国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
やはりゾンビには核が一番だ。 pic.twitter.com/3LDQ2p1gZv

— 赤城提督 (@BIGBOSS20020409) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ごち……うさぎ…… pic.twitter.com/fzvz41Swrz

— シーナ️ (@sheena925) May 2, 2019

去年死んだじいちゃんが歩いてら… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 玉藻 (@Tamamo_GZN) May 2, 2019

次の腐乱杯みんなどうする?
12-4-5の三連単狙いでいくつもり#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 笹流 (@sasinukeru) May 2, 2019

駅で人の話し声がする。なんてことない、いつもの駅だ。大丈夫、大丈夫。話す言葉がだんだん人を成さなくなっていくのなんて、気の所為だ。大丈夫・・・俺は、大丈夫。みんなは、日本は、だい・・・せか・・・ヴ・・・ァ、
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— もちごめ (@motimochiiii) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
相手がロメロ式のゾンビならアタマを潰せばなんとかなるんだが、
バタリアン式だとどうしようもない、、、

— monocat (@monocat33) May 2, 2019

なんか今日、フラフラ歩いてる人が多かったなぁ。みんな連休中にはしゃぎ過ぎて疲れてるのかな。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— sena (@skltniena) May 2, 2019

@siotonkotsumiso#ゾンビが大量発生した体でツイートする

たけさん、絶対に外に出るな!救助連絡をしておいた。私の部屋に猟に使うショットシェルとナイフが残っている。それを回収して、食料を持てるだけ持って屋上へ向かってくれ。発煙筒がなければライターで何かを燃やすんだ。

身の安全を祈る。

— 西宮ミノル@Kindle (@inori_minoru) May 2, 2019

え!?これVRの新作ゲームじゃないんですか!?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— PAO(ぱお)ゲーム@青梅店 (@PAO_DAYO) May 2, 2019

なんでゾンビが元気に走ってんだよ!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— またらじん (@inosisi1000) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

なんか昨晩から体が痒くてしかたがなかこまなさの「ぬかにやをむな

— 田中ヒロミチ (@urouro2527) May 2, 2019

ちょwww交差点で暴れてる若者がいるwwトラックひっくり返したwwwww#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ふぉゑて (@forzanto0825) May 2, 2019

なんかさ、滝の裏で3分待つと何かが起きるみたい。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— イナバ (@D_inaba) May 2, 2019

フランスの暴動、全国規模に拡大。
大統領、戒厳令を布告、国境の完全封鎖を指示。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/vyjI2ULYQ6

— 御中優希(みなか・ゆうき) (@youkiminaka) May 2, 2019

噛まれた体が熱い
だが奴らの変異とは違う
何やら皮膚が装甲のように
待ってくれ今スマホの画面に反射して写った俺の姿
ギルス…?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

その2

— 一ノ泉世竹XV2nd (@xv2nd) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
武器無い
食べ物無い
水無い
電気無い
スマホ残り10%
バリケードが壊されそう

遺言
みんなありがとう

— king_love_peace (@kinglovepeace1) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かゆ…うま…

— たまのナッシー (@tamanasi_tama) May 2, 2019

ふっぱっぱー
ふっぱっぱー
のーみそ
ふっぱっぱー
(ネタ元わかったらあなたも仲間…)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぽぽぽ号 (@POPOPO_OPEN) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
外で何か音してるから見てくるわ

— パラライソ (@papapara_435) May 2, 2019

なんだ?踏切が全然開かない…ツイッターも昼間なのに静かだ…
電波障害か?心なしか街も静かなような…なんだか嫌な予感がする
こんな時は第六感を信じろってな

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 独立傭兵若年寄 (@rivergissan) May 2, 2019

外から叫び声が聞こえるけどなんだろう?
ちょっくら見に行ってみるか…?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 圭トΔ(・) (@Kei_T_1341) May 2, 2019

ラスボスはグリーンランド#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ろろ@ロリコンじゃねーよ【喪中】 (@lolo130443e) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こいつでやるしかねぇなぁ… pic.twitter.com/JRPilTnfvy

— クロマグロ (@Zh_Kmgr) May 2, 2019

噛まれた体が熱い
だが奴らの変異とは違う
何やら皮膚が装甲のように
待ってくれ今スマホの画面に反射して映った俺の姿
オルフェノク……?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 一ノ泉世竹XV2nd (@xv2nd) May 2, 2019

EDF!!EDF!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ザガム (@endermanthenext) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

おばあちゃん、それゾンビ避けちゃうで。
でもブルーレイだから、もしかしたら効果あるかも?
右側は紐で繋いであるのが地味にポイント高い。 pic.twitter.com/hRdMosSliC

— イベント21商品紹介 (@event21rental9) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんだよこのタグはwww私の頭は常にゾンビ大量発生なんですけどwww

— ピンクのチビ (@P90ggo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする 避難しくって迷子になってたらなんか隔離エリアにゾンビと一緒に閉じ込められたwwwwwwwwwwwwオワタwwwwwwwwwwwwwwwwww

事が済んだらデジカメ拾ってくれ、色々撮っとくから

— H.N.MIKAGE/ミカゲ (@handlemikage) May 2, 2019

平成三十一年五月二日

ねつはまだあるけど、おなかがすいた。家にある食べものはマズいので、スーパーに行ったけど、この前みたいにいい肉は手に入れられなかった。
ニュースでカイカンに肉があつまってるらしいので、これからいきたいと思う。では。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ドライオン@うさぎ追いし (@Dolion_Mid) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
お客様!お客様の中に研修医の方はいらっしゃいますか?

— 羊体羽鳥 (@Kimera_Narou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

日本には逃げ場が無いので夢の国へ逃げてきました

— flashone (@flash_flashone) May 2, 2019

カーマかバローホームセンターで落ち合おう。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ナイロン (@usoookami) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ちょっと腐ってるけど
人権の無い人間がいっぱい居るね

— も腐犬 (@yukiohanamande) May 2, 2019

大阪では倒したらしいぞ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Mubatama (@zazozam562) May 2, 2019

わたしたーちはここにいますー
ここには夢がちゃんとあるー#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— はなぢっち (@hanadicchi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
真島の兄さんネタがなくて逆に笑った

やっぱホンマもんは迫力がちゃうなぁ
最高や、まさかゾンビとやりあえる日が来るとはのぉ
いくでぇ、ガッカリさせんなや!

— ナイン (@Ninetoss) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ようわからんが、手と足がついとれば人じゃあああ!!! pic.twitter.com/11wgkIkfQw

— 和平(かずひら) (@road_kazuhira) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
近くのスーパーで籠城中もうすぐで物資尽きる…
HELP!!

— 缶鯖缶 (@aw21507706) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
アイツら…あんな姿になってまで会社に……

— 今もC/今はぴぬすけ (@MCeris) May 2, 2019

突然のパンデミックで大切な家族や友人がゾンビに噛まれちゃった!葬ろうにも大切な友人をこれ以上苦しめたくない…。ということで今回は大切な人にトドメを刺す便利アイテム13選をまとめました!
是非参考にしてみてください!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— だったん (@last_gyuutan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

おいおいどーなってるんだ!
この世界のフリーカーは足が遅いのか?
俺の世界のフリーカーは足が速いぜ?#DaysGone pic.twitter.com/BCBUHH7EDF

— とあるZAP (@channelzap0) May 2, 2019

(続き)
疫病の治療に関する相談は、最寄りの保健所に電話でお問い合わせ下さいますようお願い致します。

当病院近辺の連絡先一覧
(ここから下は紙が破れている)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 御中優希(みなか・ゆうき) (@youkiminaka) May 2, 2019

噛まれたけどゾンビ化しないから
自衛隊の衛生科に血液提出しにいってきまー。これ、ワクチンいけるんちゃうか?
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たわしマイクラ垢 (@a_4116) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
お前らが人間、俺はゾンビィ
大体明日も休みやろがい、そんなツイートしとる暇あったら遊び満喫しろこの馬鹿人間ども
くだらんツイートしとる暇あったら遊べ、このすっとこどっこいがー!(2回目

— にこ (@nicochaaa_game) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
カプコンの社員証つけてたらみんな態度変えてペコペコしやがる。

— 山村 (@Ymx2r_FaLi_Lv) May 2, 2019

~(鼻歌)
こういうときに乗るのは古いディーゼルと相場がきまっておるのですよーっと…

いけね、ガス欠だ…しゃーない、ゴマ油入れますか…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ナヱジ・ナインG踊るようなせいかつをしたい自称紳士V (@nawezi_nineG) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

昨2100…戦闘終了。俺以外の同僚は行方不明。

1030とりあえず目覚めるとテレビの音すらなかった。

畜生!大切なモノ奪いやがって、として最期の悪あがきじゃあ!! pic.twitter.com/O0Zhbaf9gU

— 徳生@ぶちきれた巡査 (@SAN_BIKE_PC) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました