国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

アベンジャーズの話をしたくないか?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ないてる (@TKNSMYNSD) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
オタクさん、結局真っ先に死ぬwwww

— 芋一郎 (@cheesesama24) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
俺このゾンビ世界が終わったら結婚するんだ。

— 山本 雅(もっさん) (@spidey1014) May 2, 2019

池袋で「ゾンビ対策に水素水!」って看板持ってる人がゾンビに襲われててめっちゃ笑った。水素水、持ってなかったんだろうな…。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 中野 (@pisiinu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ボクは危機連発くんhttps://t.co/khgokuJ9B0 pic.twitter.com/53o0RcJhwt

— 「宣伝中です」徳光康之 (@dk97f3) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
修行編
師匠ゾンビが来たらズバッとこうですね
(`・ω・´) pic.twitter.com/Z1veSiey9F

— 鍛屋 山源 (@tonogen0805) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヘリにあと一人しか乗れないなんて!?
……私の事はいいんで、担当さんが先にヘリに乗って下さい!
グッドラック!

あっ、飛び立ったヘリが爆発……。
た、担当さーん!!!!

— タック親ガチャ大逆転、発売中 (@taksyosetu) May 2, 2019

この窮地、どう脱する…!?#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Hc2qbnvzch

— 醤油犬 (@shoyuinu) May 2, 2019

警察官の数が足りないのか、自衛隊の警官(?)も避難誘導をしていた。でも拳銃しか持って居なけど大丈夫だろうか。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/PH9V2Iqi3t

— Hound 日曜 東 ”イ” ブロック 19a (@Hound_7) May 2, 2019

この間友達とサバゲーに行ったけど先客の態度悪すぎてもうあそこ行く気にならん。当たってるのにずっとフィールドにいるしそれを何人もしてるのがありえんかった。撃ち合うのを楽しむのもいいけど競技性無くしてどうすんの???#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 田中羅募多餅(ぼたもち)袖が付いてる (@Botamochi_hgok) May 2, 2019

何でもない、大丈夫!
ちょっと引っ掻けちゃったの。
(ゾンビに噛まれた傷を隠しながら)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 佐郷 暮竹@出席番号35番 (@kure_hecho) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今日ヘリ多いな~。

— くーろくろ2冊目の画集「Memories」発売中です! (@ku_ro_kuro) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ザリザリ~

— オゾンの妖精 (@Salir_Air) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「全艦、波動砲発射用意…」 pic.twitter.com/E2cKV0Ch7X

— ニルバレス@2205 (@domel17492) May 2, 2019

食料、水……、それに武器……。

イオンだ!
まずイオンに行こう!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いちは (@BookloverMD) May 1, 2019

市民が性暴動に走らないように描き溜めたエロ漫画を随時無料公開していきます #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— フッチャーU (@butcha_u) May 1, 2019

はっは、「相談できるうちが華」とでも?

いやいや、「起こしてこそ奇跡の価値がある」というものさ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Joker (@JokerLunatic) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

え、ホラーナイトもうしてるの!?

ガブ

— USJ情報局 L.C.A.STUDIOS (@LCASTUDIOS_USJ) May 2, 2019

気のせいか…建物内にどやんすボディのアイドルゾンビがいたような…?#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/DpffWwdCPY

— 菊一文字(キクヒトモジ) (@kikuhitomozi) May 2, 2019

「ビールは植物を原料に使っているからサラダ。つまり肉体の残ったゾンビはベーコンである」#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/P8brsUJMf0

— Watanabe (@nabe1975) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
たいまつは要らねーんだよ!
早くナイフを落としやがれ!!#魔界村 pic.twitter.com/swkFHSapS2

— necosensei0413 (@necosensei0413) May 1, 2019

純子もかかったぞ!釣り上げろ!(鮎の友釣り

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/eU2HqLpLSM

— とま (@toma_san) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする #脱砲確認済
くそっ、銃のそばに奴らがいて近づけねぇやばい、気づかれた!! pic.twitter.com/Vny8r8d16P

— 猫整体 キュベレイ (@cybele_nakano) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
くっそ!
急いで逃げてきたから、適当にものを持ってきちまった!
溶けたチョコのタオルと聖水ありますのTシャツ?
どうすんだよ!
こんなもんで! pic.twitter.com/Mp1xt7feZ9

— MUBLiX(マブリックス)【公式】 (@mublix_misato) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

空母を拠点に発生地域を爆撃すればよいわけで pic.twitter.com/T1KYHkZCbg

— 第310自衛艦隊 公式アカウント (@No310SDF) May 2, 2019

どうせ、あのヘリも落ちるんやろうなぁ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— セディKe-Ho(RES) (@sedelitti) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあなんかいますねぇぇぇぇぇぇぇぇ

— ざぁざ@ばーちゃる神さま (@amamori_zaaza) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あー、分かった分かった。
適当に振り回して、やっつけとくよ!

(絶対に怒られるやつ!) pic.twitter.com/q5fFiCZu3g

— (有)長尾製作所 (@Nagaoss) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
WZCのダンサーにする(ФωФ)#White_Z_Company pic.twitter.com/0DwZArPrhy

— 来宇良Clura (@shark_clura) May 2, 2019

ホバークラフトが到着した。戦車を下ろして替わりに避難者を載せて沖の輸送船まで運んでくれるらしい。大混雑するかと思ったが人がまばらで驚いた・・・他の人達はどこに・・・#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/ko58I6G14z

— Hound 日曜 東 ”イ” ブロック 19a (@Hound_7) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

朝起きたらテレビでどのチャンネルもゾンビ映画やってたので大喜びしてたら家族に「映画じゃない」って言われたんですけど…
なんか事情知ってる方いらっしゃいます??

— 蓮地「首なし精霊様に口づけを」連載中! (@renji_range) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
私のように「裸眼だと1も離れるとゾンビか人かわからない」人は、メガネは頑丈なケースに入れて、外す時も常にファソナーがついたポケットの中に入れること。靴はできれば履きなれた頑丈なヤツで。持病のある人は薬の確保を。

— 銅大 (@bakagane) May 2, 2019

こ、この力があればやつらを倒せるのか……一か八かだ!変身ッ!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/QwJCo2GlWa

— ヨッシ ダンス講師・ダンサー (@YoshizawaYossi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする まさか陸上戦を海自担当の私がする日が来ちゃうなんて……でもここを守らないと抗体は作れないし絶対守るぞー(*`・ω・´)
がんばろうね!あぐちゃん( ˙˙ ) pic.twitter.com/0AnSTnmkT5

— 萌自広報官愛西澪@海自担当️ (@jpsdfpcomio) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビの知り合いが増えるのかな

いろいろな人と繋がりたいと思っています

リプしていただければ、フォロバします

— けろ さすらいのブロガー (@aoaoweb_LE) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

猫にも感染ってするんだ・・・
これから仕事に行かなくちゃいけないのに、どうしよう。

ゾンビが発生しているのに仕事があるってどうかと思うけど。 pic.twitter.com/MM1embL2aH

— ナラこまめ(ФωФ)(=゚ω゚=) (@koebi_koimo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
この街も手遅れだな…次に行くぞ… pic.twitter.com/uqzPvK1Uwa

— 【Ax4】̤̥̤̮みにれい̤̱̤̱ (@320_minirei) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「うわあ…なんかやべえことになってる…めんどくせえなぁ…とりあえず戦車で吹っ飛ばすかぁ」 pic.twitter.com/dy8WnMZUJe

— たぐお (@taguo_svg) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビなら任せてくださいよ!
こんな時のために日頃からFPSしてるんですから!
パパッとハイスコア出しますよ

おっ
なにも知らずにノソノソ来ましたねゾンビさん

あれ、え?走るって聞いてない
待ってエイム定まらない

あ……
ちょww噛まれたんだけどwww

— アイシィVソリッド5年目も頑張ります (@Icy_V_Solid) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

おそらく、ゾンビ発生源はこの方ではないかと・・・。(^^;
「パパシャンゴ」

(元ネタ。アメリカンプロレス知らないと分からないんですよね〜。(^^;) pic.twitter.com/WLaxYhVKEU

— レッドキング (@2A3jij8EciPfq1D) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

私自身がゾンビになることだ pic.twitter.com/OQFJuV5RCl

— 錆びパラ (@eWFx2akPjrAane1) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする #武器商人
パワーアップしたレンツガンを喰らえぇー!!
とミサカは連――
しまった、連射できないんだった!(ガブッ pic.twitter.com/xBH7Oc259Y

— ミサカ14019号:fabミサ (@misaka14019) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「見ろよアレ…」
「酔っ払いか?」 pic.twitter.com/d5IWJi70xt

— 真野(シンヤ) (@m_shinya80) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
????
「クッソ・・・!、最悪だ・・・!、全機エンゲージ!」

— 翔鶴 (@SyokakuCVN90) October 6, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
総員戦闘配置に就け!
民衆の避難を援護せよ!
脱出は西に東は問題外!
最後までドイツ軍人の義務を果たせ!
パンツァーフォー!! pic.twitter.com/csBPoZ02Md

— 大洗の黒騎士 (@thor3948) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「推しの配信が始まるッ!!!」

— 烏川さいか(海牛トロロ) (@karasugawasaika) May 2, 2019

ど・れ・に・し・よ・お・か・なっ#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Jgyb0ZXjQX

— 俊衛門 (@toshiemonn) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こんなハッシュタグがトレンド入りしてるとか令和になっても相変わらず日本は平

— 小森くづゆ (@komori_kuduyu) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました