国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画

セブン
最初っから終わりまで、流れが綺麗すぎる。
なんか、感動した。

— 狼(オオカミ) (@Tora_To_Okami) November 22, 2022

う ま い (確信)

腹へった時に見るのはヤバい!!?!!!

サッカー見ながら超食べたい!!!!!!!!

いい夫婦の日なのに相方が次元の先に出張中で隣に居ない人にもオススメ!!!?!!

夫婦間で、#黙っていたけど実は好きな映画
と、同じ位自炊する人にはレシピと材料凄い気になる!!!! https://t.co/tzMTwApaK0

— 仮面 ライダー メープル (@KamenrlderMaple) November 22, 2022

スクール オブ ロック #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/EeZOEA2cMw

— まいこー (@mai_kow) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ディズニーの、メリーポピンズ。
小さい頃にビデオで見て好きになり、大人になってからDVD買った(笑)
何か好きなんだよね〜( ˙˙ )️

— 灯 (@akari_index) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
キングアーサー

不評が目立つけどなんやかんや年に一回は観ている映画。
音楽・ヴィジュアルが最高だし、ガイリッチーの性癖が詰まったジュードロウ(悪役)も観られるのもポイント
ちなみに細かいストーリーは毎度覚えていない(ので何回も見返せてるとも言える) pic.twitter.com/LD5hjoZa7z

— 望の (@moti_no_mochi07) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ズーランダー(10年以上前か?VHSの投げ売りでジャケ買いしたけど面白かった)D.ボウイやトランプ前大統領が出てくる最初にガソリンスタンドでふざけて大爆発とかおバカすぎて面白い…Wham!とかFGTHの曲が使われていたりする pic.twitter.com/iz89JZsANX

— Kugeko_Broccoli (@kugeko5) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ターミナルとかラジオの時間とか好き
タクシーニューヨーク、XMENも。

— あやなYanaWhite (@gamelover1191) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

児童文学をコッポラが映像化してるんだけど
ケイトメイバリー可愛いしお庭素敵だし衣装も大変良いのだ pic.twitter.com/feYbrtT0YX

— カウンタツ子 (@k_mato5fujiya) November 22, 2022

なんか #黙っていたけど実は好きな映画 のハッシュタグいいな。やってみよ~

— Yathhh(Higan/mirage) (@yathhh360) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『コーンヘッズ』
B級以上、むしろD級。とにかく、大爆笑。頭にこそ、恋せよ。サブウェイは、正義。 pic.twitter.com/biIZn2bOS7

— にじむにじ (@nijimuniji) November 22, 2022

WOWOW4Kで放送してたから、改めて見直してみたけど、こっちの綾野剛もありっちゃありかなと思いながら見てた。#黙っていたけど実は好きな映画https://t.co/BSAYTlXsA7

— まーくん® (@markn_kayakko) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
十二人の怒れる男

学校の授業で見せられたんだけど、1950年代の古い作品だし画面は白黒で内容も密室の中でオッサン達がずっと揉めてる(ある殺人事件の裁判で陪審員の彼らが犯人の有罪無罪を評決で決める)んだけど普通に面白かったな

— 朱月極楽しみ (@Akatuki010) November 22, 2022

「マーラー」1974/ケン・ラッセル
最晩年のマーラー。高熱にうなされながらウィーンに列車で帰還の途中、悪夢と幻覚の中で生涯を振り返る。すっげーヘンな映画なのだが、CXで夜中に放映したのを観てついクセになり、何度も見返した。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/yTwrLyavhF

— epolard (@epolard) November 22, 2022

「ラフ・ナイト 史上最悪!?の独身さよならパーティー」

スカーレットヨハンソンがどうしてこれに出てくれたのか本当にわからない!!!好き!!!!
ハングオーバーのレディースバージョン。
下品でバカでくだらなくて最高なポップコーンムービー

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/k1Te63CCxt

— Zuh (@8zzzzzz8) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
クレヨンしんちゃん
ヘンダーランドの大冒険 pic.twitter.com/iCggOg3TQc

— 漂 (@sky_wards) November 22, 2022

サンタクローズ  #黙っていたけど実は好きな映画

— あいこ (@wach2love) November 22, 2022

海辺のリア
#黙っていたけど実は好きな映画

— 笛吹花ちゃん (@chocomint_711) November 22, 2022

神が結び合わせた2人
ひょんなことから結婚直前に婚約者が亡くなってしまった娘と結婚した主人公が、彼女を振り向かせようとイメチェンで別人として彼女の通うダンス教室へ。
自分のライバルが自分って切ない。
最後はもうぼろぼろに泣いてしまった。すごく素敵な映画#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/cgG1Oy7Mft

— hinagiku666 (@hinagiku666) November 22, 2022

地味すぎていつも知らないと言われる。
輪廻転生をテーマに殺人事件を紐解いていくサスペンス。地味なんだけど、ストーリーが面白い。
サスペンスにロマンスは求めてないんだど、これだけは別。邦題「愛と死の間で」の方がしっくりくる。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/id6kHHgypb

— うさぞう(´・ω・`) (@usa_kitchen) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
映画は全くと言っていいほど見ないけど疾風ロンドは笑い死ぬかと思った。

— まか (@Sap_569) November 22, 2022

「未来忍者 慶雲機忍外伝」
リメイク待ってます。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/30SetzPS9M

— NAO10 (@nao10_0407) November 22, 2022

職場の先輩に1番好きな映画を聞かれ、咄嗟に出た『ジプシーのとき』。監督的には『アンダーグラウンド』も『黒猫白猫』も好きなんだが、自分でも意外なことにこの作品だった。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/GkN326zD6C

— ビッチュウ (@Bittyuu) November 22, 2022

ICHI
女性版座頭市のやつ。
私が綾瀬はるかちゃんを好きになったきっかけ。
多分、5〜6回くらい観た。https://t.co/cO7rKWOuSd

#黙っていたけど実は好きな映画

— ももんが (@momonga_0110) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

マイ・ブルーベリー・ナイツ

ウォン・カーウァイ
ノラ・ジョーンズ
ジュード・ロウ
すべてが素敵

映画のポスターもすごく印象に残ってる

— yeri (@riina_ricci) November 22, 2022

スターシップトゥルーパーズ
初代が壮観で良かった

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/aoMTfzkCw8

— マロ (@gansomaro) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

バニラスカイ
特にラスト、なんとも言えない気持ちになる。
ペネロペも美しい。

— reo (@Reo75908789Reo) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
サマーウォーズより断然こっち派 pic.twitter.com/kCgqpoLJnE

— evans (@evanscom_game) November 22, 2022

スーサイド・スクワッド

なんか好き。
すげーおもしろいよ!!!とは言えないっちゃ言えないんですけど(((
多分ダークナイト見た方がいいし人に勧めるならそっち勧めるけど、スースク、なんか好き。

#黙っていたけど実は好きな映画

— mizuto (@mizuto0129) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ハリーポッターシリーズ

ジオストーム

— ️りあみーの雑談 (@cartoon_liamy) November 22, 2022

『十階のモスキート』 #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/9Q0eYvuUzh

— ちぷとぷ (@tip_top_pot_pit) November 22, 2022

「不滅の恋ベートーヴェン」と「敬愛なるベートーヴェン」。私の好きなベートーヴェンをゲイリー・オールドマンとエド・ハリスが演じてるっていうどっちも推しが推しを演じてる鼻血出る映画。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/emFRZxDAFM

— ドラ (@akidora) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
これかな?
「ガンヘッド」「アンストッパブル」「ポッピンQ」 pic.twitter.com/s5S5k6cjpH

— sin零一@完璧で究極のゲッター等ない (@strike80000) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
内容ほぼ忘れたけどなんか可愛かった気がする pic.twitter.com/mGADLfQWY1

— 太田ポーシャ 猫好きライター (@ota_portia) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ハムナプトラ
たまに無性に見たくなる映画 pic.twitter.com/MVztngg9e0

— おぐりんスーザン (@ogurin25011029) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

父と息子の物語。
裁判もの…とは言い難いかも知れないが、最後は泣く。
勿論大好きなロバートダウニーJrが出演しているというのも大きな点ではあるがw pic.twitter.com/RXFMMwx8Mf

— みか (@m1kan_924) November 22, 2022

アポロ13 #黙っていたけど実は好きな映画

— シャル819 (@char819) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
べつに黙ってなかったけどこの映画『サンダーロード』。
はじめは主人公があまりにもイタいヤツなのでイライラしたけど、だんだん度を超えた不器用さに目が離せない気持ちになり、ラストシーンに胸がいっぱいになった。https://t.co/gMWDYgSMdD pic.twitter.com/2ndWv8FCIL

— krkr (@maa43) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

「The Cell」
映像の色使いと衣装が兎に角綺麗 pic.twitter.com/2rUs5G7UeH

— 憂鬱な青い蝶々 (@blueAmalberga) November 22, 2022

『コンスタンティン』
天使役のティルダ・スウィントンの性別を超越した美しさとキアヌ・リーブスとのアクションの格好良さ。ところで2の方、続報は…?何処…?
#黙っていたけど実は好きな映画

— 幸澤 (@yukisawa_3) November 22, 2022

梶芽衣子最高!
2作目の演出が斬新で好き。
良い子は見なくていい。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/DybaOHG3fR

— うさぞう(´・ω・`) (@usa_kitchen) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました