国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

[!大規模収容違反発生中:SCP-008]

無力化には感染者の頭部に致命的損傷を与える必要があります。

この状態が継続した場合GH-クラス"デッドグリーンハウス"シナリオに発展する可能性があります。対応可能な[規制済み]の職員はプロトコルに備えてください。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— jiperiod (@jiperiod) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
何をそんなにみんな焦っているの…?
私たちの界隈には元から腐った人間しかいなかったじゃない……(濁った目)

— みたま (@shiromantou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
足の骨叩き折って時間稼ぎくらいならできるぞ pic.twitter.com/46IB7yh9jM

— RTの嵐基 (@GeB8d) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
また美風がゾンビの手を引いて物販に連れてきてる。 pic.twitter.com/OjLrJTdFA6

— かみーずみさω (@inuta2013) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする オオォオオォケイィレッツパーリィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/bP6BUhhcLL

— Bureizu (@Bureizu_8492) May 2, 2019

いるじゃないか…プレイヤーが…九条貴利矢ァ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— りばいす (@17rew) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
美少女ゾンビなら実質ハーレム

— ほぅちぅ@ルドマン教 (@hoxutixu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/ZIFmAMIdqw

— 真理(球団マスコット推し) (@kazamamirai184) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
・チェーンソーやショットガンなどの強力な武器を持った者は生き残れないので他人に譲り、レンチを構えましょう
・「俺は噛まれていない」以外の他人の言葉は信用した方がいいでしょう
・子供はゾンビになりにくいので今すぐ幼児退行しオギャりましょう

— ぐっちー (@sedan_emerald) May 2, 2019

ちょうど良かった。

作業手伝って。(10連勤の死んだ目で)

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— シムテックマ (@simteck) May 2, 2019

信じられないけど、品川駅やばい。生きている人間が1人もいない。ゾンビの呻き声みたいのも聞こえる。今はトイレに立てこもってツイートしてるけど、ずっとここにいるわけにもいかないよね…… 危険かもしれないけど、外の携帯ショップならまだ充電できるかな。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— yuba (@yuba_co) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

昨日「かゆ うま」ってツイート見てからおかしくなっめきたんらけど

— あかし (@rike1821) May 2, 2019

クソッ!クソッ!
さっきの客いきなり噛み付いてきやがった!!!!!
いてぇよチクショウ

とりあえず自撮りしとくか
パシャ、うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/OQJu94tQsY

— ぽんぬこ (@ponponnanone) May 2, 2019

…最凶のアヒル(人間態)に勝てるとでも?(機関銃用意!)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— るきのコミュ障ず(アヒルLove) (@rukinomasuda) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
皆々様こんなときでもツイッターするのな pic.twitter.com/4BWhw8tSVk

— みっこMiko (@Corona_33535) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

「はぁ、はぁ……。和歌は鬼を感動させれるらしいけど、ゾンビは……

でももう逃げ道なんてないから……やるしかない!

ほととぎす
鳴くや皐月の
さしも草
……」

「かくゾンビとしてあやめなくはべるみにさわなるものが……」

「絶対わかってるこいつ」

— 一茜 (@ninomaeakane) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビは理性がない

理性がない=獣

フロムの獣と言ったらブラボ

ブラボなら獣特攻が効く

仕込み武器はゾンビに強い

正直ゾンビ相手に最強は 獣肉断ち か 回転ノコギリだと思う pic.twitter.com/GH6piwVASm

— 紫玉葱 (@02heca_t) May 2, 2019

よし、安全そうな場所にたどり着いtちっさ!なにここちっさ!
門だけ立派だけど向こう見えてんじゃん……

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/WNaGBwGLaq

— B-neg (@MOEBneg) May 2, 2019

この画像の使い道があるとは思わなかった#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/DwHq8TQ4NX

— ムヨルンあんたまにあ (@muyorunn) May 2, 2019

今こそスリラー流して踊るべきでは???
ちょっと外にスピーカー繋げてくる!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ウインドン (@wind_tallgeese) May 2, 2019

かゆい
うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— あき。 (@akino_hby) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
さっきっからず〜っとうちのインターホン鳴らしては「あっ、あっ、ああぁぁ!」ってワケのわからん事言うてるピザ屋がウザい!!
うちはピザ頼んでへんて!!
ぶち殺したろか!!

— えふたむKED (@Fsong0201) May 2, 2019

寺社仏閣にもゾンビ溢れてるっぽいけど、北野天神は無事だってさ。

なんでも境内入ったゾンビに片っ端から雷落ちてるらしい。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆうり (@yuri_aizawa0122) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
学校楽しいなー

— ナギー (@HiBlad) May 2, 2019

だめ…だ…意識g………ン…に乗っ…られ…

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 新未来のスミス(Janne) (@YSm1th) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あのゾンビマツケンさんじゃん

— れんあ (@yuzumizukimichi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

現在、市消防団は猟友会と共同で橋とトンネルの封鎖作戦を実行中
川と山を、自然の堀と防壁にしようという算段だ…

— JWACS (@Jawacs767) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

さっき会社から「都内でゾンビが大量発生しました。交通機関が乱れる可能性があります。遅刻しないためにも出発時間を早める、迂回ルートを調べるなど各自対策をお願い致します」なんてメールが来たんだけど、休んじゃ駄目かなあ、やっぱり。

— 三谷一葉 (@mitaniiciyo) May 2, 2019

人気のない道というものがこれほど安心できるものだとは思わなかった。だが油断は禁物。いつ奴らが襲ってくるかはわからない。人気がないということは返せば誰も助けに来てくれないということだ。まぁもはや助けに来れる 人 すらいないのかもしれないが

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 井守屋家守 (@sousakuasobi) May 2, 2019

かゆい うま#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 小麦粉@シアさん (@komugiko225) May 2, 2019

どうしよう…ゾンビとGW10連休明けの社会人とそもそも連休なんてなかった社会人の見分けがつかないんですけど…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 風炎幻雷(伊東一刀斎さん、また逢いませう) (@fuengenrai) May 2, 2019

私達は武装したスクールバスでモンロービル・モールに向かう 
生きてる者はそこで合流しよう

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— SchatziGetBoosted (@schatzi_youtube) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

初心者でも扱いやすい銃とかあります?

— コハロ (@koharo_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

食糧や水を求めてショッピングモールに行ったんだが、アメリカ人にカメラマンがチェーンソーやらマネキン(胴)やら芝刈り機でゾンビ相手に無双してる。

— 織川少尉 (@kaigun_kokutai) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんかいつのまにかアパートの向かいにへんなポスターが貼ってあるんだけどw
3日後にこの近辺一体をミサイルで滅菌するとか嘘乙w
てかポスターの真ん前でくたばってる奴明らかにポスター貼った奴だろw
こんなイタズラするんだったら大人しく家で引きこもれよw

— 亜堂 紅丸@加賀ドールの人 (@StainAc) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんだよ……文字通り生気のないヤツらばっかじゃねえか

— 星咲陽澄(Scarlet) (@secret_starsign) May 2, 2019

ショッピングモールでバリケード作り終わったなう #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 雨宮さん (@miraclegumi) May 2, 2019

夜中にコンビニに行ったら近くの高速道路のランプウェイが封鎖されている。警察じゃなくて自衛隊っぽい?ヘリコプターも見た事ないのがいっぱい飛んでるし、 サイレン鳴りまくってんだよね。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 豚頭 (@saukopf68040) May 2, 2019

今家路を急いでる。早く家族に会いたい。無事を確認し無事を伝えて、今後の事を話し合わなければ。
今乗っている電車でトラブルだ。しかし乗り続けるしかない。なんであれ原因が人でない事を祈るしかない。奴らは音に寄ってくる。コレが最後の電車旅行だ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— MIA (@NEXT_FFR41MR) May 2, 2019

逃げるやつはゾンビだ、逃げないやつは訓練されたゾンビだ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— J-LZK@物欲センサーEX (@Fatalystic) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
もう2週間もラーメン食べれてない

— シド@sido (@024649) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まずいな…ゾンビが家の前まで来てる…これは秘蔵のパンジャンドラムの出番か…(倉庫の鍵カチ)

— くずのはきつね (@mofukituneFOX) May 2, 2019

投稿てす #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かよいの禁酒0日 (@Gooow13) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆ
うま

— オワタツ (@Owata_tuzin) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

・身近にある大きめのホムセンまでの逃走ルートを確保せよ

・保存食と飲料水を潤沢に確保せよ

・近くに、社名は知らないがやたら警備の厳しい製薬会社が無いかチェックせよ(察し)

・かゆ…うま…

— Ringino (@DjRingino) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえずAmazonプライム解約した

— みなかみれい (@Minakami_Ray) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました