国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

そんな事より全ツッパだ! #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/mbJBdFTai0

— 六号 (@robo00791) May 2, 2019

なんか、すごく寒いんだ、さっきまで、こんなに寒くなかった、はずなn

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 背黄青流しショゴス「」 (@shogoth_nagashi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
女の子に追われたいと夢見た事はあったが
実際経験すると辛いもんっすね

— 諏訪さん (@suwasan37) May 2, 2019

????「檀黎斗神がゲームをナビゲートしよう…!」
僕「なんやこの人(人…?)」 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Moon15th (@Moon15th1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/f9QeiLzCww

— Plague_Xeno:ソフトウェアトーク動画UP (@Plague_Xeno) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
…どこもかしこも、ゾンビばかりだ…
…貴様もどうせ、そうなるのだろう?
(ガキン ガシン)

— ベル・ラヴィーナ・エスペランス (光のカコンスカヤ) (@i_mi_va_l) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
哀れな人類共よ
我が前にひれ伏せ pic.twitter.com/HxVCcQ0C2y

— 九条キヅキ@ (@Kujou_Kizuki) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いいか、奴ら音に寄ってくる。銃は使うな。弾の切れない武器を使え。首を一発で撥ねれるやつだ。おあつらえ向きのがあるだろう。ここは日本だ。日ノ本だ。

— ぇる (@vuelsaria) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
イカレたパーティの始まりか pic.twitter.com/Idebzv3oD4

— 来訪者となったPK (@PKparalysis) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
おいおい、てことはゾンビ化した推しが見れるってことか…?ならそいつを見るまでは死ねないな!ポップコーンなんて並んでる場合じゃねぇ!

— (@Aster_066) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

……おい、よせよ。ここは演劇学校の練習場じゃない。ゾンビ映画の舞台稽古なんぞやりたくもないぜ…

— アップルトン中将@2垢目 (@Admiralappleton) May 2, 2019

ま、丸太はどこだっ!?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— るーな。@みどふぇる︎ララかっぱ (@ixion_luna) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
いつもの仕事風景でした

— 金子すんすけ (@Keenekosnsk) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

階段の上で待ち構えて、登ってくるゾンビ蹴り落とし続けるの楽しすぎwww

— コッコルピア志学 (@burnt_pumpkin) May 2, 2019

うわー、体からゾンビが生えてくる〜
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— なし@ (@akimori252) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

出勤日だぞ早く来い

— RW (@rwaka3) May 2, 2019

やっばいな~。どうしよ、物質受け取りするため外出るべきか、家に避難か。でももう食料無いし。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 球鼠 (@kyuuuso99) May 2, 2019

逃げてきてやっと一息
お腹空いたなぁ #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— リョウ@プロカと固定ツイ読んで! (@sky56_yrmk) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げてあっ…(手遅れ)

— マイティ@A・F ぴえん (@Mighty12amuse) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
【守衛日誌】
最近生物実験棟の辺りがやけに騒がしい。昨日もお偉いさん方が大仰な防護服でやってきてたしまわりのカラスどももやけに騒ぎやがる。
そう言えば昼シフトの奴ら、実験棟電気室の配電盤がイカれてて防犯シャッターがロックできないとか言ってたな

— D-4️ (@emaf_CntCmnd) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
とりあえずガワ被されてれば安心 pic.twitter.com/jIVLOjXAJR

— いんこ (@inkochan__53430) May 2, 2019

あっちが呪術起因のゾンビだ。そちらに群がっているのかケミカル系、あれは宇宙線由来。
これら三グループの国取りPBWがいま始まる!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— どくどく (@dokudokuST) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

さっきまで聞こえてたお兄ちゃんの笑い声が消えたと思ったら誰かが扉をガンガン殴ってくる

こわい。助けて……

— (こめじるし) (@otakunakame) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

真島の兄さん… pic.twitter.com/is1LIyCpm3

— 黒木 まと@多忙中 (@matokuroki_aka) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ化したみたいなんだがツイッターやめられねぇwwwww

— クレイドルア一国王 ( '-' )コクオチン (@claydlure) May 2, 2019

何か草ばっか食べてるゾンビおるなって思ったら、わいの嫁だったわ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ろ輩 (@Lohy_14Ridill) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 小梅ちゃんめっちゃ喜んでる

— るきつら。 (@rukitsura) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まさかトイレに立てこもることになるとはな…
だがこれで漏らす心配はない

— 海底キメラKaiteiChimera (@umi100chimera) May 2, 2019

仲間の誰かがホーリー唱えてくれれば多分助かるんだけど、それやられたら俺も滅ぶんだよな~…( ˊᵕˋ 😉#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— める (@mel_kakisute) May 2, 2019

ホームセンターに立てこもって屋上にSOS描いてからが本番#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— こじろう (@kojirou2017) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
前回の白金燐子を取り逃した者達だ……単発で白金燐子4を引いた者達を一斉に囲ってやがる。
もう人間の言葉は通じない、さて、どう駆除していこうか………..

— ペッコロ (@Pekko_Ex) May 2, 2019

ゾンビに噛まれてからこんな体になって来たけど、本当にゾンビだったのかなぁ。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/xcpDLWSzSV

— ちゃちゃ (@tyatya1000) May 2, 2019

思ったけど……うっかり564たゾンビの肉って、焼いたらマイクラみたいにギャンブル性の食糧になるのかなぁ?ねえ?
コウナ「な訳ねーだろ」
狂犬病ウィルスとか真菌とかだと厳しいけど、アメーバならワンチャンぽくね?
「だからさっきから火を起こしてるのか」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 桐山 八恵子 (@yaekokiriyama) May 2, 2019

音だ…音に気をつけろ!死んでなお最期まで機能する器官は聴覚だ。
灯台下暗し!これがあれば…
(途切れる)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 猫々丸 (@hgch722) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まどか、外見たらぞんびてぅちゃおるyまび笑えふwy

— 鐘駒英仙 (@KuradoAsa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

まだ県内への流入はないって告知されてるが、本当なんだろうか……。
空港と港があるし、渡航禁止でも出さないと一発やぞ……

— 拾壱黒木@はたらく触手 (@eleventhblack) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんか、ハーブを食べたら体力が回復するようになった。

— 桜乱捕り@小説垢 (@syouseturandori) May 2, 2019

(。)「ゾンビ肉うめえ!」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— フレイ (@80Toa) May 2, 2019

雷雨がすごいので、今日の部活あるのか問い合わせようと学校に電話かけたんだけど、誰も出ないんだよね。仕方ない、とりあえず息子を学校まで送ってきます(車のキーを手に外へ) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 遊森謡子@最新刊は中華後宮ミステリ (@UtakoYumori) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
「ゾンビが走る系は流石に無理」

— ソーイ (@soi2576) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なにこれめっちゃ楽しい

— \( ˆoˆ )/まな (@xjgjt) May 2, 2019

ホームセンターに行って赤白のバールを手に入れましょう
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— しんとと (@sinY4N_BAG) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
まさか趣味で集めてた武器が役に立つ日が来るなんてな… pic.twitter.com/3ZvKydpOqr

— トカレフ (@sirogane_natume) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
50ソウルしか吸えないから、レベル上げがシンドイ
へばってるやつからは5ソウルしか吸えない
クソゲー

— ElysionExpress (@BlueCosmos0214) May 2, 2019

彼らは人間なんですよ!?
あなた方がやっているのは殺人です!

(ゾンビと人間の間に立っている。もちろんこのあと滅茶苦茶喰われた。)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— せん (@ff14senneko) May 2, 2019

この人ゾンビなので気をつけてください!!私の友人も噛まれました!!!駅周辺に出没しているようです!!1!(若干ブレた顔写真)(たまに動画) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みづき@避難先はプロフカードから (@miduky_o) May 2, 2019

スポブロあったら経験値トラップ作るべ(マイクラ脳)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— フレイ (@80Toa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

すんませーーーん。

きょおーちょっとゾンビいっぱいいるんでー。

会社やすみまーす。

— 村吏 (@EvRvV4CJnD4Jd7P) May 2, 2019

「もうそこ迄奴らが…早く逃げなきゃってこの車どうやって動かすの?」「やっべぇ分かんねぇよ。もうだめだぁ」「これだからミッションを知らない子は…どきな!あんたたちは後ろに座りな!」「ばばぁ!」…みたいな事があるのかしら #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ツナ缶 (@sabajaneeee9801) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました