国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ね、私を食べて……?

とでも言うと思ったかボケエ!
テメエらひとり残らず腐肉ギョーザの中身にしてやるわ!
かかってこいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

— 大沢愛 (@ai_oosawa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
みんな!準備はいいな!?ハァ…ハァ… pic.twitter.com/6njb0HCUoK

— まりぞう (@Marumarumarizou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
夢ならばどれほど良かったでしょう
ヴェ!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

— zzzzzゾノの戯言zzzzz (@zonoriki_510) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

カロリーメイト在庫あります。
ガソリン満タンのワンボックスカー(トラック不可)と交換しまっせ。 pic.twitter.com/dqgx8VzxON

— 開帳 X9lAMMsI0I (@nekoyamaseven) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いい加減レトルトに飽きたなぁ…… pic.twitter.com/xjSUahKiHj

— どんぐり陸士長 (@Dongurihou) May 2, 2019

あ、、、ごめん、、おれ噛まれてもた、、、、

はよ、、、はよー俺から離れぶるるるぁぁぁぁぁぁ️

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆうす湖️ (@yousko_2nd) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
ゥゥゥゥ
ヴェ!

— zzzzzゾノの戯言zzzzz (@zonoriki_510) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆい
うま

— 草薙みわ@百合アニメ -Icon- 完結 (@miwa_kusanagi) May 2, 2019

とりあえずニトリに逃げ込んだけど、武器になりそうな奴がなんもない…。こんなことならヤマダ電機に入るべきだった!!!みんなは来るんじゃねえぞ!!ビーズクッションしかねぇ!!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 寺田りょたろ (@teradalaurant) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんか具合悪いんだけど
多分昨日食ったゾンビ肉のせいだと思う
ちゃんと買えばよかった

— コマッキー原神ロス (@komakky3141592) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
東たらくたえんみたずしょたくりたょうたぬき

— NUKA (@military_onanii) May 2, 2019

波紋の呼吸を体得しておいたので、問題はないのです。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/kCZnHD69XR

— ゆき(あほの子) (@ahonkodegomenne) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

最初、

ゾンビが大量発生したからだでツイートする

にしか読めなかったので、「かゆ…うま」しか思いつかなかった。

— ふらの (@parkour_sky) May 2, 2019

とりあえず、食料大丈夫だけど、
水が尽きるとヤバイから浴槽に水ためとこう。
トイレは使える間は使って、ダメになったらビニールトイレ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 夏目 磁石 (@natsume_jisyaku) May 2, 2019

職員用緊急避難マニュアル…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 浦島 梅太郎 (@UmetaroUrashima) May 2, 2019

レインボーブリッジ封鎖できません!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— や し'' (@goziland) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ふぅ、残りの弾は6発とマガジンが二本か
僕にしてはよくやったほうかな
他のみんなは逃したし、最後の足掻きといこうかな!(銃を構えて

— 癒しの守護狐 K.K (@kk14210anime) May 2, 2019

あー腹減ったぁ

近所のコンビニならまだ食料あるよな…

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ねたでぃ (@Netadiator) May 2, 2019

ベランダにおとなりさんがいる 室外機振り回して窓割ろうとしてる #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ちゅみ (@chumikkkk) May 2, 2019

だがしかしショーマストゴーオン。私は右手にチケット、左手に双眼鏡を握りしめて自担の安否を確認しに有楽町に向けて家を出た
「あっ前方に速水真澄発見!!」
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あめ (@gips780) May 2, 2019

死んでいてはどこの会社も雇ってはくれない。自分の瞳孔と脈拍が停止していることを確認させ、なんとか自分の生命保険金を貰うことに成功した。全く保険会社の払い渋りには参る。しかしおかげでしばらくは生き延びることができそうだ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ふらの (@parkour_sky) May 2, 2019

ア……ア……………… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— リスの餌 (@g_reopaldestroy) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
店ですいま旬のゾンビ関連本コーナーを作りました!『ゾンビサバイバルガイド』を中心に展開しております
ぜひ……ごらんくだ……さ……… pic.twitter.com/CuApQH9Ssm

— ケケゆい (@kekeyui) May 2, 2019

安心して!日本のお家はドアが外に開くタイプが主流だからゾンビが群がってもドアを破られる事は少ない! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— うしお(汐)@やっぱり大和が好き (@ushirinn) May 2, 2019

家族の服からやたら腐臭がするんだけど何事?
とりあえずリセッシュ撒いといた
臭い消えるかな…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— わつみ (@wtsin00) May 2, 2019

こういう時に本当に怖いのはあの動く死体共じゃねぇ、生きてる人間だよわけぇの。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— つかさ (@kadoya_tukasa) May 2, 2019

さようなら、皆さんさようなら#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/0mtvR2ipVk

— ユニオンロッカー (@unionrxxk) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さてんお前囮な・x・

— 十六夜17歳になりました (@izayoi_nano) May 2, 2019

ちょっとイオンで立て込んでくる!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 池田屋 (@ikedaya7777777) May 2, 2019

現金を引き渡す場所は郊外の酒場とか間違っても選ばない事。
人質に神父を入れておくと戦力になる。
股間に銃を仕込んだ奴は頼りになるから味方にしましょう。
酒場の裏が集合墓地になっていないかどうか確認しろ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 深谷トモヒロ (@fukaya_tomohiro) May 2, 2019

無事です。今から避難所に移動します。
さっき合流したおばあさんが怪我してるけど、避難所なら物資あるよね。普段使わないから買ってなかったけど、応急処置出来るような医療品要るな~。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 雪野くら (@rakuithirakuza) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やばい、もうそこまで来てる!!!
これ見てる人!!!!!!
また生きて会えたらBBQでもしましょうれれ!

— ピ (@thehankoki) May 2, 2019

マジレスすると反撃を喰らう危険と血を浴びる事による感染の危険があるから近接戦闘は厳禁
銃火器も銃弾の安定供給がほぼ不可能な上に銃声で奴らが集まる危険があるので使用は緊急時のみ
基本は出入り口が頑丈な建造物で米軍や自衛隊の救援を待て #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 紅空 雷華【多世界線複合企業体RSU】 (@raigo1996) May 2, 2019

めぐねえ…太郎丸…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 浦島 梅太郎 (@UmetaroUrashima) May 2, 2019

自宅マンションだから籠城してれば大丈夫じゃない?ゾンビ登ってこれないでしょ 食料賞味期限間近の食パンしか無いけどなんとかなるなる #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ちゅみ (@chumikkkk) May 2, 2019

高火力
ゾンビの頭を撃ち抜き…
無音
バレずに一方的に殺れる…
見た目
最高にクール…

そう、クロスボウならね#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/lZTjZrstmt

— クロスボウ伯爵 (@Crossbow_Moth) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

火炎放射器は一見良さそうな武器ですが、奴らは、
燃えながら迫ってくるので、余計に危険です。 pic.twitter.com/4qHJ9B3nUd

— amamori (@rainywoods2001) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やだ怖いよぉ((゚Д゚ll))

でもこれから彼が迎えに来てくれるから
一緒に逃げますの(*´艸`*)

あ!来た来た

あれ?
いつもより顔黒い?
日焼け?w

まいいや
(*´∇`)ノシ マタネ~

— かずぅ@福沢又 (@Sm0GW0R6XEqPJwv) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さっき なきながらにげているひとたちがいた
おれはここよりあんぜんなばしょをしっている だからあんないしようとした
だけど おれのすがたをみて ちがうほうこうへはしっていってしまった
そっちはだめだ と いおうとしたが もうおそかった

— みそにん (@misoshiru_ninja) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
生きてる奴らも、死んでる奴らもみんなAEONに集合してやんの。
ウチの周りガラガラで平和すぎw

— 開帳 X9lAMMsI0I (@nekoyamaseven) May 2, 2019

人間を1人食い千切るだけの時間は稼ぐから、お前らは先に行け! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— めぎすとすの沈黙 (@callofmegistus) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆ

うま

— 降参️ (@negative_kou) May 2, 2019

とりあえずホームセンターに逃げ込むかな。
武器も非常食も揃ってるから。
チェーンソーか巨大バールが良いなぁ。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— まゆげ (@chanpon_daishi) May 2, 2019

MF文庫のスコップ無双2を買えば何とかなるのかな?
今から買いに行って何とか生き延びたい。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— GAKU (@GAKUm26) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビもゴールデンウィークぐらいはのんびりしてると思う

— 令和 (@reiwaninaritai) May 2, 2019

俺の隣にガチゾンビがおる。キモい(|||´Д`)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しもひょー (@shimo_hyo) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました