国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/X5i5WjKWAr

— ぱかみこと京都大賞典現地予定 (@UmaMikoto) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ホテルニューオータニ。イケメンカタログ。ローラスケート。水車。
B級ホラー以外でよく観た映画 pic.twitter.com/PkT4p3mmA8

— みみこ (@mimiko185) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『レ・ミゼラブル(2012)』
全体的に小汚い感じが好き。 pic.twitter.com/JeawAEFI1s

— kikajima (@kikajima) November 22, 2022

プーと大人になった僕

クリストファー・ロビンが子どもの頃から全然変わらないのんびり屋のプーの可愛さが優しくもあり悲しくもある映画。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/VjpeAW1lkQ

— ジュナコ (@su_juna) November 22, 2022

ラジオフライヤー
イライジャウッドの可愛らしさ半端ない。。。なっつかしい!

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/BIPpLdt0UX

— I.chuck.b (@chuckcheckchop) November 22, 2022

久しぶりに観たいなぁ
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/1iQoXp4LBN

— Elizabeth (@omjerry6) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

アイデン&ティティ。私の青春。好きな人、好きなもの、好きなバンド、好きな曲全部揃ってるんです。 pic.twitter.com/ejb7nrmoJm

— ナンダバ (@nandaba777) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
アラン・リックマンのラスプーチン

— ご (@GORO9610) November 22, 2022

スーパー8、ブレードランナー2049
#黙っていたけど実は好きな映画
私は好きです。

— たけ (@Take_A_T) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「めがね」
絶妙にシュールで好き

— ちょっと様子がおかしいトルカさん (@toruka_v7026) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
野獣教師
より暴れるティーチャー 結構面白いよ pic.twitter.com/Q6fdgpVy2Q

— ドワッジ (@dominiasan) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
友達に勧められてみたけど面白かった pic.twitter.com/3xQBWvKHlr

— クロネコ (@kuronokaren0222) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『ツリー・オブ・ライフ』
意味なんてもんは分かってないです。でも円盤持ってます。なんか好きなんです pic.twitter.com/ezKDZ6u2f6

— TOMTOM (@tom_anderson_53) November 22, 2022

うみべの女の子
#黙っていたけど実は好きな映画

— ユ/ (@vespa_180) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 一番好きな映画ってなんだろうと考えてみたけど「これだ!」っていうのが思いつかなくて唸ってるなんだろう

— ごしま (@goshima10ki) November 22, 2022

黙っていたつもりはないがCASSHERNは好きだ、画面作りに美意識が届いているから…

#黙っていたけど実は好きな映画

— onawast (@onawast) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ラビットホラー3D
そっち系のホラーと見せかけて実はしっかりとした復讐劇だから大好きなんすよ pic.twitter.com/nJANxbcSrY

— 通りすがりの伊賀栗 (@FFFFigaguri) November 22, 2022

このタグで一般的に評価されてる作品を挙げるのはちょっと違うかなと思ってるので、世間的には評価されて無かったけど個人的に良かったと思ってる作品。

「周りがどう言おうが俺は良かったと思うよ」って言える作品にどれだけ出会うかが趣味人としての自分の矜持。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/vbF4MKbXvO

— POK2 vs HIROKI (@POK2) November 22, 2022

「シコふんじゃった」
ホント名作️
若き日のみのすけ氏、手塚とおる氏、三宅弘城氏も出てる#黙っていたけど実は好きな映画 #1992年

— miya (@Hypericum39) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

「南極料理人」かなあ……
ぼーっと観ていて楽しい作品。

— 厄草屋/お針子VTuber (@n_yakusouya) November 22, 2022

「ゴースト・イン・ザ・シェル」

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/kzDHeTOLXZ

— そら色 (@lavieenrose283) November 22, 2022

恋人たちのディスタンス#黙っていたけど実は好きな映画

— たま子 (@shimashimao0527) November 22, 2022

えぇ?
『2』と2019年版は駄作だって……?
クソホラーハンターの私としてはそれくらいが丁度良い。
『1』が偉大過ぎたんよ。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/aQRqDxG8zM

— 柏崎せもぽぬめ (@semoponumeniku) November 22, 2022

マイフレンドメモリー(原題: The Mighty)https://t.co/RN17P3a9Bx

多分一番泣いた映画 観たあと1ヶ月くらいずっと思い出し泣きした STINGのサントラも最高すぎてめっちゃ聴いた

#黙っていたけど実は好きな映画

— なんこつ@とパークフード大好き (@D52466403) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
グレイテスト・ショーマン
雨に唄えば
酔拳
ニンジャバットマン
将軍家光の乱心 激突
12人の優しい日本人
ピクセル

数えたらキリがないな

— ひとすけ (@M041P) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

サボテンブラザース

とにかく面白い
しんどい時この映画観たらスカッとする

— みゅーモン (@marineblue7171) November 22, 2022

黙っちゃいないでチョクチョク伝えてたが『THE ラストスターファイター』もしくは『スターファイター』
()
本格的CG映画は『トロン』とコノ作品が先駆けでした。
(この公式日本版ポスターには重大な間違いがありますwww)#黙っていたけど実は好きな映画#スターファイター#TheLastStarfighter pic.twitter.com/BomHuHqmJ3

— ナカっち!! (@hiro27722197) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
あぁーこの作品も観たな~
あぁーあれねぇ~って
追いかけてるのも面白い

私は黙っていたけどだと
「オーバーフェンス」と「十字架」
黙ってないけど
「流浪の月」「少年は残酷な弓を射る」「あの日のように抱きしめて」
「戦場のメリークリスマス」
重めが好き

— 桜桃 (@19hirock2) November 22, 2022

親が金城武大好きで小さい頃何度も観た映画!
銀行強盗からの立て篭もりってありきたりなストーリーなんだけど、最後は切ない。
あと円盤がピザでピザ食べたくなる。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/h1jptADlVU

— れいき@K (@ku_hr_ips) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

特に黙ってはいないが、昔から大好きな映画。スターウォーズ中心に色んなSFパロディやりたい放題。なんとルーカス公認なのよ。

日本語吹替え版のリック・モラニスはもちろん富山敬さん。うーん最高。
またダラダラ笑いながら観たい。 pic.twitter.com/XJX3muinGw

— Tpy@熱ダレ中_:(´ཀ`」 ): (@Tpy_groovaholic) November 22, 2022

良いのを選びましたね。
I am Sam はルーシーが健気で私も好きな映画です。#黙っていたけど実は好きな映画

— USKたむ (@USKtamu) November 22, 2022

好きなんだよなー
ありがちなラストシーンなんか特に#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/gXb20Tn8J9

— 犯人はヤス (@x_jxa) November 22, 2022

#ペインテッド・ヴェール
時代背景も好きだし、色々ツボだった#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/xU2J5LYHHc

— ともとも (@FCNnyF75GATOm4Y) November 22, 2022

メリーポピンズ!
大好きなディズニーミュージカル映画。実写とアニメが混在するのが面白いし、音楽がとにかくもう最高。#黙っていたけど実は好きな映画

— 垂れ尻 (@tare_siri) November 22, 2022

交渉人 真下正義
線引き屋(運行ダイヤを組むプロ、今はコンピューターにやらせるけど、事件でそれが使えなくなったところで呼ばれる)がでてくるところでプラス10000点!!みたいなところある。 #黙っていたけど実は好きな映画

— 七枝七夏 (@7eda7ca) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
つまらないとかボロカスに言われがちな映画だけど、踊ると言う物語においての結末としては100点だったと思うよ。ある意味和久さんの願いを叶える準備ができたねって感じだったし pic.twitter.com/pOdSGPCIn1

— 元生物/ユニバース (@Tooo_san0911) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
暗い映画に見えるけど実際めっちゃ面白い pic.twitter.com/HvJ2gbJ5UX

— 勇者たかひと (@yusha1690) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

キャスパー

— くろにゃん @ゲーム女子 (@dolce_96neko) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

「コラテラル」
トム・クルーズ出演作で一番好き! pic.twitter.com/TW0zM0NAaK

— じっち (@jicchi50) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

…黙ってないから書くものがない(ぁ
なんかあったかな…黙ってたの…

— 未遥 (@pomehalca) November 22, 2022

ガタカ
#黙っていたけど実は好きな映画

— snow&star (@snow_and_star) November 22, 2022

ヒュー・ジャックマン最高映画

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/mAZUBJdoa6

— MAX (@max051825) November 22, 2022

ネバーエンディングストーリー。
小学校低学年ぐらいかな?
母が好きで、VHSで観て、わたしもめちゃくちゃ好きになった。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/exT0YArFic

— TA(··)KE- ̗̀.*˚ (@rw_no7_tk) November 22, 2022

デヴィッド・ボウイかっこいいし、ジェニファー・コネリーかわいいし、ゴブリンたちキモかわいいし、歌も最高。
迷宮の表現も今ではCG使うところを全部実物でやってるから、リアル感が伝わってきていい。#黙っていたけど実は好きな映画 https://t.co/IH24ERkjya

— hbkuma@ペパクラP(2010.9.9) (@hbkuma) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 黙ってはないけど、好きなのだ。
不条理でバッドエンドなのと、バカバカしいのと、今も昔も変わらない女の子の姦しさと可愛らしさとフレッシュなヌードがたくさん見れるから好きのだ。 pic.twitter.com/bClaF9v4gW

— GO2完走した手しごとが好きなアライさん (@mikaktkr) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「13ウォーリアーズ」

…わかってます、渋い顔をされることは知ってるんですが、
「埃っぽい長髪と髭の大男の集団が、美しい音楽の中、バカでかい馬やヴァイキング船で北欧の美しい風景の中を旅して、よくわからん敵と戦う」
だけで欠点補ってお釣りが来ます 大好き pic.twitter.com/Xh77fLdY5U

— chino (@Chinoura310) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ドイツの地味だけどよい映画。
『希望の灯り』 pic.twitter.com/AmKhXbSoxP

— (@thecurembv52) November 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました