国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画

黙っていたつもりじゃないけど、ロックマンエグゼの映画好きだぜ。元々ドラえもんの映画がない代わりに上映された念願の劇場版で、メインヒロインのメイルちゃんが早々にご退場なされて真のヒロインは熱斗パパだったという衝撃(私感)

— 侑葵 (@RestYuki) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
開始早々ツッコミどころ満載w
大好物です(▽) pic.twitter.com/HByCCNYw53

— you (@you1696w) November 23, 2022

コンギルとチャンセンだけでなく燕山君(ヨンサングン)の哀しみも伝わってきて私にとって大切な作品#王の男#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/kK42WJgmWf

— フーティエン (@mamariko29) November 23, 2022

実写CURE
アニメビューティフルドリーマー
定期的に観たくなる。
#黙っていたけど実は好きな映画

— ヨネ粉 (@yoneeeeko15369) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ってゆうか、、、ほとんど覚えてないけど、#死ぬまでにもう一度観たい映画 少年とペリカン

— gou (@quuchin) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
運動靴と赤い金魚

— gou (@quuchin) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ゴキブリ達の黄昏

— gou (@quuchin) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ボクちゃんの戦場

— gou (@quuchin) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
マイスキップドッグ

— gou (@quuchin) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
菅原文太「トラック野郎」
昔、お正月の深夜に放送されると必ず見ていた。カッコ悪くてカッコいい桃さんが好きだった。 pic.twitter.com/RBTk0dwDKH

— k (@kossy06217513) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
コマンドー

— うにまるタヌ (@msunmr) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

マコノヒーのロマコメはだいたい全部面白い。

ディケンズの「クリスマス・キャロル」をモテモテのプレイボーイに翻案した『ゴースト・オブ・ガールフレンズパスト』 pic.twitter.com/45ySOTxess

— mio u (@smhark1986) November 23, 2022

笑ってきゅんとしてちょっとだけヒヤヒヤして最後は大団円、難しいこと考えずに見られるアメリカンラブコメが大好物
古くは「プリティウーマン」、最近なら「チケットトゥパラダイス」
このタイトルそのままカタカナ表記のチープさも良い

#黙っていたけど実は好きな映画

— トリカイ (@_torikai) November 23, 2022

『交渉人 真下正義』は小学生の頃大好きで特にボレロ流れてからのシーンは何度も何度も繰り返し観てた。パトレイバーを知ってしまった今はもにょってしまう部分があるけど…。全然評価低いけど踊る大捜査線2も大好きだった。 #黙っていたけど実は好きな映画

— のーりー (@NoorrYquark_) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

インデペンデンス・デイ
冒頭とかジェフとか宇宙人とか
やってると見てしまう

— にゅきc (@nyuki11) November 23, 2022

アマデウス
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
キューティー・ブロンド
#黙っていたけど実は好きな映画

即座に思いつくのはこの3つかなあ

— りりお (@mxrt67) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 #ヒストリー・オブ・バイオレンス
劇中、モーテンセンと何度かエッする場面が印象的な、妻で弁護士役のマリア・ベロ。第2の人生を平和に生きていた主人公に強盗や昔の敵たちが現れ、暴力的な過去を清算する羽目になるモーテンセン。現代の西部劇。 pic.twitter.com/iGRZHEWcZR

— たーちゃん@NoSDGs_NoUkraine (@Brtz2WasG6XhIDo) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

わー、皆さんの好きな映画見てて、楽しい。

 小学生の頃、夏休み前によく原爆の映画を見せられました。好きではないけど同じように見ていた人がいるのかな?と、ふと思って。

 結構、見ててしんどかった。

— ゆきこん (@clQW3YONuwz6Ajz) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
色んな仮面ライダーが出てきて好きです。 pic.twitter.com/xaPbxmoupq

— ノブ (@bDSAUJKPltXIyT0) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ジェミニとSって、確か田原としちゃんが、2役やった映画。40年ぐらい前に見たきりなんで、うろ覚えです。

 うろ覚えなのですが、面白かったから、きちんと見返したい。

— ゆきこん (@clQW3YONuwz6Ajz) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

月とキャベツ pic.twitter.com/GvznOUMCnO

— おきなわけん (@okinawa_2403) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ヒストリー・オブ・バイオレンス
イースタン・プロミス
ロード・オブ・ザ・リング

つまりヴィゴ・モーテンセン
(グリーン・ブックは最近のアカデミー作品賞なので外しました)

— kakao (@__elf__gb) November 23, 2022

中国映画『失恋33天』
恋愛映画なんて絶対観ない私が、まだ中国語の勉強を頑張ってた10年くらい前に、期待せずに見た映画。
こんなに感動した映画は初めてだった。この作品は中国人の恋愛観を底上げした映画だと思う。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/jsUyfazX1j

— けるり (@keruri_keruri) November 23, 2022

エイリアンvsプレデター
なんかツッコミ所多い映画(笑)って言われてる見たいだけど、普通にバトルシーンかっこよくて好きな映画。
終盤クイーンの頭に槍ブッ刺すプレデターが最ッ高にカッコいい。#黙っていたけど実は好きな映画

— じょんじ1059 (@jojia1056) November 23, 2022

【ただ、君を愛してる】

ラブストーリーあまり好まないけどこれは本当に大好き。宮澤あおいが最高にかわいいし玉木宏は純朴な感じがありつつかっこいいし映像がキレイ。ストーリーもシンプルで分かりやすくて好き。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/NhVzJsXHII

— りんご飴 (@monapyonco) November 23, 2022

圧倒的に君に届け
涙なしでは観れないなあ
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/N4mTg7EZTN

— おれんじ (@ng_nxo) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ウォーター・ワールド

— 皆良 (@2323snow) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
評判良くなかったので言えなかったのですが結構好きでした… pic.twitter.com/sckMVRN1dM

— まどねえ。 (@ShandyGaff_5937) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
シャークネード

— 猫飼ミヤ (@necocai_e) November 23, 2022

あと「ダロウェイ夫人」の映画版も原作ブレイカー気味だけどセプティマス・ウォレン・スミスの統失感がしっかり演技に出ていて目を見張った 結構好き
セットで「めぐりあう時間たち」も観るとすごくリンクしてて楽しい#黙っていたけど実は好きな映画

— サフランバッソニャン (@CasinFtech) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
エピソード1がボロくそに言われてるのはスゴク納得したけど、ジェダイの帰還までボロくそなのには驚いた。 pic.twitter.com/723vZ3CXi8

— リヒト (@rihito101) November 23, 2022

るろ剣は本編やOVAも好きだけど、映画もストーリー重厚で大好きです。こっちもリメイクして#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/q0x0oF0zKr

— RX梅 (@GN001GUNDAMRX78) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ひみつの花園 [DVD] https://t.co/1CwBckwpXf

— ・・・ (@mojamoja_boo) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
え、、なに、、、そういう感じ??
っていう怖さを感じる映画
驚かせてくる系じゃなくてこういう映画もっと教えてほしい
話もドキュメンタリーみたいで私は好き pic.twitter.com/3zurzyOyub

— アンヨクッツイタ(し)ぉちゃ (@codename_s09) November 23, 2022

渡哲也主演「誘拐」は、誘拐犯のターゲットに対する憎悪がはっきりと可視化されていて好きです。 #黙っていたけど実は好きな映画https://t.co/6H9JiwXKDW

— いっしー (@KanekoNori) November 23, 2022

97年の『ねらわれた学園 THE MESSIAH FROM THE FUTURE』
原作小説からかなり離れてはいるけど、これはこれで好き。
感とか、ちょいホラー感がいい。
もっとも原作通りの映像化が皆無に近い作品ではあるが。#黙っていたけど実は好きな映画#ねらわれた学園 pic.twitter.com/UavQLdcoUZ

— SHOCKくまー銭湯院 (@sithmaro) November 23, 2022

実写版氷菓#黙っていたけど実は好きな映画

— フローラ (@orakulmk_2) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
クルエラ
スタイリッシュかつダイナミックな感じが憧れる
結局こういうの好き pic.twitter.com/XPSyJeXbaC

— Nordetの錨 (@IKARINGO7) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
下妻物語
感動するわけでも落ちが秀逸な訳でもないのにレンタルして返却までに3回見直した作品。 pic.twitter.com/DlHfmdwxr8

— chirikome (@narico0329) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
寝取られ宗介。
原田芳雄さんが歌い上げる愛の讃歌! pic.twitter.com/dl9Q2nSvDs

— KIMプラモスキー (@dassakuki) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 
ドニー・ダーコ
究極の自己犠牲愛ムービー

— ひろし (@PsMDPg2HZgEuER3) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
【男のゲーム】
W杯スタートでのタイムリーなサッカー映画を紹介
チェコの短編アニメーションでシュール過ぎて一生忘れられない作品 pic.twitter.com/wqI7RCr5Dh

— フクリュウ (@fkryu201655) November 23, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました