国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画
「若草物語」1949年作品 pic.twitter.com/hMQPcG6oRD

— mokochi (@SaromaMokochi) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
後半のネオ様無双は見てて心地よい
多分ホラー映画でトップレベルの霊能力者 pic.twitter.com/NBaxHbSOOD

— みさくらリカ@AIイラスト (@lapis_NERGAL) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
8歳のときに観て何かの影響かは知らないがそこから
日本のラブストーリー観れなくなった
だいたい日本のラブストーリー死人で
お涙ちょうだいが気に入らない pic.twitter.com/9NxjRIbwhn

— るいるい (@0811JPL) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
君の名は。
大好きです。 pic.twitter.com/RxZVVLuv2n

— なすの(๑ᴗ๑)ᔦ๑° °๑ᔨむくた (@Nasuno10268) November 22, 2022

色々あって絞りけれないけど、パッと思いつくのは洋画だとハリソン・フォードの「逃亡者」と「アイアン・マン」かなー#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/Q8Iw8oaJHA

— ろってる (@RottelSun) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 ピクニック アット ハンギングロック これ観て監督のファンになって、新作出たら必ず観に行ってたな…
トゥルーマンショーの監督
初期の作品です

— しーちゃん (@raideen0116) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ミラーマスク

観れ pic.twitter.com/QKo54a4w7B

— たかきよ (@kyousuke_takagi) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 がトレンドになっているので…

スウィングガールズ上野樹里が好きになったきっかけ
シムソンズカーリングが好きになったきっかけ、曲が最高
南極料理人珍しく映画館で2回観た
川の底からこんにちわ同上

— シニアリトルヤホス (@tts9034) November 22, 2022

いとしのパット君 #黙っていたけど実は好きな映画

— ミネ (@mine_8102cat) November 22, 2022

バンブルビー
実写トランスフォーマーで一番好き。(次点は最後の騎士王)
映画館で観に行ったが、馴染みの外見で登場したサイバトロンとデストロンに胸熱だった。スラストは良いとして、ブリッツウイングだけは微妙…(どうみてもスタースクリーム)#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/YDGvwMZC24

— 小笠原季由/季翠・季雪・雷・瑪瑙・樹里亜・晶子(覚醒済) (@xudoja) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『ステップフォード・ワイフ』 pic.twitter.com/7S0WcsrgCc

— みわわ (@miwawanne) November 22, 2022

隠してはいないけど、訊かれない限りあえて言わないのはこれ

氷の微笑

小学生の時、例の有名シーンを知ってエロに惹かれてレンタルw
でも観たら、面白さその他の方に衝撃受けたのを今でも覚えてる

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/Du2QtRgAYF

— ゆいが (@enslaved_cats) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
マクロス愛・おぼえていますか
古いアニメ映画だからと侮っていた映画。今のアニメ映画とは絵のタッチがかなり違うけど作り込みが凄く、物語や歌のレベルが高くて感動する。 pic.twitter.com/BRM4MH0kgw

— ぶんちょう (@yedYTGG6wzSsJnX) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

キングギドラの初登場やゴジラ達地球怪獣が抱く人間への心境、小美人と主人公達のやり取りに新曲の幸せを呼ぼう…ラストに置けるゴジラ、ラドン、モスラ(幼虫)の三大タッグマッチが最高#三大怪獣地球最大の決戦

— roller Fujiwara (@cJkQcRsTz5GiYBG) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
JOKER
バットマン ダークナイト
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来

元彼と観たら自分の方がハマった。特にJOKER。今でも好き。

— ひょうか@固定ツイ見てね (@yuki_hyouka) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
最近見て、胸がしめつけられた…
成田凌さんがすごい。 pic.twitter.com/Ekzu55nhFV

— クローバー(JAM) (@a_hoz02) November 22, 2022

ドライヴ
B級映画感は否めないけど、ライアン・ゴズリングとキャリー・マリガンの雰囲気が素敵で何度も見てしまう。
エンディングが良かったらなーと思うけど、それも含めていい映画なのかもしれないです。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/7xwTF8afaz

— tommy gorilla (@tommyyyyyy7457) November 22, 2022

『ブレード 刀』
『ヴィドック』
『ダブルビジョン』
『五毒拳』

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/JsiRZo7r7d

— 2D/skhR (@scorechaos) November 22, 2022

「司祭」
中学生のときに観た映画
いろいろ問題のある内容らしいですがラストは目が溶けるってくらい泣いた#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/dCynxD9BfU

— 佳風 (@yosikaze0813) November 22, 2022

ゾンビ・ハーレム

ゾンビのデザイン
アホな男たち
べっぴんさんな女性ドライバーが…
諸々めちゃくちゃ好き
ただ今は何かと引っかかりそうでなぁ…#黙っていたけど実は好きな映画

— 東ノ屍蘇 (@Takayuki_Ohta) November 22, 2022

インターステラー。
何度観ても楽しめる。
宇宙ってこうなのかもと思えた。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/LcbE6jd9Gg

— ハマの大魔神 (@GHQ11112) November 22, 2022

ウーピー・ゴールイドバーグ出演の天使にラブソングをも好きだけど
パトリック・スウェイジ出演の
「3人のエンジェル」(*´ω`*)#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/c9FjCmXS6c

— あんも (@UjZJ4pC3hNwTWod) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

着信アリ

着メロがいまだに耳に残ってる pic.twitter.com/Hbn8CUlGLR

— くらげ (@yuki_beee) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「月のひつじ」

『月のひつじ』日本版劇場予告編 https://t.co/62AoqFW7Rc @YouTube

— 江戸村沙希 (@hakaider326) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

Gladiator

何故かローマ帝国時代が、1番心が震える時代。 pic.twitter.com/6nZ5ZXH2mx

— Sara (@kazanesara) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
このタグ、黙っている人いないでしょ…

キャッチミーイフユーキャン pic.twitter.com/w2mwiS4xBc

— 無題rev.72 (@nyanayanyai) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
これほんとに自然でありそうな話で感動した pic.twitter.com/CRz7n1tTnO

— じーすりー️ (@G3_A3A1) November 22, 2022

別に黙ってもないけどラビリンスとプロデューサーズ大好き。ラビリンスはメイキングも好き。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/243KYO0mhS

— けと(いもむしを内包している土くれ) (@zacoketo) November 22, 2022

ヴェルヴェットゴールドマイン

美しいわ、音楽良いわ、70年代ファッションも刺激的だわで好き#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/OLCWZG1drY

— みかひろ (@mikahirohanemui) November 22, 2022

コンスタンティン
スリーピングホロウ#黙っていたけど実は好きな映画
怖がりのくせにこれは好き

— 葉敷 (@hashikiahiru) November 22, 2022

ザ・フライ

当時はグロいだけで終わってたけど
…切ないのよ。。#黙っていたけど実は好きな映画

— 潤 (@huimei79323324) November 22, 2022

たそがれ清兵衛
元々母が好きだったのを一緒に見て惚れた作品。余吾善右衛門の表情の豹変ぶりが凄かった。
#黙っていたけど実は好きな映画

— エーケーエーヲタ用垢 (@sa_dhinn) November 22, 2022

このタグ見るの楽しいな。
僕、『大脱走』とか好きです。#黙っていたけど実は好きな映画

— つゆのかえる頑張り中 (@gerorinko00) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

1990年版の櫻の園。
一回しか観てないけど、女性ならではの事情をからかった男子を許さないくだりは鮮烈に覚えてる。

— たけ子 (@koketta1005) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『ジェイソンX 13日の金曜日』
冷凍冬眠したジェイソンが未来の宇宙船内で大暴れ。しかも相手も傭兵やら殺人アンドロイドやらとあの手この手で殺しにかかるというやりたい放題ぶりが逆に爽快に感じる一本。 pic.twitter.com/HKOB5GneM0

— ジョン・ドー (@John_John_D0E) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/SXsudgQU43

— すずお桃少尉@15周年ツアー東京秋 (@szoMK2) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
電車男、ニューシネマパラダイス、あなたが寝てる間に… 、ノッティングヒルの恋人、Love actually、Shall we ダンス?、アメリ、フルモンティ、リトルダンサー、スタンドバイミー、サイダーハウスルール、逃亡者、こわれゆく世界の中で、BLADE RUNNER、等々

— ayumix@自然好きオタクヒーロー (@ayumix1979) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
こういうSF映画も意外と好き
猫のピートが可愛いしオススメ pic.twitter.com/yiDzsQrFnl

— かとりっく (@J4Xrqpwgms9taJp) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『愛と喝采の日々』
バレエを選んだ女性(エマ)と家庭を選んだ女性(ディーディー)が、バレリーナを目指すディーディーの娘によって20年ぶりに人生が交差する……という話です。バレエシーンも美しいですが、ラストに誰もいない舞台で語らう二人を見て欲しい。 pic.twitter.com/eWX8d6s1Km

— あけまる (@d2nJXj4wVvxd0k3) November 22, 2022

「サクッと見れて面白いアメコミ映画ない?」って言われたら真っ先におすすめする作品 バチバチにキマってるヒーロー演出も 脚本上では明らかに青年な主人公をニコラスケイジおじさんがノリノリで演じてるギャップも大好き あとサントラが神
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/ZA9C4QXUPv

— kensa (@KensaKesak) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「ゴールデンスランバー」もかなり良いけど、「フィッシュストーリー」も好き。バンド関連のグダグダは、後半への布石。宇宙に飛び出すスケールの大きさも良いし、数学大好き少女大活躍が最高。

— 日高森 (@hidakamori1234) November 22, 2022

「アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜」

リチャード・カーティスさんからもう1作品。
ラブ・アクチュアリーも最高だけど、個人的にはアバウト・タイムを推したい。
恋愛ものかと思いきや、これは父と息子の話しなんだよなぁ。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/OvubWKtn4T

— むつき (@snow_snowXX) November 22, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

・クール・ランニング
・幸せの隠れ場所
・ドラムライン

映画はアクションものを中心に見ていますが上記三つは盤を買う位には好きな作品です。
もし見視聴の方がいるなら、ぜひ見てください(゚゚)オススメ!
スイレンはアメフト好きなのです(贔屓のチームはない)

— すいれん(粋蓮)RF原稿はよ (@namelesslotus2) November 22, 2022

実はすごく好き。

野田洋次郎も参加!ウェス・アンダーソン最新作『犬ヶ島』日本オリジナル版予告 https://t.co/t5x45nQEKF @YouTubeより #黙っていたけど実は好きな映画#犬ヶ島

— SHOCKくまー銭湯院 (@sithmaro) July 14, 2023

え、めっちゃ好き#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/oDg10jIAen

— BROCCOLI (@emerald_rabbit) July 2, 2023

#黙っていたけど実は好きな映画
続ある愛の詩
オリバーにまた新しい出会いがあるもジェニーのことが忘れられない痛い男だったので(笑)破局も、父と和解できたのは救い

— ゴジラ55/三度目の、ジョーク (@Umc1aPeDVV41209) June 24, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました