国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ達から逃れるためにとある一室に隠れた。そこには刀があった。
「なんで刀が…いままで無かった筈…」
そんなこと言ってる場合じゃない。
ゾンビ達が目の前まで来ている。
「刀扱えないけど…でも…やるしかない!」

ゾンビとの戦闘開始の幕が開けた pic.twitter.com/RJ46wdiaLH

— りさポンゲーム垢兼サブ垢 (@risapon258) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババ(UZIを撃つ音)

— John=Overload️衛生軍曹 (@Fw_Sani_John) May 2, 2019

くさい #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— とりぱん年男 (@toripan2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あやめ嬢だけは助けr…

— ふぉんでゅ。 (@fondue333) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ハイスコアー

— Lipu.Cochang! 豆本ほか通販中‼️\(・ω・)/ (@battlefairies) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
1日目晴れ
中国の奥地でゾンビが大量に発生したらしい。まだ詳しいことは分かっていないが、万が一に備えて今日から日記を書くことにする。中国は情報統制をしているようで、マスコミは一切現地に入れない。まあその方が感染の拡大が防げていいだろう。

— Kokos@Kon-Boo教祖 (@kokos2048) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

みんなゴールデンウィークなのに出勤してる…

習慣が身についてるだな…
給料いらないし飯も食べずに仕事してる… 流石日本人。

時々うめき声はあげるけどきちんと周囲に頭下げてる・・・#ゾンビ‍️‍️
‍️コジマ店員に見える

— ゆうじん @ 応援してます。 (@MemoriesInferno) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
スマホRPGは今これをやってるよ。今の推しキャラはこちら!

— おほし (@hoshikuzu_ano) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

10円玉が軽く握っただけなのにひん曲がった…ちょっと待てよ…おい…噛まれてから何かおかしいぞ俺の体…!? pic.twitter.com/EihgEhZ0Y6

— ガンダムエアハグリアル (@052ten) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
田舎の方まだなんもいないし誰も騒いでないんだけど、そんなやばいの???

— シリカゲル (@htlhtla) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

今さ、外出たら酔っ払いのグループがいやがんの。

なんかうめき声なんかあげてさ?
ウーとかアァとか言ってんの。
みんな言ってるから可笑しくってさ。

あ、やべっ!!
笑ってるのバレて睨まれちまったよ。
え、なんか近づいて……

う、嘘だろ…そんな…

— 影山奏都@ドラクエ10勢 (@souto_kageyama) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
コンビニにあるものぜーんぶすきなだけ取り放題をやれちゃうのね!
人生で最もやってみたい事案きたこれ! pic.twitter.com/Gw8cIPh5yN

— はや (@hope_roka) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
電脳世界系でいい?
VT2013「チッ、エネミーボット(敵ボットネット)がわいてやがる…お前たち、頭上の糸に気をつけな。操られかけたら糸を切れ。お前たち!一匹残らず駆除するんだよ!」
ヴァイパリング「了解!!」

— Dr.Reclorn (@DrReclorn) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こっちはもうダメだ!
すでにアイコンがへんな奴に乗っ取られてる!!

— 影井エル (@el_kagei19) May 2, 2019

いくら待ってもレジに誰もいないから金だけ置いてきた #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 【公式】フルフル量産見守り安全パトロール 勃発!第二次コンドーム戦争~ブルジョワ殺人ポルノ教養番組~ (@underdogopm) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まずはゾンビの情報を入手するのが先決なのだ!!それまではあまり戦っては駄目なのだ!移動の際にはバイクではなく自転車の方が静かに移動できるのだ!そして武装の際には革ジャンとバイクのヘルメットが一番理想なのだ!!

— ダンバル (@Beldum2021_1018) May 2, 2019

電車もバスも止まっちゃってるから歩いて自宅に戻ろうとする帰宅難民の人がだいぶ食べられちゃってるみたいだな
都会はこういうときに大変だね
田舎は普段からフラフラうろついてる足取りの危なっかしいお爺ちゃんとかいっぱいおるからね
まあ平和なものですよ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— シロウ (@kata_shiro) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
早いタイプのゾンビがすごい衝突事故おこしてるなう

— bista (@biss1130) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

とりあえずウォーキングデッドとゾンビ芸人を見ろ

— 芋彦 (@OshiT_grasses) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
明日も仕事か

— だいC (@DaiC_crbr) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ちょっと田んぼの様子見てくるべ(バッドに釘を打ちながら)

— りんご味 (@YamaTanks) May 2, 2019

鉄パイプひろたwwwww無敵んごwwwww #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 空飛ぶダイナミック桐箪笥教 (@vill0d0) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
カメラ構えて呑気に写真撮ってる人を見かけたら全力で頼りましょう

— 海老天@傭兵 (@BeFoolist) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
初任給も入ったし自転車欲しいな

— りょうへい (@ryohei0226) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

起きなきゃよかった。
(寝てる間に食ってほしかった)

— hiyu (@hiyu_choco) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
# 拡散希望
スプレーとライターが家にあれば、簡易的な火炎放射器が作れます。屋内だと建物が燃える可能性があるのでもっと別の手段が必要になるかもしれませんが、少しは撃退が楽になると思います。少しでもこれで生き残れる人がいますように。 pic.twitter.com/hoOKrQz3rc

— 檸檬色のトラウマ (@Lemonist147) May 2, 2019

とりあえず首を飛ばせ。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 永遠子です。まどかです。 (@towako_mado) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
生臭っ…気持ち悪っ…なんでこうなってるの?
っては?なんで!!?
ちょ、やめ、やめろぉ! pic.twitter.com/6DZfwyyL0g

— 未来琴音@ (@hanamiryou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

いつまでもここに居るわけにはいかないな…
作戦を練らなければ…!

— ザリル・クロザ) (@zariru_kuroza) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

今日は食料が尽きたので調達に行く
演劇部時代に小道具で使って以来久しぶりに、今度は護身用にこれを握る
ヤツらの頭が腐って柔らかくなっているのなら、もしかしたらBB弾でも脳を撃ち抜けるかもしれない
……あのときに共に舞台に立った彼らは無事だろうか pic.twitter.com/wOinAApP7N

— 芹川ライム@ド田舎のオタク (@fuuraibou123) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
自害せよランサー

— サイス (@scithe0113AX) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

起きたら外になんかいるんだけどww

— 涼伊一輝@メイン垢からゲーム垢へ (@lazy_c_razy2) May 2, 2019

6番レジへどうぞ!(遺言)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 虹鳥@状態異常:壊レ (@niziiro2914) May 2, 2019

令和元年に婚姻届出すやつ多すぎ。
『結婚は人生の墓場』だと昔から言われているのに。

おや?墓地の方からフラフラ歩く人達がやってきた…

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Joe (@joe500bianco) May 2, 2019

家の中が安全だと思わないほうがいいです!積極的にソトにデマしょう!
Twitterも信じないほウがいいかモですねェ…
呟く人がゾンビかもシれnaイでスカラ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 玲奈 (@monhan_rena) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なけるぜ

— むじな【混沌・善】 (@mujina_darkside) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

飴ちゃん食べる?(目の前に飴の缶かんしかない。。。)

— データ用(ブロ解推奨) (@yamyam_photo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

アアアアァーーー

— 巻き貝 (@makigai_0317) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんか昼間っから駅でうめいてる酔っ払い多すぎなんだけど

— 無季@推し事したい (@mukisiki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
海外で発生したゾンビが

バイオハザードなのか
ロメロなのか
デッドアイランドなのか
就職難ゾンビ取りガールなのか
ワンチャンゾンビランドサガなのか

ゾンビランドサガの可能性にかけた友人が現地でゾンビになったのを聞いて
ゾンビよりアホがいると思った

— 霧志磨路印@インテリヤクマ (@kirisimaroin) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
龍が如くだったら入れ歯はセーフ( ˘ω˘ )

— りりらら (@LilyLaLar) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
燭台切光忠と鶴丸国永と金属バットと木製バットしかないんやけど……どうしよう…

— にら:思い出用 (@lxlx_13_) May 2, 2019

夜勤明けなのに、電車全滅とかないわー。
サウナとかも、この辺昼からだしなー。
つーか、大通り沿いがうるせえ。
なんか、変なコスプレの一団がうるせえ。
今日はハロウィンじゃねえよ。
警察仕事しろ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 水無 睡蓮 (@show_tick_oh) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
雨の日の渋谷スクランブル交差点に傘もささずに立つ女には近づくなhttps://t.co/uHtvWgofMJ

— やま市田産 (@unemployed_slot) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

武器になりそうなもの酒瓶しかないんだけど

— 菊@アイコンやっと変更出来ました! (@ishihara007) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

みんな暴徒としてコンビニやホームセンターやら襲ってる。 ゾンビの方がまだ攻撃遅いし怖くないや。 隣の家暴徒にもやられた。 もうだめだ・・・ pic.twitter.com/y3kGX6vkwZ

— ゆうじん @ 応援してます。 (@MemoriesInferno) May 2, 2019

だから!「元が超美人だけどこーなったら人権ねーだろう」とかいって『ズボンを下ろしていたす事した』結果がこれだ!「粘膜感染する可能性」なんて十二分に予想できたろうに… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— こむらがえり統一チャンピオン (@komura_champ) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんか痒い(´pωq`)
温かくなってきたから虫刺されかね…

— ️Boo-Boo️ (@BooBoo_glass) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました