国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画
子供の頃ビデオで見てました
内容ちょっと忘れましたがおもしろかったのは覚えてます
特にオーレンジャーは!
ビーファイターも久々に見たくなったな pic.twitter.com/XWnRTDb6ao

— とっち (@SLqPIjr3swZb1gh) May 23, 2023

#黙っていたけど実は好きな映画

destiny 鎌倉物語

かなり好きでときどき思い出して観る。ふふ。

— ひょうたん・タネ子 (@hyoutansui1965) April 23, 2023

#黙っていたけど実は好きな映画
『トゥモロー・ワールド』 pic.twitter.com/33lyw7EqgD

— kylyn (@green88415442) April 12, 2023

#黙っていたけど実は好きな映画

アリスインワンダーランド 実写版
パーフェクトケア
LION
美女と野獣 2014年 フランス・ドイツ共同製作

— ささきまちこ (@MachikoHumming) April 6, 2023

昨年観た邦画では一番面白かった。#黙っていたけど実は好きな映画#MONDAYS pic.twitter.com/o7Z96IRAD1

— SHOCKくまー銭湯院 (@sithmaro) March 18, 2023

水の旅人 侍KIDS#黙っていたけど実は好きな映画
一寸法師のような水の精霊と少年交流を描いたファンタジー。
2人のやり取りがおじいちゃんと孫、師弟のようで微笑ましいです️ pic.twitter.com/wp0YlAhXTL

— それいけ (@wiakgkaehai) March 7, 2023

#黙っていたけど実は好きな映画
黙ってはいないけれど
デジモン映画作品で、1番好きな作品
映画:デジモンアドベンチャー02
前編・デジモンハリケーン上陸!!
後編・超絶進化!!黄金のデジメンタル #JELLYMON #ジェリーモン #Digimon #ブイ #Vee
Original: itsuqu_129 pic.twitter.com/aBAaav2mwH

— Craig Boyd (@CraigBo26264861) March 5, 2023

#黙っていたけど実は好きな映画
デッドフォール
スタローンとカートラッセルが級アクションのセルフパロディやってるというだけで爆笑もの。どっかで見たようなシチュエーションてんこ盛りにランボーをコケにするスタローン、カート悪夢の女装。最高のおバカ映画。

— さかな (@kozakanasakana) March 3, 2023

#黙っていたけど実は好きな映画
エグゼクティブ・デシジョン
セガールのアレばかりネタにされるけど密室サスペンス最高傑作。ラスボスがポアロというだけで大勝利。

— さかな (@kozakanasakana) March 3, 2023

アナスタシア#黙っていたけど実は好きな映画
言う機会がなかっただけで、秘密にしていたわけではありません。大抵の好きなものは呟いたり書いたりしているので、お知らせしてなかったのってあったか と悩みまくりました。他にもあるかもですが、とりあえずこちら

— 小島慶都 (@Tokeitoh) February 23, 2023

#黙っていたけど実は好きな映画 最新の二大戦隊に先輩たちのセンパイジャーまで参戦!ヒーロー物なのに焼肉のフルコース喰いまくりが面白い! pic.twitter.com/NwpjmqzhuU

— 篠崎則男 (@rlW8rXA3ysVL2Ad) February 4, 2023

#黙っていたけど実は好きな映画 仮面ライダーとスーパー戦隊が全員集合の映画!当時の全戦士が揃ったのはこれが最初で最後! pic.twitter.com/zuiExd4BsS

— 篠崎則男 (@rlW8rXA3ysVL2Ad) February 3, 2023

#黙っていたけど実は好きな映画

「好き!」…というよりは「観たい!」という欲求が強い作品。藤岡弘、さんが世界に侍とはなにか?日本人とはなにか?を伝えた作品みたいですね。 pic.twitter.com/eNX2rqH9J1

— ヤヨク@ただいま通院中! (@849_typeX) February 3, 2023

【愛知県即対応️緊急募集‼️】

20代大歓迎‼️

神奈川県 埼玉県 三重県 愛知県

負け分負担無し️
寮完備️
衣食住️
投資金支給️
日払い️
‍️

LINE orDMからご連絡下さい️#หวานใจมิวกลัฟ #黙っていたけど実は好きな映画 #打ち子 #引き子 #ハイエナ

— 有利区間【公式】パチプロ (@y_oo_pe) January 21, 2023

マスク・オブ・ゾロ#黙っていたけど実は好きな映画

— るるさんのすけ (@sukeruru) January 10, 2023

#黙っていたけど実は好きな映画
『エイリアン』
単純でいい。謎のチカラとか黒幕とかなくて。家で害虫(G)が出た時と同じ感覚(誉めてます)逃げるだけじゃなく退治しないと。ラストの方で猫と一緒に宇宙服みたいなものに入っていくシーン、シガニーウィーバーのタンクトップ&パンティ姿がカッコいい pic.twitter.com/mzO4WCdkl3

— ノラ (@Kurogomamii) January 7, 2023

#黙っていたけど実は好きな映画 
半地下の方じゃないパラサイト。 pic.twitter.com/EXU2EF2SG5

— シン流華(ACT3)-改 (@rukaACT3_) January 1, 2023

Christopher Reeveのスーパーマンが好きな理由はJohn Williamsの音楽によるところが大きい

マン・オブ・スティールも同じ Hans Zimmerの音楽によるところが大きい

Henry Cavillもカッコイイしネ#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/DlyvBx8zrv

— ヒロ (@skamyblueberry) December 31, 2022

「マリーアントワネットの生涯」
もう80年ほど前の映画なんだけどそんなに前の映画とは思えないくらいの作りだわ。アマプラでまだ観られると思うので是非観てくれ#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/9XBKrSBLwZ

— Hatchan (@Hatchan0502) December 18, 2022

インタビューウィズヴァンパイア

#黙っていたけど実は好きな映画

目の保養 pic.twitter.com/VazFcxKq7W

— ゆん (@yun_sheep) December 10, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

L.A.ギャングストーリー
(主演:ジョシュ・ブローリン、ライアン・ゴズリング、エマ・ストーン、ショーン・ペン)

アメリカン・ギャングスター
(主演:ラッセル・クロウ、デンゼル・ワシントン)

アメリカン・サイコ
(主演:クリスチャン・ベイル) pic.twitter.com/3vtl5L2ZdD

— Lily (@babesterlily) December 10, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

Mr.インクレディブル
(ディズニー&ピクサーアニメ映画)

Mr.インクレディブル・ファミリー
(ディズニー&ピクサーアニメ映画)#DISNEY#PIXAR pic.twitter.com/ccArfx1Ucj

— Lily (@babesterlily) December 9, 2022

ウルフ・オブ・ウォールストリート

#黙っていたけど実は好きな映画

— akatukitenma (@akatukitenma) December 7, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
公開時から呟いてはいたけどさ。緑ジャケルパンでやる所を赤ジャケでやっちゃった映画。実際ラスト緑ジャケ着てるし。 pic.twitter.com/Bnb8CgMFRI

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) December 6, 2022

ターミネーター3

当時はあの結末にかなり驚きあまり好きな映画ではなかったんだけど、大人になって改めて見ると面白い。結末含め実はニューフェイトよりも「T2の続編」っぽい映画なのかも。
シュワちゃんは相変わらず完璧にターミネーターしてるし。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/fNDPC7fiye

— ただの映画好き(にわか) (@yTNuof4JD8SeIQM) December 3, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ラウンド・ミッドナイト
1950年代末期のパリを舞台にアメリカから移住してきたジャズメンと彼の大ファンであったバツイチの広告イラストレーターとの交流と友情が描かれた。

ちなみに最初に買ったDVDがこの作品 pic.twitter.com/vbQ7fhwC3B

— ゴジラ55 (@lKIKGxUAis2HagE) December 1, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
21ブリッジ
地に足のついた銃撃戦が好きすぎる
チャドウィック・ボーズマンがめちゃくちゃ元気に走り回るのが最高! pic.twitter.com/97aVzwn8PY

— ウィンター・ナガハン (@nagahandayo) November 30, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
人間の証明
「母さん、僕のあの帽子どうしたでしょうね?ええ、夏、碓氷から霧積へ行く道で渓谷へ落とした、あの麦わら帽子ですよ…………」

作者の森村誠一がホテルマンとして出演している他、深作欣二も霧積の警察幹部役で出演していたhttps://t.co/t6t08UIw0a

— ゴジラ55 (@lKIKGxUAis2HagE) November 30, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「眼下の敵」のディック・パウエル監督&ロバート・ミッチャム主演
珍しい朝鮮戦争ものだから日本でのシーンもある。 pic.twitter.com/w2MaicZexX

— ゴジラ55 (@lKIKGxUAis2HagE) November 28, 2022

え?え?
ずいぶん長く日本映画監督協会長勤めてたのが退任されてまたガンガン映画撮ってくれると思ってたし
先日 #黙っていたけど実は好きな映画 として「マークスの山」上げたばっかだよ
寂しすぎるよ… https://t.co/0doJL4kWdK

— 太田康裕 (@koyu11) November 27, 2022

フラッシュダンス、溶接工として過酷な現場で防護服を身につけて働きながら、ダンスオーディション突破を目指す主人公、もう飽き飽きしてる審査員を挑発し乗せる圧巻のダンスシーン。衝撃だったね。活躍の機会を自分でもぎ取りに行く。こういう国は絶対に強いと思った。#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/EFyCeNa3aa

— 岡崎美合 (@OkazakiMiai) November 27, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

殺人遊戯
ギャグ、アドリブ、遊び心、アクション
すべてが秀逸https://t.co/GNNTSLd0UR

— ゴジラ55 (@lKIKGxUAis2HagE) November 27, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

「GAMBA ガンバと仲間たち」

なんとなく予告が気になってで見たら、感動してボロボロ泣いてしまった。 pic.twitter.com/kVRS3J2Dqx

— 中大路メタボ予備軍&1歳の子持ち (@nakaooji3) November 26, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
黙っていたわけじゃないけど神と共にシリーズとパラサイト半地下の家族…あとマルコヴィッチの穴

— 藤原クロべ (@sinigamidomo) November 26, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

二度も見に行った。https://t.co/1Vp8EmY8s9

— ゴジラ55 (@lKIKGxUAis2HagE) November 26, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

黙ってないが現在のコロナ禍を予言していたかのような傑作
小松左京はネ申!https://t.co/WbNb9LrHh8

— ゴジラ55 (@lKIKGxUAis2HagE) November 26, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
クリムゾンリバー
動機がイマイチピンと来ないところ以外は全部好き
ジャンレノとヴァンサンカッセルのでこぼこバディ

— 偲 (@shibobu1225) November 26, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ハリウッド版ゴジラ(2014)。
90年代のハリウッド版は
単なるモンスターパニック的な
感じでしかなくて、
コレジャナイ感が凄かったが、

今作のゴジラは“敵の敵”って
感じがして、とても好き。
デザインもかっこいいと思う。

— ヒッキー (@mr_whiteEgret) November 26, 2022

見終わったとき、涙が止まらんかったね。まだの人は見て欲しいわ。

この四年後に、バタフライエフェクトやけど、かなり影響受けてそう

オーロラの彼方へ(2000)https://t.co/KSiz0JKs28#黙っていたけど実は好きな映画

— 壱丁神雄 (@tsutigumo1998) November 26, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

X-MENで一番好きなのはダークフェニックスで理由は「俺のダズラー」が出てるから pic.twitter.com/xmNBZCW9az

— 令慈 (@lazie1965) November 25, 2022

『SUPER 8スーパーエイト』
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/p0xjRy8O4l

— 中島 (@oi_isono_yakyu) November 25, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ウィッカーマン(The Wicker Man)
人身御供が行われる時代、地域に
産まれんで良かったと思うよ。

観たのは何年も前なんだが、
1年ほど前に
アサシンクリードヴァルハラって
ゲームの作中にウィッカーマンが
出てきて凄えビックリした。
なんかついでに思い出したな。

— ヒッキー (@mr_whiteEgret) November 25, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
100歳の少年と12通の手紙

病気とくに子どものは苦手なのですがこれは好きです

— りんご (@dc0zhFN2bsO978t) November 25, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ギター好きはエレキの若大将と、この映画は観なきゃいけない。って誰か言ってた気がする、「クロスロード」

スティーヴ・ヴァイと中の人ライ・クーダーの謎ギターバトルは必見だが、最後に何でも良いから踊ってしまう姐さんが良い!https://t.co/t2ztDqDb7j

— カズミナ (@KazumiMinagawa) November 25, 2022

デビルマソ。
滑稽過ぎて、初めっから最後まで爆笑しながら観てた。
あんな笑える映画は初めてだよ。#黙っていたけど実は好きな映画

— 桐井 肇鳥とサウナとゲーム垢 (@H_Quilly1230) November 25, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました