国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

5月2日(木曜日)

異変から10日が過ぎた。
依然として、辺りはゾンビだらけだ。
幸いにも、スーパーに逃げ込んだお陰で、食料はそれなりにある。
がっ、これから先どうしたものか・・・。
一先ず、明日は生存者を探し行くとしよう。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Holic@悪の狂演者 (@aku_Holic0197) May 2, 2019

ドラマ「ゾンビが来たから人生見つめ直した件」思い出した
異変に気付いてる底辺ユーチューバーがピザ頼んだらちゃんとピザ持ってきてくれるの
ピザ屋「3万円、こんな状況でも持ってきてるんだ、それくらい払え」
的な事を言ってた#ゾンビが大量発生した体でツイートする #ゾンみつ https://t.co/lntt7Hsz52

— ウマヲ (@UMAWO222) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

こんな大変な時に#ゾンビが大量発生してない体でツイートする
みたいなタグが流行ってるとか不謹慎!
日本終わりだな!

みたいな事言ってる人がいない……これマジのヤツなの……?

— 懶生(らんじょう) RIU (@RIU05501235) May 2, 2019

Don't Stop Me Now聴きながらぶん殴ると捗るぜ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— & (@4n523) May 2, 2019

中国の各地域で自然発生した暴動は、戒厳令の布告と人民解放軍の投入にも関わらず、全国に拡大して収まる気配を見せない。
匿名を条件に取材に応じた香港のある指揮官は、銃弾で致命傷を受けた筈の暴徒が、再び立ち上がってこちらに歩いて来たと答えた。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/bqOxeRudNr

— 御中優希(みなか・ゆうき) (@youkiminaka) May 2, 2019

本当好きこれ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— りさ (@s_r_2002) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

父さんと母さんが・・・
仕方なかったんだ!仕方なかったんだよ!やらなきゃやられてたんだ!

— ねぬ夫 (@nenuo1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
そう考えると、ゾンビの定義を非常に曖昧にした国連の判断は正しかったのかも知れない。面倒なことは各国司法機関に押し付け、未来に混乱を託すことで今喫緊の課題であるゾンビへの対処を優先した訳だ。

— 仏洛いうり (@flag_yuri) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
都会からのテレビは消えた…地方FMも時間の問題か。変電所もとうとうやられたらしい。静かだ…。頼みの綱の丸太も、ラスト1本になった。遺言を書くペンも無い。ゾンビにみすみす喰われる位なら、尊厳を守る毒薬を飲んで一矢報おうか。倒したゾンビ5体。限界か…

— 兎桃(ともも)@大和国 (@tomomoya70) May 2, 2019

きょう はらへったの、
いぬ のエサ くう#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 田舎太郎結婚には祝福が必要 (@jegotaro) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
警察署に行き武器保管庫をどうにかこじ開けて銃器を手に入れる。(自害用に弾丸を一発必ず残す)
近くにあるホームセンターとスーパーで缶詰や刃物や鈍器や生活必需品を持てるだけ入手。
最寄りの展望台に向かい出入り口を封鎖、籠城して暫く様子を見る。

— 空豆 (@soramame2501) May 2, 2019

ゾンビになっても携帯見ながら歩いてら
ありゃ、まだ生きてたかこりゃ失敬#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— kuruり? (@kuruli7575) May 2, 2019

さっき仕事場に電話かかってきて「窓も扉も全部閉めろ!」って言われて怖かった
今私ひとりしかおらんのやけど…
不審者でも出たんかな?それにしてもさっきからテレビ繋がらないんだよね
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 恐怖!さかな人間 (@Katsugyo_suica) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
それに、"感染の疑いのある人類"に関しても隔離措置、最悪の場合任意殺処分措置が今後おそらく必要になってくる。それに関しても、法整備の議論は非常に難しいんじゃないか?まだゾンビになってない訳だが、人権は守られるべきなのか、と。

— 仏洛いうり (@flag_yuri) May 2, 2019

先週ポチった銃火器が届かない…PRIME会員なのに… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みりゃる (@Mirya5089) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえず武器と食料と水を探さないと…
シェルターなら湧き潰しの松明を置いておいて…
自分クソザコエイムなんですが銃欲しい
あれ?ゲームじゃないんか!?
窓に!まd
文章はここで途切れている

— こぼちー▽ (@kobochii) May 2, 2019

買っといてヨカッた #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/2FuAB6hrww

— もんど画伯 (@MondKusunoki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
バラバラの死体からまたくっつく5体そろったエグゾディア
ネクロノミカン デストロイヤー
まるでペレストロイカのように革命起こしてやる
もう お前死ぬ時だ 墓場の中から
また蘇る I’m ゾンビ eye’s on me
俺が鷹 お前は鳶

— 【平成】素飯 (@siroutomeshi) May 2, 2019

ゾンビ作品見てると自分もゾンビ側になって暮らしたいと思ってましたが、いざとなるとやっぱり我が子守らにゃだし噛まれるの怖いと思っちゃいますね。
蚊に噛まれて全員すぐにゾンビになれたら幸せなのでしょうか・・#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ダコワズ (@dacowazu) May 2, 2019

おはイオウございます、朝起きたらゾンビがうじゃうじゃと…
皆さん、シャベルはいろんなことに使えるのでとりあえず持っておきましょう#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 【活動終了】具足イオウ@Vtuber (@gusoku_iou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ウルカム(コートをはだけながら)

— ふなさかちひろ@DX3rd非公式オリジナルステージ製作中の爆音幽霊戦車兵ウンバボ族Mk.III (@captainfunasaka) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
騎士道競技用の鎧と盾剣でなんとかなるか…

— RAVEN/緒方れふみ (@RAVEN06590) May 2, 2019

なんか自生してるハーブがゾンビに効くと聞いたんですが、日本だとなんだろ。ヨモギ? 絶対そんな薬効ねえな。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かず(瓜頭) (@maskedmelon) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

意外とゾンビ美味いぞ!!

…特にこども!!

— Dr.ヴィラン伯爵 (@DrD19688276) May 2, 2019

ぶっちゃけもっと拡散して地球滅亡するかと思ったけどやっぱ消防とか警察とかって凄いんだな、2ヶ月もしたら普通に出勤じゃん。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 怠豚(だるとん) (@niiyannyan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

うちの代理人ゾンビじゃないんで駆除しないでください

あ、斧は持っておいて損ないと思います
ヘッドショット(?)つよいし、薪作れるし、木製障害物も排除できる、そしてゾンビを耕せる

砂漠の国が誇る司書NOUMINに倣い、積極的に耕して活きましょう

— 21gを背負った使い魔コリスノー人権の棚卸し中 (@nowtati) May 2, 2019

うう、逃げる際に噛まれてしまった………こんな時よしのんのビンタがあれば………#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— シュクレ (@syucre) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ジキンwwwwwwwwドルルルルrwwwwwwwwwwwwwギインwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(エンマブレードを振り回す音)

— ログアウト済 (@kirukiru_kiruru) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ダメだ、退治に向かった坊主たちが共食い始めた

— 詩龍「蓼食う虫も好き好き」 (@shinoji01) May 2, 2019

社内連絡
現在、一部地域で新種の感染症患者による被害が報告されていますが、我が社は『通常通り業務を行います。』社員の皆さんは充分な感染対策を行い出社してください。#あると思います#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ニート社長【かんとりーまんず】 (@countrymans_NP) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「交通機関が麻痺してますので、本日は午後出社とさせて下さい。」

— Anise_D_Shitaff (@DadakkoAnise) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

それでもTwitterはやめらんねーなこれ

— はずいち@雑多垢 (@hazuiti_44) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビだけどなんか質問ある?

— さかき(にせもの) (@rokettodannda) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なにそれ最高じゃん pic.twitter.com/B1GquxO1FO

— あに/Annie (@ani_desu_yo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
幸い田舎なのでまだそこまで数は見かけないが
ライフラインが途絶えるのも時間の問題だからな……
背に腹は変えられんので無免許だが打ち捨てられた車を使うしかない
以降ここには書き込めなくなるからこれが遺言代わりだ

— ラヴコ=メスキー・中津 (@nakatutooru0626) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

とりあえず誘導柵が設置されたので一安心。押し寄せるゾンビは海へどぼん、だ。

……来年は蟹が豊漁になるだろうけど、売れるかな……黙って売ればわからないか。

— НIШIХАТА Осахiро (@_Osahiro) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする@solon_the_sage 早くゾンビ達の処理をお願い致します!

— ぺるそなくん (@aokilotus) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こいつら!人間じゃねぇ!!

— ぽっぷけー (@PVrchat) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
フブリズブシ
効果は抜群だ!

— 水城月 (@_meura) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

頑張れば食える気がしてきた

— ギーク@ (@geek8982) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ぎゃああ!ゾンビが!!…え、ちょっと!私普通の人間…あれ?

あぁそうか…目が死んでるし同胞かと思われてるのか…このままでいいや

— めぐヒグマ超絶夏バテ中 (@fukufukumame7) May 2, 2019

ゾンビになった時に意識があるのか検証したいけどゾンビに噛まれて死ぬのは嫌なのでゾンビの群れに飛び込みながら頭を撃ち抜いて自殺してみます!!!!!!ゾンビになってもツイッターはやめないことを祈る!!、!さよなら現世!!!!!!!!!!!!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いつき@ 天然きのこ (@damashine_i) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

たすへて

— 須田チュロス (@suda_churos) May 2, 2019

「やめろぉ!外は奴らでいっぱいだ!戻ってこい!!」 #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/ATB0VjNHIq

— みかん上級大尉 (@Mr_Mikan00) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
どさくさで前からムカついてた奴殴りつけたら本物で噛まれて草

— nnm (@umu0415) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

数分後ここ一帯に核落とされるってマ?

— 空色マフィン (@sorairomuffin) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

おいおい、隣の家のジーちゃんゾンビになってからの方が元気じゃねーかよ

— マツユキ (@matsuyukidayo) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました