国内

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

スポンサーリンク

Post

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
飛び具なんてないし家に篭もって時間が過ぎるのを待つしかないのか?
どうしようと狼狽えていたらインターホンが鳴った。
カメラで確認するが誰も居ない。
窓から外を見ると2匹の獣が…開けてもいいのだろうか…

— ️なお (@k_nao5523) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こんなクソッタレな世の中でもテレ東とAmazonだけは正常に機能しているし5chでは実況スレが立ち続けてるし社畜は装甲車で出勤し続けている
一瞬、正常な世界なのではないかと錯覚しそうになるよ

— 三行ナカバ (@dokuo0526) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
火炎放射器で焼いて食べる

— 7星テントウム氏 (@ChupaChups0141) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

それでは聞いてください、マイケル・ジャクソンでスリラー

— g OR i (@takez03) May 2, 2019

もう我慢できなぁい!!ここは通さねぇぜぇ!!(ゾンビ!!)ゾンビだぁい好きぃ!!お肉むしゃむしゃあ!!(ゾンビ!!)#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— こうへ (@rock_hnt_kou) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
こういう時に俺を助けるのはマガジンに入った弾薬だけだ

— 冷奴(跡地) (@k4lvlui) May 2, 2019

うわっ!また俺の体からゾンビが湧き出やがった!これで270匹目だぞ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— みながわ️あおい (@Minagawa_Aoi) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
田舎だからゾンビになる人すらいない

— ジェイソン (@2080J) May 2, 2019

国のお偉いさんたちは我が身可愛さにこの地区を隔離したって話だ#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ネモ船長 (@David__Tapp) May 2, 2019

私もたまたまホームセンターにいた…ついてるわ…
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— スゥ (@SUICIDE_SU) May 2, 2019

今起きた#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆるいセンザンコウ (@GoinkyoDS) May 2, 2019

ゾンビというかパンデミック系の映画のせいでその手の夢をよく見るけど
俺だけ人格が残る程度に感染して
その後感染者の駆除が終わったけど俺は人格があるから社会に戻されたて
でも見た目は感染者だからめちゃくちゃ迫害されるパターンの夢が1番辛かったな
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ヒロ田北 (@powerfullgorira) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
冗談じゃない!俺はここに残る!

— みどぴ (@midopisandayo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
エレベーターは乗らないで下さい。繰り返します、エレベーターは絶対ダメです。

— みとう かな (@kana300) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
出勤したら職場ゾンビの巣で草

— 参<にゃーん (@manboooooo411) May 2, 2019

だから火葬しろって言ったじゃん #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— づ (@_9km) May 2, 2019

ゾンビが大量発生してるやんけ…最寄りのVaultに逃げなあかんなぁ… #ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/HO3qg3SZAp

— ジョニー (@fukufuku17461) May 2, 2019

カミハルムイのマトイさんに聞けば解決しそうな気がする#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぶーた (@dq10bu_ta) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

これ、最初「大量発生した体(からだ)で~」と読んでしまい
体中に小さいゾンビがまとわりついてるのを想像してたんだけど、違う!
これは「大量発生した体(てい)」だ!!って気が付いた。
ニホンゴムズカシイ。

そしてこのタグ面白い。

— ショウ (@sho_doforfun) May 2, 2019

こんな事になるなら、ペーパーナイフのへし切長谷部で満足せずに、一振りでも真剣買っとけばよかった…。刀剣男士たち、画面から出てきて守ってくんないかな #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— いりあん (@irian_TB) May 2, 2019

人肉を貪る前に、まずは野菜から食べましょう。
糖の吸収を抑え死亡が付きにくくなります。
では、よいゾンビライフを。

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— たこのち (@Rallinia) May 2, 2019

もうゾンビになった方が楽なんじゃないかなって思い始めた。ゾンビになったら外うろうろしてるだけで良いし、何でこんな辛い思いして籠城してるのか……国もライフラインもまともに機能してないし、別に人間である必要はもう無いよね。ちょっと噛まれてくるわ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ASISOR (@ASISOR) May 2, 2019

オイラはトカゲじゃねぇ!
オイラの名前はゾンビィってんだ!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— グロリゲス (@gurorigesu) May 2, 2019

肉だ、肉が来たよ! #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ジョニー尻山 (@JohnnySiriyama) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
最近流行りのトーマスMODでゾンビをトーマスに変えよう

— ていちむ (@nekonekohotin) May 2, 2019

噛まれはしてないんやけど、引っかかれた場合どうなんのかな??
めっちゃ痛い。とりあえずは家で大人しくしてる#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/CZDLbzCpUR

— りん姐@絶賛推し活中 (@Rinne_okan11) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
…………………ヴー‍️……。

— きゃぺりん(°°ミэ)Э (@voirdshishamo) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
大量のゾンビの皆様をもリピーターに繋げられるような商品展開が必要だな……早速会議だ!

— 腹減児辣油 (@K_uni_S) May 2, 2019

ツイ廃は情報強者(๑´ ³`)¸¸
え‍?後ろ‍?#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ゆうすけ(理屈を越えた概念)祝5周年 (@You42239282) May 2, 2019

わたしゾンビですよ!って人RT #ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 付焼刃砥蔵 (@tackn_roll) May 2, 2019

おお、巽幸太郎が48人くらいデビューさせたのか!

( ・ワ・)それゾンビじゃなくてゾンビィ
#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/x85FEC7LRW

— キノシタ (@kinoshita160620) May 2, 2019

大多喜からこっちはもともと内房より過疎ってるし、普段害獣駆除をしている猟友会とかが多いから銃器もそこそこあるし、何よりも消防団のおかげで自分たち一般人も組織的にゾンビに対処できるから、まあ正気でいられる 。ただ心配なのは難民流入による食糧不足。#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 太平洋の方から来ました (@nisihabato) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
なぎはらえー!!!!!!

どうした?それでも世界で最も邪悪な一族の末裔か

あっ どっちも腐ってやがる・・・

— 平和に暮らしたいだけ (@Cc0ubMb57y8Eg2Z) May 2, 2019

こんな非常事態に模造刀やらモデルガンを持ってコスプレしている姿をツイートするとか、みんな正気を失ってやがる。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ひろすけ@ PrayForKyoani (@hirosuke_pp3) May 2, 2019

どうして奴らは会社に向かうんだ?

習慣だよ#ゾンビが大量発生した体でツイートする pic.twitter.com/lOZ7YJy7bY

— へそくさお (@hesokusao2) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

本土から隔離された夢の島らしいので避難させていただこうシーマ島…。#海上ハリウッド #シーハリ

— おみかん缶 (@omicankan) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

よし。
今日も外に出ないでいい口実が出来たな。

— (=`ω´=) 「トカゲといっしょ」1~3巻発売中! (@ura_nora) May 2, 2019

うわいっぱいいるよ… 街燈にはどうすることも……
っておい!昇るな昇るな!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— ぬけ助 (@yoruno_nukemiti) May 2, 2019

フランシュシュも、姉妹グループが増えすぎて追っかけきれん、、、

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— えんぶりょー (@embryo4713) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

おい、どーゆーことだよ。
どっこもTV映らねぇじゃねぇか。
まぁ、つってもオンボロだからな。
とうとう壊れたか・・・。

しょーがねー。
となりゃコンビニで食い物でも買ってこよーかね。

しっかし、さっきからやけに外が騒がしいんだよな。

— 髭鯨@カクヨム (@HigeKujira_w) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
アイエ!マナカサマガイパイ!!!ナンデナンデ!!!?

— ふわぱか (@sabusyanari) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

もうちょっと数が増えたら会社休みになるかな〜

— めだまやき所持金500ガバス (@konjikino_jiten) May 2, 2019

カァァァァァァァァァァルゥゥ!!!#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— Unic-Nal@三刀流 (@UnicNal) May 2, 2019

#ゾンビが大量発生した体でツイートする
あれかな?
Tウィルスによる突然変異かな?

— 北斗星8号 のんびり社畜を極めし者 (@KLovelmtd) May 2, 2019

あ、それで高速道路が渋滞してるんだ。
#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 抹茶まよ (@mattyamayo) May 2, 2019

なんという事態だ
表の一本道はもうゾンビで一杯だぞ
あ、奴ら扉を破って入ってきやがった
これでもう安心だろう
今にみんな胃酸で焼け死ぬぞ

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 園倉スズミ (@SuzumiMain) May 2, 2019

ゾンビにカビキラーが聞く説、
確かに、追い込んだやつのとどめとかなら使えないこともないけど

溶けるの筋肉までで骨格は残るし、
そもそも時間かかるからな?

大挙してきたからって密室内で大量に撒くと
人間が先に死ぬからな?

落ち着いてくれ人類

#ゾンビが大量発生した体でツイートする

— 葱の人(二次発酵) (@tsuku_negi) May 2, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました