国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

うわあぁぁぁぁぁっ!もうダメだ!!!こんな場所にいられるか!オレは逃げるからな!!!

— 姫咲– (@harubl00m) May 2, 2019

今日も推しかわいいな#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆう@くぷらー (@Kusou_Code_Love) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする あいつくいものひとりじめ。
よこで肉たべてる。おいしそう。
おれのかおのよこ。すぐすぐよこ。
でもおれにくれない。うまそうな肉。
あのコのあたまのおにくおいしそう。
 
たすてけ

— Format 404 error (@WARHAMMER_yumeq) May 2, 2019

ネイルハンマーはどこかにありませんか?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— リリィ (@molily_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする なんにちめ・・・?
話しあいてできたうれしい
なかなかイけるやつ。ジョークのセンスもある。おもしろい。わらう笑う。
でも顔、ちかすぎ。ずっとそばいすぎ。むこうもそういってる。
けどせまくて動けない。

— Format 404 error (@WARHAMMER_yumeq) May 2, 2019

ショッピングモールなう#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 青森 project (@Aomori_Project) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
デパートのピアノの上に来たのはいいけど、下からゾンビがピアノ叩いてくる…助けて…

— 飼育員ズイ@holoXer (@ZooE_M) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

たたすてけここからにがしくてださい

— あおひとくさ (@gu_ao3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

今実家なんだけどさ

…ゾンビ1人もいねぇよ

— 雪月花 (@cps_enjoy) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
4日目
高熱でダウンしてた。
くたばってるとこ、化け物にみつからなくて
よかったぜ。まだ頭がぼーっとする。
感染症か? バイキンはいったかも?
首に大きなしこりできた。いたい。
こういうとき独りはきつい。さびしい。

— Format 404 error (@WARHAMMER_yumeq) May 2, 2019

生存12日目
遭遇した生存者 3人
助けられなかった人 5人くらい
食料 やばい
水 ポリタンク2つあり
場所 市役所地下倉庫#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— うゆま[=ω=]豆腐卿 (@uyumakusa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
軽めの病気にかかれば助かるよ

— 真紅の千人将V提灯暗航現地いのちの保護委員会 (@QQhimehina1220) May 2, 2019

@iyokopiyohiyo @tmnb45385332
ポスティングの人が、無事で良かった。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/VQNDoxciwA

— 麦ぽんカプロライダーまん (@06R2JR) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 3日目
昨日みたいなことがあってはのん気に
寝てもいられない・・・神経がたかぶる。
話し相手でも居れば気が紛れるんだろうが。
 
疲れた。具合悪い。
風邪ひくとまずいな。なるべく動かず
体力の消耗を防ごう。頑張れ、俺。

— Format 404 error (@WARHAMMER_yumeq) May 2, 2019

「おいそいつはゾンビ化したプクリポだ!毛の抜けたやつはゾンビだ。世界宿屋連盟が言ってた」
「ちゃうねんこれマグマに浸かって遊んでただけやねん」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ・Å・ぷっくろ (@sibaaaaaa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 2日目 クソ! 化け物の侵入を許した。まさか
ダクトを通ってくるとは思わなかった。俺様の腕なら蜂の巣にしてやるくらい楽勝だ。真面目に訓練した成果さ。お疲れ、俺様。それにしても目が覚めてるときでよかったぜ。
今後はおちおち眠り込んでもいられないな

— Format 404 error (@WARHAMMER_yumeq) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ア゙ア゙ア゙ア゙”””……

— みしゅま (@Mishima_shun) May 2, 2019

事故か?事件か?火事か?
なんだかいろんなとこでサイレンが鳴ってる。あー、こっちも仕事中なんだが。約束の時間があるんだよね…

腕痛いなぁ。大人に本気で噛まれるとこんなに痛いのか…
痛みがどんどん増してる、痕になりそう(・д・`)

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 緑茶。 (@_zaza9191_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ゾンビさんもお探しの商品がトヤマ堂にはあるかもしれません!た、たとえば美肌サプリ!そ、それから育毛剤はどうですかっ あっダイエットは特におすすめかも!https://t.co/jMap77CjtP pic.twitter.com/JysfU0dYaA

— トヤマ堂 (@toyamado_com) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
警備員大杉wwwwwwwww

— たろべえ (@tarobeeerobee) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ババアがヒス起こしてバリケード破壊しやがった

— 首領カロチン (@Don_Carotine) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

わたしたちは元気です。

— 響りんご (@ringochan531) May 2, 2019

かゆ うま #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しゅぱりん@ばっどたっち (@SperLynx) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

とりま離脱
先輩いい加減しつこい

— たろべえ (@tarobeeerobee) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
本日、福島第一原子力発電所の廃炉作業に死者をを雇用する、いわゆるゾンビ法が衆議院に提出されました

— yamada kintaro (アミメアイコン) (@alpyon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

それ見た事か警報鳴ったじゃん

— たろべえ (@tarobeeerobee) May 2, 2019

なんか噂だと一部のゾンビめっちゃいい匂いさせてるらしい……んで、その匂い嗅ぐと一部界隈の人間もゾンビ化するとか#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— hando@鞄 (@takahashi_hando) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゲームと違って、現実社会では歩く先で新しい武器が落ちているわけでもなく、瀕死の重傷をスッキリ直せるハーブも回復薬もなく、ヒトよりもペットとして飼われていたイヌやネコの方が脅威。

— J(Jacky) (@parc_ferme46) May 2, 2019

ゴールデンウィークずっと家に引きこもってるけど、
外は今ゾンビだらけみたいだし仕方ないよね!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— こたるる (@kotaruru) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえず、日本の最強集団
「オオサカノオバチャン」に連絡するんや!
彼女たちならなんとかしてくれる!

— チビくん(ざわちん) (@DZj3cyvtxXFXPvH) May 2, 2019

人身事故なんて当たり前な世の中になったわ
今日だけで回目よ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おっさー@ライカ (@sorariaru) May 2, 2019

らたへはんー!ごめんさきににいって犬がどっかいっちゃった #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 空飛ぶダイナミック桐箪笥教 (@vill0d0) May 2, 2019

ゾンビののうみそおいしい(じゅるちゅる) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— シンザ (@cinza_road) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
そんなことよりⅡネオ・ジオングの改造だ!

— 夕日ゆうや (@VT5rCaigGFzIJTz) May 2, 2019

緑色のミックスジュースはエナジャイザーの効力で短時間無敵になれるので、ここ一番のずんだで活路を切り開こう(撮影場所:岩手県 西磐井郡平泉町 『松栄堂 弁慶園』)#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/QWUhjPn5oV

— DOSSAN (@dossan12) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
つーか先輩さっきから臭すぎ
大学生のくせに普段から加齢臭漂わせてたからクッソ嫌いだったけど今日はその比じゃない
なんかとにかく生臭い
昔うっかり腐らせた魚の切り身と同じ臭い

— たろべえ (@tarobeeerobee) May 2, 2019

なんか都会の方で死人の起き上がりがあるらしい、まあ羽生蛇村じゃあ関係ない話だろ。
にしても雨がひどいな・・・・#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 鏑木@地底人?年目ハンドラーの猟犬 (@girabuka) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
救助ヘリだ!助かったぁ!!

— 痛飯 (@itamesigohan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビいっぱい湧いてる!?大きな地震来るんちゃう?

— Ha3(ハーさん) (@Ha359018185) May 2, 2019

外出禁止令が発令してしばらく暇なのでゾンビの呼び方を決めようず#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 村人のハルカ (@RPGnoMURABITO) May 2, 2019

オオ……オオオ……肉……たべたい……新鮮な……肉……。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 春くらげ (@nyanyamilky) May 2, 2019

噛まれたら終わりなのに
なんでヒロイン薄着なん?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 西園寺君望 (@saionji65536) May 2, 2019

急いでてコーラ忘れたから取ってきて#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みーちゃ (@MityaStar) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「日本車は使うな!ゾンビの前で勝手に止まるぞ!」

「いや待て!プリウスは使える!」

— さばかまぼこ (@08552Sk) May 2, 2019

オーマイガー!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しっちゃ (@tera360) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
クソ!いつも通り過ごそうとしてたのになんでこんなことに・・・・・・!!!

— ダンボー (@knd226) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんとか仲良くしようとする(無理)

— 白堊 (@Mq_lite_maimai) May 2, 2019

シェフ「とりあえずだよ?とりあえずだよ………みんなが危険に晒されるというのであればぁ、威嚇の一つも一つのプランとしてだぁ………。」
ヒゲ「言ってくれるの?」
シェフ「もちろんじゃないか………こう………大声で真っ直ぐだぁ。」

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/f0yKG9c8eA

— Sherry@解放 (@CisTheBlue) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました