国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

今職場のビルの休憩室に閉じこもってんだけど照明つけない方がいいかな #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 了口工 (@aloeyogurt_next) May 2, 2019

かゆ……うま

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— shigureeee (@k_shigu69) May 2, 2019

オ""ア"ー

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— オチビサン (@otibisan_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヘリがやってきた! これで助かるぞ!

— タック親ガチャ大逆転、発売中 (@taksyosetu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ヤバいテレ東ですら緊急特番はじめたぞ
日本終わった

— Teki (@TekiBeta) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

別に引き篭もってゲームしている僕には何の影響もないさふん
いつも頼んでいるピザももうすぐ届くし何がゾンビだ
ピンポーン

— 勇者あ_ひっそり楽しくゲーム実況も (@yuusyaaaaa) May 2, 2019

まぁ2年もひきこもってたらなんとか収束するだろう。それまではあつまったみんなでオフセして過ごそうぜ。幸いルルブならたくさんあるわけだし。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— LeyTestarossa (@LeyTestarossaH) May 2, 2019

逃げるって!?今ミア嬢の配信見てるから待って!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おうる (@87owlchestra) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ごめんみんな多分天に召されてしまうわ許して。しかしただでは転ばない。生きて会おう

— せせらぎぃ (@sesela____gli) May 2, 2019

生前葬になるのかやわらぎに相談だ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/YxEWm8Ziad

— 先輩と後輩@成仏ラジオ配信中 (@sepakopasecret) May 2, 2019

ゾンビが邪魔してきてスノドロとサフランの秋桜ができない。許せん……
 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 鯖大帝@二月の清らかな乙女団長 (@Type1090) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
最後の一発は必ず残しておけ
自決用だ

— ひろむん (@hiromu_swm39) May 2, 2019

二子玉川おるんやけど、ゾンビがみんな小綺麗。
いまアルマーニの店舗内に立てこもってる。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— TokkyoAi平井/特許生成AI (@yutori_JD) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/wzj4r0USy9

— 柊柾葵陵辱潜入捜査官3巻9月14日発売 (@dvxs) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする @kusunononoki @TETU_006 ピンクのペンキ無い?

— ヒビキ黎(VER2.12) (@inouerna) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆ
うま

— ごとりべ@ぽてち (@5DHLNMTH) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ps -ef | grep defunct | grep -v grep | awk '{print 1}' | xargs kill -9

— な ま (@namachan981) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「奴らの行動圏内に侵入してもう1週間か…早く壁の外に帰って風呂に入りてぇなぁ…」 pic.twitter.com/QkrUAaK20P

— ビショップ (@Bischof_edelwei) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
無限バズーカはよ。(ゲーム脳)

— ばぶ!稚のおとっぺ (@otoppe0528) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする #シャドバ

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ぞ、ゾンビがっ…!?

2/2が4/2になって突進してくるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

ル ナ の 負 け だ よ

— 雑魚@ 乃絵里 すこ民 (@dLqxtBhYSDYHckb) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ここに立て込もってれば大丈夫。きっと助けがくるさ(フラグ)

— サクサクのSun (@kircheisen1305) May 2, 2019

わら星人が好きそうなタグ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たまきち (@_tamakichi) May 2, 2019

1晩ここに潜んでみたけど遭遇したのは野良猫だけだった・・・

くっ・・・あの情報はデマだったのか!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/5aZmJjdL1G

— ちぃDX (@top4_grku_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
頼んでいた宅配がトラブルで配達出来なくなったらしい。
だろうな。

— 林きつね (@hysktanuki) May 2, 2019

良いこと思いついた!ゾンビになったら残りのGW期間、仕事休めるんじゃね!?うっひょう俺天才!!!(ゾンビに噛まれに行きながら)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 八咫烏瓜s250 (@m_akenki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ふぁ!?呼んだ!? pic.twitter.com/4z6CdDo2E0

— まーさん10/1Hガンバ戦だお~ (@chariwan_ab3) May 2, 2019

ちょっとコンビニ行ってくる#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— よこ (@yokokura1213) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ペポペペポペペロロロロン(太陽の歌)

— ふたきわ (@gdmsh_banjai) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえず早く噛んでほしい

— アルミサッキ (@almisakki1016) May 2, 2019

ホトケになったポリからエアウェイトを拝借
豆鉄砲でも無いよりマシだべ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 松田でみ夫(ターボディーゼル) (@Gustav_774th) May 2, 2019

【ゆるぼ】右手を環状線の交差点付近で落としました。見かけたら一報お願いします
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ギンコ (@ginko_gw) May 2, 2019

とりあえず逃げるためにスタミナ上げとけ。
銃はあまり強くないから頼りすぎるな、接近武器の方が強い。
バイクはアップグレードして強化しとけ。
これ、デイズゴーンだ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いっそ (@acid0777) May 2, 2019

自衛隊もちゃんと動いてますから
皆さま安心してください!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/TFldr2fAFA

— 御使いのミズさん (@mizu_ret) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
このGWでようやくゆっくり休めると思ったのに、会社から召集かかりやがった!
あ〜、出勤したくねぇ〜なぁ〜
バックれっかなぁ……
(ネクタイを締めながら)

— ホワイト伍長@公認ぼっち党員 (@gocho591) May 2, 2019

ちょっと田んぼの様子見てくる #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 玄米茶 (@Puerh_Tea_) May 2, 2019

あしたはおいしいごはんがたべられるといいな
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— JAZZ (@meister753) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする がトレンド入りしているのを見た時のことりちゃんの図。

ことり
「(・8・)ポカン」 pic.twitter.com/YMJmhnjOfk

— 群良源(ムライゲン)@パロディです (@genmurai) May 2, 2019

倒れてた人を助けたんだけど、その人のいる部屋から物音がしなくなったんだよね…様子見にいってくる #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Felicia@FF14 (@FeliciaFFXIV) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あかんやん!女の子ぎょーさんおるけど、
スカートめくっても嬉しくないわ!

恥じらう顔見せへんもん! byダンチサン

— CPUDAI:ヒガンバナ科団長 (@CPUDAI_413_418) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なにこれ(´・ᴗ・` )

今忙しい!!!! pic.twitter.com/aEat5VKq7X

— ざき (@zaki_zakin) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

(:3[___]

=͟͟͞͞([___]

— しょうっぺ (@shouppe_ennui) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

からあげ うま

— メソ@赤チョコボおじさん (@jackal_casull) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

出社するんやなぁ。

— 百面のゴリニン (@kantanchokotan) May 2, 2019

ゾンビの方にお話を伺ったのですが、こちらのゾンビの男性は『若い女性より日本人なら米です』とのこと。あちらのお婆さんゾンビの方は『令和に入ってすぐに孫が生まれました』との事です。まだ沢山ゾンビが居ますが、現場からは以上です。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 銀子@正体:助部九郎 (@StahlCrow) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ちょwwwテレビでゾンビが出たとか騒いでっしwww
今日がエイプリルフールと言えどもさすがにそれは嘘下手すぎやろwww

あーもうなんなん~いきなり玄関バンバン叩かんでよな~びっくりするやん~
誰~~

— お絵描きバーサーカーLoose (@Loose0225) May 2, 2019

うっはwwwwwターニングアンデットやりたい放題wwwww#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 大坪わび提督、当面課金控え(戒め (@wabi_kari) May 2, 2019

さっき犬を探してるお婆さんいたけど会えたんだろうか…。
あれ?あのお婆さん何してんだ?
え?
いや、なにしてんの!?
クソババア!!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— とりがら (@garakattosu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
階段を降りる時はR1+×ボタンでバックステップした方が早く降りられるぞ。しゃがみこんだり死んだふりをするとウイルスの感染度上昇が速くなるから注意するんだ。

— 酢茶分 (@SteavenGI) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました