国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
チェーンソーの安売りが始まった。
鉈と鋸、鎌は万全。

— 和井八凪 (@kazuigatari) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

休日出勤してる俺には襲ってこない……

やつらにもまだ僅かに、人間だった時の記憶があるのか……

— じゅんいち (@nariuza) May 2, 2019

命を優先しつつ最優先で仕事しましょう!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— かけうどん (@hiyakakeudonman) May 2, 2019

なんか「今日から少しの間仕事休んでていい」って言われたけどいまこんなことがあったのか…

(住んでるところはちょっと田舎)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— タカヒロ傲慢の眷属(たかひぃ) (@takahii21a) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

フライパンだろうがバールだろうが武器にはなるが、問題は一緒に切り抜けられる仲間がいるかだろうな

いない?ハンターやチャージャーなんかの特殊感染者が出たらどうするんだ?

OK、スモーカーなら任せな!舌を引っこ抜く勢いで沈めてやる!

— むぅ@チキン (@mulu0000) May 2, 2019

ゾンビというかアンデッドに好かれる女神()#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/q4gaq8NpQE

— 村田 田 (@denmurata) May 2, 2019

なんか最近やたらとファイトしたがる人が多い気がするし、そういう人に限ってむっちゃめくり強いって噂聞いた。
そいつとファイトして負けると負けた人なんか雰囲気が一気に変わるんだよね。
俺も気を付けよ…#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 風波良美先生進捗どうですか? (@04DriveAQUA) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
安いハーブ食って出勤

— 水石玖 (@Mizusekidayo) May 2, 2019

うひょー!! 焼肉屋が半額になってる!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 叫骨(キョウコツ) (@fpsg1) May 2, 2019

ゾンビ我那覇くんKAWAII!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする #nowplaying 「765チャンネル vol. 2 ~僕たちのResistance・Z~」 44.1kHz/16bit by 星井美希 & 如月千早 & 高槻やよい & 我那覇 響 & 四条貴音 (CV: 長谷川 明子& 今井麻美 & 仁後 真耶子 & 沼倉愛美 & 原 由実) on #onkyo #DP_X1A pic.twitter.com/nCzj1UlyZ1

— S_mizki (@S_mizki) May 2, 2019

「山口県」にやってきた。食料を求めて空き家を漁っていたら……なにやら異臭を放つ物体が。よくよく見たら、「ファブリーズ」だった。どうやら、私の鼻は腐臭に慣れてしまっているようだ。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— やよいつや (@yayoi28_) May 2, 2019

仮装イベントにしてはやたら騒がしいと思った。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— S.Vogel (@Edward_VogelN) May 2, 2019

アマゾン配達してくれるかな#ゾンビが大量発生した体でツイートするhttps://t.co/hlArWED26c

— Rheinbergeriana (@Rheinbergeriana) May 2, 2019

外に出られなくて困ってたが、助けが来てくれたぜ。 #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/xINLdvZZD5

— ベルガ@テンプラ好き (@natumi13th) May 2, 2019

なんかゆうべ検疫やってたわ#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/yOXlZE6X9f

— Gorumekiwa (@SanaroChe) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
(はぁー。。ゾンビ大量発生、、。とりあえず、ジョイフル本田行っときゃ大丈夫だろ。)

— 日向 :日向庵(屋号) (@625141) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

不思議だよなあ…
今や、墓場の方が静かだなんて…
pic.twitter.com/gscYtTvSYh

— 怪物豪腕ウサダ (@usyada) May 2, 2019

あ、みーくん!どうしたの?

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— とみ (@tomi_tourabuaka) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ぉっ…ぉぉぉっ、ぉっ

— 非在(あらざり)すけぶやるよ (@ayt_arazari) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ゾンビ内にアイドルがでてきたらしい
今から追いかけてくる! pic.twitter.com/wlOFM316xQ

— LMTAO2・ホージャー (@lmtao2) May 2, 2019

大分外に集まってきやがったな…バリケードも時間の問題…仕方ねぇなぁ…

…にっかり青江、大倶利伽羅。

…最期の祭りだ………行くぞ#ゾンビが大量発生した体でツイートする
厨二っぽくやってみたかった pic.twitter.com/QGUGev6gRs

— さくれつ芋団子グランドバーサーカー樹里@天龍龍田提督 (@jyuri666) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
アリスぅ…….ぁり…
アアアアアアアアア…
り、ありすすぅぅ

— シュネー/Schnee (@Schnee_Liddell) May 2, 2019

パチンコ店のドア開けっぱにしといたからしばらく安心だ
静かにしとこっと。。。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いろす (@shihan2014) May 2, 2019

プロローグは彼女から始まる。#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/iSCpvZoQsW

— らった。 (@raticate0020) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

かゆい うまい

— にゃまに/Nyamani (@Nyamaniplush) May 2, 2019

うちの近所のショッピングセンター、ちょっと覗いて見たら犬連れたおばちゃん、神がうんたら叫んでる女、妊婦、DQNなカップルという内ゲバ破滅フラグ凄かったので、何日持つか観察しようと思う
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ひお (@hio_midori0015) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
かまれた

— 文霧 (@MERURANpurizumu) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
クソ田舎だから全然実感がないんだけど外がヤバいのは確実だし、怖くて街に降りられない……

— Chrow Kuroishi (@Chromie_) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
ちょっ待ってwwww
なんか体腐っていくんだけどwwwww
えっこれwwwわしゾンビじゃんwwww
肉喰いたすぎなwwww.wwww

— はんぺん誕生 (@hka512) May 2, 2019

こんな時になんでクイーンなんか流すんだよッ!! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 田宇マグろ! (@maguromaster) May 2, 2019

外でゾンビ共が徘徊しているけどそんな中全力ダッシュでゾンビ避けながら出勤する社畜がいてワロタ……ワロタ……
こんな時にまで会社行く必要ないだろ無茶しやがって……

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 蛮族とりくさ (@oukatyou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なんかピザの宅配のバイクが乗り捨ててあるんだけどどっかに連絡した方がいいのこれ?

— じゅんい@ツイ消しするかも (@J_E_Kaneru) May 2, 2019

ゾンビになる前にシコらなきゃ… #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ごろん (@nonnon_miho) May 2, 2019

家の周りゾンビに囲まれました
家出れません
京都府市区-
# 救助

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぬーん (@Nuuun_jp) May 2, 2019

さっき恐る恐るキャンドゥとスーパー行って来たんだけど、包丁とかナイフ系全部売切れてたし、何人か駅前で高額転売してた。腹立つわぁ。顔覚えたからな。あいつらがゾンビになったときは躊躇なく倒す
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いりあん (@irian_TB) May 2, 2019

『ウア』
(倒されたTODゾンビの断末魔)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— mayo (@my_022mtp) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
噛まれた

— わたり/んご@カクヨムとハーメルンで連載中 (@water_sanma) May 2, 2019

釘バット!火炎瓶!
そしてバイクのガソリンを絶やすな!

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— TOXIC (@bounce_masa) May 2, 2019

このビックウェーブ、乗るしかねぇ
こいやゾンビ共ぉ、
うっぐう、、かゆうま、#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— テルラド (@terurado4) May 2, 2019

テレ東のアニメ、いつまで観れるのかな。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 片目オルカ (@1eyeoruca) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

平日朝の通勤ラッシュよりは楽勝

— みずりゅ「会社のテックブログを再開させた顛末、などの話を集めた本」頒布 (@MzRyuKa) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

クロスオーバーまで待ってて欲しかった

— オレンジoil@フェリチータな時間ありがとう (@ExNeta00000) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

気持ち悪い見た目にも慣れてきた

— ほりしゅー (@IKS_gc2) May 2, 2019

クリーース!
シェバ!!
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— こねろく (@goatstation708) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
俺にはコイツがあるから安心だぜ!! pic.twitter.com/z1ppfsIbNL

— あんらくていりょうらん (@ryoran_sakura) May 2, 2019

サクッと懲らしめてくるわ。神を。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たとえβ版と言われようとも(センス) (@TYPE_BETA) May 2, 2019

ピイイイイイヨオオオオオアアアアアアアヒハアアアアアアアアアピピピピピピピッキエエアアアwwwwwwww

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— おーこく (@Nazell17325) May 2, 2019

今日 はらへったの、あさ めし くう
うま かっ です。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 風祭史紀 (@kazamaturi_siki) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました