国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

音ゲーマーはゾンビになっても音ゲーしかしない説 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ほしとむ (@star_sky158) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

全体の為に個を犠牲にするたぁ良い度胸だが、団体はいずれ縮小する事を考えなきゃあな。
それに、奴等は数の暴力で攻めてくる。戦闘のプロ共が束になっても止められない程にな。
何が言いたいか?蛮勇出すより逃げろって事だよ。

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
これほけんおりるかごす?

— THEドッグ・オー (@takuya_zantou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビと面倒くさい2人との板挟み pic.twitter.com/EdDJOs7llj

— はぐく (@haguku) May 2, 2019

エスちゃん!エスちゃん美味しいよエスちゃん!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 煮干し@オ墓 (@nibonibosshi) May 2, 2019

この前佐賀県のご当地アイドルの握手会行ったけど、関節の節々がミシミシいってたな #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 放課後お茶しばき (@jazzbass47) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
どうしよう、山の中にはショッピングモールが無い……

— 壱岐津 礼 (@ochagashidouzo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

で、環境防護は整えてるのかい?
眼、鼻、口、皮膚からの傷。そんなところに奴等の返り血が付着しただけで感染のリスクが発生するぜ?
つまり、マスクやなんやで顔周りなんかを防護しない内に近接戦闘は自殺行為って事さ。

— と・*てノミ(とてどらごん) (@totedragon) May 2, 2019

やべぇ!
奴ら大量に襲って来やがる!
ここも終わりかっ!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/uhmODDs610

— Sonicblueてでぃ (@sonicblue7) May 2, 2019

出勤途中だったのに、今日はいいって。なんだよ最初から言えよ…。まぁいいか。今日はドライブでもしよう。とりあえずガソリン入れに行かなきゃ…。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— トムーシュ (@tom03rider) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「こちらフォボス、攻撃を開始する。」 pic.twitter.com/r3TqQCy9rg

— 喪阿本部 (@EDFHQ) May 2, 2019

ちょっと噛まれた

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 与一 (@type401_trpg) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

活きのいいゾンビだなー美味しそうなゾンビーフカレーにして食べよっと

— 悠月いさみ@skeb募集中 (@isamin) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 
邪魔しないでもらえますか? pic.twitter.com/ZvaSXRhhxc

— 納豆 (@ddetectedd) May 2, 2019

畜生! 夜になっちまった! まだ村の囲いが完成してないってのに!
村人を死守しろ! 松明を灯せ! 2人だ! なんとしても2人は残せ! 規模を絶やすな! 10分の辛抱だ!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする#Minecraft

— レアン@Re:MFM (@rean_re_mfm) May 2, 2019

部活で朝から家出た弟の帰りがおせえ!!
そして、外がうるせぇ!
今日って祭りかなんかやってたっけ?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 脱兎 (@Datto200239) May 2, 2019

この回復薬と弾丸の量は・・ボス戦か(涙)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— スカイアン (@KOUSOKUKIDOU) May 2, 2019

毎日ゾンビとは言え人間だったものを殺すのはやはり気が重くなる。そのせいか、最近は疲れでボーっとしたり体がだるくなる。
まともな飯も食べてないから皮膚の斑点がどんどん広くなっていく。
早く我々に助けは来ないだろうか・・・#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— イクロー (@ikuro_mario) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヘヴィメタ最高!!!!!!! pic.twitter.com/KFwo31MPLn

— タツマゲドン泰拳師父 (@tatsumageddon) May 2, 2019

ごーごーごーごーごーごーごーごーごごー!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ばくれつたまごᐝ( ミ )Э (@takapyon7772) May 2, 2019

かゆい うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— さてら いと (@satellite34567) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「都会じゃゾンビが大量に居るらしいな」
「こっちじゃさっぱり見ないが・・・」
「ゾンビでもいいから田起こし手伝ってくれねぇかね?」
「そのまま肥やしになってくれてもいいなっ!(笑)」

— ふぉれむにゃんこ&ノーラ=マギエル=ディアマヌンテ (@motonoramagieru) May 2, 2019

家の中で急にオモチャが動き出して、その、音が止まらないんです!ヤツラがどんどん家の周りに押し寄せてきて…音が止まらないんです! #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/kZvkgkIARD

— ねろーる (@neroryu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
覇 者 ゾ ン ビ

— ペペペペマン (@pepepepemann) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビから逃げる途中で転んでしまって ああこのまま噛まれておしまいかーって思っていたらゾンビに助け起こされて杖も拾ってくれた。
でも結局噛まれちゃったから杖をぶら下げているゾンビがいたらたぶん私だ

— 神谷燦徳‍️ (@nachgill) May 2, 2019

しっかり掴まれ!突っ込むぞ! #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Lx4JoytGjb

— 角材 (@CubeKakuzai) May 2, 2019

おかげさまでゾンビが凄いことになってるんです

なんと今8秒に1人ア増えた

無職ゾンビが増えてるんです

ムム!!w#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 二堂タケル (@nidou_takeru) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんだこれは。

— miyamoto@CEO (@miyamotok0105) May 2, 2019

外を覗いてたら目が合った。怖い。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— りんごべあー (@ave_ringo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
クロウ「『なるほどー』じゃないわよ!これ、めちゃくちゃ追いかけられてない!?私たち!」
アカイ「まあ、一見生きてるようにしか見えないからねえおれ達」
サクラ「いえ……寧ろ……仲間として認知されてもおかしくはないのでは?私たちは」
クロウ「え?」

— Re:who (@Rewho2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

お前達は死んだ。そしてゾンビィになって生き返った。
お前らはこれからアイドルになって佐賀を救うんじゃい………………………

— 如月むむ@せんとらるどぐま (@central_dogma22) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

フランシュシュのみんなに囲まれてるけど…
私ももうゾンビィ……?
ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"

— 天秤にゃん️@サブ垢 (@lgt_star) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ははっ、ははは、ようこそ政府に見捨てられた地へ
戦えるのなら銃を取れ我々は歓迎しよう。
だが死にたいのならナイフをとって今すぐに首を掻き切れ。
なあに死体は狗どもへくれてやるよクソったれ

— 潮音@ねんどろいど沼 (@gloriliy) May 2, 2019

【フランシュシュ ライブ】[] #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— シロメ (@siro4shiro) May 2, 2019

からだ かゆい
あいつ うま そ

からだ かゆ

うま そ

かゆ うま

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ろんけろ (@Lonkero1911) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あ、あれは…レーザーと見せかけて銃の照準だと…? pic.twitter.com/gQjtBH5txg

— すずとんぼ (@sztnb_jewel) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
サクラ「……わかりました」
アカイ「うん?」
サクラ「これは自然災害です!バイオハザードというぐらいですから、パンデミックによる病死とほぼ同義でしょう。死体を動き回らせる事で、感染を広めているだけの」
アカイ「あっ、そっか!なるほどー」

— Re:who (@Rewho2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ヘリが来たんだ…
助け…だと思った…んだ

くそ……俺たち諸共……

— Jmzz (@Jmz8898) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

助けてーーーアリス・アバーナシー!

— しお。 (@shio_think) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
宝生永夢!!!

— カズ (@kazu_400) May 2, 2019

とりあえず、学校の屋上に避難。
校内は、『奴ら』や『ノースマイル』でいっぱいだ……武器は金属バットのみ……。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 本能寺剛 (@barry48go) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
お腹が空いたなぁ…

くんくん
いい匂いがするぞ

— 涼鈴【夏休み終了】 (@Suzu_hmjn) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりま報告
・会社出ようとしたら銃持った連中に無理やり建物の中に戻された
・先輩が割った瓶が何かやばいやつらしい
・スマホ取られそうになったから今便所に隠れてツイート
・さっきからメッチャ銃撃音聞こえるから出れないそしてウンコ流せない

— たろべえ (@tarobeeerobee) May 2, 2019

ゾンビが来るぜ!!
逃げろぉぉぉおおお!‍️

や、やべっ!!
降りれないぞ!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする#コーギー#corgi #もふもふ pic.twitter.com/2BQizpAbD2

— あっと (@uplucy_aco) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あー、学校で生活してショッピングモール行って美女助けないと

— ぱぱぱ (@ppp_DAAAAA) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
アァァ……アアァァ……

— フルイレンカ (@furui_lenka) May 2, 2019

まだ生きてる人、挙手
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— むにいち (@Muniichi6210) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
サクラ「例えば、ゾンビに噛まれ、殺される事でゾンビになった方がいるとして、それは殺人になるんでしょうか」
アカイ「いやいやいや、ゾンビ人じゃないでしょもう。どっちかというと、事故……?うーん……」

— Re:who (@Rewho2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビがおそってくるんでtntnにマッサージ器あててやったら
「ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。
最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。

— グレイト炒飯 (@g_chahan) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました