国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画
ヤングシャーロック ピラミッドの謎

ワクワクドキドキ感が十分に楽しめます。
ホームズ、ワトソン、エリザベスのキャスティングがすごくいい。
ハリーポッターを見た時、この映画を思い出した。
あとで調べたらなるほど。監督さんがこの映画の脚本担当だった。 pic.twitter.com/X7W906Exh1

— ひよこまんじゅう (@hiyoko1000010) November 22, 2022

小時後看了水世界到現在仍深信不已世界會因爲冰川溶解海平面上升把地球土地淹沒把電影內容當求生指南在看(從小就未雨綢繆)
其2繼重裝任務後就喜歡克利斯汀貝爾這位演員接著挖出火焰末日也是走大災難後的生存模式#Waterword#reingoffire #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/mxJHsJgU4T

— 詩瑜_shihyu (@x4410952000) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

もののけ姫

多感な時期に受けた衝撃は
今も色褪せないです。 pic.twitter.com/Du1JphUDkv

— 玲夢玲夢無双 (@miyabi5891) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『仔犬ダンの物語』
澤井信一郎監督はやっぱすごい。 pic.twitter.com/YcDqQJjBGX

— 神林克樹 (@WatchShootCut) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
西遊記はじまりのはじまり
中国の映画なので三蔵法師はちゃんと男
最初から最後まで笑いっぱなしでした
見に来てたのがたまに一緒になる笑い上戸のおじさんで、シリアスな映画でも笑っているので気になりますがこの映画は大丈夫でした。
続編は上映なくて残念でした

— 矢車草 (@uedabashiuri) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
エバーアフター(1998)
ディズニーなどいろんなパターンのシンデレラを見てきて、こういうシンデレラも良いなと思った。
時代設定や物語も個人的に好みだったし、主人公が上の継姉に顔面パンチしたシーンはびっくりしました。
メインタイトルの曲が好き pic.twitter.com/ol6EaDFead

— Mary:メアリー (@mo93314435) November 22, 2022

「フル・モンティ」

別に隠すつもりもなく、特段表明する機会がなかっただけですが。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/nc9dYiUyYw

— 暗室の隠居(又は暗々、暗ちゃん、等) (@wCzzX9DZX8r2Vbs) November 22, 2022

今でも続編待ってる#メガフォース#黙っていたけど実は好きな映画

— ダニヲ (@danikosiro) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

スウィート・ホームも良かった。 pic.twitter.com/Zia2ls8FgR

— 潤なかと (@JUN_NAKATO) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
トワイライト
吸血鬼と人間のラブストーリー。とにかくエドワードがかっこいいのよ pic.twitter.com/kfDDjY0qJe

— やしゃあ (@sunsun723k) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『オール・ユー・ニード・イズ・キル』
覚えゲーネタなので、あるある!とうなづきつつ、クリーチャーも良い。
『コンスタンティン』『WWZ』も同様なんだが、イケメン映画で一括りに敬遠するもんじゃないな pic.twitter.com/Idt2I18zE2

— すざく (@suzakunest) November 22, 2022

ミュージカルが好き
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/A6XWnoEraJ

— ちさき (@04_ga_10101) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/sp0RSm1m8C

— そーまっちょドラゴン〜人生方向音痴〜 (@dragonPSP) November 22, 2022

いっぱいあるけど、とりあえず
ジュリー&ジュリア。
いい夫婦(夫妻)の日だからコレ推します。
#黙っていたけど実は好きな映画

— 野平レミ (@broccolrrrry) November 22, 2022

崖っぷちの男
話としては単純だけど実際のホテル(廃業しちゃったけど)での風景とマーサーとキャシディの緊迫したやり取りが好きかな https://t.co/o92j4dvSQr #黙っていたけど実は好きな映画

— 霜月奈々(Nana Shimotuki) (@n_shimotuki) November 22, 2022

子供の頃にパッパと見たけど最後の終わり方の衝撃忘れられん
久しぶりに見たいっすね#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/3odf9fC48j

— もももたすTwitch (@mmm2525_candy) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「冒険者たち」ラストが pic.twitter.com/OUFjmwAkpt

— 西岡彰人ときどきつぶやきます (@akihitoto87) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

何回見ても泣く。 pic.twitter.com/cjB1JZhTAH

— すのっつぴる (@mainichi_sushi5) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『サスペリア』(リメイク)

オリジナルは観てない。(私、80's生まれなので観る機会がなく…)
リメイクしか観てないが素晴らしかった。
後日調べたら「決してひとりでは見ないでください」の名キャッチは『サスペリア』が発祥と知り、驚いた。

— 九十八式七星剣 (@LelouchZealot) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ファイナルデスティネーションシリーズが好き。テンポよくて派手。ピタゴラスイッチの最高傑作。このシリーズを観た後だと日常のあらゆるシーンに潜む危険にちょっぴり慎重になれます。ポカヨケ、みたいな。笑いながら観れるので別に怖くはないよ pic.twitter.com/7QD6eufHhB

— うんぽこ (@fukulove) November 22, 2022

悪魔のいけにえ
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/YrLLFBs309

— Kajiwara雪組 (@Lightning_law) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

突然歌い出す系のやつ。
植物の口がチュッチュするとこ可愛い。 pic.twitter.com/4xn2nRguYd

— すのっつぴる (@mainichi_sushi5) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ロードオブザリング

小学生の頃映画に嵌まって
中学生のときに原作本買いました。

エルフ語本気で覚えようとした時期があります(無理だったけど)

— しらあい (@siraai818) November 22, 2022

K-9

アクションコメディ映画。ダメ刑事とダメ警察犬がタッグを組んで悪の組織をぶっ潰す傑作映画なのだけど序盤のかみ合わない2人がメチャクチャ笑うし、締めのある意味かみ合いすぎてる2人が最高にいい。種族を超えた良いバディの活躍ぶりが楽しめます。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/ZrkR8xjAxN

— ruler. (@ruler091wholha) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『トレインスポッティング』
予告:https://t.co/gKOKwhP0ik

秒速5センチメートル並みに好きな映画。 pic.twitter.com/iKVhKhSzmV

— 5浪加納 (@kano_engineer) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ロジャーラビット
メリーポピンズ
ボディーガード
ローマの休日
CATS&dog
ジョーズ無印
羊達の沈黙
サスペリア無印
こんな夢を見た
東海道お化け道中
妖怪大戦争1968
霊幻道士
チャイニーズゴーストストーリー

— オタ@アルティメットハイパーな奴 (@O4SVuoTMAf4bnmD) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
タイバニの話題自体あまりしないけどこの映画は大好き

「あんな男の人みたいに強くて、あんな女の人みたいに優しくて」
このシーンが泣きのシーンなんだよな… pic.twitter.com/tJxW1vjezd

— ホッパー・カリンハート (@dokosatu) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
映画版の「高校教師」
レビューでは色々言われているけど好き(TV版は未視聴)。
見るとしんどいけど。内容が内容だけにあまり人に言えない。

— シル (@siru8881) November 22, 2022

ワイルドなスピード AHO MISSION
史上最悪のボートレース ウハウハザブーン

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/cqWC8N3x3d

— たあ坊 ナイセン団(ちょいと低浮上中) (@minna_no_tarbow) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「星を追うこども」

ファンタジージュブナイルとでも呼ぶのでしょうか。
テーマも世界観も好きで何回も観た。
熊木杏里さんの主題歌も大好き。
あまりサブスクに上がらない新海誠作品だけど、今ならアマプラで観れるらしい。https://t.co/hsXBs7TyTw

— しゅーな10/5 (@chibipencil) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
下ネタっぽいタイトルの映画は名作が多いんじゃ。ジュブナイルな男の友情からしか得られない感動がある。騙されたと思って軽い気持ちで見て欲しい。そして偽造免許作ろう。 pic.twitter.com/vkxfyNUE5n

— みまさか (@MimasakaXX) November 22, 2022

高架線と路地裏に囲まれた街。ひさびさに舞い戻った流れ者の男が、コンサートの最中に無法者グループに誘拐されたロック歌手の元恋人を奪還すべく敵の根城に乗り込んでゆく…

うなるサウンド!燃え上がる街!とり戻せこの愛!
こんなん好きな要素しかない
100点満点#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/m1QMfvUgZH

— キナーシュカ (@1970kinaze) November 22, 2022

トータル・リコール#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/0tAhix1HGd

— ぶっち (@cci_bu9244) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ガイ・リッチー監督がメジャーになるきっかけになった作品であり、俺たちのジェイソン・ステイサムが広く世に出た作品。ただし、アクションシーンはないw
あと、スティングも出ている。 pic.twitter.com/mP3CveAeNJ

— 杉並BONEHEADS愚民 (@y2_namisuKe) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画#ワンシーン

ラ・ブーム

アップテンポの曲で皆んなが踊る中の完全なる2人のキラキラな世界。
男の子がヘッドホンを彼女に…
何故かこの場面が世界一好き。キュン死。

— ネコとウクレレ (@eHVZXjD8rlNbcVk) November 22, 2022

『ラスト·コーション』
『ラストキングオブスコットランド』
ものすごく良いんだけど、1回しか観られない衝撃的で(タイトルうろ覚えやけど『土曜日朝8時25分~』もヨシ)

何回でも観られる(劇場で3回観てCD買ってDVD貰った)映画は
『ヘアスプレー』#黙っていたけど実は好きな映画

— ネコ缶さとこ (@iKbT2xlpP1BQ5xV) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

眺めてて思ったんだけど、店舗型レンタルビデオ屋さんが軒並み閉店しているの、こう、ジャケ借りとか、同ジャンル同監督とかで目的の作品の隣にあったからついでに…とかで、新たに知る機会がごっそり失われてるんだよね。。。

— nikemoyang (@nikemoon3) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
古典なら #未来世紀ブラジル#サイレントランニング
あと
SAWとかアナザヘヴンとか
パラサイト・イヴ
とかセブンとか
謎解き系サイコサスペンスもの
2000年以降のスティーブン・キング作品も好きです

— 悠生望水(元ypsilon) (@yknz3i) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
 「ブルースブラザーズ」も「ラジオの時間」も「オールドボーイ」も言うてるからなぁ…
「おいしい生活」ウディ・アレンも名前出しにくくなってるけどあえて。珍しくその時つきあってる彼女ではなく、まるで違うタイプをヒロインに据えた強盗サスペンスコメディ。

— あひる三男 (@komatta22232223) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

CASSHERN

アニメのキャシャーンファンからは大不評だったみたいだけど、映像美がすごいので見て。監督は宇多田ヒカルの「traveling」MVでも監督をされた紀里谷和明氏

— むさ手は2度洗い (@musa20180603) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

マルホランドドライブ

じ〜っと見つめてしまう映画 pic.twitter.com/is6uwxvqS9

— ゆっくり。。 (@tomoharusa2598) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました