国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

(´・・)なんか大丈夫そう。 pic.twitter.com/8SARR2qVGJ

— (;=益=)ドミーさん(自主的自粛) (@D0mmy_3_pumpkin) May 2, 2019

ひゃっはー!!!!!初めての車運転&無免除運転でゾンビにぶつかりまくるのは最高だぜ!!!!!!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする 平和になったら逮捕

— バク (@baku_reshi) May 2, 2019

オハヨウゴザイマッス!!!!(宮野真守ボイス) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— マリアッシュ (@Assyu_inaire) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
せっかくなので、その辺の大学に篭ってこれでも観つつダラダラ過ごしましょう。
面白いですよ。 https://t.co/htdBxdULYr

— Fromアークノート (@3deAntSytoKahEC) May 2, 2019

ゾンビがお茶しにくるコンクルシオ。
ゾンビと酒盛りをはじめる茜さん。
ゾンビを使い魔にする千夏ちゃん
足や腰周りの描写に力を入れる(ぶれない)アニメスタッフ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする #ふらいんぐうぃっち

— ひとだま (@montediofan) May 2, 2019

TLbotしかいないんだけど誰かいる?????? #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 一 (@calvinklein2501) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

あのおばあちゃん生前は腰90度ぐらいまで曲がってたと思うんですけど

— タダシ (@cell_for) May 2, 2019

もう早めにゾンビになった方がいいぞ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ホッパー (@rbhopper55) May 2, 2019

ゾンビ大量発生してるからゲーセン空いてるやろ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— TAKE-GO(タケ悟) (@take_go_chin) May 2, 2019

籠城中、いい加減コンビーフかじるの飽きた…えっと、 #ノザキのコンビーフの食べ方 は…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— もぁと (@MoaT666) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

大和魂を見せてやる!

— DJ GIGA PWR MAN(時音) (@yudoruhu417) May 2, 2019

お腹空いたな…たしかまだカンヅメがあったハズだが…っと…
おっと空か…仕方ないですね、ちょっとふもとまで下りてって調達してきますか…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ナヱジ・ナインG踊るようなせいかつをしたい自称紳士V (@nawezi_nineG) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
クソ、何だったんだあのカビ見たいな奴らはなんとか逃げ切れたから良しとしよう。
(ふと前を見ると)
おいおいマジかよ今日は最高についてるね
(こちらに向かってくる大量のゾンビ)
そして僕は横に走った!

— スー (@0vx3158) May 2, 2019

うわ、バイオハザードみたいやん
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— コウジ@公認偽サイモン・ゴッチ (@Kangchi) May 2, 2019

「ラーメン!ラーメンだ福子!」#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— なんとか生き抜け。 (@toraryu09201) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆ…うま

— コウ@フ女子生活発売中 (@kohmist) May 2, 2019

うちの車
人を感知システム搭載されてるから、ゾンビの群れから抜け出せない
どーしよ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— なつ すぐる (@natusuguru831) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ニフラム!ニフラム!ニフラム!

— B'UYER佐藤非常に良い落札者です (@buyersato) May 2, 2019

5…6…4…15体!
あ、足りなくなったから、そこのエンパイア兵士借りるよ。#ゾンビが大量発生した体でツイートする#ウォーハンマー

— 菅原アキト (@activest555) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
人多いな〜…
え、今日イベントあったっけ?
なんかみんなゾンビメイク?の
クオリティ高いな笑

(´・ω・)ズズ

(カフェ店内ガラス窓ごし)

— なこ(ё)音垢 (@Fantasy_Book_A) May 2, 2019

アパーム!弾!弾持って来いアパーム! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Jean-Luc Picachu(CV:麦人) (@JeanLuc_Picachu) May 2, 2019

天変地異だっていうからこんなとこまで逃げてきたけど…
誰にも会わないってのぁ
それはそれで寂しいもんですなぁ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ナヱジ・ナインG踊るようなせいかつをしたい自称紳士V (@nawezi_nineG) May 2, 2019

TOKIO兄さん、助けて!#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/dHpJJ8S2BS

— こげぱん (@kogepan915) May 2, 2019

数学の先生~ #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/AUKkQt0dbr

— 日日日(おひさん) (@Sun_onTheBottom) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

次会う時は噛まれてるだろうから、
うかつに近づいたらダメだよ。
話しかけて反応なかったら逃げてね。

— 風山降雷【創作楽しむ&ゲーム垢】 (@kazayamakourai) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あれから30分くらい経つけどいまだに既読がつかないのでさっちゃんはもう駄目ですねとりあえずお風呂入ってきます(呑気) pic.twitter.com/OvEOCbn7aD

— 鍵に引きこもる工リット (@UT_effect_66) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

誰か生きてる人いますか?

— 霜月あきつ (@Akitsu_smtk001) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんか顔色悪い人めっちゃ歩いててあと臭い

— 安西 圭 (@Theresnosound) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
この日のために
買ってよかった
長めの草刈り鎌

— ひろむん (@hiromu_swm39) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
コンビニがすごいことなってる

— 墨崎游️クソ性癖創作お嬢様重金属だいすき️‍ (@lemuria_gate) May 2, 2019

ゾンビ襲ってきたから、力業で焼却炉に突っ込んだけど、なんかヤバい煙出てるwww

でも雨降ってるし大丈夫かwwwww#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/tztwVasmuY

— モヒト君(動物の声職人 (@Quatle_ff11) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

気を付けろ
銀とニンニクが効くかわからん相手だ pic.twitter.com/r9HTYzlf7Q

— ガンダムエアハグリアル (@052ten) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
呑んで忘れよ

— 佐藤智也・無雲流(我流)剣拳鬼無雲童子 (@fw6h9PYdFqb1iGJ) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする ( Tweet something, pretending that a large zombie outbreak has just occurred ) e.g. wow, that's a lot of zombies. / hi zombies, cat brains are too small to eat, you know? etc

— Yuuki (@ore_english) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ここももうすぐ襲撃されるのか……() pic.twitter.com/Qe9Ml3LkZs

— 栗マロ (@woneechan_32) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
今!!赤ずきんのゾンビがいた!!!ねえ!!赤ずきん!!!!可愛くない???赤ずきん!!!!!

— しいまくら (@shimush300m) May 2, 2019

食料が底をついた…私が行かなきゃ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— タナゴン (@ondianmama) May 2, 2019

朝から隣町に出掛けた妻と連絡がつかない……家の中が妙に静かだ。
(娘が遊びに出掛けてるから)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— パパかいえつ (@SOUTOK16) May 2, 2019

うまくいかないもんだな#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 依撫_ (@camelliascolor) May 2, 2019

じきに大停電が起きる…。このiPhone内にあるバッテリーが切れた時、俺は完全に孤立する…。つまり、この残電をどう使うかで俺の生死が決まるということだ!(シロちゃんの動画を見ながら) #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— なんがんもぉん (@Fukukitarere) May 2, 2019

ついに食いもんがなくなった#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ダヨー (@dy_crape_myrtle) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

オートロック機能がついてるお家に引きこもる…

— まちゃんの兄 (@841DX) May 2, 2019

ちょうどお香をたいて神棚に祝詞を捧げたところだった。
今日は生き残れるな。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たにだひろつぐ (@hirotsugutanida) May 2, 2019

とりあえず、パブ行ってビール飲もうず。近くに無いん……。
なら、サイゼリアに行こう。#ショーンオブザデッド #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— スマホ太郎(いろいろ察する) (@yaskenken) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

ヴアアア アアアア

— 黒紫雲英茶葉丸葵 (@nyannyanoisiio) May 2, 2019

うん?外が騒がしいな?ちょっと外見てくる。大丈夫、すぐ戻るから。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ヤギ助/山羊の翁@FGO (@yagiyagi75) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
はあ、はあ…どうにか自家発電設備と屋内栽培ができる植物の種、日持ちする食べ物に衣類も手に入れたぞ……はは、生まれて初めて、盗みを犯してしまったな…それを裁ける人間ももういないか……

— ️ (@o_nyasai) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ジャスコで籠城。
近所のジャスコ、ロメロゾンビのモールそっくりなんだもん。

— M.K (@FuckDepMK3Good) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました