国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

(「`・д・)「 <悪い子はいねか~~~~~~!!!!

— みのか@婚活始めました (@bluethesky8916) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

フランシュシュのメンバー何人増えるんだろう…(´・ω・`)ワクワク

— (´・ω・`) (@LifeStealer_DQX) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
秋津洲が来ないよォー!

— よー (@ojtmezase) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ポケモンGOみんなやってるよな
近所の公園とか人ウロウロしてるし

— そばがら@Vtuber (@SOBAGARADESU) May 2, 2019

ゾンビが外をうろついてるけど、現実にそんな都合よく武器なんてあるわけが……あ、雪かき用にツルハシとか鉄スコップとかあったな
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 窓辺 (@madonohuti) May 2, 2019

総務の田中さんにゾンビどうにかしろって言われたんだけど契約にないし、ゾンビを排除するのって警備業法第15条に違反するのでは? と言うのがどうにも不透明だったのでとりあえず社に持ち帰って検討しますって答えといたんだけど会社電話通じないんよね……
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 朧月 (@rougetsu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

(「`・д・)「 < ウガ!!
/  /

— みのか@婚活始めました (@bluethesky8916) May 2, 2019

みんなウイルスだって言ってるけどさ、もしかしたら呪術かも分からんよね。
個人を狙った呪いが、何らかの要因で不特定多数に拡散してしまい、このゾンビハーレムが出来上がった可能性。あると思います#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いもこ (@sisipotte) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
アカイ「ていうかさ、ゾンビってもう死んでるんだよね?」
サクラ「はい、死体が動き生者を襲うものが、一般的にゾンビと呼ばれていると思います」
アカイ「てことは、こーなっちゃった人達、皆おれ達の管轄だったんじゃないの?」

— Re:who (@Rewho2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いたぞぉ!!いたぞおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!うあああああああああああ!!!!
いたぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
出て来いクソッタレエエエエエ!化け物めえええええぃ!チキショォオオオーー!! pic.twitter.com/enPZOaEEeY

— 『鬼神』バーチャルツイッタラー@バーチャルユーチューバー広報部隊所属 (@OnlySoldier1) May 2, 2019

絵だけ抱えて逃げる#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ちゃんぽな (@TDIBTY) May 2, 2019

外に出たら急に知らないおっさんに噛みつかれてマジびびったわ
なんかさっきから身体中痒いし さいあく
ねつもで てき かゆ さい あ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しじみぐんそう (@sijimiGUNSOW) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんで!なぁーんで噛んでこないの!!!
無視すんな!!!!なんで素通りだーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!

— れくとる (@Regnator31263) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あたしが寝てる間に何があったの…

— (@pepenove) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
アカイ「えっえっ、何これ、またおれ達の仕事増える感じかな、これ」
サクラ「先輩それ、前に学内で男の子と女の子がぶつかり魂が入れ替わってしまった時にも言ってましたね。けれどこれは、その時の比ではない、大事のように思いますけど」

— Re:who (@Rewho2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

車の運転ができてよかった

— あらためんぬ (@Arata_De_Gozaru) May 2, 2019

関東方面群司令「これよりバイオハザード隔離地域の滅菌作戦を開始する……ミサイル発射!!!」
何とか滅菌作戦が始まる前に街を脱出出来た。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/lkkfrwkTDl

— 焦げカレー@ホロ推し (@akira_shikou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
きさらぎという駅で降りてしまいました

— わづか (@wa_du_ka_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
意味不明な文と思ってた
体でを「からだ」と読んでた…。

ゾンビ化までの初期症状だな。

— 純白の式神 (@redbullx2011fc) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
はじめて、ゾンビ友達ができました。
これから街に行きたいと思いますー! pic.twitter.com/Kjijtvdf30

— ぞんびの空想 (@zombie_dorodoro) May 2, 2019

呟きは続ける!ツイートは止めない!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 駿 (@Koujutu0617) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

もうダメかもしれんな

— Xiba(ジバ) 秋M3 第二展示場1F う17ab売り子 (@discharge100) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
死人の分際でこのディオに楯を突くとは良い度胸だ pic.twitter.com/r0XY5SLAn4

— Corvo (@jo_corvo21) May 2, 2019

今日もいい天気だった。都会の方ではゾンビ・パニックらしいけど、田舎にはゾンビなんていない。テレビが少しつまらない、普通の日常。東日本大震災の時に都会の人が「震災が起きたのが東北でよかった」なんて発言してたけど、今なら言える。「東北でよかった」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ヨキ (@yokillme) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
死体から死体なら死体とき死体でしょ? 遺書に灰! 私たちはここにいます(SOS) ここには夢がちゃんとある(希望はありません) フレンドなら友達でしょ(葬だ!) 好きって言ってみた DIEすき

— 美緒../ (@xxxxx_yukikage) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

私の仲間やん。(腐)

— イワン敗者のじっぱー (@Aluminum_Robbie) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ガルベロス&ノスフェル「ぎゃおおおおおおおお!!!」

一般人「逃げろ!ガルベロスとノスフェルだ!!殺されるとゾンビより恐ろしい存在に変えられちまうぞ!!!」
多数の一般人「うわああああああああああああ!!!」 pic.twitter.com/JOKbWww5jU

— 混沌龍Chaos Breaker (@jyenocyber) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
昔の思い出なんて……お掃除しなきゃね…

さて、レザーソーと包丁と鉈とスタンガンと糸電話と…どれ使おうかなぁ#違うそうじゃない

— ちぇりー【超急募】某滝近所の別荘 (@wirbeliccia) May 2, 2019

・武器は長物を準備しましょう
・生活拠点は少人数で維持できて
目立たない場所で
バリケードは複数張っておくこと
・政府の対策室ページは毎日チェック
・ゾンビサバイバルマニュアルを
通販が生きている間に買っておこう
・ラジオを調達しよう#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— JUNK-C (@JUNK_Calnage) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビになってみたレポ楽しみにしといてください。

— 幻視(原子の創作垢です!一時避難場所) (@genshi_sousaku) May 2, 2019

デカくて重くて全く使いもんにならなかったコイツがようやく輝く時か?#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/z3Eo0P2pPz

— ここに名前を入力して下さい (@wintchyesta800) May 2, 2019

主人公「シュプレヒコール!」
ゾンビ「ウェウァウー」#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/yhflftLysu

— やくまろ (@yakumaro890) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
新宿2丁目付近は珍奇なゾンビだらけだから絶対仲間入りしたくない…

— ぴーえろ (@Pierrot_flower) May 2, 2019

ヘリ、列車、飛行機、バス
乗り物は確保したから好きなものを選んでくれ。
ただし、どれもカプコン製だ。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 松本カニヤ (@U_1t) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こいつしか思い浮かばない() pic.twitter.com/n4eubIRVL9

— 髙輪ゲートウェイ (@ecotaro0120) May 2, 2019

家の中にいればひとまず安全だろ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 喜多見人形 (@kokeshi_kitami) May 2, 2019

ヘッドショット決めてからのハイキック、吹っ飛んだら追い打ちでナイフ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 変態くん️ (@mean_fellow_) May 2, 2019

守衛室にいるけどここの社員ども普段から家帰らないしいつも土気色してるし訳分からん事ぶつぶつ言ってたからゾンビになってるの気づかんかった、おつかれさまでーすって声かけたら噛まれそうになってクッソウケる
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 朧月 (@rougetsu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

急募:ガレージにチェーンソーのある家

— ワビノマ (@wabinoma_akina) May 2, 2019

きょうの日付か……さっきまで誰かいたのか?……しかしダイイングメッセージは解読できない……もうダメだ……ダメだ…… #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/uicu7wHa86

— lazyhip (@lazyhip) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
食いもんなくなった…
人を食うしか…

— れーがんのパチモン (@REG_15_) May 2, 2019

この前、研究所で犬の世話してたら、
背中にでかいできものができた。
めちゃくちゃかゆい。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 松本カニヤ (@U_1t) May 2, 2019

かゆ…うま…

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しらこ (@shirakochannnnn) May 2, 2019

濡れるッ!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ときねず(´ω`)お米大好き (@tknz1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
もしこの後にツイートなかったら察してください
あと、こんな非常事態でも殺人罪とかあるんスかね?

— 枕木久音 (@yuuragi_uknn) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

カフェラテ買いに行きたいんだけど今は流石にやめといたほうがいいかな

— bwz (@sooooosau) May 2, 2019

……配信してれば救助来てくれるかな?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 賽之目まわる@アナログゲーム系Vtuber (@Sainome_Mawaru) May 2, 2019

だってなんでいやだまって、まだ死にたくないもん…オタ活まだ全う仕切れてないもん!アニメの三期待ってるしハロウィンまだ迎えてないし嫌だァ!!死にたくない!!しにたくなァい!、!!!!!推しくれよォ!!!!!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— なしたけ倉庫 (@oris_nashi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
(こんな状態なんだ、幼女襲ってもばれへんやろ・・・)

— 四尻ソナ一 (@neiraa_shishiri) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました