国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画

「煽り運転」
なんて生優しいものではない
生死をかけた「激突」
じわじわと迫り来る恐怖
でしたね

若き日のスピルバーグ作品だった
というのは
後年知りました pic.twitter.com/JqX78pKiuK

— さわー入道諾斎 (@xs0EjmYmOVJlah2) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「太陽と月に背いて」
詩人、アルチュール・ランボーとポール・ヴェルレーヌの軌跡を描いた人間ドラマ
レオ様の美しさに失神しました pic.twitter.com/6axgobfj2S

— たまみ (@Tamamisunsun_7) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
インタビューウィズヴァンパイア
映画は劇場に3回くらい行ったし、レンタルで回くらい観た。パンフも原作(翻訳)も買った。ハワイでペーパーバックの原作も買った(読んでない)
薄い本も作った。
くらいは好きだった。 pic.twitter.com/xgCX9ixuwU

— ぷしこ (@aicemilkthi) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
F/X 引き裂かれたトリック 1986年
当時、試写会で観た。トリックってほどでもないんだけど、単純明快で爽快。ブラウンとデネヒーのブライアンが良かった! pic.twitter.com/qqff4GgpZ4

— junko (@junko11763814) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ゼイラムの造型がカッコ良すぎ pic.twitter.com/QQL5fglqY7

— つくね乱蔵・厭系実話怪談作家 (@t_ranzo) November 22, 2022

評価めっちゃ低いけど、
好きなものは好きなんだよ。
隠すことでもない!!#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/501oslxBS7

— 黒柴の映画館 (@kuroshiba0620) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
宇宙大怪獣ギララ
流行ってるみたいなのでとにかく作ろうぜ、みたいなノリで作られたなにか勘違いが入った怪獣映画。
けど好き️
怪獣デザインも唯一無二なのよ pic.twitter.com/IO2cd6Ttdx

— 鋼・鉄雄 (@hQNURNszq2pi6qb) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
めっちゃ泣いた。寅さんの映画は日本の原風景。 pic.twitter.com/aQgNAGsgmD

— めめ (@meme440107) November 22, 2022

ダニエルさん
ワックス掛ける
ワックス拭き取る・・・
派手な車にワックス掛けする場面しかし覚えてませんがね

ジャケットを掛けろ!
ジャケットを着ろ!
なんて特訓もありましたね
ジャッキー先生
ドレッドヘアの少年
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/jJOwu6rrEu

— tomo (@1816_tomo) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 こういうハッシュタグに初めて参加する、なぜなら黙っていたけど言いたいから。私は普段「アメリ」が好きとか言ってるけど一番好きなのは「奇人たちの晩餐会」。ピニョンという名のおじさんが次から次へとやらかしてくれる会話劇。 pic.twitter.com/AUh4uiKQUc

— 福山知沙 (@chisa_fukuyama) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『シザーハンズ』
『バットマン・リターンズ』
『スリーピーホロウ』

ティム・バートン作品が好きなのです。ただ、マーズ・アタックは苦手(T_T)。

— yuon (@yuon_katatumuri) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ラッセル・クロウ続きで最後にこの映画をあげたいと思います!
「グラディエーター」です

— non_chan.48 【スケキヨ友の会】 (@nonchan482) November 24, 2022

ラスト・ムービースター

バート・レイノルズの最終作#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/9Dm9dtbrv2

— ef (@crydryvery) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ミナミの帝王シリーズ
どれ見たかは母親が見てるついでだから覚えてないが力さんがかっこよく。客同士などで騙し騙されがかなり面白い。竹内力さんの「欲望の街」はよく歌ってる。萬田はんカッコイイ。今でも十分だが若い頃の力さんはかなりカッコいい。絵は今の力さん pic.twitter.com/h167ifmxbr

— MASAJIRO (@MEF6f818LOo7NC0) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『フラットライナーズ』
もし自分だったら何を垣間見たんだろう?…なんて思いながら映画館で見てました。 pic.twitter.com/0Dx0RfBiaw

— 夕凪 (@grassvalley1008) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
えびボクサー
散々な評価だったけれどね…

— ゆ (@momo10koo) November 23, 2022

俺物語(2015)

WOWOWつけたらやってて、観てしまったw(結構このパターン多い)。#鈴木亮平 さん最高でした
漫画もちょっと読みました。#黙っていたけど実は好きな映画#永野芽郁#坂口健太郎 pic.twitter.com/hZun4druSJ

— madsmelon (@madsmelon1) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
グランド・イリュージョン

最後までドキドキハラハラトリックの謎を考えるのも面白い️

GEOでレンタルしてからハマって、何回も借りてた
ハルクのマーク・ラファロ氏が出ているし、マイケル・ケイン様も出てるよ pic.twitter.com/VbluIAPxVi

— ‍ (@Nao_StarLord) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ホーホケキョ#となりの山田くん

相当好きです!
(以前も言ったことあるので黙ってはいませんが)

なぜこんなに素敵な癒やし映画をテレビでやってくださらないのでしょう…

「ケ・セラ・セラ」

私の好きな言葉です。
(実践できてるかは別) pic.twitter.com/JwTsUWz3m5

— mako (@Toystory2jp) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
観ると脳内に変なアドレナリンが出るので多用禁物。
トルチョック制裁!など使いたくなる用語が多い。
この映画からバンド名を取ったDroogというアーティストが好きで解散後もよく聴いています。 pic.twitter.com/mufzPPBrbV

— あゆみ|ドスティといっしょ (@d_ayumi_plus) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『 戦艦ポチョムキン 』

ロシア語が分からなくてもモンタージュのカット割りが刺激的に面白くて好きだけど
「通ぶってスカしてやがる」
と思われそうで言いにくい。

(通じゃないしそもそも黙ってない) pic.twitter.com/MjpwYj8m1O

— ギョクセンヒロジ (@tamagawaya_uc) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
予備知識が無い人はお断りな映画だけど、割と楽しめる。 pic.twitter.com/zt9izHCWvU

— 狢浜名式護身術 (@Dom_Mujina) November 22, 2022

アポロ13

1970年4月11日13時13分、不吉な時刻番号と共の月に向けて打ち上げられたアポロ13号で事故が発生し緊急事態に陥る。絶望的な状況に陥った乗組員たちは、地上の管制センターと力を合わせて地球への生還を目指す。実話を元に、ロンハワード監督が描く最高傑作

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/AbFSvcZy56

— dirG (@Dirg_rocketdyne) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

黙ってたけど実は『HELLO WORLD』っていう映画がかなり好きなんです。

— ALL TALE(おーるてーる) (@alltale2037) November 23, 2022

バトルシップ #黙っていたけど実は好きな映画 展開が好きすぎて……台詞言えそうですね… pic.twitter.com/SB7PsI2UIt

— えいすけ (@hatten_ecchinp) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「フェノミナ」
中学生の時おこづかいはたいて二回観に行った。パンフレット保管してる自分、えらい

黒髪の美少女が主役のホラー描きたい…‼️ pic.twitter.com/MDUxBrxOez

— 亜月亮「東京都市伝説」「クズ人間、治療します。ー人格整形外科ー」連載中 (@ryo_azuki) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

小栗旬主演のルパン三世。

役者さんはみんな頑張っていたと思う。 pic.twitter.com/cKQrUuzTii

— ジノン@TEAM KADZ! (@jinon4218) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
1988年公開のバカヤロー!1番最初のシリーズはゲラゲラ笑いました
大地康雄さんがタクシーの運ちゃん役で出てる回、後部座席でイチャつくカップルにキレたセリフ「バカヤロー運転する身になれーこの車はラブホテルじゃないんだ」そりゃ怒るわ pic.twitter.com/us0OpqxRSe

— とらウサギ (@Kao_kimonolove) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

同い年の男が「マジ泣ける」って言ってて「えーすみっこぐらしで泣いたんですかーやばーwwww」ってバカにしつつアマプラにあったから見たら、最後号泣した。 pic.twitter.com/3Qqspmx0qb

— ただのにゃむのすけ (@nyam_seal) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
世界的ブレイク前のマリリン・モンロー主演「ノックは無用」恋人を亡くして精神不安定になってしまったガラス細工のように儚く色っぽいベビーシッターを演じる彼女を観れば、アクターズスタジオに駆け込む前から演技派だったことがわかる。 pic.twitter.com/WeJX5pOaFl

— おたんこなす (@GQfCyZTB29uaHFS) August 7, 2023

#黙っていたけど実は好きな映画
ゴール! pic.twitter.com/B1pRqeLVCL

— ペコリーノ・ロマーノ (@papipupenna) November 25, 2022

『シザーハンズ』と
『フィフス・エレメント』です。
どちらも大好き。

最近映画見てないから、
最近の映画が分かんない
映画見に行きたい#黙っていたけど実は好きな映画

— マキちゃん (@makiko94258758) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『魔女卵』(1984年)
ジャッキーの『成龍拳』の同時上映作品。大阪を舞台に主人公の家出少女が暴走族に入り、族が可愛がってる実在するメタルバンド「プレゼンス」のメンバー(本人役)に恋をしてロックの虜になる話。
ラウドネス、アースシェイカーなどが友情出演してる pic.twitter.com/DwjIVHD3mR

— TAKECHANG〜フォローお気軽に、無言フォロー失礼します (@Lolimani28) November 23, 2022

「スパイダーウィックの謎」
これを見て、ファンタジー映画が本当に好きだなって思った。大人になっても楽しめてしまう子供な私。
お花の妖精が美しすぎる。ブサイクなゴブリンもかわいい!オチも満足。
妖精が見えるようになることをまだあきらめてない人におすすめ。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/VmykJeuv3u

— ラジオパーソナリティ画家松岡理恵 (@riematsuoka) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
【グランブルー】1988年リュックベッソン監督作品 これを観ていつかシチリア島に行きたいと思った pic.twitter.com/3U5PaZ3dYI

— Mi piace (みぴあーちぇ) (@MipiaceMS) November 22, 2022

「第九軍団のワシ」
消息不明になったローマ帝国最強の第九軍団とその象徴である鷲。指揮官だった父の名誉を回復するための主人公の長い旅路。
古代ローマの戦闘とチャニングテイタムのシリアスさが意外にもはまっててて、迫力がある。主従関係を超えた友情もいい。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/SmIbEvkW9a

— スベン (@ssven_n) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ミセス・ダウト
特にやましいこともないので、あんまり言う機会がないだけですが… pic.twitter.com/BNuaIhDbgX

— もちこ (@mochinnnnn) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「CUBE」。色んなタイプの色んな職種、人種も様々な無関係の男女が延々と続く四角い部屋からの脱出劇。罠とか武器とかがあり、少しSFの要素もありながらもグロテスクな程の人間模様も観れる。ホラー・サスペンスの部類でもしかしたら一番好きな映画かもしれない。 pic.twitter.com/W7uToQrKrf

— ふみ子 (@toki_wa_yoru) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

〜パフューム ある人殺しの物語〜

グロいシーンもあるが美しさが印象的な映画

主人公の、生まれてから死ぬまでの
人生がなんか、、、 pic.twitter.com/0j1lCFncUv

— すぅ (@candydooll913) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

今日は映画の話ばかりですが、明日から投稿があまり出来ないので、ごめんなさい。

日本映画ではこの2作
海猿の2作目と、コードブルーコードブルーは、設定が千葉県なのも親近感があり、実際海上の実物のドクターヘリを見たことあります。 pic.twitter.com/K4HmIpOPmb

— 風詩絵 fusye(フシ)I´m a bird (@kWvAPpgM7FMCvGM) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『眠れる森の美女』
ディズニーの中で一番好き。多分。 pic.twitter.com/IZyZ1d06p1

— しょう (@show__F) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

座頭市(1989)

魅力的なシーンの宝庫。特にラストの殺陣が最高! pic.twitter.com/QeKeBUYt0f

— ボンサイクラブ (@BONSAICL) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』
お下劣ギャグや不謹慎ネタ、グロも有…でも超楽しくて好き pic.twitter.com/jMMgSez1Bg

— (ボスミナ) (@URHA_0828) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 #実話に基づく映画
いや、良い映画は黙っちゃいられないな〜〜 pic.twitter.com/KY4s56zSro

— おざわあつしとお墓まいりが好きな町の石屋さん (@stone_ozawaya) November 23, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました