国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

でたでた。時間守って着いたら、担当者不在。つうか今日来てない?
なんだよ!GW返上で頑張りましょう言うたやんか…
連絡取れねーし!

あー、これなら一緒に動物園行けばよかった。
腕まだ痛いし帰ろう。

対応してくれた社員さん体調悪いみたいだなぁ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 緑茶。 (@_zaza9191_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

カメラは止めない!

— なかじー (@go2sleep_ver3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あの事件から丁度2週間だ、畜生!部屋にある菓子が無くなりそうだ、あんな奴らに噛まれるぐらいなら飢え死にした方がマシだ!

— NELK (@9bihf) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ウワーッ!すっご……、すげぇゾンビが、あれ、ブワーッて来る感じで!! 超やばいの! 例えると、あれ、ほら、あの、すっげぇ奴!映画にもなったじゃん!ほららあれだよ、こう、バーァン!ってなって、ドン!っして、皆キャー!ってなる奴だよっ#会話下手

— 古河 三人 (@furukawasan) May 2, 2019

かゆい…うま… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ねりうに (@uninerineri) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さっきからフルトラの人が這いながら呻いてるけどまさかね?

— 狐狼 (@KoroVR) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

電動釘打ち機で釘が飛ぶとか言うデマ流した奴誰だ…絶対に許さん

— ベイクドモチョモチョ (@BunnySelection1) May 2, 2019

今こそ三種の神器が必要だ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 桃次郎() (@h_pylori2014) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆい
うま

— しんく (@shink55) May 2, 2019

イチかバチかコイツにかけてみる。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/c4LoPSrgB5

— ロクサーヌコジ活中 (@OpheliaKlain2) May 2, 2019

やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— HANA_CELEBU_2.0 (@HANA_CELEBU) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

カメラ止めるなよ!!

— 本野快晴 (@grandmotomoto_5) May 2, 2019

避難者はこっちへ! 何、五十鈴川は超えられないさ。
世間がGWでよかったな。寝床も水も食べ物も、売るほどあるぞ。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする#2000年以上前から聖域#実際は満館です

— 伊勢 千の杜 記念日の宿®【海栄RYOKANS】 (@sennomori_ise) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
____
|
|
|    
 |
  |___亅
 ( ˘ω˘ )ノ <うるせぇオフトン
   |  /  ぶつけんぞ!
   UU

— スコ野良 (@sukoyarou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

せまって、、、こい! pic.twitter.com/77MkJ3Ka3Q

— イナダ ユウキ-d Co., Ltd (@inadariann) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
桐生ちゃん、ゾンビと闘えるなんて滅多な事やあらへんで! pic.twitter.com/tFvgA3qxCz

— Blue Thunder(翔平) (@g6g18c) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
腕や足を守れ!!
雑誌を巻きつけて噛まれないようにしろ!!
武器は!!
丸太はもったか!!!!

— ハム子( ・・)体重増加中 (@MayukoDX) May 2, 2019

ショッピングモールに避難した人は小型犬を連れたババアには気を付けろ。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— よし (@yoshittomo) May 2, 2019

なぁ?

おれだいじょうブだよな?

サムいんだ

ああ
チクショウ

さっキのやつニ噛まれたとこからノ血が止まラないンだ

血がチがチがチがガ

『うるさいですね…』

チノちゃん?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— shrine(3000倍アイスクリム) (@ShrineExpress) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こちら、群青学院放送部。

生きている人…いますか?

もしいるのであれば、聞いてください。

今あなたがどんな状況に置かれているのか、俺は知りません…

— ま~坊【声優・ナレタ】@C102 東ヘ13b (@mahbow1980) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆい……うま

— サ夕ン (@satan_narikiri) May 2, 2019

「くっ!ゾンビ3匹、弾は残り3発!」
「なにっ!?弾が出ない!ちぃっ!ジャムか!」
ポトポトポト(何か小さいものが落ちた音が聞こえる#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Artorius (@H_NobleUniverse) May 2, 2019

製薬会社の株買った#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 平鳥コウ (@ko_hiratori) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

(現在車内)うわーっ!跳ねまくりー!!!!!

— 多忙故呟くだけのぐろる (@guroru_shark) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

急募
仲間が全員ゾンビ化なう…ショッピングモールに隠れてます、助けてください

— 竜兎(森中皐月) (@ryuto_satsuki) May 2, 2019

ゾンビ轢こうとしても、車止まっちまうぞ! #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/DBCqHRpYcD

— るう太 (@polarouter) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「さっき、蒼い馬が、あっちに走っていきましたよ」

— 笛地静恵 Fueti Sizue (@mundburg) May 2, 2019

元からある傷跡、ゾンビに噛まれた時のって誤解されて隔離された…
避難所入るの断られた…
辛い…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— えぬぜーた (@nz01braveutti06) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「てめえら、人間じゃねえ、たたっ切ってやる!」

— 笛地静恵 Fueti Sizue (@mundburg) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ玄関前にいるのにfpsやめれねーんだけどwww

— 納豆 (@ddetectedd) May 2, 2019

‘Don’t Stop Me Now’ #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/6Cf5uflXGC

— ふぁじっこあなみ (@mice_fuz_anami) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
また東京か…

— うのくろ (@4o54oh) May 2, 2019

無理、家、出たくない。やつら、来た、もうダメ、さよなら。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 播磨乃宿 (@harima_yado) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆ

うま

— めいやん(*‘ω‘ )ノ (@mayan_someya) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
クソ!何か武器はねぇのか!
…!おいおい最高なもんがあるじゃねぇか!これでこの世界はイージーゲームだぜ!
(何言ってるんだろうね僕) pic.twitter.com/5Vwgva0jZs

— 岩の助(メタグス) (@youmou0704) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

アウトレットモールに逃げよう。あそこなら食料がある。

— かつらぎ彰 (@psycho0302) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「首都圏で非難が始まったらしいぞ」
「国会前のバカ騒ぎは何だ?」
「ゾンビの人権を守らない安倍はやめろだそうです。」
「こんな時に何言ってるんだ・・・。」 pic.twitter.com/L4endHl8uY

— 四時起きさん@済 (@tayp90) May 2, 2019

おや、ゾンビが居なくなったね#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 明日波・S・流星 (@ryuseirx) May 2, 2019

???「突然ですが私、ゾンビサバイバルを始めます」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 田中羅募多餅(ぼたもち)袖が付いてる (@Botamochi_hgok) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
アパートだと備蓄がつきたら怖いし。
表にいるのは確実。

防衛軍早く来てくれ

— 夏目 磁石 (@natsume_jisyaku) May 2, 2019

水道止まってる奴、尿は窓シコでいいが糞はマジで密封しろ。面倒でも袋に詰めてから最低でも蓋のある容器に移せ。外に撒くな。ゾンビと関係なく感染症で最悪死ぬ。糞を外に撒くな。…まあゾンビも糞も不衛生だもんな。もうどうでもいいのかもな #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 現実こそが新作そのもの (@thousand_r_n) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ジングルベル〜ジングルベル〜ジングル…オーマイガー

— かつらぎ彰 (@psycho0302) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
死ぬのは怖くないか…?(半裸でゾンビにの字固めかけつつ)

— りんりんちゃん犬面システマー (@lingling_do_it) May 2, 2019

RPG-7とAKMコンビつおい(* ॑ ॑*)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆりねこ (@kurosuyurineko) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました