国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画

( 。 ̄v ̄。)ノ 「トイストーリー1、2」「ベイマックス」

— アトリエ コメットハート (@Undervillage_K) November 22, 2022

2300年未来への旅
大抵の人が2001年〜の関連タイトルかと思って騙されて観るやつ……w
とはいえつまんないわけではないかなって……
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/1F30NeWptm

— 知性甲殻類 (@sirokuro1980) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
チャウ・シンチー(周星馳)製作総指揮主演(孫悟空)の「チャイニーズ。オデッセイ」
日本語だと『Part1 月光の恋』『Part2 永遠の恋』だけど、原題だと『第壹佰零壹回月光寶盒』『大結局之仙履奇縁』という、元ネタ西遊記らしいかっこいいタイトルだ
大集団の棒術が圧巻

— 南 伽倻子 (@isiarutokoro) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
真夏の方程式はあんまり評価自体高くないけど、映像美だったり映画のルックそのものがかなり良い。
邦画ではなかなか見られない高級感がある。 pic.twitter.com/RPfG9zSxyG

— まるうさぎ (@kokopandaman) November 22, 2022

勅使河原宏の他人の顔とかかな#黙っていたけど実は好きな映画

— 向日葵と竜胆 (@heart06water) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
パラレルワールドラブストーリー

3回ぐらい見に行った

— そ (@yukisonopura) November 22, 2022

当時小学生。

毎週、YOU&I(レンタルビデオ屋)で借りて観てました。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/E5xja6b1cK

— よよよ (@yooy11yooy) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
と、云うか何というか(

魔界転生、沢田研二さん版のこのシーンに目が釘付けになった pic.twitter.com/rXWNx2WDul

— 冥 ボーッと生きてる (@venus_meiko) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
こちらも本当に名作 大好き
マイケル・ナイマンの音楽がまた素晴らしいんだ https://t.co/vzx2JAfYOf

— チャア (@C_h_a_a_) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
アラバマ物語
公民権法のない頃、世界大恐慌下で人心が荒れた時期にしかも差別の強い南部で無実の黒人を弁護したアティカスはなれなかった俺の理想のひとつ。原作者の女性からモデルになったその父の腕時計をもらったペックはアカデミー賞よりそれが誇らしいと言った。

— 南斗文鳥拳のゴウ (@spacego) November 22, 2022

めちゃくちゃ好きだけどマジで誰にも言えない
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/UE4WVtShBs

— そいる (@Soilwork0327) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ゾンビーバー
エクソダス
キング・オブ・エジプト pic.twitter.com/JO0p7S8KOA

— サティ (@chotinya) November 22, 2022

あの名言と共にドリフトするシーンは、1度見たら忘れられない感動をくれた。
一人で見てて、大声で『かっけぇぇぇぇぇ!!』って叫んだ記憶がある#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/qSj1NKQNRb

— AKATSUKI (@AKATSUK26976034) November 22, 2022

別に隠してないけどこれ笑
昔そっち系の知り合いに推されて見たけどすこ。変身シーンがめっちゃ気まずいけど、実はさっきの眼下の敵と同じ要素があって「殴り合って友情が芽生える」

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/XAhty4fwH8

— bousyu@悠乃 (@bousyu7) November 22, 2022

公開当時観て気に入って映画グッズのフローティングペン買ったなぁ

語ってないのは、今ほどSNSが無かったのかな?
mixi全盛期頃だったっけ?
それより前だっけ?
ひょっとしたらmixiで語ってるかもな…#ぼくのバラ色の人生#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/CMxSHE8HiD

— うさぎーむ・×・ (@usageemu) November 22, 2022

よぉぉしこうなったら世界中を鋼鉄の塊にしちまおうか…!
そして世界中を錆び腐らせて、宇宙の藻屑にかえしてやろうかぁぁ…!

や り ま く る ぞ お お お お お お !  ! ! ! ! ! !#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/VSev8LP0a9

— シロノマサル  (@amefl_adv) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
初めて見たモンスターパニック映画、思えばモンスター映画好きなのはここが原点かもしれない、また放送してくれないかな〜 pic.twitter.com/EA3WWJaXvy

— くろさわ@割と多忙 (@kurosaniwa) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

生田斗真くんの『僕等がいた』

アマプラで見れるよhttps://t.co/bcQGYJi4zp

とりあえず矢野(生田斗真)がカッコいいラストまで色んなこと(大変な)があって涙が出てくる
是非見て #なんでかフルネームで呼んじゃう人選手権 も生田斗真

— ジャニ@情報局 (@g3pwd0CjgcDRkow) November 22, 2022

『奇蹟の輝き』
圧倒的な映像の美しさ、ロビン・ウィリアムズの演技の繊細さ

『オー・ブラザー!』
アメリカの古き良き音楽が彩るオッサン達のロードムービー

『時の翼にのってファラウェイ・ソー・クロース!』
『ベルリン・天使の詩』の続編、ダークな後味

#黙っていたけど実は好きな映画

— さよならさんかく (@cap_sule_) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

B級映画だけど最高に好きなのが
「CUBE キューブ」(邦画じゃなくてカナダのほう)

CUBE2は微妙だったけど。

時系列あるけど、観るなら
CUBE CUBE ZERO が絶対にいい。

— ねこた(涙噴射NEXT) (@nekota_lntc) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

下妻物語
死霊のはらわた
天使にラブソングを
パプリカ
マッドマックス怒りのデスロード

— いずちゃん (@IZUchan0321) November 22, 2022

メッセージ
ハクソー・リッジ
ものすごくうるさくて、あり得ないほど近い
#黙っていたけど実は好きな映画

— 03 (@Up5DFX4RUqmaH20) November 22, 2022

帝一の國。邦画はあまり好きじゃなく、特にコメディ(ラブコメ)️若手俳優️学園ものは苦手だったんだけどこれは別!
予告編でマイムマイムを楽しそうに踊り狂う姿に映画館に行って声をあげて笑った。
そして原作も買って2回笑った。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/aUs6KCSoRQ

— 名梨@怒れる経理 (@hitsuzikusa) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

劇場版 『幽遊白書』https://t.co/Ok8SxQTW4g

あまり話に出してないのはこのあたり?
子どもの頃に好きだった
主題歌もいいよね

— もも (@momo_pp_) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ジョン・ウィック
ダークナイト
ダイハード
ターミネーター2
ローズ・イン・タイドランド
シン・レッドライン
監督失格
この世界の片隅に
ピンポン

— 履歴書籍@B-05~06第一展示場/文フリ東京37 (@rireki_shoseki) November 22, 2022

記憶朧気だけど
大誘拐:みんな誘拐されたおばあさんの手のひらの上
ジングル・オール・ザ・ウェイ:シュワちゃんがおもちゃ獲得のために奔走
とられてたまるか!?:武田鉄矢VS明石家さんまのホームアローン
免許がない!:舘ひろし免許取得!卒検はやりたい放題#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/qA53paZDHb

— まちや@舎人のトトロ (@machi_y0412) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
和田誠監督の「怖がる人々」がもういちど観たい。DVDにさえなってない。筒井康隆先生原作の「乗り越し駅の刑罰」と「五郞八航空」が完璧な映像化で最高なんだけどなあ… pic.twitter.com/UwGTkrr8HI

— 吉田親司:新刊「防衛大臣 山本五十六」11月下旬発売予定! (@yoshidachikashi) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
原始のマン pic.twitter.com/PkjkQMxTuU

— 伯爵失格文明参画 (@zeon_ahamkara) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
もうどう考えても『今夜、ロマンス劇場で』一択。
劇中の綾瀬はるかちゃん美しすぎるしクラシカルな衣装も可愛すぎるし何より2人の純粋な愛が素敵すぎる… pic.twitter.com/u4hLWgvGBv

— みさと (@nqp234) November 22, 2022

『ビューティフル・デイ』
このホアキンは素晴らしい!
そしてラストがイイ︎

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/IayZfbrTQr

— HOUND-1 (@imot0122) November 22, 2022

吉原炎上(1988)
もののけ姫
魔法にかけられて
リズと青い鳥
こちら、あみ子

ずっと好きな映画
#黙っていたけど実は好きな映画

— フタガミ 京アニフェス11/11-12 (@futagami0) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

サイコパスに定評のあるアンソニー・ポプキンス(レクター博士)が、こんなにも優しい演技出来たんだ!!と俳優の力量を感じた作品です。笑

実話を基にした伝記映画で、とても心温まる(+熱くなれる)作品なので万人にお薦めできます pic.twitter.com/8ojpW0kDcQ

— ユウ (@cd_u01) November 22, 2022

「蜀山奇傅 天空の剣」ツイ・ハーク監督、ユン・ピョウ主演の伝奇アクション。ワイヤーワークがとにかく凄い!サモ・ハンも出演。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/8ltuXL8RGc

— 豹マン (@FERRARI641642) November 22, 2022

ポケットが虹でいっぱいの方の劇場版エウレカセブン

ハイエボも良いんだけど、レントンの男前っぷりで考えると軍配が上がるのはコチラになる。

あとドミニクとアネモネの顛末とかね。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/UarCTV374E

— 或忍 at 水性ゴリラ (@ALNiN90125) November 22, 2022

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
#黙っていたけど実は好きな映画

衣装が好きすぎるのとテレビ放送版の吹き替えが好きだった
そういやトム様出てたやんけー!となったのは最近の話

— ️*結音* (@417yuine) November 22, 2022

あと とりあえずブルースブラザーズ! ヘアスプレー!高畑勲のかぐやひめ!  #黙っていたけど実は好きな映画

— もげたふくまめ(たぶんbot) (@licca1153) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

キョンシー
ゾンビ
E.T.(Θ)_(Θ)σ
タイタニック
タイヨウのうた

アンパンマン
ドラえもん

— ぴよぴいちゃん (@piyopiichan1) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

映画の常識を非常識と否定しにかかるほどのヘッショ確殺アクションは快感を覚えるほど pic.twitter.com/U4ruNvhEoc

— 紅桜_Venizakura (@_Venizakura_) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

Bend It like Beckham
ベッカムみたいに(フリーキックを)曲げろ!

邦題は「ベッカムに恋して」とかいうクソダサかつ先入観を持たれそうなタイトルにされてしまったのだけれど本当に良い映画 pic.twitter.com/RP3njq3Krt

— チャア (@C_h_a_a_) November 22, 2022

ヒメアノ〜ル
#黙っていたけど実は好きな映画

— てこちゃん (@tekoteko867) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「メイクルーム」
AVを美化している点は共感できないけど、AV撮影の裏側を淡々と描いたストーリーが面白い密室劇。
主演の森田亜紀さんと川上奈々美さんの演技が良い。 pic.twitter.com/O5QuGTBWBY

— 倉希あさし(別名義:一希児雄はじめきじお) (@AsashiKuraki) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

とはちょっと違うんだけど『Shall we ダンス?』って映画、ストーリーとか見どころとか全然知らないし部分的にしか見たことないんだけど、劇中歌の『恋の10ダンス』がめっちゃ好きで狂ったように聴いてたな…踊ってよ踊ってよ恋の10ダンスー!

— ヨキ (@yokillme) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

【俺たちフィギュアスケーター】
黙ってたけどウィル・フェレルの大きな赤ちゃん的キャラクター大好物もぐもぐ
頭空っぽにして見る映画どす。
俺たちシリーズスキスキ pic.twitter.com/IPKp9Vuztr

— xちゃばx (@don_sabatini178) November 22, 2022

ニセコイ
あれ、キャラがみんな濃くて面白かった!
あと中条あやみちゃんが可愛いかった#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/EjYtBfuJ2I

— たぴおかたぴる (@tp_tp_smile) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
帰ってきたヒトラー

— 2時 (@NIZI_108801) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました