国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビといえば増殖能力がつきものだろう? pic.twitter.com/sVAaOevTHx

— イエローマン (@yellow_jejun) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ臭対策はお済みですか?
真夏のゾンビ臭は嫌われます!
狩った後にはゾンビ臭専用ファブ(この先は血で汚れていて読めない

— 兎(なんかペラい) (@rousiusagi) May 2, 2019

【拡散希望】噛まれても24時間以内に水素水を飲むと、ゾンビウイルスに対する抗体ができるそうです。アメリカの研究機関でも効果が証明されています。#ゾンビが大量発生した体でツイートする
よくあるデマっぽくしてみた

— コパ (@ahirukopa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
柔道着、剣道の防具(小手)、革ジャン等、噛まれても歯が通らない服装が大事、薄着になるな。
鉈やナイフ等手に入りやすいが、出来れば槍や木刀、距離を保って戦える武器が良い。

— どま 浄土真宗本願寺派 (@bloodcurry) May 2, 2019

俺は一人でもここを出ていく!
お前らは好きにしろ!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
フラグ

— ちょわ10/15東4シ10a (@altergott_cyowa) May 2, 2019

あんなの嘘だって、そう思いたいさ!まさか、あのジョーカーがゾンビになるなんて!!まさに悪夢だ!!しかもあいつは、ゾンビになっても理性を、いや、狂気を保ったままなんだ!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 青煙 (@DisVilla) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
最初、ゾンビが大量発生した体(からだ)ってよんでこういう意味だと思った pic.twitter.com/lxvVt5Fda2

— (@a_sitak_a) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ビルの屋上なうなんだけど、まーじやばいwwwwww下めっちゃゾンビだらけwww
これが絶対絶対ってやつ??ww
チョーウケるwwwwwwwww

— Liar(なまこ) (@meL_mingi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
どうやら外ではゾンビがパンデミックしてるらしい。
職員がそう言ってるのが聞こえた。
今日も職員が飯を届けてくれてるからまだここは安全かな。
-SCP–JP-

— (SCP)マンモーニのbugcab (@Bugcab1997) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

みんなで一緒に卒業しましょう

— 櫻あやめ (@sakura_momoani) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まったくハロウィンでもないのに何のお祭り騒ぎだ

— メシアなコウノトリ (@psying_cat) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

嘘…だろ?嘘だと言ってくれ!あいつがゾンビ化するだなんてさ!

— アン (@Annder_unt) May 2, 2019

お、俺のッ、は、腹からッ、な…んで、手がッ、あァぁ、なんで、ごんなに、いっぱい、や、やべ…ろ、ゃ…やべて、ヤベデグタザイィーッッッッ、ろっ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 結城亮康@ガンプラ (@yuukisukeyasu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
うわー表面上はツンツン小生意気・本性は微~ドの低身長スレンダーしかし腰回りから太ももはばーんと張っている美少女ゾンビに周囲を囲まれているー。しかもどうやら食欲ではなく性欲に突き動かされつつもちょっとのことで簡単に果ててしまう変異タイプだー。

— 小笠原すにこ (@Suniko77777) May 2, 2019

かお たん#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ふじみふとう (@toufu243) May 2, 2019

今日は駅前の様子を見てきました。
ルートが確定できたら 
色々入手できるようになりそう。
子供の頃 勝手に人様の家の塀に上り
あちこち入り込んでたのが
役に立つ日がくるなんて…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 朝村 (@t_tomomura) May 2, 2019

信じられるかい?あのバットマンがゾンビになって、ゾンビになった市民を喰いまくってるなんて!僕だって信じられないさ、でも窓の外を見てみろよ、現実なんだぜ?? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 青煙 (@DisVilla) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
世界も終わりって時なのにゾンビすら来ないのなんなんですか?

— きたしろ (@NW_1838) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「このモールもやられてるな。」
「これはゾンビじゃない。暴徒の略奪だ。」 pic.twitter.com/c93v3ZkgfY

— amamori (@rainywoods2001) May 2, 2019

もう、ここも持たないかもしれない。
ヤツに一泡吹かせられなかった事が無念だ。
もしも……もしも生存者がこのメッセージを見ているのなら聞き届けて欲しい。
あの壺をキシリア様に届けてくれ。あれはいいものだ。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/qxI0EgKC6Z

— 夏炉冬扇@小説書き (@krmt7777t) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

とりあえずウォーキングデッド見返そ?
そこに答えあるから。知らんけど

— ナエトル心奏@かわいい (@kanade_pocky) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
・家の鍵を全て閉めて窓ガラスに板張りしろ
・ロッカーには隠れるな
・占拠される前にスーパーに向かえ
・後部座席確認してから車乗れ
・ロッカーには隠れるな
・宗教家や怪しいババアはせ
・ヒスな母親は隔離しろ
・だからロッカー入るなっつってんだろ

— れーぢ (@reidi_mossari) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

何か飯見ても食う気がしないのに
腹が減ってたまらん

— 拳ハメ蔵ワクチン4 (@herbert_west02) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
焼肉なう

— Ginemata (@Ginemata_398) May 2, 2019

Hey Siri
ゾンビを倒す方法教えて
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— トゲトゲ (@ZPKfFraK4CrOPdP) May 2, 2019

中四国の皆様
どうやら九州はゾンビの数がほとんどいないらしいです!陸路からのルートがひとつしかないおかげから、なんとか県境を閉鎖して持ち堪えてるそうです!!まだ噛まれてない健康な人は海路で九州へ!!船は盗むなよ!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 寺田りょたろ (@teradalaurant) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
気温が上がってくるとゾン臭が漂ってきて春の終わりを感じる

— ハルナ本条3199(芦毛フェチ) (@haruna_AUC) May 2, 2019

ゾンビとかどこの都会だよ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 先生のシャツで大袈裟になる稲荷こく (@inarijyaga) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
食料がないからこの際仕方ないよね!!!
ちょっと筋張ってるけど火を通せばイケる! pic.twitter.com/sgY3OuZWQD

— ジャック (@JINCHICK_MGUY) May 2, 2019

セブンの店とその近くのローソンはもう食料とか大体持ってかれてるから、生きてる奴居るならそこから離れたとこのファミマとかいってみ 逆方向のローソンは今自分が漁ってるけどもうほぼ無いから来ても無駄になるぞ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 青と橙のグラデーション合歓(AUC他) (@towani_nemurazu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
何これこの赤くてビクビク動いてるの…砲丸投げのボールぐらいの大きさ…

ZABANさんそれは心臓といいます

— ZABANオリ棒作者 (@ZABAN_oribou916) May 2, 2019

東京の津井田地区は今のところ、ゾンビは居ません。
デマ情報や犯罪も多発しているようです。無理に行動せずに今のうちに出来る事をして下さい。武器が無い人はノズルタイプの殺虫剤があると一時的ですが効果あるそうです。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— よん (@Dquatttttttuor) May 2, 2019

薬はちゃんと飲んでるから、あいつらから取った肉食っても大丈夫だよ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— フタツギ (@futatsugi617) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
くっせーーーーーーーー…………鼻がひん曲がるボ
先ずはよくできたガスマスクを探すか

— オックセンマン (@969Mace) May 2, 2019

起きたらなんか臭いんだけど何これ?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— にゃーこ (@2ok_ayn) May 2, 2019

剥製を作るのが趣味でね#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 刑道栄 (@NIGHT_CRAWLER81) May 2, 2019

案の定トゥインキーまみれ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 装甲悪鬼 だんて Lv300 (@mond2160) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
狸は腐肉も食べるので、人間さんのお肉食べ放題ですね。

— えい (@ponpoco1219) May 2, 2019

我が家にはこれだけしか武器がないがなんとか自衛隊が救出にくるまで待たないと…#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/uPFVmW9FA6

— パカパカパッカーズ(群) (@bictorymoss) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
捕食なう

— ヨーム (@yoomu_saiya) May 2, 2019

隣の部屋から呻き声がする。
友人に送ったメッセに返事がない。もうだめなのだろうか

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ズンドコ焼肉.com (@kana01291) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

宇宙に封印されし真の力を開放するとしよう… pic.twitter.com/xLCYjZDwE6

— モリータ.A (@mofumofumori_ta) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

白支払い、石の宣告。指定は「ゾンビ」

— 夜神 竜 (@yagamiryu) May 2, 2019

とりあえず
高所でのノマド作業にシフト #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/tqG4EJvDwU

— 山下ふひと|映像制作guild Hub.craft (@yamapmix) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「こちら検問所‼民間人が大挙して押し寄せて大混乱だ‼今すぐ追加人員を派遣してくれ‼」
ガガガ
「はぁ……本気で言ってるのか‼相手は無防備な民間人だぞ‼」

「……クソ司令部がっ‼」ブツ

「…………総員、安全装置解除……撃ち方用意」

— 北ノ羆(KitanoHiguma) (@higumatank710) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
貴利矢「また何かやらかしたのか、神?」爆走バイク‼️

— yoppy(カツヲノヱボシ) 1.1.1.2 (@GMyoppy) May 2, 2019

ゾンビが…ゾンビを喰ってる…?俺たちを助けたのか…?それよりも背後の巨大な狼、いや犬はなんだ…?自然に作られたものじゃ無い、だろ? #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/UEwiQ11k4K

— 緋林檎 (@hI9osDVAHiOtybi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

むしろうちの子をゾンビの世界に放り込みたい(定期)
陛とギゼルは無双してそうだなぁ…でも、陛はいずれ噛まれてほしい。ギゼルさんは噛まれることはないだろうな、あいつは最後精神を病んで自分でゾンビの群れの中に飛び込んでいくタイプ。

— 茜ちょっと不在 (@akane_2786) May 2, 2019

本州での発症者確認されてないからって仕事休めないとか意味わからんのだが(・Д・)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かみか 〜粉もん域〜 (@ka_ka_622) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました