国内

#黙っていたけど実は好きな映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

一部地域で話題だったよ!

東京エリア#楽天イーグルスファン感謝祭2022

名古屋エリア#黙っていたけど実は好きな映画 18478件

— なうぜんTREND (@trendnowthen) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ゆっくりと、そして温かな雰囲気が大好き pic.twitter.com/m6kEhLk4Iz

— Top13 (@Top13stargazer) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
全オタクは見てほしい
菅田くんのキレカワに慄いてほしいhttps://t.co/bowl0aLlGJ

— かるしうむ (@himichan2go) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ゴジラFW
よく人間パートクソ!とか言われるけど儂はバトルが見れたらいい派なので

— 戯言遣いの偽物 (@luka34178581) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
実はこれを見てから死ぬのが怖く無くなった気がするwhttps://t.co/FTl1Ojmrnr

— かるしうむ (@himichan2go) November 23, 2022

日曜洋画劇場で見て軍艦のかっこよさと戦争の悲惨さ、俳優さんや長渕剛の曲とか含めてすごく印象に残ってる!
あとアニメ以外で初めて見た映画だった
#黙っていたけど実は好きな映画

— 九条かる音(苗字戻った) (@Karune_hirose) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 #スマイルプリキュア #絵本の中はみんなチグハグ

本篇見てる方なら登場キャラクターの
紹介場面が凝ってるのが分かる pic.twitter.com/58XWneiZq9

— いがらし・よしひ魔術絵師 (@yosihisa_gb_ooo) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
MCU関連なら
アメイジングスパイダーマン
アイアンマン1、2、3
キャプテンアメリカ  ザ・ファースト・アベンジャー

— Dboy (@Dboy_W1015) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
グレゴリーの彼女 pic.twitter.com/VMDqKwKAuK

— 六條みさと (@6okujoh_3isato) November 23, 2022

このタグで普通に好きな映画呟いてる人もいるな。
まあ自由だけど。

映画関連タグは、なかなかマニアックな作品が知れて面白い。

(胸糞とかバッドエンドとか良いことがないとかいうのだとミスト祭りになりがちなのも好き)

#黙っていたけど実は好きな映画

— かまどっく (@kamadok1) November 23, 2022

キンダガートン・コップ

#黙っていたけど実は好きな映画

— ゆるゆるおなか@不動の心持ちたい (@OKINAonaka) November 23, 2022

俺たちフィギュアスケーター#黙っていたけど実は好きな映画

— こどものかえる (@5000yenbicycle) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
シェアハウスウィズヴァンパイア
タグに相応しい低予算クソ名作映画だ
と思ったんだけど、意外と評価高い?
ろくでもねぇ奴らばかりだけど
友達って大切だよな。
ドラえもんの
ジャイアンやスネ夫の
厄介な大切な友達というテーマが
好きな人はいいねてなるかも。 pic.twitter.com/doEvSz7kO6

— ちゃっぷまん (@Chapman20211127) November 23, 2022

『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』https://t.co/wGyEJSYpPt
凄い戦闘シーンがあるわけでもなければめっちゃエロいシーンがあるわけでもなく、なんで好きなの?と聞かれたら自分でもよくわからない作品
グロいホラー映画苦手なので、グロくないからかもしれない#黙っていたけど実は好きな映画

— にしけん (@N_K_Skywalker) November 23, 2022

オペラ座の怪人かな

残酷だけど、美しい
余韻も好き#黙っていたけど実は好きな映画

— まっきぃ (@ZE0ZC4EsiVsBYtb) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
一本はビデオ映画ですが、何作もある首都高トライアルの中でも2は別格で好きです。
汚れた英雄は原作FANにはそっぽ向かれた作品かもしれませんが今見ても熱くなる!
両方、映画としてはどうなの?のジャンルなのであまり公言してませんが実は大好きな作品 pic.twitter.com/3LvquM8Gnf

— Riggs(りっぐす)たまに昔の名前で出ています (@battleheromax99) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

『バウンティ』https://t.co/phhIQY7bFD

若きメル・ギブソンが、実に魅力的。史上名高い反乱事件だが、とにかく南の島の自然の中に生きる喜びが見事に描かれる。これじゃ反乱起きるよなー。

— 土居豊 (@urazumi) November 23, 2022

「ハドソン・ホーク」調べたら最低作品賞とか取ってたけども、バカバカしくて大好きな映画。何よりブルースがめっちゃ楽しそうに演技してるのが好き。ラストの黄金製造機、アンジー版トゥームレイダーにも出てる気がするんだよなー。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/uZKlQdBhOV

— allnight昼 (@allnight_hiru) November 23, 2022

「ぼくとアールと彼女のさよなら」だわ

#黙っていたけど実は好きな映画

— ゴールデンゾーン (@yuichiTWCH) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
いやぁ、映画って本当にいいもんですね

— Yoshi(名古屋のSKIPPED BEAT) (@yoshigons) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

プラダを着た悪魔アン・ハサウェイかわいい
デス・プルーフスカッとする
パフューム映像美
エレファント映像美
インタビューウィズバンパイア美
スペーストラベラーズ楽しいのに切ない
キャッチミーイフユーキャントム・ハンクスかわいい

— ひるねのあくび (@etoile_sept) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ライフ・イズ・ミラクル
ボスニア紛争を背景にした家族の崩壊と捕虜とのロマンスの物語・・・って書くとメチャクチャ重そうなんだけど、軽快でコメディタッチ。途中ダラけるけどそれも味になる重厚なボスニアの風景がいい。

あとロバがかわいい、めちゃかわいい。 pic.twitter.com/LRqiGAbrGG

— かつらぎ (@webmaster909) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

ディカプリオがとにかく美しかったし、上手かった pic.twitter.com/52CCXvaz3d

— ぽっぴん (@poppin_mizo0520) November 23, 2022

『銀の匙』
主演はジャニーズだし、予告はすごくつまらなそうなんだけれど、実写化したからこその肉体性が、描くテーマとマッチしていて、漫画の実写化ってこういうことだよなって思わされます。

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/33jQrace3q

— ワケガタリ (@wakegatari) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
あまり言及してないのだとこの辺りかしら pic.twitter.com/caTadprzZI

— マサシ (@masashi_ox) November 23, 2022

ロンドンゾンビ紀行
よぼよぼのジジババVSのろのろのゾンビw

脳死状態でかなり楽しめるB級映画#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/FH5MhJPwjC

— 蟻@雑多垢 (@Jy1F9) November 23, 2022

ツィゴイネルワイゼン#黙っていたけど実は好きな映画

— 金玉満堂 The Grasshopper Lies Heavy (@jinyumantang) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

007シリーズで最低評価、

『女王陛下の007』

ジョージ・レーゼンビーのボンドはとにかく不評だが、私は歴代のコワモテ007より、女たらしが完璧に似合うこの人が一番ボンドらしいと思う。

また、テリー・サバラスは歴代のブロフェルドで文句なしベスト!だった。

— 土居豊 (@urazumi) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
PK ピーケイ

起承転結の「起」が恐ろしく長くて途中で見るのをやめてしまうかもしれない。
でも、ちょっとだけ我慢してほしい。
無駄のように思えたあの長い時間も、見終えた後は素晴らしいものに変わっているから。 pic.twitter.com/eOMoTh5tMw

— シュネイ (@Syu_nei) November 23, 2022

ロビンフッド(Dズニ版)
登場キャラ全員動物でかわいい。ビデオ持ってた。
#黙っていたけど実は好きな映画

— 寿々木 (@suzuki26310) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
ONE PIECE エピソードオブメリー 〜もうひとりの仲間の物語〜 pic.twitter.com/AZmU9jBn0w

— 卍ひぃこζ*'ヮ')ζ (@Nekomimi0918) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

アズールとアスマール

日本語吹替でも多言語の中に放り込まれた感覚を残してくれてるのが、高畑勲さんらしいなと。https://t.co/6y4g3VZeNY

— 明 (@gwe32NoWVZuz7a3) November 23, 2022

ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習

ユダヤ人を激しく差別するカザフのジャーナリストによるドキュメンタリーというていのモキュメンタリー映画。ジャーナリスト役は実はユダヤ系イギリス人。
#黙っていたけど実は好きな映画

— あおいあおい (@aoiaoiinko) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
私家版
しかし現在日本ではほぼ観ることができないという。

— 篁 ユキヒロ (@burn_drums) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
実写映画限定のタグだろうか?それなら
「スターシップ・トゥルーパーズ」

— すーぷ (@xenosupumk2) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「大感傷仮面」
昔観て、何だか覚えてしまってる映画。

— ゼンマイ (@spiralspring002) November 23, 2022

【ザ・フライ2】
できれば1から見た方がいいけど2だけでも面白い。主人公マーティンの恋人ベスのラストの行動に泣いてしまう。愛が深い。そしてスカッとする終わり方。
#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/ZskxqItsqW

— 江真コウキ (@kouki_e_7) November 23, 2022

「花様年華」
トニー・レオン格好良すぎでしょ。そのトニーが原稿書きながらくゆらす煙草の煙の撮り方と流れる音楽のセンスには脱帽もの。#黙っていたけど実は好きな映画

— 水月 (@suigeturou) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

見てくれ〜

「プライド&グローリー」をU-NEXTで視聴 https://t.co/sB3uMuCTGb #UNEXT @watch_UNEXTより

— memeo (@memeo_monstrosa) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画 pic.twitter.com/eJYVPZvC1d

— きつね君の時間に遊びに行くよ公式マーク (@kitunekyun) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画

Party7と間違えて見たけどおもしろかった

ワイルド7 [DVD] https://t.co/WHO69Giq4F

— ぷる兎鍋屋(「 ゚ Д゚)「 (@lala1271M) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「夜逃げ屋本舗2」
「その気になりゃ人間は山の中でも暮らして行けんだよ!」という細川俊之の暴言に我慢できず肩から突っ込んでいく益岡徹。
ホント細川さんのキャラが秀逸。結婚式場まで回収に来て頼まれてもないのに勝手にスピーチ入れるシーンが最高です。 pic.twitter.com/Wwn217Gcfc

— 乙卯 (@kinotou234) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
海猿
それまで邦画ってあんまりみなかったけど、思った以上に面白くてそこから邦画見始めた pic.twitter.com/CigzfdkBVh

— かおりん (@cossori_kaori) November 23, 2022

「ペーパーチェイス」
最後に成績表を開けもせずに紙飛行機にして飛ばすシーンが印象的。#黙っていたけど実は好きな映画

— 水月 (@suigeturou) November 23, 2022

#黙っていたけど実は好きな映画
「ポネット」(仏)
ポスターだけでアカン ひたすらにかわいくていじらしい映画
主人公を演じるのは設定の4歳と変わらない年齢の幼児 でも自分とポネットという役の切り分けが出来ていて色々考えて演じていて凄かった pic.twitter.com/dP15ueYadI

— いまゆ‍ (@imayu_tw) November 23, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました