国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

凄く、凄く、すべすべしてて光ってるんです!凄く、凄く、すべすべしてて…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 葵 (@aoi_YKM) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
君はただゾンビを狩ればよい。 pic.twitter.com/hwmnsJeaui

— メガネ男爵 (@atarime_otaku) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
反対側のホームすごいなぁ

— (.௰.)もんた@BBA(.௰. ) (@Kurosaki_Cafe) May 2, 2019

まさか、地下室から出たらこんなことになってるとはね。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 桔梗 (@aries_mirage) May 2, 2019

え、出勤予定者がゾンビになって行けなくなったから、代わりにこれから出勤?
いいよ、気にしないで。帰るついでに送ろうか?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 透子 “the Shape-Shifter” (@KTohko) May 2, 2019

話の所すまないが、ゾンビの群れだ!!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ちー乃助 (@tamayura0625) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

( ̀έ )ブブデスワ!! pic.twitter.com/MJk91nux54

— ヴィルキス ヴイツツ (@vitsts) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あら〜昔にネットで注文してた私専用日本刀の出番じゃーん
(実際燭台切の兄弟とか作れる)

— 黄衣の使徒インディゴライト (@candelotte) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
TLの人間がどんどん減ってってるのは電池終わったり逃げてたりするからだよね!!?!!?ねえ!??みんな無事なんだよね!!????!

— (@rmn_6) May 2, 2019

ヘリコプターには乗るなよ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Bigswamp a.k.a.だいふく (@dfk_ohnuma) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
シャベルこそが最強の農具だと証明できる日が来たようだ

— ミトスパ (@QSIqYDfz7NEsH9w) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ステイサムっっっ!!! pic.twitter.com/L3B0rCQ5C9

— 鹿島映画好き (@__pinako) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビアーマー置いておきますね pic.twitter.com/jZriNfeCfR

— mj-market (@mj_market_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ちくしょう!1号感染者か!?
もう襲われているぞっ! pic.twitter.com/VCo6cgoZGA

— Jemusu@Icicle (@Jemusu_icicle) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さぁ駆除作戦開始だ! pic.twitter.com/Js0qH6mon0

— オーシャン 防災士(教習指導員の卵) (@Ocean2001611) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
もしやと思って試してみたんだがよ……。『スリラー』を大音量で流しておくとゾンビがみんなキレッキレのダンスをその場で踊りだすんで、安全に街中を移動できる。マイコーは偉大だってことがよくわかるからまだやってない奴はマジやってみるべきそうすべき。

— 四ツ谷十三暑さに強いガンに弱い (@planetb1998041a) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いいか、私の話をよく聞くんだ… pic.twitter.com/ktZ2WNQLAT

— 豆太(12/9マシメロ)スプラ3 (@mameta_39) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あれ?いつの間に佐賀に来たんや!? pic.twitter.com/v5RaD1BGOm

— 中華鍋振るうまー (@HCR32kaiRB24DET) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ははっ!見ろ!人がゴミのようだ!

アッハッハ…!な…なんだお前たち!やめろ!離せ!来るなぁ!!

— Pジョン (@Jon346hotaruP) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「たのむ…自分では出来ない…やってくれ…」 pic.twitter.com/7TLL438YJA

— aono6go@ฅωฅ (@aono_6_go) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
弾は一発残ってる

— こまめ (@mameponmamepon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ッッッッ!!?ロードがやられた…!!?動く前に早く動けない身体にしなければ!!! pic.twitter.com/Zj8qrjMezs

— 文月緑/マツダキヨシ (@DiEndfumi23) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「まずいって」「火とか焚いた方がいいんじゃないの」
「万が一の場合は火だって」「火だ火だ」
カチッ
「何やってんのアンタっ」「何やってんだよ」

— とりゆめ (@toriyume1111) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆうま(*´ω`*)

— 星梛六花/須崎恵実スマホ不自由閉鎖病棟入院中 (@LittleWings0528) May 2, 2019

最後に

あいつに会いたかったなあ

来やがった、終わりか

まさか最後に会えるなんてな#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ひろむギャラクティカ (@hiromurobota) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

全員アイドルにして佐賀を救うんじゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/zAsChduErz

— 黒崎/ Cross Archi(くろさき) (@kurosaki_B) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ここはまだ、ゾンビは居ないようだ。
誰か運転できる奴居ないか? pic.twitter.com/Rom3DzWnEY

— MAKI (@voiceakira) May 2, 2019

ふーん。で?
え?危険?何が?ゾンビ?
ふっ、こちとらすでに生きてんだか死んでんだか分からないゾンビ状態なんでね?公的にも私的にも。ほんとゾンビみたいに自由に放浪してーよ。良いなーゾンビは自由で(GW何日目?のセリフ。てか連休まだ続くのかよっ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— コダックさるすた〜名競応援な中二病のフレンズ (@sal_friend) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビに喰われてるなう(2019/05/02 17:11:19)

— かにかに (@Kanikani0628) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

今日もいつも通り学校に行ったら、なんか皆が私を避けるし鼻つまんで私の前を通るんだ。
先生も「隔離しろ」とかいう始末。

あ、右腕取れちゃった。付け直さなきゃ

— 桜庵(さくらあん) (@sakura_an_dayo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビなんてひと握り pic.twitter.com/prk2kFgnT0

— はんべ (@GunsiToyotomi) May 2, 2019

同期が感染したので泣く泣く刺殺した #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— SolomonDBernstein (@solomon_rkka) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ちょっとTウイルス取得してくる

— わけわかめ@『諸夏吟遊』 (@wakewakame193) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
死んだ人間を動かす謎の霧、それで不死身の兵団を作って戦争に勝つってか…… pic.twitter.com/kOPQsKv58z

— ゆきれ GN那雲ゆきれ水英雄らしい (@yukire_YK_R) May 2, 2019

ア”ー…… ア”ア”ー……
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 秋田川緑 (@Midoriakitagawa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

もうおわりだ…
繁殖しているんだ…
戸棚のウラはゾンビの卵でいっぱいだーーー!!

— 泉の民 (@izuminotami) May 2, 2019

休暇潰れた(非常呼集
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— SolomonDBernstein (@solomon_rkka) May 2, 2019

自動ブレーキが効いて車がゾンビの手前で止まっちゃったけど何か質問ある?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— グレイト炒飯 (@g_chahan) May 2, 2019

台風とか地震の時は避難所に避難するけど、ゾンビが発生した時は近くのショッピングモールに避難するの。
分かった?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— バニー (@bunny0521) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
暗闇の中には気をつけろ….

自動フラッシュで撮影しちゃったやつ、目に悪いので良い子は真似しないでね(`・ω・´) pic.twitter.com/EHOuwufF2j

— カイン (@sakura_miruku) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

しお!しおしお!しおぉ?
しお!!!???!しおぉ!!しおおおおおおぉぉぉぉぉぉ

ぞび!

— レアチーズしおケーキ (@RengaNue) May 2, 2019

今、全然知らん土地におるから死んだわ。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/Rolznf9xu4

— Earl Wind@ミリオン10thAct3福岡両日現地参戦、辺境惑星ルビコン3 (@Earl_as_R) May 2, 2019

元気でーす L(゚゚L) #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/hfKpxUHQbN

— 塩撒き@不可逆のHospitality.【Offline】 (@siomakitanemaki) May 2, 2019

屋根から逃げれるかやってみよ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 猫野キシス (@nekono_kisisu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする#拡散希望
報酬は無し、完全ボランティアで命を散らしてくれる人待ってます。集合場所は第三トーチカ、各自兵器持参でお願いします。

— 鳳 (@Alpine_Lynx01) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
しっかしみんな普段の趣味に関する知識総動員してるよなぁ。編み物作家は今までの作品ほどいてゾンビ縛り上げてるしレジン作家は足下にレジンぶちまけて硬化させることで動きを封じてるし、銀粘土作家に至っては銀の武器作って戦ってるし #フィクションです

— 32RAM(サニラム) (@32RAM) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする も何も恐らく佐賀県内にはGW中はゾンビィが常時大量発生してそう。

— Caesar Brown Suzuki / 鈴木凱撒伯朗 (@caesarsuzuki808) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました