国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

持ってる漫画全部最終話まで読みたかったなぁ…( ˙˙ )

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まっきー (@mf07x3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビっ娘どこぉぉぉお!?
動く腐乱死体しか居ないんですけどぉぉぉお!!

— りっぷる (@RippleWrapple) May 2, 2019

人の心を失くしたお前は…人じゃないだろ?

さぁ、ショータイムだ!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/WYyEnqYVzE

— セレシス (@nekorita) May 2, 2019

おいガキ共…これは一体どういう状況だ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/mou2I19IwK

— ゼク (@yozakura_zero24) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
主人公「ここはもう駄目だな……」
ヒロイン「そうね……協力してここから出ましょう!」
わい「協力なんてするもんか!!嫌だ死にたくない」バタン(ドアを勢いよく開ける音)
わい「はは私1人でこのヘリコプターで逃げてやるぜ」
»墜落«

— りとる。は垢移行してます(* ॑ ॑* ) (@Ritoru_sannn) May 2, 2019

え、あ、ウ、嘘でしょ?中島敦先生でいらっしゃいますか!?
どうか、どうかお願いいたします……「我が西遊記」を完成させてくださいませ……猪八戒の話とか、孫悟空の話とか、三蔵法師の話とか、書けなかったところ全部、読みたいんですうぅぅぅ!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— どーろ 永遠にDPA!! (@genpeikazuralov) May 2, 2019

一体倒せばゲーム病で消滅した人一人分帰ってくるってこの人が言ってたけど…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/f4mxRR6p2n

— ガック (@SSRockman003) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビの腐臭がすごくてはきそう最早脱出以前の問題なんですけど薬買おうにも外出たらぜったい吐くしゴミ捨てられないからその臭いもすごいしおろろろろろろ

— 色素 (@wasimine_ginzi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
コストコに行けば物資も武器も残ってるはずよ

— サフォーク種2.5/5 (@sheep_niku) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ネット回線は混雑しねえし
満員電車はなくなったし
難民は喋ってて楽しい人が多いし
誰も彼もが当事者目線で恐怖を味わってて、傍観者は一人もいない
ゾンビパニック様様だな
増えすぎた人間が一番無駄なゾンビだったって事よな

— ノチ@おえかき! (@nedaru_suginami) May 2, 2019

さぁ狩りの始まりだ…

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/C9m6KcZe4X

— Takuma (@taku39024150) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
朝起きたら血だらけで生臭いんだけど誰か原因分かる奴おる?

— ほそやん (@kuna975) May 2, 2019

ショッピングモール?
そんなもの近所ないぞ!
ホームセンターへ行く!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 侍 崗@中野のカレー侍 (@samurai_guan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
よろしい、ならばクリークだ! pic.twitter.com/yYFPYvVLYr

— G398鳳咲夜 保科の相棒️兎々民 (@qkORsKxrfjMu5e7) May 2, 2019

命には変えられん、荷物事故処理だろうが是正勧告だろうが後でなんぼでもやるからホームセンター宛の草刈機使わせてもらうわ(運送会社並感)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 三角定規@労働してる場合では無い (@TriangleRuler) May 2, 2019

「ここは戦場だ、運命は自ら切り開け……」

真剣なセリフと写真が合ってなくて草#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/BPpTnGfpmY

— ネオ・イシス@たぬきオーグ (@iss870k) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

みんなどいて pic.twitter.com/zq8MQIqJs4

— かずぅ@福沢又 (@Sm0GW0R6XEqPJwv) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

緊急警報…家に目張りして絶対に外に出るな…か
明日の仕事どうなるんだろう…
やっぱ行かなきゃダメかな

— マスター (@toukai1100) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
4
おさけ
うま

— ラムネ。 (@genkakuramune) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

怒りの炎…怒りの炎…

— すーぱーとがちゃん (@superTogachaaN) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
コイツで一掃してやる pic.twitter.com/RLvOzb6McK

— ブリッツYoshimuneP (@shogun_NonoP) May 2, 2019

ねぇ……イノシシもゾンビになってたんだけど、うちのとこだけRPG感やばない?
皆ゾンビゲーみたいになってるのにさ!私もL4D2ごっこしたいー!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 悠城atしにかけ (@lierror_lost4) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こ…ろ…ぜぇ…おで…
ころ…びばふあ;; pic.twitter.com/aiXfjHdnR9

— キトリン@元廃沈(配信)者兼なかなか売れない師(占い師) (@yumegamin_KYOTO) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
学校に避難してきたがココももうダメかもしれない…近くにシェルターってあったっけ…?そうだ!急げ!至急帰宅部を探せ!
ココの地形を完全に把握している彼らとなら生き残れるかもしれない…!

— Октан смерти мозга (@Plz_VK47) May 2, 2019

最終的にウィルスミスしか生き残れないからそっと小指をゾンビに噛ませよう? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぴぴのこ (@pipinopipin) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
突如現レシ屍鬼ニ依ツテ本土ノ大半ハ半壊滅ノ状態ニアリ。

— ノッブ@ラバウル提督 (@OKfGsxVr2aLinyG) May 2, 2019

お客様と違って物理で解決できる平和な世界になったな
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Monack(もなっく)️ (@Monaco_AUC) May 2, 2019

オハヨーハヨー
連休中ずっと遊んでただけなのに体調がおかしい
暇疲れってやつかな。まぁその内よくなるだろう
エンジョイ&エキサイティング#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— うまきち/53円(税込み) (@umaky53sr) May 2, 2019

こっちこんといてよ。。\=͟͟͞͞(ᗜ ̣̥̇)/
まだゾンビになりたくないからーー!無理無理ムリーー!ギ
RATE先生ーー!助けにきてーー!マジ無理(;ᴗ;)100体は片付けたよぉア、、、、噛まr#ゾンビが大量発生した体でツイートする #RATE先生https://t.co/uSG9qMG2PW pic.twitter.com/gYYIrCguqt

— ︎Hi®️o®️iNGo︎ (@hirorin95776748) May 2, 2019

出来る限りはヘッドショットしてきたが…球数が少なくなってきた…
ここはもうダメかもしれない
頼む。おまえらだけは最後まで生きてくれ…
…チッ!クソガッ!!この扉は俺が最後まで守りぬいてやる!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 夜空に浮かぶ星屑 (@soul04151) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

(Pretend to be a large number of zombies and tweet #PZT )

— 糸売@糸へんの人 (@s_tsuzu11) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
誰だよあいつら目見えてないって言ったやつ!めっちゃ見えてるやんか!

— 革製ブックカバーキリヤさん▶ (@kiriya1232000) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
猿型爆弾投げたらゾンビ集まり始めてワロタ

— プテラの丼 (@p0tr2ndn) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
このゾンビィたちサガから湧いてやがる!

— ミルクティル (@milkteliru) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
……夢か( ˇωˇ )

— かみやん (@Kamiyan1002) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビにはコレよ! pic.twitter.com/pZ5LrikB9Y

— 清水屋かわいいアイコンになりました (@matadogasu34) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あの塔が安全だ!今生存者が集まってる!早く逃げ込め!!!

……よーし、そろそろ頃合いかな?(塔を焼き払う)

— daright (@daright_0) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
俺死にま〜すwwwww

— えるえ (@snp_erue) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
しばらくけものの唸り声のようなものが聞こえてきたが、今はもう聞こえなくなった。変わりに何だか体のあちこちがかゆい。おなかがすいてすいてしかたがない

— ナナシ (@nanashi_1350) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こんな時もツイッターwww

— 白壁はん (@h_kyou0214) May 2, 2019

エンジン掛かる車を見つけて
いちびってゾンビを轢き殺しながら「100点!」とか言っちゃう
なお後部座席は確認しない模様

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— スイズ (@suizu_p) May 2, 2019

ロリィタは機動性に欠けるから泣く泣く置いてきたわ
スカートふんわりしたお洋服着て鬼のように暴れ回るなんてほんとアニメの中だけだって改めて思い知ったさね#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 三角定規@労働してる場合では無い (@TriangleRuler) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ちょっと甘咬みされたけど元気ダヨ!

— 久遠蔵人NGS ships10 (@kuonkuroudo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
多村、ゾンビに襲われ今季絶望

— ジェームス (@murton_my_hero) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
折角ステーキ肉見付けて来たら微妙に腐りかけで草
ちょっと塩コショウ探しに行かないとダメか……

— 虚言術士φ外道サークル燕石彼岸花阿衡 (@False_Lycoris) May 2, 2019

ちくわしか持ってねえ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆべしちゃんですよ。 (@yubeshi1987) May 2, 2019

地獄が満員で行く所がないんだよ。
地獄が満員になると、死人が地上を歩き始めるのさ。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Crimson (@Aqnbell) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました