国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
騒いでる議員とか市長は外に捨てる。
仲間を見捨てて逃げた奴は必ず死ぬから仲間大事に。
目的地は基本的に壊滅してるので予備のプランも考えておこう。
こんな所にいられるか!は即死フラグなので言わないこと。
基本的に解決しないから諦めよう。

— にら@ぐったりきくうし (@nira147) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

いよいよ、きたか!私の夢見た世界だ!!戦って死ぬんだ。噛まれたらゾンビになる前に自決出来るようにして、戦いに行く。今こそ如月くんのためにかった金属バットを使う時がきた!!
ひゃっはーーーーーー!!

— 明智カィネ (@AkechiKyne) May 2, 2019

じんるい せんめつ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— GOU No.821さんとKowaiiForce代表さんとGOU会会長さんとFaceFoce社長さん (@821GOU) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

これ体って読む奴おるやろ

— フンフン丸 (@funfunmaruru) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

へッ…まさかフィクションの世界だけのことかと思っていたが現実になるとはね…
まぁ、やるだけやってみるか。中二病の頃仲間内で武器制作してた血が騒ぐな!!
安全性度外視で造ってやるよ!!

— れたるい (@_RetaRui_) May 2, 2019

かゆ…うま…

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— tocco@skyに帰ってきた (@tocoxtocco) May 2, 2019

また渋谷でウェイ系が暴れてるのかよ
…おっ、今度は軽トラじゃなくTVの中継車が転がされた#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— TELL (@Metal_Hawk01) May 2, 2019

「ゾンビはカロリーが死んでるからゼロカロリー」って言いながらゾンビなぎ倒してく金髪グラサンの人に出会ったんだけどあれが噂のウェスカーさん?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みはらあるた / まーと (@martystue) May 2, 2019

SOSの代わりになりそうだ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/R5RbK17xGh

— レフ@朱夏人しゅかイベ最前列 (@rehu_0k) May 2, 2019

ここにいたってらちが明かない。わたしゃ帰らせてもらうよ! ドアを開ける。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Kaorin K. (@kaorilavender) May 2, 2019

まずは厚手の長袖長ズボンに着替えてーホムセン行ってー。あ、車が動くうちにコストコ行っとこ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 片付無理(かたつ・むり)狩人兼ヒカセン(最新パッチ) (@katatu70) May 2, 2019

アライさんはパック飯まあまああるのだ
死ぬのは構わないから、アライさんには1つロハであげるのだ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— シーランド男爵アライさん (@Araisan_JFP) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんか外がどったんばったんあーうー煩くて怖くて外に出られないんだけども
冷蔵庫の中空だから行かなきゃなんだよなー

誰かなんか買ってきてくれない?

— 蝦夷前チブル (@denebzinnai) May 2, 2019

(荒く息をつき左右から支えられつつ崩れ落ちるように座りながら)へへへ…全く大冒険だぜ…ふー…よし。そいつを返せ…よこせったら。でかいのは持ってけ。ええと弾…あ?だから先に行けって。でももクソも…来やがったぞ。行くんだ…行け!走れ!(天井へ発砲) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— なもやなし (@yonakan0sugaku) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

RDS-220
殺菌完了

— 風雅 (@FuGA_CKBRideRR) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「バ、バ、バズーカー!コルトパイソンでも可!」

ヒラコー先生の聖学電脳研究部っぽく

— しーちゃん (@shiichanAUC) May 2, 2019

現実でゾンビが発生したらどう生き残るかを真剣に考える

・ゾンビ映画ですぐ死ぬやつの特徴
・ゾンビサバイバルキットの紹介
・ゾンビ対策が施された家とは?
・「どこに逃げるか」の最適解

こちらからhttps://t.co/k80cNK7vJG

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 伊藤さん@シェアする社長 (@DaisukeIto1989) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
早く自我を取り戻させな!!

— タティーノ‍️ (@hiyamugiig) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こんな時もジェアンは可愛いし、きっとジェアンはぞんびになっても可愛いんだろうなぁ、美少年だもん。

— Jehan.F.Claudio (@Jehan_Claudius) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
フハハ!やっと世界が終わったのだ!アライさんの家には大量のスニッカーズがあるから結構持つのだ!

— 集中力の低いアルパカ (@shyuhikupaka) May 2, 2019

かゆ…うま…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 会人(かいと)【再開】土曜コン (@fallcelio) May 2, 2019

この声…
小島みなみちゃん…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 東風 克智(こち かつとも)マイスター (@butatongpoo) May 2, 2019

明日は娘の誕生日なんだ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— えん・じん (@satoumgkai) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

奴の封印を解く時がきたか… pic.twitter.com/nMcTQfxMUt

— とら (@akiyamakouji34) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビにも穴はあるんだよなぁ

— 下唇 (@shitahaguki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

私たちはここにいます

— ZAKIOKA (@ZAKIOKA_nozo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ねぇごはんは?

— ネモさん (@SchwarNemophila) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ごはんごはん

— ネモさん (@SchwarNemophila) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ごはんどこ

— ネモさん (@SchwarNemophila) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ごはん

— ネモさん (@SchwarNemophila) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

すごいお腹空いた

— ネモさん (@SchwarNemophila) May 2, 2019

ヴィーガンのゾンビ人肉も食べないのはちょっと助かる#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 楽しくないならやらないを忘れないぐぎぐぎ‍楽しさ9,515 (@gugigugi) May 2, 2019

どやんすううううううううう!?!?!?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ヒカリ (@1unaxhika_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ひとまずスーパーに立て籠ろうか。

— KWG(クロ) (@sugar_rag_lev3) May 2, 2019

ここは7階、俺の部屋は通路の奥だ…籠城戦になるな…。エレベーターや階段から来ても少数ずつ対処できる。
救援が来るか俺が死ぬのが先か…。クソッ! ただじゃ死なねぇからな!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 月光丸@花京院病 (@gekkoumaru5) May 2, 2019

何がヴァーだよ!帰れぇ!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ずんだーマン (@misozunda) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ハガレンのお父様みたいに、体からゾンビっぽい人間がいっぱい生えてきてる中でツイートしろっていうタグかと思った

— ミッキー107 (@Aedes_mickey107) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
噛まれた

調子悪くて寝ちゃったんだけど、なんかすげー腹減って仕方ないわ
家にある黒かりんとうを食ってみたけど味がしねーのなんの

あと身体中が痒くて思いっきらかきむしったら腕の肉がとれ

— 五味袋屑太郎 (@stealth_command) May 2, 2019

シャープ、スクエア、の予測変換というか今流行りの日本語タグ、GWって感じだな。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぎんか (@Ginkarura) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やばい、ゾンビに包囲されてるっぽいけどめっちゃトイレ行きたいやばい。

— 無月彩葉(いろは) (@10bo72ok) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
これって人外も感染するの?やっぱ逃げた方がいい感じ?

— 虎犬 人外落書きスト (@Torainu3260) May 2, 2019

編集長、タグつけ忘れてました。すみません。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆらゆら (@yurayura0205) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ん?ボクがどうかした?

— 音怪くん (@ongaku_region21) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヤバいヤバいめっちゃ群れてる…
ヤバい…
…でもFPSやめれないんだけどwww
あっヤバいパソコン倒れる

— ナナシノヒカリ (@7sin0) May 2, 2019

元号が新しくなったからか、外が賑やかだ。たまに警察官らしき人の声も聞こえる。
そのせいでうちの犬がやたらと吠えるから、いい加減みんな静かにして欲しい。
ほら!うるさいって隣人がウチのドアを叩き始めたじゃないか…

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— アリス (@caurantium) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

誰がゾンビかもしれないロッジにこれ以上一緒に居られるものか!
ワシはすぐにでもこの山を降りさせてもらう!

— 勇者あ_ひっそり楽しくゲーム実況も (@yuusyaaaaa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
素人は下手に銃を入手しようとしないで、どちらかというと長めの柄物の方が使いやすかったりするんですわ。

— 六馬坂 厚人 (@mumasaka) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ここは任せて、先に行け!!

— りま (@masakilima) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

日本中混乱してて臭

— サンスクリット弓道系 (@matomatotomatom) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました