国内

#2019年映画ベスト

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#ドゥニ・コテ「ゴーストタウン・アンソロジー」承前)そのどれもが、うねうねと、フィルムのフォーマットの中で起こっていく。世界はそういうものとしてある、ならば、やはりフィルムに帰るのかもしれない。でもその時、私たちは死んでいるのかもね。#2019年映画ベスト

— Wanda (@Patrick_Orouet) November 3, 2019

#2019年映画ベスト10
このタグ保存

— tsukareguma (@tsukareguma) October 21, 2019

暫定
1.アベンジャーズ エンドゲーム
2.スパイダーマンファーフロムホーム
3.ジョーカー
4.Fate/stay night heaven's feel2章
5.スパイダーバース
6.アルキメデスの大戦
7.天気の子
8.女王陛下のお気に入り
9.バイス
10.永遠に僕のもの
#2019年映画ベスト10

— 犬猿堂 (@Innuendo09) October 7, 2019

#マッテオ・ガローネ「ドッグマン」は、だから辛い映画だ…しかもこの映画の殺伐とした行き止まりのリアルを、自分と無縁のものとも思えず、その辛さをそのまま受け取ってしまう、そんな映画でもある。自分の愚かしさ、自分の致し方なさとして。#2019年映画ベスト

— Wanda (@Patrick_Orouet) September 15, 2019

そんなわけで、#クエンティン・タランティーノ「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」、#2019年映画ベスト に入ると思います。どこに入れようかな?

サントラ入手しなきゃ!!

— Wanda (@Patrick_Orouet) September 4, 2019

#ジョルジュ・ガショ「ジョアン・ジルベルトを探して」も #2019年映画ベスト の番外的なものとして入れると思う。死なないものがある。文化ではそういうことが起こる。そのことの怖さと豊かさを感じ取れる映画として。

— Wanda (@Patrick_Orouet) August 27, 2019

#ルイス・オルテガ「永遠に僕のもの」承前)その具体は、穴の空いた空虚なものに過ぎない、ということなのだろう。でも、犯罪も死も取り返しがつかないものとして生きていくしかない。欲望の曖昧は後悔も不能にする。ただひとりぼっちのダンスだけが残る…#2019年映画ベスト に入ると思います!

— Wanda (@Patrick_Orouet) August 27, 2019

暫定
1.アベンジャーズ エンドゲーム
2.スパイダーマンファーフロムホーム
3.Fate/stay night heaven's feel2章
4.スパイダーバース
5.アルキメデスの大戦
6.天気の子
7.女王陛下のお気に入り
8.バイス
9.永遠に僕のもの
10.ガール
#2019年映画ベスト10

— 犬猿堂 (@Innuendo09) August 16, 2019

#ロン・マン「カーマイン・ストリート・ギター」承前)チャーリー・セクストンとか、あと、ウィルコのネルス・クラインの演奏なんかも、始まった途端うおーってなったし、うん、素晴らしかった。材料から作る・売る・演奏するまでが一箇所に積み重なってる。素晴らしい空間。#2019年映画ベスト

— Wanda (@Patrick_Orouet) August 11, 2019

#ポール・ダノ「ワイルドライフ」承前)どれも山火事のように、避けがたいものでしかないのだろう。むしろ、家族という枠組みこそが不自然なのか。でも、ズレながらも親子三人は皆、家族を、おそらく最も重要なものとして生きている。火が枠組みを壊してしまっても、なお。#2019年映画ベスト

— Wanda (@Patrick_Orouet) August 10, 2019

#2019年映画ベスト10
1.アベンジャーズ/エンドゲームhttps://t.co/6uLE8IBy5t PIECE スタンピード
3.キャプテンマーベル
4.アクアマン
5.バンブルビー
6.スパイダーマンファーフロムホーム
7.ゴジラ キングオブモンスターズ
8.ドラゴンボール超 ブロリー
9.七つの会議
10.MIBインターナショナル

— moonlight (@stxxxtmm81) August 9, 2019

今年暫定ベスト

殿.エンドゲーム
王.ジオウ夏映画
1.ゴジラKOM
2.翔んで埼玉
3.fate hf 第2章
4.ROMA/ローマ
5.スパイダーマンFFH
6.スパイダーバース
7.アクアマン
8.新聞記者
9.チワワちゃん
10.アラジン

メランコリック見たら多分入る#2019年映画ベスト10

— テネット木林@次未定 (@kibayashika) August 7, 2019

#深田晃司『よこがお』(2019年、日本、テアトル梅田)途中まで登場人物の人間関係がよくわからなくて、やっと「あ、そうか!」と気づいた。髪をよく観ているとすぐ気づいたと思うが、これが映画的トリックの見事さ。人間の深い念を描いた #2019年映画ベスト 邦画上位必至の傑作。#1日1本オススメ映画

— ピクルス(「宇宙飛行士ピクルス物語」より) (@TwitBrianTwitt) July 31, 2019

#2019年映画ベスト10

ブラック・クランズマン
新聞記者
主戦場
スパイダーマン スパイダーバース
バイス
映画 賭ケグルイ
麻雀放浪記2020
翔んで埼玉
きみと、波にのれたら
プロメア#2019映画ワースト

グリーンブック

— ENDO Yasuyuki (@eyasuyuki) July 1, 2019

なお、 #2016年映画ベスト10 を発表するのはこのスレッドではなく、#2019年映画ベスト を発表しているスレッドで発表したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

— C.B.Romeo (@39NobodyKnows) June 30, 2019

あっ #2019年映画ベスト10 の間違えです。

— ぱんぷインストゥルメンタル野球どアホウ未亡人瞬きまで切腹ピストルズ参上!12ヶ月のカイ (@pump33) June 25, 2019

#2019年映画ベスト10
まだ決められないけど#バジュランギおじさんと小さな迷子
が今のところ独走状態かな

— 瀧澤貴@ヒナーズ No.64リコ派くみてんず (@birth0517hello) June 20, 2019

#2019年映画ベスト10
暫定
1.バジュランギおじさんと、小さな迷子
2.ハンターキラー 潜航せよNew!
3.ゴッズ・オウン・カントリー
4.クリード 炎の宿敵
5.グリーンブック
6.イップマン外伝マスターZ
7.ギルティ
8.キングダム
9.アクアマン
10.ちいさな独裁者 pic.twitter.com/oUUFj2NLkW

— わるた (@waruta0727) May 8, 2019

#ジアード・クルスーム「セメントの記憶」承前)音響デザインも印象的。海が画面に映った途端、スクリーンに満ちる海の音…それは目の前に確かにある海であると同時に、イメージとしての外そのものである海として機能する。そして彼らのコンクリートの閉鎖域と残酷に呼応する。#2019年映画ベスト

— Wanda (@Patrick_Orouet) March 25, 2019

「スパイダーマン:スパイダーバース」承前)と改めて思ったりもした。いや、それでも #2019年映画ベスト の一本に、「スパイダーマン:スパイダーバース」は入るのだけどね。

— Wanda (@Patrick_Orouet) March 24, 2019

#2019年映画ベスト10
暫定
1.バジュランギおじさんと、小さな迷子
2.ゴッズ・オウン・カントリー
3.クリード 炎の宿敵
4.イップマン外伝マスターZ New!
5.アクアマン
6.ちいさな独裁者New!
7.ヴィクトリア女王最期の秘密
8.翔んで埼玉
9.ウトヤ島、7月22日New!

— わるた (@waruta0727) March 13, 2019

#2019年映画ベスト10
暫定
1.バジュランギおじさんと小さな迷子
2.ゴッズ・オウン・カントリー
3.クリード 炎の宿敵
4.アクアマン New!
5.ヴィクトリア女王最期の秘密
6.翔んで埼玉 New!

— わるた (@waruta0727) February 27, 2019

#2019年映画ベスト10 2月18日現在候補(鑑賞順)
女王陛下のお気に入り

やっとエントリーできるの観れた。これから徐々に増えていくことでしょう。

— Shoko Ogushi (@vostokintheair) February 18, 2019

もし『LAPSE』がレンタルされるんだったら、責めて11月ぐらいにレンタル開始になってほしい。そうじゃないともし『LAPSE』が傑作だったときに #2019年映画ベスト にランクインすることが出来ないから。

— アズマ (@yukey19971128) February 15, 2019

#2019年映画ベスト はホブス&ショウの予告

— 殺人豚鼠 (@taninakasan) February 1, 2019

#2019年映画ベスト10

クリード 炎の宿敵
ミスター・ガラス

— ワタル (@whattts) January 19, 2019

#2019年映画ベスト10(4本中)
家に帰ろう
メアリーの総て

— だいすけ (@hal328) January 6, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました