国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
『CP、こちらハマー1。奴らの熱源を探知。規模は大隊クラス、オーバー』
『了解ハマー1。クッキングタイムだ、オーバー』
『了解。タコスにしてやる、アウト』 pic.twitter.com/VhuU8l32Dh

— A-10教徒 (@A10_GAU8) May 2, 2019

こういう事やろ#ゾンビが大量発生した体でツイートする#Vtuber準備中#ペンのすけ日記 pic.twitter.com/KG8hVrTcJu

— 狼煙ペンのすけ@「再会Lisa×Uru」【歌ってみた】 (@PENGAMES_WOLF) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

元気なう!麻木ちゃんどこ?
麻木ちゃんに会いたいから場所教えて

— 晴麻@アカウント変わっても迎え行きます! (@To_Victor_Granz) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

最後の1発か、・・・もういいよな。 pic.twitter.com/PWQ3ow9VA1

— 霧島 (@kirisimasimasi) May 2, 2019

ホームセンターには武器が多いが敵も多いゾー!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 馬刺丸@あざと可愛いサクラちゃん (@basasimaru) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
卑弥呼「やれやれ、私たちの出番ですな、行きますよ!真田幸村!!」
坂本龍馬「はいはい。人使いの粗い安倍晴明さんですね。」 pic.twitter.com/ARCyV7wx1Q

— こしあん (@am_susk) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
偽パンに噛まれてた人達大丈夫だったんかな
その後テニスコートで暴れてたみたいだけどはっちゃけすぎでは?

— バベルの塔@みやざき (@Takasaki_no_uma) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

米ならば大量にある。火を使うためのカセットボンベも……

水だ、水をどうにかして集めなきゃ……

そうだ、水洗トイレのタンクに比較的綺麗な水道水が溜まってる筈だ、同じことを考えてる奴がいなけりゃ集めれば何とかなるかも……

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆい
うま

— 灰流さん(あほぼけ観測者) (@haru_san0214) May 2, 2019

ダメだ!このコーナンにもろくなもんが残っていやしねえ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 寸鉄LOVEマシーン (@frozen_hashikan) May 2, 2019

ア゙…..ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(主はゾンビになりますたあなたならどうする)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ほどわ (@mpugsonic15836) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

とりあえずマグナムとショットガンとマシンガン置いてって…

— 琥珀堂 紫陽(本垢) (@kohakudo_san) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
( ‘ᾥ’ )/
  
   γミ
   :: ::))
  乂彡
お客様お客様お客様!!困ります!!あーっ!!!お客様!!困ります!!あーっ!!!困ります!!あーっ!!!!困ります!お客様!!困ります!!あーっ!!!あーっおお客様!!

— FUgA (@Nezu_WoT_ATHPL) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
んん…備蓄が持って2週間だからどこかでスーパーまで行かなきゃ行けなくなるんだけど、日々少しずつバリケードを広げていくか餓死覚悟で完全に篭城するか、だよねぇ、ダメもとでAmazon頼んでみるか…

— まめ缶 (@fuku2mame) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あはははははははははははははははははははははははははははははははははっ!

— ウォット屋 (@auesandal) May 2, 2019

@marinyan0w0 (゚Д゚)街中に溢れかえったゾンビを殲滅する為に遂にミサイル攻撃が始まったりゅんっ!!!
…若干画像の粗が目立った部分を修正して再UPしました(^^;#ゾンビが大量発生した体でツイートする#藍田麻利衣#お散歩ポトレ

…令和がこの様な事態の起こらぬ平和な時代であります様に。 pic.twitter.com/E6bic3N3UB

— 七瀬蛍・元やみつき族(仮)のクソザコDDぴえん(ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀)齢52 (@nanasekei1218) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

以前みねとだったもの
「ヴ…ᐠ( ᐛ )ᐟ」

— みねと (@mineto0906) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
すごーい!君達はなんでも食べちゃうフレンズなんだね!!たーのしーーー!!(ゾンビを殴り倒す音)

— 月城 (@Moontale_nari) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ああああもづおひだぴあぃあは

— 四足歩行 (@kagaituki) May 2, 2019

喧嘩神輿で有名なお祭りの最中にゾンビが発生し始めたらしいが正直いつもと違いがわからん

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マ・ヌケサク (@migawaritamesi) May 2, 2019

今家にサバイバルナイフと金槌くらいしか武器になりそうにないんだけど…あとフライパンあれば何とかなる?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 黒乃ひかるsub (@acamar306) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
最近街歩いてると女の子にめちゃくちゃ抱きつかれるんやけど(笑)
首舐めようとしてくるし….モテキってレベルちゃう

まあお断りするんやけど、うううってめちゃ泣くし、もう喋られんくらい泣いてる、どうすりゃええんや

— もしやま(29) (@takuboon_20S) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「ここか…… 祭りの場所は」 pic.twitter.com/u3poHfYZ46

— でぃあ (@de_active) May 2, 2019

道路も電車もガラガラで人や車を見ない#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 敷宗:しきむね@エヴァロス (@sukoyakashikita) May 2, 2019

夜になったのに電気の点かない家があるなぁ
泊りがけで遊びなんて羨ましい#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— セクハラーたつのり (@MUU_UWAN) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
もう死んじゃダメ?

— 病もんが (@momonga0409) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんスかこれ

— ゆっけっけ (@yu_kke_ke) May 2, 2019

ゾンビ駆除免許の資格の申請先は警察署で
実際のゾンビ駆除の許可の申請先は保健所
ゾンビ保護士の資格の申請先は環境省で
保護計画の提出先は県の環境課か環境省
保護と駆除って矛盾してないか?
こんなときでもお役所仕事だな

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— くぃけい (@h_k_qui) May 2, 2019

ゾンビフィッシュにゾンビシャーク、海中に安寧の場所など存在しない #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— オクト (@octotuber) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
はは・・もうお終いなんだよ・・この世界も・・この先苦しんで生き永らえるんだったらいっそ・・・

— Lalapce (@Lalapce_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

備蓄しといた食料はあるが…
武器がない…
なんとか駐屯地まで行けば何かしら手に入れられるか…
銃声も止んだし、大丈夫だろう。

— 椿・パー子 (@Riku17Sora) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

はい!血圧測定の人はこっちに2列で整列!
採血希望者は隣の列に整列して下さい!

— あきこ (@akiko0813) May 2, 2019

飯食い行こうぜ、アイツらも夜目はきかないだろwwwww
音さえたてなきゃ大丈夫だろ

え?行かない?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— (仮)@ごった煮 (@Nanakusa_77) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんとかなるさ!(妖笑 pic.twitter.com/Zoq5me1E9T

— からヴぁる (@Wolflegend4649) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする#柏さん寸劇
柏さん「理性を失った人間に、容赦なく蹂躙される……まさしく私の求めていたものだ。そうは思わないかね?」
黛さん「悪いけど、『奴ら』相手でも負けるわけにはいかないのよね」

— さらす (@umbrellappx) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ちょっとワクチン買いに行ってくるわ

— 神崎ルナ.*. (@kzl_310KKL_cos) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ボイスレコーダーに録音されてた感で読んでみた

死体になった自分がボイスレコーダー握りしめてると思う

その後、主人公的な人から
『早く逃げれば良かったのにな』みたいなセリフ言いそう pic.twitter.com/Y7N7u2D7PS

— ふぁにー (@Funny_Touhou) May 2, 2019

慌てるな、まぁ待て
ゾンビへの囮、俺が引き受けよう
ここからは別行動だ
行くぞ…遅れるなよ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/GGVccZHfRS

— UNDO (@undo4078) May 2, 2019

高速バスで移動しているが、この中に感染者がいない保証がほしい……無事夜を越せますように #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かんば (@7back_out) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビだと?で、味は?

— しろいねこ (@HAL04011) May 2, 2019

もしくは

「わたしたちはここにいます!」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぷぷしか35P (@ppsk_MayDay) May 2, 2019

ありがとう、さようなら#ゾンビが大量発生した体でツイートする

(あきらめるたいぷ)

— ぷぷしか35P (@ppsk_MayDay) May 2, 2019

あの種籾、苗にせずとっとけばよかったかな?
まあ米の備蓄だけは結構あるけど。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— MIMILO メイドインヤクトイシカワ (@MIMILOveria) May 2, 2019

めぐねぇ!

めぐねぇ……

……めぐねぇ………?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— (@ogamaru525_2nd) May 2, 2019

リポーター「私は今、ヘリコプターで渋谷の上空に来ています!平成も終わりを迎えようとしている午後11時、混雑が予想されたスクランブル交差点は大量発生したゾンビが歩き回っており異様な静けさに包まれております!」

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ピーチとコーンのぶんとく (@9_breeze) May 2, 2019

主任「506号室のさん昼頃から奇行見られて他の利用者に攻撃的だから注意しといて」

俺「おかのした」

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— show【今年からも成人】 (@show_ima) May 2, 2019

「自衛隊だ!救助のヘリが来た!」
「やった!助かっ…」#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/kDKSgHOaVj

— 32インチ (@n32inch) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あれ?なんかTLがゾンビのことで一杯なんだけど、なんかそんなゲームでてたっけ。
とりあえず、仕事行くか。

— ななめ@漸 (@naname45dodayo) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました