国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

家の窓や扉に板材打ち付ける(板ないけど)
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— pancho (@ppbrosm2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

五月一日 晴れ
ウーさんは今日もウーさんです

五月二日 晴れのち曇り
ウーさんは今日もウーさんです

五月三日 曇り
ウさん は きょうもうーサンです

五つき四目 あめのちハれ
うー ハは きぅよもウーさンです か?

— ウー (@U_SANdayo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする TVの前で初代バイオハザードやり続けてるゾンビ発見したんだけどほっとくべき?

— えりっぱ (@erippakappa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆい…うま…

— くにしげ (@sq_Kunishige__) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おい、なんか外うっせーぞ

— リリカは(ry (@ry77607699) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆい
うま

— (nʞɐ) (@down_hell2015) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あかん、寝てたらなんかハザード起きとる
塩撒いた方がいいか?
うわちょこっち来んn

— 駅瀬虎@bksm (@ekiseti9er) May 2, 2019

友人宅まで来たのだが、道に誰もいない。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/sTwFVqzDTk

— おおたけ。 (@tomomix103) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ホームセンター行けば助かるのか……?
それともやはりやられてしまうのか……。

— 縣 ひかり (@agata_hikari) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
生き残りたい奴は、社会が作ったルールなんて捨てろ、信号待ってたら死ぬぞ、ためらうな、もうそいつは友人じゃない、ゾンビだ

— 大魔王逢魔デイジ (@deizi023) May 2, 2019

炎の力が世界を支配する
さあ、感染者も無菌保有者も
あの、地下にいる化け物共も炎の力ですべてを浄化しないとな、さあ、仕事(掃除)の時間だ!
生き残りのクリーナーズ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たか@ (@bopoarai) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
困りますよ。このビル、食料の備蓄とか毛布とかあるんですか?都庁とか政府の声明出てるんです?
分からない?んー。ついったではゾンビ新作映画の話題ばっかりで、テロのことなんてありませんよ?

— こまにゃ@歴史創作などなど (@comanya29) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「せ、聖水が効かないだとぉ!」バタ (やられた) pic.twitter.com/vRVKrO5b4n

— 花瓶 (@ikicyann) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
???「クソッ…!!これも、アンブレラ社の仕業か…!?
君達は先に逃げててくれ!後で追いかける!!
…そうだ、これを渡しておこう。
いざという時の為の武器とハーブ、そして血清だ。
必ず後で落ち合おう。
…武運を祈る。」

誰やお前

— 麗華 ️ (@Rei_0519_ka) May 2, 2019

俺に触れるなぁ!噛まれちまったんだよ、、、だから!?俺にry #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/jISiIvAYeH

— タコノアシ(牡馬32) (@TAKOLOVEAKASI) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あのー。エレベーターが止まってるんですけど。え、うごかないんですか?ここ三十階なんですけど。え、封鎖されてる?帰宅しちゃだめ?どういうことなんですか。私、帰りたいんですけど。え?電車も動いてない?テレビも放送とまってる?テロか何かですか?

— こまにゃ@歴史創作などなど (@comanya29) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

倫理のある奴は邪魔だから早く目の前から消えてくれ
倫理の無い奴は笑顔で私と武器をとれ

— 黒猫カロン (@bc_charon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

(薄暗い部屋で祝詞を唱えつつ尻丸出しで舞っている)

— 卯月みそじ@いぬかわいい (@uzumiso) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

……なんか臭くない??
外めっちゃ人出歩いてんだけど祭りかなんか?

— ちょこれーと。 # (@kae_oekaki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「街中ゾンビだらけで行けません!!」

「関係ない、さっさと出勤して来い!!!」

これがブラック企業だ・・・。

— ヒッポトップ (@hanehanesaki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
えっ、お客様今ゾンビなんですか!?

だったら今、「ゾンビ割」というのをおこなっておりまして、大変お得になってご利用頂けます。

— サクヤセイバー (@sakuyasaber01) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

高速がクルマじゃなくてゾンビで渋滞してるわwww

— めじろまったりーん@ (@mataguro17) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
『くそっ…このピストル弾ねーじゃん。こいつパニクって撃ったのか?』『今の手持ちは塩素ガスとSCARと鉄パイプでSCARは残り10発…正直乗り切れねーよ……』『そういえば向こうにホームセンターあったな、そこでSSSの材料取って適当なビルに逃げるか…』

— keter/設定作り (@3rcHDJ2NMXq2yXZ) May 2, 2019

世界の支配者が人間から変わるだけ
そうだろ?
どうせ自然の摂理だ 刺激的に行こうじゃないか
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 終野 棲家@Vライバー (@VT_tuinosumika) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
最近学校が好きだ!

— 小石 (@koishi5141203) May 2, 2019

どうにか避難できたんだけど、なにこの…祭壇?#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/ivJnwYC3jh

— 紫陽花 (@sakusakusiruko) May 2, 2019

前から気になってた隣のクラスのあの子、内臓まで綺麗だったなぁ……ふひひ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 鮎ヶ瀬 鮎夢 (@ayu5901) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
例によって今ホームセンターにいるんだけど、なんか肥料と花しか置いてない……。スコップとか全部もってかれてる……。

— もうだ (@moudan_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

いやいや、ありえません
生物学的上ありえない

(後ろにゾンビ)

— 邑雲ユメノ (@Acoz_master) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんで保健所出動させるんだよ!

— カ ラ ス (@dawachan01961) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
感染広げないように出勤しない旨は職場に連絡したし、どれだけ布団にいてもトイレに行きたくならないし、肩こりしないし、お腹空いてももう死なないし、好きなだけ積みゲーしてても疲れないし、ゾンビ最高じゃね?

— えりっぱ (@erippakappa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いや待ってやばwwwえ、やば。え…

— てまる (@Temaru_3) May 2, 2019

バーチャルゾンビ……#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 三角定規@労働してる場合では無い (@TriangleRuler) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆ
うま

— アギト主人公 (@KOMA_agito) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

良い子のみんなは、手洗いうがいをしようね!

何を言っているか分からない人はこちらをどうぞhttps://t.co/kv8wePheXx

— ぇむけぇたぶんUTAUクラスタ (@eMU_KEi_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

そういえば自宅前の道路、今日は全く人通りがない。

— たこのアスパラのアヒージョ (@Nakam_27) May 2, 2019

このクソ田舎、感染者のほとんどが老人だからまぁそんなに逃げるのは難しくないけどたまに若者が居るから油断出来んのだよ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 三角定規@労働してる場合では無い (@TriangleRuler) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「なあ、もし俺がああなっちまったらさ。そン時はさ、頼むわ。こんな事頼めるのはお前位しかいねーし。

・・・なんだよ、お前、ずるいぞ。俺の時、頼めるやつ、居なくなっちゃまったじゃねーかよ」

— 勇者へろ (@heroherohero710) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビにファブリーズって効くの?

— 黝無ニッケル (@nickel495) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
うちの団地エレベーターなくてよかった……!

あれww食糧がwwwwwありませぬwwwwwww

— ばぐ/天空性のチョウチンアンコウ/ぱそ (@pasopas89) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
電車奥の車両から人が逃げ押し寄せてくる!どうやら感染者が乗り込んだらしい!電車を止めてくれえ!!!

— ぴんくまりもん (@pink_no_marimo) May 2, 2019

(周りの人に引き止められるのを振り払いつつ)推しが!!!推しがいるかもしれないんです!!!!!行かせてください!!!!!!!!!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まさに屍 (@dove_johnbie) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
発生地教えて
武器庫どこ

— クラッカー(名前が随時変わる) (@Miinonuma321) May 2, 2019

ヒロさんに駆逐してもらおう…
ゾンビになったらそれが本望かもしれない…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 異世界アリス@ハッピージャムジャム (@falice1249966) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
私の可愛いワンちゃんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!
どこなのぉっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

— AJIAskeb (@negaajia) May 2, 2019

『今日もたくさんお客さん入って戴きまして、左から順番にゾンビさん、ゾンビさん、一人飛ばしてゾンビさん』#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 遅れブリンッ! (@tw927am) May 2, 2019

リローディンッ!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Flare (@Flare_lol) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました