国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やべぇゾンビに家囲まれてるけどFFやめられないんだけどwww

— オーガ Anima鯖 (@sagiri2121) May 2, 2019

シャベルとバットは輪転室にあるぞ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— peru (@taka_lanturn) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

物資を無料で配ってます ってビラ撒いただけで肉が釣れる釣れる
今日も焼き肉するわ

— 宇佐木田いすき (@i_s_u_k_i) May 2, 2019

良いか大事なのは初動の観察だ。音に反応するのか熱源感知なのか視覚だけなのか。首を落とせば良いのか燃やせばいいのか日光が苦手なのか。それによって装備する武器と目的地がかわるからな!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 桃缶(故障中) (@MoKa_1245) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんだって!?Tウイルスが拡散しただって!?
とりあえずサムライエッジ持っとこ

— 癒しの守護狐 K.K (@kk14210anime) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いやあああああこの地区のゾンビ走るタイプやんけえぇぇぇええええ!!!!

— 糸色 初芽/絶一@バ美肉角っ子おじさん (@zettun_y) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やるしかない….禁じ手だが、コイツを使う!俺達の力を見せる時だ!力を貸してくれ!俺の相棒達!!!!!!!
せーのっ「ボチヤミサンタイ」 pic.twitter.com/NLBtBJLLj0

— Gaius (@Genmu226) May 2, 2019

避難所解放完了(*´ω`*)

人できたけど2人やられてしまった…(´・ω・`)

代わりに20人くらい友達増えたぜwww
イェーイ!

何人か逃げちゃったけどまぁいいやww

もっともっと仲間増やすぜぇ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 不死身の洋提督 (@scott_at_rwby2) May 2, 2019

とりあえずUO500本確保しといた  #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 錐夜栽培係 (@kiriyayuri) May 2, 2019

うっはぁwゾンビやばすぎwwwちょっとすごい溜まってるところあるから写真取りに行くわ(^-^)v
生きて帰れたら勇者って呼べよw#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— リンネ (@324r_mtm) May 2, 2019

ただ今デパートの上にいます。
ここは安全です。
僅かですが水と食料もあります。
鎮痛剤をお持ちでしたら分けてくれませんか?
こちらに来るときはシャッターを3回ノックしてください。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— YAKO (@7010yako) May 2, 2019

とりあえず部屋に立てこもらざるを得なくなった…あかん#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 明日波・S・流星 (@ryuseirx) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんか今日はえらい静かやな・・・
っと、ピンポン鳴ったな、誰やろ?
インターホンのカメラに映ってないけど、とりあえずドア開けて見てみよかな?

— 猫さん (@catforce0310) May 2, 2019

める子、人肉を食べる、の巻#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 明日波・S・流星 (@ryuseirx) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりま銃をゲットせねば pic.twitter.com/Mo50FiYwno

— すみす@10周年ありがとう (@Smith_4889) May 2, 2019

DIYのコーナーで、武器になりそうなモノはあらかた集めた。
長期戦になりそうなんで、土ぶんまいて種も蒔き終えた。

生き残りと合流出来るの待ってる
in ジョイフル本田 屋上#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— CHAPE Art (@CHAPEP_Z) May 2, 2019

今日も仕事です #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ma (@siria1r15) May 2, 2019

案の定YouTuberが生配信して食われる映像がツイッターに拡散されてる。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ポコ主。 (@sakano999) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かかってきやがれクソッタレの化け物共… pic.twitter.com/dIHiRyvGFF

— せわし (@sewasi0409) May 2, 2019

める子、それはカルビやない、ゾンビや#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 明日波・S・流星 (@ryuseirx) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

泣けるぜ…

— にこら〜 (:з )ニ (@nicolatiamat) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
推しが夏のライブで愛知に来るのでそれまでにこの地域にいる奴ら全員倒します

— ぷる子 (@prk_999) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ショッピングモールには行くな。ハーブを育てる環境を確保しろ。トゥインキーはダイヤより貴重。銃に頼るな丸太を持て。ゾンビより人間の方が怖い基本避けろ。ただしノーマンリーダスを見かけたら友達になった方がいい。

— 村長 (@daratto79) May 2, 2019

GWに飽きたんだなぁって思うと悲しくなってきた #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— チノちゃん (@sunawawaka) May 2, 2019

感染したのか!?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 明日波・S・流星 (@ryuseirx) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんか豆腐がすごいスピードで走っていったんやけど

— »«一般人代表禿げ (@ayakashi_yade) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
傷口痛痒いとりあえず消毒はしたけどお客様いるから病院いけないよ

FGOの周回も出来ねぇ!くそー!早く帰りたいなぁ

— ごる/まったり (@fgo554) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 
しね! ゾンビ野郎!!!

— 駒由李(ちひろ) (@komayuli) May 2, 2019

ちょっと逃げ場がなくなってきたわ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 明日波・S・流星 (@ryuseirx) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
電車降りた時にいきなりサラリーマン噛まれた…
いってぇ〜なぁ。なんだアイツ。
朝からGW出勤で頭おかしいんじゃねぇの?

— ごる/まったり (@fgo554) May 2, 2019

早く隣に乗れ!飛ばして行くぞぉ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/e1B0U0PEay

— lornplum (@lornplum) May 2, 2019

今日宗教勧誘めっちゃ多いやん
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— カンキチ (@kankitideadend) May 2, 2019

なんか外大変みたいだけど職場がショッピングモールの中にあってよかったわ。 とりあえずお菓子大量にあるからじゃがりこ食べてる。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 燕 (@tsubame_002) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんか今日具合悪い人多すぎひん?
俺さっきなんか襲ってきたから木刀でなぐちゃったし
それに心なしかなんか噛まれたとこから寒いンやけど

— えとセラ(重武装弩戦犯仕様) (@Eto_sera_0404) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 屍姦」で検索したら、1件もヒットしなくて「えっ?」ってなってる。

— A4クイズ部 SKW (@a401skw) May 2, 2019

さすが新・文芸坐は、このタイミングでゾンビ映画オールナイト開催 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 松本健男 (@Ritchie1945) May 2, 2019

っていうか、しぬ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 明日波・S・流星 (@ryuseirx) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こんな疑心暗鬼もういやだ!!!こんなとこに居られるか!!!!家に帰って引きこもったほうがましだ!!!!

— たまご (@toritama87) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんか外うるさいんだけども、GWは予定ないから家で引きこもってネトゲするって決めてっからな。
しかし、今日みんなあんまりDiscord鯖に上がってこないな……

— 白黒カラスAl (@kokukarasu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あの法案の施行後、何故かゾンビ化する人が急に増えましたよね https://t.co/VlPQOd0GTS

— 長 高弘 (獣脚類ティラノサウルス科ズケンティラヌス) (@ChouIsamu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
強運とでもいうのかな、あたしはなんとか無事でいる。
「助けてください…!」なんて泣き言言ってる場合じゃないよね。
うん、やれるだけの事をやっておこう…。
相棒は大丈夫だろうか。
全てが収束して無事でいたら、また会いたいと思う。

— LINK (@jomalink) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今日も4人くらい噛んだけどもうお腹空いたな

— 空っぽマガジン (@kamo6_Magazine) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
このゾンビの繁殖を止めるにはあいつの抗体が必要だ ウェスカーの息子の
そう クリス・レッドフィールドだ()

— うちまるんるんるんるんるんるん (@uchimaru_niseko) May 2, 2019

エド「貴重なタンパク源です」 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たろう (@pelo_friends) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビより腐臭やばすぎてそっちで死にそオ゙ェッ

— でゅっぺ (@like7fairy7love) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
 
ウゥ……ァァァァァ!

— ムラサキ (@stridearkD) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

フォロワーの皆さんは大丈夫ですか!?こちらはまだ食糧に余裕がありますが先程から体調不良を訴える方が多くて大変です。一応マスクはしていますが外からは凄い臭いがするし、気味の悪い声は聞こえるし…どうしたら

— 名状し難き常陸 (@himikara) May 2, 2019

【急募】
竹槍の扱いに長けた人を募集しています
並み居るゾンビに触れず倒すことが可能です
竹槍の製造は私ども家族で行わせていただきます
我こそはという皆様DMにお越しください#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 二階堂 (@mu_gimugimugi) May 2, 2019

かゆ うま #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— サワハト (@sawahato) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました