国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画
人は沼だと知る映画 pic.twitter.com/7sA1MMN170

— こっとこハム太朗 (@kottokohamutaro) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「REDLINE」
頭からしっぽまでケレン味だけがギュッと詰まった作品。ラストまで勢いで突っ走る豪快さとアクのありすぎるキャラやビジュアルがクセになって仕方がない!めちゃめちゃ好き! pic.twitter.com/qiLYLRg35d

— じっち (@jicchi50) November 22, 2022

ポリスアカデミーシリーズ

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/fTX20PK9jV

— 茶子ねぇ (@chaco0728) November 22, 2022

ファイナル・デスティネーション
#黙っていたけど実は好きな映画

何も情報を入れずに見たら良いと思うよ。 pic.twitter.com/UbUUePEDR1

— いとーT[最近はペーパークラフト作家] (@itoht2) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
70分くらいという短い映画だし、それゆえに掘り下げが甘いけど、キレイな稚内の風景が印象的なんだよなぁ。 pic.twitter.com/n7OrW6TFKn

— 七緒ひかる (@hikaru_nanao58) November 22, 2022

アンジェラの灰 #黙っていたけど実は好きな映画

— trim (@t_hirosaki) November 22, 2022

映画 LEONhttps://t.co/SekeLaV43X

純愛といえば、コレよね
ダンディズムおじさまと少女の
コンビがたまんないね(*´艸`*)#黙っていたけど実は好きな映画

— まりー (@QueenRose_R18) November 22, 2022

女囚さそり

WOWOWで偶然見て面白かった。
めっちゃ女の人のトップ出てるけど

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/tYl2FhCPhA

— がに股ハイヒール (@ganeehighheel) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
特に黙ってなかった気もするけど
ノー・マンズ・ランド
ボスニア紛争を題材にしたコメディ
観終わったあと、どういう感情でいればいいかわからなくなる

— 猫 (@neco_cat_) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ドラゴンハート
銀河ヒッチハイク・ガイド
フラバー
ラビリンス魔王の迷宮
バロンほらふき男爵の冒険
マウスハント
トレジャープラネット
キャッツ・ドント・ダンス
キサラギ

全然黙ってなかったけどホラー抜きならこの辺り……?( ˊˋ ) ᐝ

— なのま (@nanoma610) November 22, 2022

このタグって、「メジャーじゃないけど俺は好きだよ」というスタンスだと思ってたけど、人それぞれ解釈違うんだな。

「さよならジュピター」 結構好きだぜ。#黙っていたけど実は好きな映画

— けん (@ken0001y) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「白いリボン」
モノクロの鬱々とした画面
閉鎖的な村人達
不穏な空気が常に流れていて不安感を煽る
白いリボンは無垢の象徴
子供達を縛り付ける鎖
こんなにも重く暗いのに
美しい映像に惹き込まれる
子供達が一塊になってワラワラと現れるシーンが大好き pic.twitter.com/vfwFg4GbzA

— 駆け込み訴え (@ineiraisan_suki) November 22, 2022

CABIN
陽キャ集団がコテージに泊まりにきたら奇妙なことが起きて、という一見ありがちなホラー映画だけど…

ラッシュアワー
真面目なジャッキー・チェン、粗雑でスケベなクリス・タッカーの陽気さが合わさった最高の娯楽映画#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/op6jKQqoO8

— ハヤサカコピーでプロポーズ (@hayasaka_copy) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
劇場版たまこマーケットかな?

— ヲたくら (@0tklcanjuice) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ルイスと未来泥棒

ディズニー映画の中でもトップクラスに好きなんだけど、あんまり日本での知名度って高くないんだよね…めちゃくちゃ好きなんだけども。

— ロキ(日曜朝夜に狂う垢) (@roki_yojo) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

試写会当たって見たやつ!
裏社会の人間とかチャイニーズマフィアとか出てきてめっちゃ面白いので是非…

Filmarks https://t.co/AhIcEHlfV5 #ジェントルメン pic.twitter.com/FEVEwYzZ6C

— ろうず (@r0sie_ndk) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「スライディング・ドア」
主人公が電車に乗れた場合と乗れなかった場合の2タイプの話が同時進行していく。
時間SFは名作が多いけど、その手のジャンルが好きな人はこの映画も気に入るかも。 pic.twitter.com/84fQdOycyX

— swidey12 (@swidey12) November 22, 2022

パプリカ 音楽も良いので好き。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/m0lfBK52Mm

— かな (@marumofuchan) November 22, 2022

メンタルやられる寸前まで疲弊しきって正月明けに仕事をやめ、まだ全然何もする気になれない時期にムスメに布教されて渋々観に行った『おそ松さん』かな。
原作を知らないせいもあってか、頭空っぽにして観られるバカバカしさにほんとに救われた。~回は観た。#黙っていたけど実は好きな映画

— 玻璃 (@hari952624) November 22, 2022

ホームアローン #黙っていたけど実は好きな映画

— ジョ@埼玉人 (@RadioJYO) November 22, 2022

ビッグ

最初の遊園地のシーンがたまらない

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/6RnSwLD0Ji

— I.chuck.b (@chuckcheckchop) November 22, 2022

xxxHOLiCのアニメ映画。内容と言うよりからくり屋敷の映像が好きで定期的に借りてはそこだけ見てたなぁ。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/KeTd6BRken

— どうしたもんか (@whiteness00) November 22, 2022

ハルhttps://t.co/wnEKPKHrZO

#黙っていたけど実は好きな映画

— 林一歩-Kazuho Hayashi- a.k.a. みんなのおじさん (@ippo01) November 22, 2022

ギリシャ神話はいろんな題材になってるけどもこの映画のメドゥーサは造形から映像まで群を抜いて優れてると思う。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/7zWJl85KMb

— 雪露@北の積みから (@pastaveloce26) November 22, 2022

東京残酷警察
B級スプラッタエログロ映画。これに出てくる犬女がド性癖に刺さる。#黙っていたけど実は好きな映画

— ナマコの突撃お前が晩御飯 (@namakomesi) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
あんま言うたことないのやとこれかな。 pic.twitter.com/XMz9uHQUqw

— ヤネ (@yane1981) November 22, 2022

コマンドー(玄田版)#黙っていたけど実は好きな映画

— デーア (@dearkashin) November 22, 2022

チト違うかもだが「実写版キャシャーン」
ストーリー展開はともかく…映像美とサントラが好きで、その後暫くMONDO GROSSO(大沢伸一)を聴いてたわ#黙っていたけど実は好きな映画

— どらえ (@tdorae) November 22, 2022

リターントゥオズ

オズの魔法使いもだけど、こっちの世界観もなかなかの衝撃だった。
手にローラースケートみたいなのつけてるやつとか。。。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/XFgZaIYPvv

— I.chuck.b (@chuckcheckchop) November 22, 2022

スウェーデンのコメディ映画「100歳の華麗なる冒険」
100歳の誕生日に老人ホームの窓から逃げたおじいちゃんの現在進行形の冒険と、彼の過去が交差しながら進むストーリー。
かなりブラックだけど最後の全てうまくいく感じが見ててスカッとする。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/E6KAwgWKQu

— マーチ (@Jmarch54) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

フィフス・エレメント
幻影師アイゼンハイム

この二作品はめちゃくちゃ好き。
黙ってたわけでもないけど(´・・`)

— 葉月 (@1dcob_hazuki) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
( 。 ̄v ̄。)ノ 「12人の怒れる男」

— アトリエ コメットハート (@Undervillage_K) November 22, 2022

JOHN・WICK

キアヌリーブスのガンフーアクションって言えばだいたい方向性は伝わる気がする。#黙っていたけど実は好きな映画

— てーとく (@umi_no_teitoku) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ウルフ・オブ・ウォールストリート

そんなに語れるほどの知識もないけど
ディカプリオの演技力に感動した。

主人公が調子に乗って乗りまくって、おいおい…って感じになるけど、何だか憎めなくて、最後まで一生懸命見ちゃいました。 pic.twitter.com/88ciuzMzwy

— ゆう (@yu82115891) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
なんか気になるタグ発見。
「モーリス」かな…
昔の英国系BLは良いぞ…

— きよ@RURIBATAKE10/19〜23文鳥まつり (@minakiyo9392624) November 22, 2022

ドラえもんのび太とアニマル惑星(人生最初に映画館で観た作品)
クレヨンしんちゃん謎メキ!花の天カス学園
劇場版NARUTO大活劇!雪姫忍法帖だってばよ‼︎
マイノリティ・リポート

#黙っていたけど実は好きな映画

今までツイートしたことないのはこのへんですかね

— 水鏡綾乃 (@quincedarkbloom) November 22, 2022

イデオン接触編発動編
接触編はホントストーリー最初の頃で収束したけど、発動編にはいるとキッチ・キッチンの首が飛びギジェが死んでシェリルさん病んでルゥを御供えしようとするし、小学校4年生にはハードやったで#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/k8NINqj7qN

— あるふ@ラクナ脳梗塞 (@Alfredo180sx) November 22, 2022

ギタリスト父、息子にもギターに興味を持たせようと観せるも無事ドラムに惹かれてしまう
スクールオブロック#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/TETWgUN14Q

— ゆうちゃん! (@yuchanliella) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「エンド・オブ・デイズ」
「ハッピーニューイヤー」とか言いながらいちゃついて終わるんやろとか思ってただけに意外性を感じた最後。舐めて見てたわっていう。
スケール大きいようで小さい感がいいと思う。

— Ü (@Maerchen_Bombe) November 22, 2022

ないな… 基本的に黙ってないからww#黙っていたけど実は好きな映画

— 海里 [公式] (@kairi0218) November 22, 2022

アウトサイダー#黙っていたけど実は好きな映画

— たま子 (@shimashimao0527) November 22, 2022

『茶の味』
DVD買うくらい好きなんだけど…

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/pYYk1hapvr

— 荒地の魔女 (@bwxH4jRsDaWGLo9) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
火山高
話の整合性はめちゃくちゃだけど、ワイヤーアクションが格好よくて好き pic.twitter.com/p1OQNWSJza

— ていし@フォロバ率20% (@nekozita12) November 22, 2022

ホーホケキョとなりの山田くん
#黙っていたけど実は好きな映画

— たけ (@Take_A_T) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
バディとダーリンが好きすぎる pic.twitter.com/tvVJyI3dvV

— nico. (@n1c0_0902) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
映画版もドラマ版も大好き。
海外版は見てないけど。 pic.twitter.com/xgoah4CwMt

— ゆっきー (@p_yukky) November 22, 2022

パンズ・ラビリンスかな……
不気味な映画は基本的に好き。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/exLIMZGYGI

— 水森めい@創作垢 (@mizu_ish_you) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました