、先に避難しとくね!
ひひひ避難所で待ってるから!! pic.twitter.com/ALHPAHCzky

— スン (@chococookie_sun) May 2, 2019

そんなにかわりはないけどね、
日中はうろうろして
腹へったら人おそって
食べて
寝て
風呂は入られへんかなあ
ボロボロくずれるからね、どっかこっか、
せやから、やっぱり匂いがね
これはもう、慣れるしかないやろね#ゾンビが大量発生した体でツイートする#なっている

— こひもともひこ (@kohimon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
このハッシュタグ、馬鹿力の日々是ゾンビカルタを思い出す。確か来週23週ぶり(?)に登場するはず。

— えるやん積み謎をなくす (@l_youngyoung) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
闇ちゃん!!!ポピー達を…推しを…任せた…ぞ…

— 決意を抱いた桜さん (@xDLCRdFOvmOJXog) May 2, 2019

幽霊に効くならゾンビにも効くと思った(´・ω・`)
効かなかったからハイターぶっかけた
ハイターつおい
マジックリンも効くのかな
明日実験してみよう

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/zeswRl6v62

— 堕落の鉄扇 葛ノ葉 紫刻 (@hanakitune) May 2, 2019

なんだか大変なことになっているみたいですが、フォロワさんたち生きていらっしゃいますよね…??
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 優花 (@minnie32y6) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

仲間に引入れる( ‘௰’ )

— ルロ (@ruro1702) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました