国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#黙っていたけど実は好きな映画
もう一本だけ。友人と舐めて観に行ったら、思わず泣いてしまったのです。 pic.twitter.com/415tEtnZ3x

— HAL826 (@is_jenga) November 23, 2022

霊幻道士!アクションが格好よくてリピとまらんかったです
#黙っていたけど実は好きな映画

— YAYAMA (@yamanaka_yasuko) November 23, 2022

特に黙ってはいないけど、
オースティン・パワーズシリーズ。
#黙っていたけど実は好きな映画

— 岡村伊織 (@iori_ranco) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
個人的に漫画の実写でめっちゃ好きな三本 pic.twitter.com/5ZPRs1W1gX

— RM (@Rmtk6X9) November 23, 2022

あまり知ってる人は少ないけど、

ボルト

これは地上波でやってもいいヤツ。#黙っていたけど実は好きな映画

— 競馬好き (@Bi2FfZD0QMvPIF1) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

「チップス先生 さようなら」

元ミュージカルスターのチップス先生の奥さんが好き️

2作あると知らないで、モノクロ版のDVDを買って、「あれ、なんか違う?」と気づいた!

でもカラー版もモノクロ版も両方好き pic.twitter.com/tiqEKYP5lZ

— Tomoko Adachi (@tom39jp) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
年に2回は見てる
この前も見たwww pic.twitter.com/7p3zA1eHiv

— RM (@Rmtk6X9) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
B〜C級ではあるけれども
BLOOD+というアニメが大好きでそれ系列シリーズの実写映画です。
小雪さんが妖艶で素晴らしいです pic.twitter.com/4I00rX5my3

— 楽しい沼にハマるぬまちゃん (@nuu_09ma02) November 23, 2022

ドッジボール
めちゃくちゃ面白いんよね。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/md7GHQD3X0

— kaori shimizu (@md__ec) November 23, 2022

菊次郎の夏

昔たまたまCSの日本映画専門チャンネルで見て、やるたびに何度も見ていた思い出
たけしさんの優しさを存分に堪能できる一作
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/S62LpaFl0w

— うしお (@ushiorx) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

HelloWorld pic.twitter.com/C627U199Ox

— —たなかよしのり— (@yassun_9319) November 23, 2022

酔拳
プロジェクトA
#黙っていたけど実は好きな映画

— 蒼月の君 (@yu_na0629) November 23, 2022

テルマエ・ロマエ #黙っていたけど実は好きな映画

— こっぱ (@koppa03) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
別に黙ってはいないけど pic.twitter.com/jPLhNjKBTJ

— ハッセイ (@TASM0426) November 23, 2022

ホラーサスペンス、スリラーが大好きでファンタジーはあまり観ないけど中学生の頃観て、素敵は世界観で引き込まれた作品。
今でもたまに観たくなる。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/oA3TI41lEf

— た (@tayuuuu3) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『セントラルステーション』

音楽が良すぎてサントラ購入。
何度も観たせいもあるけど、音楽と物語の一体性がすごくて、聴くとすぐにシーンが思い出されて、泣ける。 pic.twitter.com/a6JaRfCmNY

— yun (@yunj0809) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
オペラ座の怪人
あ、黙ってなかった pic.twitter.com/n2kBL7cuJx

— 社交ダンス大好きオジさん (@3devd8TITGhBA1x) November 23, 2022

ビルとデッドの大冒険#黙っていたけど実は好きな映画

— マヤトアカツキ天下泰平 (@mayato1110) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「ゴッドファーザー」制作50周年記念!世界中の信者を虜にする傑作誕生秘話
海外ドラマ【ジ・オファー / ゴッドファーザーに賭けた男】キャスト紹介・あらすじ・ネタバレ
【コッポラ映画】ランキング発表https://t.co/v1VfKvbsVo

— D (@MovieDeadMan) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
洋画だとキャロルとミッドナイトインパリみたいな洒落乙なものみて癒されてしまう
でも最近はめちゃくちゃオタク文化浴したくて庵野作品をたくさん見てる(シンゴジ、シンウル、劇エヴァ、帰ってきたウルトラマンとか)台詞も好きだけど画面が強烈最強でね…ッ

— なほり (@N114114828) November 23, 2022

薬指の標本
原作も映画も大好き。(でも他人にはおすすめしにくい…)
後にボンドガールになるオルガ・キュリレンコが出てる。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/Ue2NO1a6ln

— ami (@hgwelloh) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

スイス・アーミー・マン
みんな知ってるからいう必要がなかった pic.twitter.com/rPtnLzcm2H

— くわい3 F1シーズンのすがた (@kwai3) November 23, 2022

ヴィレッジ
記憶消してもう一回見たい

#黙っていたけど実は好きな映画

— アフタフステヴル (@afterfes_info) November 23, 2022

黙っていたわけではないけどショーガール
ジーナガーションかっこいい

低評価もらうのも分かるけど、監督がラジー賞に出席したり綺麗な人たちが頑張っててなんか元気もらえるの

#黙っていたけど実は好きな映画

— プックル (@mokyutum) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
『わが心のボルチモア』

子役時代のイライジャ・ウッドがうまくて激カワ。エイダン・クインはカッコよかったし。
東欧移民一族の大河ドラマ的?物語。色々ありつつ、ほっこりした日常の家族愛が描かれていて、それが好きだった気がする。 pic.twitter.com/qvT2ZOyBdi

— yun (@yunj0809) November 23, 2022

『蜘蛛女のキス』
書評や広告でちらっと見ただけなのに妙に気に掛かり、忘れた頃に吸い寄せられるようにバッタリ出会う作品がある。この映画もそうだった。
#黙っていたけど実は好きな映画

— でこ (@odeco7) November 23, 2022

旧作の「素晴らしきかな人生」

これ見て綺麗な涙流しませんか?
#黙っていたけど実は好きな映画

— キング (@mendousa78) November 23, 2022

小学生くらいのころまでは、母とテレビで映画をよく見てた。その中で、ずっとずっと覚えてて大人になって見た映画。
「俺たちは天使じゃない」
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/r7Sc4sUOgV

— シロ子 (@shiroko931) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
これも笑える。
チャップリン、いいよ。https://t.co/UQNshTj14I

— 風斗 碧 (@midorikazato) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ゲド戦記とコクリコ坂から

評価されてるところを見たことがないんだけど吾郎のことは結構好き。ローニャもよかった。アーヤも面白かった。

— まめ (@mameg229) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 https://t.co/3pDP31EFjU
これめっちゃ笑う。

— 風斗 碧 (@midorikazato) November 23, 2022

スコルピオンの恋まじない

ウディアレン好きだけどこれはかわいくて本当に好き#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/wTxiT7eDnO

— かにかま (@72__brk4) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
スリーデイズ・ボディ。

ゾンビ映画だが襲われるパニック、
ではなく最初(?)のゾンビが
生まれる迄の3日間を描いた作品。

ご家族とは一緒に観ない事を
お薦めする。
そこまで直接的な描写は
無かったと思うが、
割と際どいシーンもあるので
微妙な空気になるかもよ?

— ヒッキー (@mr_whiteEgret) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「遊びの時間は終わらない」
「十二人の優しい日本人」
「櫻の園」
90年代の初め頃でしたかねえ、まだ日本映画いけるなあと感じた記憶があります。映画館もまだ現在のようなシネコンスタイルではなかったのも懐かしいですね。

— リスガー (@NKFRxAYkzawQgVO) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

演技の迫力がすごい…原作もおすすめ pic.twitter.com/UfMb2oSI6S

— 琴紅音 (@akane_krwrkuzu) November 23, 2022

名古屋のトレンドTOP5 bot
2022年11月23日 11:50:09時点#リトグリ#オーストラリア#黙っていたけど実は好きな映画#テレ東音楽祭#勤労感謝の日#名古屋のトレンドTOP5#名古屋

— 日本各地のトレンドbot (@japan_botterz) November 23, 2022

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』 #黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/9nHKOMJTDH

— ちぷとぷ (@tip_top_pot_pit) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
そんなものはない。

— ヘドエッグ (@ffoomm5) November 23, 2022

“Hook”かなぁ?
ロビン・ウィリアムズも凄いけどダスティン・ホフマンは圧巻だった!
ジュリア・ロバーツ?・・・うっ頭が・・・#黙っていたけど実は好きな映画

— 水沢菜紗 (@2_fairy) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
意味不明とか退屈と言う奴が多いが、俺は好きだぜ。ただし、ディレクターズカットではなく今は観られないオリジナル版に限る。特に終盤のカーチェイスへのCG挿入は致命的で、積み上げてきた悪夢じみた閉塞感が、あの数秒の「交通の活写」で全部ぶち壊しになってる。 pic.twitter.com/5oF0wCuv9F

— epolard (@epolard) November 23, 2022

ごめん。好きかどうかは別にして#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/AbGMhiZNt0

— Caribbean (@Caribbe38618464) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
あとはULTRAMAN(ネクサスのやつ)
子供の頃に見たっきりだけどすごい映画だった
もちろんシン・ウルトラマンもすごかった。

— 戯言遣いの偽物 (@luka34178581) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ニューヨーク東8番街の奇跡
ティーン・ウルフ
大逆転
悪魔の毒々モンスター

このへんの時代の映画で自分が出来ている感はある

ちなみに大逆転の次は「星の王子さまニューヨークへ行く」を観た方が良いです pic.twitter.com/SvyrD0yB0h

— Dark Xlaw (どくろ) (@dXo2022) November 23, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました