国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

今、押入の中にいます。さっきまでお風呂に入っていたので髪はまだ濡れているし、寝間着も着ていません。まさか大人になってからかくれんぼをするとは思いませんでした。今はただ、鬼に見つからないよう、がちがち鳴る奥歯を必死に押さえつけ、祈るだけです。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 真崎優 (@masaki_you) May 2, 2019

殺虫剤が有効な模様!!!!!

殺虫剤が有効な模様!!!!!

殺虫剤が有効な模様!!!!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— クマムシ長谷川 俊輔️ (@HASEMANATTAKAI) May 2, 2019

私が奴等を引き付ける。
行け……生きろ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/1D9z6cDSf3

— 犬助 (@inusuke) May 4, 2019

ゾンビが大量発生している影響で交通機関の遅れが予想されます。なので、早めに出勤するようにください。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— うぃず (@J_WiZard0127) May 2, 2019

ゾンビ「ウー…ウー…」ドンドンドン(扉を叩く音)
マナー講師「ドアをノックされているのに扉を開けないのは失礼です。顔を見せて応対しましょう」ガチャ
同じ部屋に隠れてた人達「おいやめろ!」

そして人類は滅んだ…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 仁藤砂雨/『豚の復讐』連載中&過去作はプロフ欄 (@nitousau) May 2, 2019

意識が奪われる前にみんなに伝えたい…このタグを生み出し、列島をゾンビ塗れにした黒幕はあの漫画家ホ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— きたむらましゅう (@mashuTHEKID) May 1, 2019

公園で戦車が大量のゾンビに大砲撃ってた。圧勝だろうと思ったけど隊員さんが「早く逃げろ」と、かなり逼迫した表情で言うので逃げてきたけど大丈夫だろうか・・・#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/chM0qLQSy8

— Hound 日曜 東 ”イ” ブロック 19a (@Hound_7) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
商売繁盛でゾンビって来い️
(商売繁盛で笹持って来い的な)

️写ってるのは実機ではございません。
️リアルの時は写ってない物をお薦め致します。 pic.twitter.com/Ej2SWrnYbX

— 局地戦闘機 フェンリル デリカD5 (@fenlil8492) May 2, 2019

下にボタンがある
押す
押さない#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/EsJWETukt0

— それいけ¨̮あっきー【本垢】フォロバ祭り13 (@Akikun1124) May 2, 2019

意外と役立つんだな、コミケカタログってのは。
コイツをヤツらの頭に叩き込めば女子供でも倒せるし、ヤツらの攻撃程度じゃあこの本は貫けない。
そうだなあ・・・心配はこの本に掲載されてるサークルさんが生存してるのかってことだな・・・。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 小田切ロロ天餓狼 (@tem072) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ジオウ「うわぁぁぁぁゾンビだぁぁぁぁ!」
ゲイツ「とりあえず逃げるぞウォズ!」
ウォズ「お待ちください我が救世主!」

マイティシスターズ
「リプログラミングしなきゃ」
「敗者には敗者らしいエンディングってものがあるのよ?(死のデータ散布)」 pic.twitter.com/egmd753Sn8

— kYoロック復活!kYoロック復活! (@CaptainkYorock) May 3, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

北のシェルターにこもって暮らそうと思う

問題はこれが日本に帰国している時に起こったことだ

— カルカロフ 神楽坂 (@karkaroff01) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
どこもかしこも、ゾンビばかりだ…
…貴様もどうせ、そうなるのだろう… pic.twitter.com/OsCUSnaqeC

— 奏音@野武士 (@Einms18e) May 2, 2019

武器の確保に笹原田タエさんのもとへ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/zheN4dmYZf

— 花小金井正幸キチムシ初参加!10.27〜 (@hanamasa_gt) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ガガ…ガ…聞こえていますか…この放送が聞こえていたら横須賀に…ガガ…もう南極にしか…ガガ…人類には…ガガ…今夜…時に…ガガガ…しらせが…ガガガガ… pic.twitter.com/yV6q4UCdXd

— KAYi (@KAYiDesign) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

いつそんなが来てもいいように
・ベレッタ M93R (マシンピストル)
・コルト アナコンダ (44マグナム)
は用意してありまする(ง ̀ώ)ง

あとはショットガンが欲しい( ̀́ )

あっ、粥うま…… pic.twitter.com/GFpM8eASf0

— あるみ創作意欲爆発中 (@Arumi_GameDev) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ソフバンのCMでギガ死って言葉が出てくるけどあれから蘇るとギガゾンビだと思うんですよ日本誕生

— サラマンダ1巻発売中 (@hopstep3) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

わしにゃぁ、この銃が有れば充分じゃがの?(死亡フラグ)

審『S&W、発撃ちじゃねぇか…余裕で死ねる…』

— 土佐暮らしの豆陸奥 (@tosa_muttyan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

やっと出番か!!
名は無名だが、名工に研いでもらったこの刀の切れ味、試させてもらおう! pic.twitter.com/7W3eqnoPQz

— みーにみーに (@meeny_meeny) May 2, 2019

気がすむまで来るが良い。
例え何万何億と這いずろうと無駄な事だ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 桜田航成 (@SAKU1211) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
バーチャルな存在でなければやられていた…

— ネギの民筆頭ネギリムVTuber(活動無期限休止中) (@negi_lim) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こんにちは、ゾンビが大量発生しても残業代は発生しませんでした_(「ε:)_やぱりなー

公休ですが仕事してきます_(「ε:)ノシいてきまー

— ともすけ@のべるちゃん (@6VfRdYQR2LXd6fE) May 2, 2019

むしろ皆でゾンビィにならんね?#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/bYHtc0GUdV

— コスプレショップぱるふぇ (@cosparfait) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
はぁー今日も残業か… pic.twitter.com/5VwKvmM4Nx

— 千刃(センバ)@ (@Senba22) May 3, 2019

お出迎えの準備万端!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/gM4jLMunAU

— しりうす@りびうすじゃないんだからね!(アミアミ三兄弟三男) (@manbousiriusu) May 2, 2019

ゾンビ行った?#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/siMMDQxNkU

— ぐんまちゃん投票応援アカウント (@gunmachan_toa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

これだけあればなんとかなるか pic.twitter.com/H2JfNXZRax

— たまマーク2 (@tama_mark002) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

チッ、誰も居やしない…
東武動物公園もやられたか… pic.twitter.com/MNU3fJkWuM

— 萌子(もやし)@歌手活動再開 (@redcat80807) May 2, 2019

「えーっ! ゾンビサーファーを
 12イ本 たおしたって!
 まことに もうしわけ
 ございませんが すでに
 そのキャンペーンは
 しゅうりょう いたしました。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— オイシ・オイシャー (@Oishi_Oysher) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いまイオンに行くと全品100%OFFだぞ!!!!!!!!!!!

— なまうづちづち液体もびこ (@mobil3wave) May 1, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
.o0(犬もゾンビ化してやがる…)
.o0(鳥もか……)
.o0(もう何でもゾンビになってんな…)
.o0(……何でもゾンビ…)
.o0(何でもゾンビTRPG……)

— KPペリー-V-HTN (@perry_trpg) May 2, 2019

ここは俺に任せろ!
先に行くんヴァァァァァァァ‍️

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 菊和製作所 (@kikuwa_eteruno) May 2, 2019

しばらく前からゾンビですが、そちらはまだ、人間ですか?#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/90colNbVeV

— 十勝 (@tokachi_t8) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

うわーガラスが破られちまうー
たーすーけーてー pic.twitter.com/526tsOvKPH

— ゆっくり (@Yukkuri_STi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

行方不明のUSS隊員を発見。回収作業に入る。オーバー。 pic.twitter.com/b3Zarf0iOm

— あんちゃん@東京コミコン全日参加! (@Anchan_figure) May 2, 2019

なあ、お前らのインテリトークにゃついていけねェンだよ。

何、花言葉のように、カクテルにも意味があるのさ。

まあ、この場合は・・・そうだな。

「「奇跡を起こして生き残れ」」だ。

命ある限り。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Joker (@JokerLunatic) May 1, 2019

くそっ 感染している️
模型台をバリケードにするんだ~
わかりました(なんか気分が悪い まさか…)#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/3ei12UZP1S

— モンド(模型会社)【公式】 (@Monde_mokei1970) May 2, 2019

まずは、ゾンビについてよく知っておかなきゃな

『ゾンビ学』岡本 健https://t.co/vY5cc2gGby
『ゾンビサバイバルガイド』マックス・ブルックスhttps://t.co/FVciCxiDQp#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/0LFR0MZxWd

— 丸善ジュンク堂書店劇場 (@junkudo_net) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

嫁殿の側から離れなければ安全だね!

— 衤刀 涑頁 @ (・・) (@kaomoji_wlw) May 10, 2019

現在我々は有志を集めて生き残る為行動しています。

今は県市のセンターに向かっています。

もし我々と行動を共にしたい生き残りたい方がいればそこに向かって下さい。

いつ辿り着けるかは解りませんが必ず向かいます。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/g1DLuO6L0r

— UMA (@remirea249) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ん?あれ?
もしかして………アタイ囲まれてる!?
君なんか血まみれで顔色悪いけど……いやいやまさかねえ………あっはっは……あ、これヤバイなあ。 pic.twitter.com/O1MN3Zpgvp

— かいざぁ。異界屋粋伝 (@kaiser_wave666) May 5, 2021

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あら?お客様たくさんね?
にんにく足りるかしら~

— saeFANBOX始めました (@InfomationSae) May 4, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「あの山を越えたとこにある基地に行けば仲間がいるはずだ!」
「故郷に残してきた恋人の為にも頑張らないとですね!」
「そうだな、俺も結婚式を控えてる身だしな」
「俺たちの戦いはこれからだ!」 pic.twitter.com/B8mNLnaT4z

— ぐろっく加賀提督 (@GLOCK4) May 2, 2019

あの目を見てみろっ!!
アイツは既に理性を失ってやがる!
ここまできたらもう殺るしか無いんだよ!!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/P9hJ7QoEfk

— マヨまる水産 (@m2a5y2o5maru) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
演習上がりに謎の暴動が都市部で発生しているという連絡が入った。治安出動のため富士へ集結し再編成を行うようだ…明日は外出の予定だったのについてない。
それにしても酷い霧だな。3m先もロクに見えないぞ。 pic.twitter.com/07K9pnK91b

— 篠籐 暁生2号 (@Shinoto_Akio2) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました