国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

伝説の巨神イデオン 発動篇#黙っていたけど実は好きな映画

— イナバ (@inaba0_THE_FOOL) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ぶっちゃけ、B級映画扱いされてるのが謎くらい好きな映画。最高にスチームパンクしてて好き。 pic.twitter.com/0N09D8jpWD

— 5の虹河MSW (@soniclook8833) November 22, 2022

現在のトレンドランキング

1. 夫婦の日
2. #いいツインテールの日
3. アルゼンチン
4. #黙っていたけど実は好きな映画
5. #GMMTV2023
6. ゾコーバ
7. #乃木坂配信中
8. #BMSG記者会見
9. 西野未姫
10. 緊急承認
 
ついに始まりましたお待ちかねBLACKFRIDAYhttps://t.co/IyJKko7d8E

— とれんたお宝発見情報発信基地 (@fS1uIQKi5Xmu9iw) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「ラスト・アクション・ヒーロー」…シュワルツェネッガー主演のアクションコメディだが、悪役で登場するF.マーリー・エイブラハムがツボ。「アマデウス」サリエリ役だったので、劇中「本当にモーツァルトを殺したのか?」とシュワに真顔で問い詰められてた。

— Genzo19712 (@genzo19712) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

アラン・ドロン縛りなら「サムライ」、「仁義」、「地下室のメロディー」、「暗黒街のふたり」が四天王。「仁義」はアラン・ドロンよりイブ・モンタンが格好良いけども。
こうして並べてみるとカタギの話が一つも無いね pic.twitter.com/sXCVdNOYMu

— はがた (@nehandesuyo) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
当たり前過ぎて、わざわざ言うことじゃないと思って pic.twitter.com/kLj9IHh66b

— RRR (@yqLrksFtCoadekd) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ビバリーヒルズ・コップ
というかエディ・マーフィが好き pic.twitter.com/eMUuQFDGcZ

— キョウクン (@kyokun_1122) November 22, 2022

『狼たちの午後』
めちゃめちゃ好きです#黙っていたけど実は好きな映画

— 花丸@麒麟がくるロス中 (@forestcolor2) November 22, 2022

スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け
歴戦のジェダイ達がレイを鼓舞するシーンは震えたね
浪川さんの声が聞こえたときは鳥肌が立ったもの#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/Mg1j93REgA

— クトプ (@MR12GNM) November 22, 2022

ナルニア国物語かなぁ
#黙っていたけど実は好きな映画

— . (@N_Ren_Sekai) November 22, 2022

アイアムアヒーロー

ただ、よっぽど精神的に元気なときじゃないと見返せない…怖いのよ…https://t.co/vpvpFNRlkG

#黙っていたけど実は好きな映画

— のぞみ&ひかり&ふく(麻木) (@nozomiandhikari) November 22, 2022

ジョーブラックをよろしく
若かりしブラピがめちゃくちゃバブい役でやばいくらいキュンキュンしたんだよな〜〜もっかいみたい

#黙っていたけど実は好きな映画

— 凛子 (@rinrincocco) November 22, 2022

あ荒野#黙っていたけど実は好きな映画

— たもん (@Cuukt9B57IyX03d) November 22, 2022

まさかまた見られる日が来るなんて…と泣きじゃくった作品

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/edXGmLIkJy

— 愛宕屋 (@kesaji3) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ローレライ
劇中歌のモーツァルトの子守歌は今でもたまに聴く

— 名前考えるの面倒くさい (@zhIOd0hmnpb4OKg) November 22, 2022

伏 鉄砲娘の捕物帳
桜庭一樹の作品を知ったきっかけがこの映画だったな〜
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/NfS1aYwA9T

— 七竈 (@nanakamado_free) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画https://t.co/vAGYGWswpg
スゥーニートッドフリート街の悪魔の理髪師

人肉をパイにして売る理髪師の復讐物語。人体切断やグロテスクが苦手な方は、見ない方がいい。
私、サイコホラー好きなんです( ͜・ω・) ͜

— ®︎莉子 (@08ykk) November 22, 2022

これはエボリューションですね!
自分の好きなタイプのコメディ映画でずっと笑いながら観てた!
エイリアンのデザインも非常に好みです
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/6UDiaiUAHz

— ロットヴァン (@Rottopo) November 22, 2022

語らずともなんとやら

 #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/j4Xy8odpOn

— Mrごっつ@お試しマン (@aaaaa0000000135) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ミュージカル映画の『CHICAGO』
ミュージカルシーンの演出は圧倒された…女性たちがめちゃくちゃえっちでかっこいいんだぁ…もう大好き……
また観ようかなぁ

— yuu (@yuGa___00) November 22, 2022

バルジ大作戦#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/HND0VEeHPy

— 桜花 凪沙スミレラーテ (@ouka__nagisa) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ゼイリブがカルトな名作?冗談じゃない pic.twitter.com/hl2jBteXeU

— バッドニュースなジミー (@Bad_News_Jimmy) November 22, 2022

普段言わないだけでこういう映画も好きよ#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/mgSOFLb0V5

— エムヌ (@EMUNU_Everyday) November 22, 2022

ポリスアカデミーシリーズ #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/5mMmOs4QNg

— 麻人。ベースの手元担 (@asato107) November 22, 2022

この映画が余り評価されていない気がするのは俺だけか。個人的に45年生きた上で最高なんだけども。
浮かばれず、一廉の人間にもなれず、死んでいくだけの男。でも、人生ってそんなもんだよな、って言う。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/ddT02qFaEF

— KO.DO.NA (@kodona77) November 22, 2022

「特攻野郎Aチーム」

かなり昔のアメリカドラマ。父と一緒に見てました。ドラマとは思えないド派手な演出が大好きでした。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/EC8E8I0jWD

— チェコ* (@Cheko_Dandelion) November 22, 2022

「NINE」サントラも持ってる曲、むちゃくちゃ良くないですか…?しかもこのメンツ…
この後にオールザットジャズ8 1/2と観たけど別モノとして全部好き#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/CRuqIORFZp

— 座誰 (@C8lMtmGLLN4pDwF) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
極道の妻たち〜情炎〜
高島礼子さんと杉本彩さんがクソ美しくかっこいいの何の、ラストシーンが最高ですわ pic.twitter.com/anUZywYqsI

— モゲ太郎 (@mogetarou7) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「マネーボール」
野球選手を主人公にする物語は数あれど、野球選手トレーダーを主人公にした作品は珍しい
かなりシビアで、専門的で、一般人がまず触れることのない世界を描いてて面白い
自分の知らない世界を見るのは楽しいし面白いと思わせられる映画 pic.twitter.com/zIp5F0QT05

— カーチスの野郎 (@marvel55562) November 22, 2022

1番ミリオタだった時期の映画なので、これとかSWATとかは未だに好きだな#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/FAxFkH778E

— ぱっつぁん (@Cn7eS6X1UtuYh2H) November 22, 2022

マイルーム(少年時代のディカプリオ出てる、言葉が足りない家族の話)

ペイフォワード
(優しい思いつきを実行した少年の物語。ラストはしばらく引きずったけど、彼の思いは私や映画を観た人たちにずっときっと伝わっていくんだと思えた。大好きな話)

#黙っていたけど実は好きな映画

— karunarud (@ikasumitabetai) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
パフューム
シェイプ・オブ・ウォーター
クロノス
ブレイド(1.2.3全部)
ドラキュラ

好きっていうかこのあたりで性癖狂ったり中二病が再発した自覚はある

— もやし (@MoyashiTokubai) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ゴキブリコメディミュージアム… pic.twitter.com/IWBw6dQTXO

— ひょうはく剤丸 (@ninnjinringo) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『ウォルター少年と、夏の休日』
何処となくグラビティフォールズっぽい雰囲気がして好きなんですよ pic.twitter.com/Q0LxDPQKDW

— うさぎふくぶちょー (@usagi_fukubucho) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
のぼうの城かなぁ
野村さんののぼたんがあまりにも可愛くてニコニコします。単にわたしが野村さん好きなだけかもしれないが

— みあ (@anco_mia) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

( 。 ̄v ̄。)ノ「コンタクト」「アポロ13」「マトリックス3部作」

— アトリエ コメットハート (@Undervillage_K) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

うーん、そうだなあ
リトル・ダンサー…いや、ナタリー・ポートマンが演じた『ブラック・スワン』(2010年・米国)とか…。
山岸凉子先生の漫画みたいな展開&描写で、めっちゃ怖かったわ…

— 嬢爺 (@konkasaba) November 22, 2022

パーフェクトセンス
犯罪「幸運」
リベリオン
高慢と偏見とゾンビ

#黙っていたけど実は好きな映画

— あき (@8823maro) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
望み・・・は言ったことある気がするから、 #サイレント・トーキョー かな、元48のあの子が出てくるので泥ドルヲタ的にも面白いと思う

— minami yuu (@minami_yuu1) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「永遠に美しく…」かな。 pic.twitter.com/GVUhEvAe6T

— ゼンマイ (@spiralspring002) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
もちろん、第1弾も好きなんだけどスマホを落としたことはあっても実際どうなるのかってところまで考えたことない人意外に多いのでは?この映画では、本当にリアルに体験出来ます。世の中、優しい人ばかりではない。この映画に出会ってからいい意味で変われました。 pic.twitter.com/ymHOELVYWN

— 管理人 チーズ (@GorinWoyaruna) November 22, 2022

フォレスト・ガンプ/一期一会#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/mwmRC723RB

— 寒水 (@yukimuraoyasiro) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
とても愉快な映画です。 pic.twitter.com/0mAYKrjnE1

— sug_zzz (@sug_zzz) November 22, 2022

花とアリス #黙っていたけど実は好きな映画

— 藤原ライラ (@layla_fujiwara) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

不倫の映画が好きなんです…(*´`) pic.twitter.com/QRsb2CbZv9

— りぃまちゃん(*´▽`*)人妻になりました (@cyaron1234) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました