国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

「天国から来たチャンピオン」いまだに好きだわ。
あのエンディングの先がどうなったのか、今でも気になってたりして

遡って元ネタの「幽霊紐育を歩く」も見たけど、あたしはやはりこちらだね

「天国から来たチャンピオン 2002」は見なくてもよかったかな

#黙っていたけど実は好きな映画

— ジョン・スミス (@alpha7sp) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画#邦画

ランドリー
花とアリス

人を好きになる瞬間の柔らかな心情描写がスキなんだなぁ*。

— ネコとウクレレ (@eHVZXjD8rlNbcVk) November 22, 2022

「ラストレター」

公開時から好きなのですが、昨年身近な人を亡くしてから、ますます身に染み入る作品になりました。
自分は何もできなかったかも知れない。でも、確かに届いていたものが間違いなくあったはずなんだと。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/GHsyIUc6i5

— あまつかせ (@massapapa2) November 22, 2022

オーケストラ!(2009)
グッバイ、レーニン!(2003)

#黙っていたけど実は好きな映画

— 次郎 (@jiroutar0) November 22, 2022

ディアボロス悪魔の扉

好きな映画と言われてパッと出てこないやつだけど好き。これもお得感ある映画。

#黙っていたけど実は好きな映画

— かまどっく (@kamadok1) November 22, 2022

ロラックスおじさんの秘密の種
#黙っていたけど実は好きな映画
DVD持ってます。1回目は泣かなかったんだけど、2回目ワンスラー視点で見たらラストめっちゃ号泣。環境問題をテーマにしてて人間って業が深いわーってなる。志村けん演じるロラックスおじさんかわいいです。

— 蜜蜂シゲル (@shigeru_bee) November 22, 2022

地球爆破作戦

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/3dOfFsTYVP

— 場末の踊り子FF11siren鯖精神ズタボロ (@xenophlie) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

爆破して破壊するためだけに本物のダムまで造って、とにかくお金かけまくって、名作の“要塞”とやたら比較されまくって、(一部からは)駄作というレッテルまで貼られてしまった「ナバロンの嵐」

ハリソン・フォードも出てた pic.twitter.com/OFYAN5MoZE

— るるとききのるる (@U3yO61AD1fMiQGv) November 22, 2022

少年メリケンサック
大好きなんだが

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/SSL6oTmm4G

— kunkun (@n_nonaka) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
好きな映画〜?いっぱいあるよー。このタグは「おおっぴらには言えないけど……」ってニュアンスがあるのがいい。羊たちの沈黙を挙げてる人がいて分かるなぁってなった。

— ほうらい (@SsfLoLL) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 まあ、個人的には史上最高傑作と評されるべき映画はこの二つだと思ってるよ。
セルピコ
ソイレントグリーン pic.twitter.com/EBehIVyGk7

— 小川幸辰 (@YP3xqnYKspOSM59) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

「ラビリンス 魔王の迷宮」
まだVHSテープの頃でレンタルショップ行って借りてもらってたなぁ。
テレビ放映でも何回か観た。
デヴィッド・ボウイ がカッコ良くて。
ジェニファー・コネリーも可愛いかった。

— しずかる(しぃ) (@shizu3) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
私がロン毛でも短い時でもオールバックにしている理由は幼い時に見たアントニオ・バンデラスが最高にセクシーだったからですね pic.twitter.com/k9TAOfFGa0

— 聖剣のセギノール (@jAcXRcBMwnWpRYo) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

デビット・リンチ監督
「ブルーベルベット」
小さい頃に観て好きになった洋画だから
印象的なシーン以外は覚えてないのよ。

最近、吹替版がリリースされたみたいね。 pic.twitter.com/yeUR0OJuNc

— もむ@Morm_klee (@klee_Morm_2) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ネイバー 美しき変態隣人
こんなジャケ写だけどポップなサイコ姉さんが拷問してくだけの映画。話の内容なんて如何でもいいんだよ! お姉さんの拷問が見たいんだろ! というパワーを感じる。女性主人公にありがちなお色気もなく、純度の高い拷問映画で好き。 pic.twitter.com/BDG8l7pVi8

— 不健全な肉屋 (@idea_sion) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

「ヤギと男と男と壁と」

esとかsawとかメメントとかセブンが好きとか言ってて、それ系以外でと言われたのでコレをオススメしたら周りから
「えぇ…」
と言われるんですが、けっこう好き。

— 元精肉鮮魚店 (@knWNELD9qiZFmJt) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『バードケージ』 pic.twitter.com/EsRsFIfkAF

— サリー暮らし/No War (@Sally_for_life) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
潮風のいたずら
ゴールデイ ホーンがまだ若い頃のコメディです。
やることがおおざっぱなんだけど、父ちゃんと子供たちが面白くて笑える、後味が良いかなぁと。

— NANATAN (@oFN48SBmVnvOBN9) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

映画の為にかなり太ったと聞いて驚いた記憶がある。
なんか面白かった。 pic.twitter.com/JtHJhuJYB8

— omote (@omote83716177) November 22, 2022

「アビス」ジェームズ・キャメロン作品の中でこれが1番好き。 #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/7q9eHzIWUc

— youkyloves AKITA (@youky4663) November 22, 2022

アメリカンサイコ、セブン、ファイトクラブ、アイデンティティ、真実の行方
#黙っていたけど実は好きな映画

— ザコン (@onevincen) November 22, 2022

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌#黙っていたけど実は好きな映画
1作目は少々アレだったけどこっちはとても良かったと思う(*^_^*)
実写化にもたまーに当たりはあるとう1例かな( ゚゚)ウ ( _)ン pic.twitter.com/HXjBJaHfiZ

— セイ@呑み処あたしんち (@LBVZLovoUmhOG5O) November 22, 2022

めっちゃ悲しい気持ちになるけど何度も見ちゃってるやつ #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/FAVFByQNnc

— DJ(狼・・) (@yuuki_ookami) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

何度観ても飽きない pic.twitter.com/purJC6J7hU

— omote (@omote83716177) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

驚愕のダブルヌンチャク! pic.twitter.com/g6FYumgfLQ

— 怒れるチャックフィンリー (@YS2ZLUOBMnqnzIB) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

摩天楼はバラ色に

主人公が前向きで元気になれる映画‼️頭空っぽにして観れますᕦ°∇°ᕤパワ pic.twitter.com/h4icjJfYDQ

— 橋の上のフリルン。 (@fuwawan_ko) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ツナグ
図書館戦争シリーズかな
DVDで見たんですけど
世界観に引き込まれたり
本を読みたくなったり誰かに会いたくなりました
ああいうファンタジーに近い感じ大好きです

— 仮面ライダーナスカ (@ucRd0Nq0n9X98BG) November 22, 2022

少林サッカーは良いぞ#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/GUs7CE4qJD

— 平成生まれのモノクロネコ転職活動なう (@nadenekoBW) November 22, 2022

マンホールの中の人魚

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/W1dZZH9L0g

— ねこまんま (@NEKOMANMA8123) November 22, 2022

7人のマッハ#黙っていたけど実は好きな映画

— 西谷匡央 (@tadatti_wadaiko) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

フォー・ウェディング : 作品情報 – 映画.com https://t.co/3V04bycpji

— noza (@ammonite1991) November 22, 2022

ティンカーベルのCGアニメシリーズ。
スケール感、色使い、浮遊感などなど素晴らしい。おったまげたhttps://t.co/AJekZ3Rk4t

#黙っていたけど実は好きな映画

— このょ(菌袋 (@humanbehaviourX) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
羊たちの沈黙
インザトールグラス
ハッピーデスデー

— Ib. (@plzgivemedrop) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

映画『Riff-Raff』(リフ・ラフ)でイギリス英語 – マンツーマン英会話プライベートレッスン・英語個人レッスン・ETC英会話は初心者からビジネス英語まで https://t.co/hF67dh4Y3M

— noza (@ammonite1991) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

カーテンコール – 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画 https://t.co/v1dFljoW9D #Filmarks #映画 #カーテンコール

— noza (@ammonite1991) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
面白いけど人様に勧めづらい pic.twitter.com/iAKn9o7m0f

— アサ (@asalab_jp) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『摩天楼はバラ色に』
BTTFが生涯ベスト1映画だけど、マイケル・・フォックス主演のこっちも実は好き。 pic.twitter.com/DpEdhKhtRg

— 風来 (@Fuurai_UPDATE) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ってハッシュタグで、いくつか好きな映画あげたけど、俺って特撮時代劇ばっかり好きなのかな?
いやいや『黙ってたけど』の部分が無ければゴジラやガメラも入るわけでさ…

— 実写版 へのへのもへじ (@a_jiro0128) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
昭和の大映シリーズを見て育った世代としては、一番見ごたえがあって納得できる妖怪映画だと思うのよねhttps://t.co/kZOnDxd2Om

— 実写版 へのへのもへじ (@a_jiro0128) November 22, 2022

「ラプソディー」かな。凡?なピアニストが努力して上達してくところが良い。 #黙っていたけど実は好きな映画

— Hiroyuki Iizaka (@hiroiizaka) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
このタグ見てたら、別に黙っとらんでもええ映画ばっかやんって思ってた中に、エンゼル・ハートをB級映画って言ってるツイート見て 。。。そっか、B級なんや 。。。って見るんやめた。

— やす。はなはかせ?うたうたいかな。 (@YASU8utautai) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
もうみんな知らないかもね
赤影みたいなトンデモ感が凄いよ。
宇宙人よりも忍者の方がはるかにすげーしhttps://t.co/VhkrUq1foy

— 実写版 へのへのもへじ (@a_jiro0128) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
The Comfort of Strangers
タクシードライバーの脚本家、ポール・シュレイダー監督。
邦題は「迷宮のヴェニス」というらしい。 pic.twitter.com/sIAdRvIeGx

— 篠原 Spain (@YujiSEsp) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ワンピファンには大不評のこれ。 pic.twitter.com/Zr7WqCa00p

— さそりクルミ (@SASORI0313) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ハウス・ジャック・ビルト
好きって言ったら人間性疑われそうだけど、殺し大喜利みたいなとこがおもしろいと思っちゃうんだよなー

— オルタニャン (@taico16401420) November 22, 2022

倉田保昭さんはGメン'75の香港シリーズで活躍する前には香港で悪役俳優として名を成していましたよね。徐楓シュー・フォンといえば『侠女』ですが、『山中傅奇』の妖艶な美女、成龍と共演の『成龍拳』もクールビューティーな魅力満載でしたね。#黙っていたけど実は好きな映画

— にっとん (@UvntnN5tt4upgGP) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました